ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--







やっぱ、ダメだ!

記事は消しました。これが上書きされてるだけなんですが・・・



とりあえず、文化祭が迫ってて


保険委員もまかされてて

クラスの出し物の買出しもまかされてて



レポートもやらなきゃいけないし

家事もやらねば・・・


あとバイトも日程組み始めたからそろそろ気合いれとかないと



とりあえず、迷路クエは断念したい。


しばらくレベル上げに専念したい。




もちろん、迷路にあててた時間をカード集めに使って。



いまさら文化祭で文句言ったってしょうがないよね

わからないこととか聞けばいいのに。



あああああ!女子ってめんどくさい!!





万単位でマイナスでると、笑い事じゃないんだよね



多分そういうとこから鬱要素になってくんだよ


まずは文化祭片付ければ肩の荷はおりるんだから・・・・




今日のミスは相当でかい


めいぽすらやる気でないけど

迷路のためにINして200個集めて得たのはキャンディー2個



はぁ・・・・orz






どっちみち愚痴に終わる><



なんか今日あったかな~って考えても出てこないんだなぁ






迷路しかしてないし、姉御乱入させてもらっただけだし




特に何が楽しく感じられたわけでもないし




会計にまかせちゃったけど

・・・・明日には、無事解決してるだろうか








 2008_10_30






多分・・・記憶が正しければ、Lv144でとまってるハズ・・・


( ̄ω ̄A;アセアセ





Lv148~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`;;)ノ゚.:。+゚

Lv148

148になって、Aレイが16になったのでAレイ30はっちゃってみました

2冊あったので準備万全!!で貼ったら



・・・・・・・・1発成功Σ(´Д`;)

1冊あまってしまったので岳cに進呈(*・∀-)☆









ミューcがついにビシャでびゅ~(`・ω・´) シャキーン

みゅーcとびさsy

みゅーcとビサス

逃げるミューcとそれをサポートする岳cと何もしないうち←

みゅーcとビサsy


心地ーズでやると、すぐ終わるビサス

余裕すぎてビサスのド真ん前で椅子に座ってやりました(




みゅーcとびさす

無事撃破~♪




1回目で死なないミューcがすごい。

うち死にまくりだったのにww


素質があるのかもしれないδ(・ω・`)ウーン…




終わったあと、ようやく春cときゅーcと遊べたw

って喜んでて


レベル低いときは遊んでくれなかった。

という一言がグサッと刺さりました。



冗談半分だったかもしれないんだけど、そうだよな~~と・・・




大事にしたい友達。



誰かと遊べば誰かを蔑ろにしちゃう。


はるちとも遊べてないや。






っていうことでね、みんなでやろうよ


















カード集めを!!












 2008_10_28






まずは1ページ目を埋めちゃおう作戦(*´∀`*)ゞ


モンスターブック


埋まってないのは、デンデン、スタンプ、ピグ、Dスタンプ、リボンピグ、オクトパス、ツノキノコ

まずはデンデンから・・・・・・



そういえば、デンデンってどこにでるんだろう(・ω・o)?



初心者島でもあんま出なかったし・・・・


もしや、はじめから結構難関なのか!!





とか思ってたら・・・・・










鯛さん「デンデンは、マノのとこだなw」










(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

良い事聞いた!!ってことで早速マノのところへダッシュ


おお、いるいる( ・∀・)


カード デンデン


途中マノも出て(SDTなのに何も落とさなかった!!)、いい感じにゲット(*´∀`*)ゞ

ここにはスタンプもわんさか沸くので、ついでにやっちゃおうか!って感じで狩り狩り・・・・



カード スタンプ


デンデンより多く狩ることになっちゃったけど、なんとかゲット(*・∀-)☆






よし!次はピグだーーー!ってことで


海岸の隠れ道(だっけ?)にGO。。。。(((o・ω・)♪



狩り狩り・・・・・狩り狩り・・・・



で、でない・・・(汗

結局、ピグはでたんですが(SSとり忘れorz)

リボンピグが、いくら倒そうにもでない!!
おかしいな、サブのときはザクザクでたんにorz



でたのこればっかww

モンスターカード

今日のカード集めはここで終わり。




なにか、このモンスターはここがいっぱいでるよ!!

ってとこあったら教えてください|д・) ソォーッ…







|・ω・)ではまた!


 2008_10_27







先日、BGやるぞーーー!!ってことで


行って来ました(`・ω・´) シャキーン




予定より人数多くなっちゃったみたいで、2PTなってました。



そんなこんなで未だかつて倒したことのないBGA

BGA


もはや見えないwwww



あんなに苦労してたのにスパッと終わってBGB

BGB

ドロはBGAのものです。

辛うじてBGBの破片が見える程度@@;





こっちは問題なくスパッと華麗に〆(・ω・`*)



ついに大親分(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!

大親分


か・・・・・


かっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!






大親分は「暇だわ~~ マンガみてよ。」とかも出来なんですね(・ω・`*)(やらないけど!!


なんせ1:1で押され続けたら雑魚に当たってチー凸( ゚Д゚ )ーンですからねorz

大親ビンは経験地はいってなかったけど、最後まで見れたのはよかったかな。

まぁ・・・・・・










悪夢の果て

結局、死んじゃったんですけどねヾ(*´▽`*)ノ彡☆




抽選ははずれマントと何かの景品オウル愛

いや~いい経験でした!




