ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





もう、睡眠時間が授業中のみだから眠いっ




そろそろ春佳イメチェンしたいな


その為には寝巻帽子が必需品なわけでしてw



イメージはこんな感じ


20080930141903





 2008_09_30






昨日Lv136なったんですが。。。
SSは撮ってたけど、更新できる時間じゃなく敢え無く断念


136になったことで、MHでようやく10%あがるように!


Lv136






うんりゅさんに誘われて中国クエ行って来ました。

前回墓ったのでリベンジですw

中国クエ1



前回は回復怠ったことが原因で凸だったので

薬惜しみなく回復ボタン押してました><




中国クエ2


無事撃破!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2分ほど時間余ってました。案外いけるもんなんですね・・・





おじじ

勝利の祝杯((*´∀`))















バーサーク30

燈焔さん、バーサーク30成功おめでとう!

あとで元の大きさ送っておきます。


これで骨っこ三昧生活ですね(ノ*゜▽゜*)ノ









 2008_09_30







してきました((*´∀`))


なかなかとってもスリリングでした(*・Д・)ネー(・Д・*)ネー





+αはビショの旦那様です

ソロビサ1




まぁ、4分の1のとこで 多分 私がビサ押してしまいMPK

ソロビザ2

リザやったものの、同じことを繰り返しすぐ凸
il||li _| ̄|○ il||l





まぁ、色々SS撮りましたけど

ソロビサ6





撃破が一番感動した(´;ェ;`)ウゥ・・・

ソロビサ7






2時間ぐらいかかってようやく撃破><

Aレイ強くなれば、もっと早いかな@@?



何はともあれ、今回はムーチョが気張ってくれました((*´∀`))






拡声器、内緒、チャットでお祝いしてくれた皆様

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ソロビサ〆

本当にホントにありがとうございました!









疲れたーー!!




 2008_09_27








いってきたよおぉ(ノ*゜▽゜*)ノ


ジャクム






2回やって1回目死亡(´;ェ;`)ウゥ・・・


2回目はタイムオーバー(・∀・)♪




薬もPエリを残して壊滅的( ̄∇ ̄;)


でもいいんだ!





何よりも


楽しかったんだ!( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)b





 2008_09_25








タイトルはギルチャでの一言。

死語特集っていうワケワカメな話が盛り上がってる中




燈焔さんが確保してくれていた残された龍の巣でまじめに狩り><

と、いいつつも後半はチャットにダラけましたが・・・




残龍を10時から、1時半まで。

結果、26%→100%

DKさんとグル3時間半で74%・・・・・



うまい!><


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
これは4時間ちょっとやれば普通に1レベあがるじゃない!




