ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--





誰もいません(当然

そしてスキルがほぼリセットされててよくわからないのです。


ビショップにいるのですが・・・・
よくわからないままよくわからない振り方して
とりあえず遊んでます


デーモンもやりたいんですけど・・・
いかんせん長年の直感でなんとかなるビショとは違って全然わかんないっ!!

投げもやってみたけどトリプルスローじゃなくなってて
よくわかんないやついっぱい増えてて・・・
もうダメ・・・・・・時代についていけてない・・・・


新職もいーーーっぱい増えてましたねっ

面白そうなのたくさんありましたw
時間があれば遊んでみたいなー




スポンサーサイト
 2014_07_01


ようやく

Category: PSO2  



PSO2再開しましたっぽい?

わーいわーいっ


まだ完ぺきに攻撃阻止できてるわけじゃないみたいだし
再開付近ってちょっと怖いから様子見しますけど…


pso20140410_214219_002.png


えろすえろす




 2014_06_28





やることがなくて、TERAを初めてみました。

前よりレベル上がりやすくなっててビックリ…!
たまにPSO2難民の方もみかけます。

あたしもそうです


エリーン可愛いです。
なんといってもあの愛くるしさ…
職は相変わらず回復職です。

キャスタニック?も結構好みなんだけどなぁー!

キャス子でバーサーカーやりたいっ
ソウルリーパーもやりたいっ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・


最近、リアルのほうでお引越しをしまして。

右も左もわからない中、のんびり田舎を満喫しています
こういう都会にないものって素敵だと思います。

空気が違うというのはこういうことかーと思ったり
ちょっと歩けば何でもあるわけじゃなくて(コンビニはあるけど)
車で移動ってのが基本だったり
毎日お弁当作ってあげたり、掃除したり、晩御飯作ったり(すっかり主婦)

なんだか充実してる



色々と思うこともあるんですけど
頑張りどこかな。

頑張っちゃうぞー!




 2014_06_26





PSO2とかしてます。

pso20140306_020524_002.png



現在サーバー攻撃で一時利用停止中だけど…

ちょこちょこSSとかあげていきたいなー
 2014_06_20





ようやくブログパス思い出した…!



メイプルしたい。


みんなとお話したい!
いろいろ遊びたい!



わーーーーーっ


 2014_06_20




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。