あぁでも・・・・

狩り場があいてないんですよねil||li _| ̄|○ il||l







そんなこんなで


Lv135
Lv135

危うく撮り忘れるとこだったww




















さて、ちょっと前の記事で録のことで話してたんですけど

色々考えて、ちょっとだけ整理しました。




確かに。

50人という制限の中、すべてがすべて、親しい友であれば悩まないと思う。

そうなればすごいよね。


人には少なからずグループがあると思う。

そのグループで録していればぜんぜん問題ないわけだ。

でも めいぽ上、職の関係で録する場合もあるし、少し話しただけで録する人もいる。



今回少しだけ整理してみて

色々理由のある録の中で、残ったのは(サブ含め)44人でした。


うちがうまく付き合えるのはせいぜい3人だと思う


何かあるたびに、誰かに縋ってきた

それで迷惑かけると思って離れたりして、また別の人に縋る・・・

その繰り返し

だから、付き合いに波が生じてる。


さくら心地にギルドを移してから、録してたけれどあまり交流のなかった人たちと

またよく話したりするようになった。

新しく、話せる友達も増えた。

ギルドは友録と違って、いつでも波なく話せるから好き。



昔からの友達だって、話し始めれば気兼ねなく話せるんだ。

こっちが話しかけなきゃいけないけど・・・それでも、ずっと遊んでた人たちだから。


でも、多分・・・まだ消すと思う。



おかしな話で、少しでも気にかけてもらえたり、話しかけられたりすると

途端に消せなくなる><

決意の弱い女です・・・ 有言実行とか出来ないしね。




何に悩んでるかって

必要と、されたいんじゃないか

多分そういうことなんだと思う


だから、きっと未練がましいんだ。






来年の3月には、タミーさんが帰ってくる。


それまでめいぽ続ける。

最初はそんな決意をしてたけれど、今は違う。


いつかひょんなことからINしてきたとき、レベルを見て驚かせてやろう

そんな気持ちでめいぽを続けてる。


まだ、140にもなってないけど・・・・





最後に、コメントありがとでした。







 2008_09_24









燈焔さんが見事バサク30ミスったので、育てようかな~とw



どんまぃです。









斧ヒーローみどほむらも頑張ってくださいな!途中でくじけないよう・3・








さて、ビショで久々に残龍で狩る機会が得れたので


60%ぐらいまでいけばいいか?という気持ちでやっていたら

Lv134


あがっちゃいました((*´∀`))

早いんだ、うん・・・EXPがたまるのが・・・il||li _| ̄|○ il||l





ここすメンツで姫やってたのでお邪魔することの

変態とがD投げ100


隠れてはいますが変態とがDがレベルUP♪

これでようやく3桁。

@20がんば((*´∀`))b



続いて

うんさん投げ120


下半身パンツ一丁うんさんの投げがLv120

ようやく言えますね~~


「120の投げならいますよ^-^」

ってww








それにしても、残龍があいてない・・・・


春佳、さとc、孝さん






 2008_09_23







よく、書いた記事を消してるんですけど


自分で読み返してみたらおかしかったり、明らかに精神不安定な時に書いたりしてる記事は予告なく抹消しています。






冒頭に書いておきながら、また後で消えそうな記事書くんですけど…








最近あまりINしません


INしたって狩り場空いてるわけでも

何かに誘われるわけでもないし…




そんな中で考えることの一つで

録の事なんですが…

友録、なんでしてるんだろう?って人いっぱい居ます

チャットするのが挨拶だけとか…そんなのも、もう普通です




基本的ソロプレイは無理だと自覚してるから

誰かに誘われるの待ってる感じです><



チャットも、もうあまりしてない感がひしひしと感じます


前なら「うちの友チャ、ログ流しまくりでうるさいよ」とか言えたんだけどね~

言えなくなった(笑)





心地でしかしゃべってないよorz






だからか、新たな出会いが欲しいわけです。




だからと言って合コンはないですけどねww














まだ復帰してから1年も経ってないから

当たり前なのか…



むしろここまで友達が出来てラッキーなのか…







楽しさに飢えてる今日この頃です....





 2008_09_21






今日したここと言えば、タイトルの2つのみ。




クエやろうと思ったんですけどね~;;

どれに手をつけていいかわからず終い><


いいのあったら教えてくださいil||li _| ̄|○ il||l







さて、INしたら海老cに「ワルメンくる?」と誘われたので

右を行ってきました((*´∀`))

ワルメン





そのノリでBGを見たいという二人の為

姉御の櫛をフリマから探してBGへ!












と、その前に





ヘネクエ

ヘネクエで"月の気運"をGET

保険ですね、一応><










倒すつもりはなかったので、一応オヤビン処理と召喚だけ・・・


召喚の場所がわからないので適当にここかな?って思ったところに


落としたら、ビンゴだったようで・・・・・






BGA召喚


((*´∀`))つ凸


BGAの位置がナイスですよね。

正面向いててw







さとcと海老cは入り口のほうで仲良く幽霊になってますww














懐かしいものを発見!

Lv70



Lv70になったときのSSですね((*´∀`))





この後、転職に付き合ってもらったお人・・・

サラリーマン?




まるでサラリーm===○)д`);.・;゛;ブッ


 2008_09_20






今日、正式に内定通知がきました。


まわりにおめでとうと言われる中、そこまで気持ちは浮かばず

先生方とも顔会わせもせずに「はい」、と答えるだけ・・・





なんだか泣きたくなってくる










なので








残り20%あげちゃおうかと


めいぽIN((*´∀`))




ちょうどよくどば様に峰誘われたので、ご飯食べて

Lv133
133

ペットのジニーちゃんは人形です(´;ェ;`)ウゥ・・・





その後、骨が通りすぎ・・・・・・((*´∀`))つ凸

通り魔
ちょっとLv133のステ忘れたのでこっちで・・・






その後、心地でビサス

ビシャス





眠たいのかバハムーチョさぼってます
一丁前に!!( -з)=3

ビシャス


こうして見ると、ペットの赤龍がバハムーチョの子供みたいですよね!









とりあえず、現在のスキル

ジェネ8 MH12 ムーチョ20 リザ1 Aレイ1




今後予定はLv136でMH20

その後はムーチョ上げでLv140にはMAX (実質139だけど


140でようやくバハムーチョMAXとかどんだけ半端な振り方してるんだ・・・
il||li _| ̄|○ il||l



その後はジェネ・リザで行きます













 2008_09_19






試験も無事終わり、あとは形式的に結果待って


それまでのんびりだぁ~








というわけにもいかずorz




めいぽでは


狩り意欲が沸かなくて経験値が溜まらない><







まぁ…



仕方ないよね













たかさん!MHありがとう><
成功してホントに良かった;

先にMH20にしようかしら






…まだ悩み中ですが(;ω;`)








ビショ現在Lv132 81.00%



 2008_09_17






です。はい><


今からドキドキorz




頑張ってきます><




 2008_09_16





いざ、録を消すといっても 誰も消せない事実・・・



消す人なんていないんだろうけどね。







思えば今の録は春烏からの繋がりの人たちばっかで



ビショやってて新しく友になった人もいて



そんな繋がりを消せないんだよね






何に気を張ってるんだろう







・・・・・と、空気を変えて掘り出し物SS集











春烏でLv70を達成して、狩り中断で色々やってた頃






これは
バルログ?!


なんでここに?!みたいな感じでSSボタンを即座に押したのを覚えてるw







初ママシュ


ママシュを倒したことなくて、初めてソロでやってみた時のSS

戦利品はキノコの胞子とラーメンでした((*´∀`))







ギルクエ

初ここすギルクエ モニカと記念撮影








みんなで団欒


みゅーcとその友と遊んでるところにきゅーcサブと岳cが登場

このときに2人に録送って今に至るわけですね人´Д`*)☆

何気に長いお付き合い。







エルナス


ハクさんとはMCで友になったんです

うちがギルドを立ち上げると信じていたお方で、うちがここすに入ったあと


「春さんがいるギルドに入りたい」


と感動的なことを言ってくれたのでここすに入れてもらうことに。







ここすに今でも居られるのは、彼がいるからでもあると言っても過言ではない。





ちょっと飛んでLv98のとき

初ビサ

初ビサ撃破♪






オチはないです。以上です!(ノ-"-)ノ~




 2008_09_14






なんとなく間をおいてみて


なにをしようか考えてみたら


正直にある程度録を消して、もっと気楽にいこうかなって




気楽にいければ苦労はしないんだけどねー><








投げのサブをつくっていたけど、イマイチだったので


消して春烏のIDで新しく戦士でもやってみようかな~。。。なんて思ってたり


DKは前から欲しかったんだけど


戦士
英雄もやってみたいな~って思ってたり><


強化は無理なので、強化はなしで。


アバタも2キャラにかけてらんないのでなしでいけるような感じに><。




ビショップ

もちろん、ビショメインで活動しますよ(・∀・)





戦士は暇なときにざくざくやりたいんです。









アークメイジ
アークメイジは凍結でorz

















ってなわけで名前を決めたいな~とw


いくつか考えたけどなにがいいかわからない!!




戦士
・春ナッツ

・春杏

・はるしーぷ

・春風わんこ

・ハルシオ




などなど(・∀・)




 2008_09_12





バイト中

目眩がして

残り1時間拷問だった...






なんで目眩がするのか


きっと


頭を無駄に使ってるせいだ




現実では特に考えることのなくなった人間関係


めいぽでは無駄に考えるんだ


さくらから他サバ行こうかと本気で最近考えるけど


今のギルドを抜けたくない




なぜかそれだけが今を引き止めてる気がする



ホントによくわからない






悩まずに、楽しみたいだけなんだけどなぁ






 2008_09_10






今日は朝方、バハムーチョのマスターレベルを上げるため

きゅーcに手伝ってもらってついに15→25にまでなりました

それまでに30%溜まってしまったorz

しかしようやく次で最後…




そのまま落ちてお出かけ
ε=ε= 。。(ノ・ω・)ノ











夜INして

残骨探すも空いてなかったので死んだ龍の巣で狩り狩り


しかし







チャット死 凸チーン(゚д゚)





そのまま姫をGETしたという友のところへ行き

61%まで上げてギルクエ♪







BOSSで何人か墓り、ビショがうち1人に;д;


きゅーcと孝さんが頑張ってるところにジェネ連打



無事撃破♪









報酬で知力耳など色々でてるなか


ギル員T「チェイン30でた」


σ(^・ω・^;「なんですとおおおおお」









もらっちゃいました;





どうしよう!

チェイン30手にはいらないからアイスデーモン派に移行しようとしてたのに




大事にとっておくことにしました(T_T)


129になればチェインも15だしね!












うぅ…
それにしてもここすのギルクエ行きたかったorz




 2008_09_08







PCから再編集...((*´∀`))つ





金曜日に130
ここすでビシャス行ってUP

bisa1


130


スキル振りがなんとも微妙に…







今131現時点でバハムーチョが15

それ以上は、またドラゴンハート集めなきゃです。


リザMAXにするか、ドラゴンハート集めてバハムーチョMAXにするか…AレイMAXか…

ジェネは…論外でorz


姫確殺できたらうまいのかな?

Lv131







誘惑には負けません

SPはためとこう.....





さてさて、ここすメンツで中国(掛け軸クエ)行ってきました

足りなかったので心地からヒロさんお呼び(>_<)


kakeziku1







はい、見事墓 チーン凸(゚д゚)



MPの消費ヤバ過ぎ…









次は10分間集中して頑張ろうorz









 2008_09_07






ここすBGいってきました!



BG3



PG戦士さんとHP極振り戦士さんがいて

なかなか面白かったです!






まぁ、結果は


BG4


投げさんが少なかったですね><



次こそは!!










ぱんちゃからご要望があったので

体育祭のパネル係で描いてみた絵、載せてみます><


oni


まだ未完成ですがorz



 2008_09_04






実は4年?ぐらい前からめいぽをやっていて


でもその実、育成にはまったく手をつけずに引退してたので


持ってるキャラのレベルって高くて60だったんですね



そして高校生活が落ち着いてある日ひょんなことからまためいぽ始めまして


紅葉を再度やる気力がなく、1から始めるために氷魔をつくったんです

start



このとき初めてサイコロでステ変わるっていうこと気づいてSTR・DEXが4に近づくまでがんばりましたorz



「春烏」って名前、読み方とくにないんですけど・・・"はるからす"で認識してます、自分は><



一部では"はとり"とも読んでくれてるみたいで

微妙にはとりのほうが好きだったりします!鳥じゃないんですが><





なんでそんな名前になったんだろう?というのは自分もあまりわかってなくてw


春、というのは絶対つけようと思ってて、その後の1文字に悩んでた記憶はあるような@@









そんなこんなで紅葉を抜いて、さぁ次は3次転職だ!

と張り切ってたのもつかの間でレベルはどんどん上がりLv128にまでなっちゃいました@@




そしてモンカニ用だった「春佳」が妙にハマりまして・・・


もういろんな人に手伝ってもらってばっかで><



そんなこんなでもう抜いちゃいました、128レベル




今現在、これを書いてる時点でLv129 EXP98%な現実・・・









就職までにどれくらいいけるのかな~


saiyazin






なんだか氷魔の話が長い!><




 2008_09_02




08  « 2008_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