でもちょっと知らない人多すぎた。

名前は知ってるって人も混じってるけど・・・・




うちはしばらく、のんびりひっそりソロでやってく事にします。


誘ったり、誘われたりしたら行ったりするけど・・・・





基本知らない人がいるとこは行かないと思う。










ってことで、暇なときはモンスターブック埋めることにしました。


のんびりできるしね


モンスターブック


どこまで埋められるかなw






 2008_10_27





前の記事で


気分悪くさせたりしちゃったらごめんなさい。



もう大丈夫。きっと。




ちょっとこっちでコメ返
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


>ハクs

人の心は読めないからこそ

少しでも理解するために友情を育む・・・

人の心がわかってしまえば

だいぶ人間関係荒れちゃいますね;


>ひえんs
・・・・゜・(つД`)・゜・
ご迷惑おかけしました(´・ω・`)



毎度コメントで励まされてばっかで・・・


でも。

そろそろシャキッとしなきゃですねヽ(・∀・)ノ ♪



 2008_10_26






人の心って、わかんないもの。












 2008_10_26






みんなバナーつくってるから


つくってみた(人´∀`).☆.。.:*・


バナー




画質悪いのはしょうがない(´・ω・`)



 2008_10_25






Lv146になり、ジェネの為にと溜めてあるSPもちょっと増えました。


でも、もしジェネ30が手に入り、それが付いたとして。



効率を求めれば、それこそ骨確殺なんて真似もできるかもしれないし

威力も上がるし楽しくなるかもしれない。



が・・・・・。





アークメイジ(雷・氷)でもそうですが

なんというか・・・・


ブリザードで狩りするよりも、デーモンやチェイン使ったほうが

狩りとしては楽しいんです。




アンプのせいで赤字もひどいしね~(・ω・`*)



もともと、難しいことは考えられない性格なので

ここはこうすれば効率も上がる。あぁすれば消費が少なくて赤字が少なくなる。


とか考えると、もう頭がパンクしちゃいます(/--)/ ┷┷





単純明快なこと大好きです。


そして、ちょっとずつ成長していく自分のキャラも大好きです。



だから、もう骨2発確殺なんだから

ジェネ30じゃなくてもいいんじゃないの?って思う自分が出てきました。



氷魔でブリザードを上げていたのは赤ワイバーン確殺まで。

聖魔でジェネシスを上げるのは、骨2発確殺まで。



もうそれだけで十分強いじゃないの。



まわりがジェネ30付いたとか、骨確殺だという状況だからこそ

自分もそんな頂まで行きたい!!って強く思ってきましたけど


案外、そこにあるのはビショップとして「終わり」なのかもしれませんね。

終わりというよりはゴール、なのかな。






補助スキルも揃ったし、攻撃スキルも十分すぎる。


ビショップとしては前者なだけでとっても十分すぎてます。

オマケとして、とっても強すぎるスキルがあって



その恐るべき効率に悩まされてたんじゃないかと。







ジェネシスって・・・上げれば良い、そんな単純なスキルじゃない気がする。










昨日、私の氷魔のスキル振りがちょっと特殊だという話をしていて


自分の好きなようにスキル上げしたあのキャラの3次まで


そこまで完成感溢れてるんですよ。



自分だけの、っていうのすごい好きなんです。





スキル振りなんですが

攻撃スキルであるサンダースピア・マジックコンポジション


両方とも、私は捨てスキルにして補助スキルは2次、3次すべてMAXにしました。


まぁ、それでも余っちゃうのでマジックコンポジションは11ですが・・・(・ω・`*)




でもですね、マジックコンポジションってパワーソースが特殊で属性杖の真価を発揮しないんです

凍らせるだけなら、コールドビームのほうがすごく働いてくれます。



サンダースピアなんてブースターあってもやりづらくてしょうがない。


雷弱点もバイキンぐらいしか行かなかったし・・・・。



かっこいいから1あればいいや。



そんな感じでした。・・・・いえ、今も!







いや~でも、同じスキル振りしてる人もいるんですよ。


知り合いに語る氷魔がいなかっただけなんですよ。











まぁ、そんなとこで・・・・・・


私はビショとして、ジェネシスはもういいんじゃないかと。

確かに効率は今の2倍になるでしょうけど



そこに楽しさがあるのかどうかはまた別なんじゃないかと。





170ぐらいまで奇跡的にあがったら、そこでジェネ30にすればいいじゃないか。



まだ150もいってない若者ビショップが

そんなジェネ30なんて戯言言ってんじゃねーよ(*`д´)



なんて面白いのになぁ~ww






要は、早いうちから強くなりすぎると


私はめいぽに飽き飽きすると思います。





楽しさがあるのはちょっとした変化。

ちょっとずつ強くなっていく自分のキャラ。



同じ風にちょっとずつ強くなっていく友達。


気づけば、みんなも自分もすっごい強くなっていて

その時の嬉しさがまた格別なんでしょうね~・・・







そのキャラ1体に、今までの思い出が全部詰まってるんです。



強くなれば、なるほどに、その思い出を歩む時間を少なくする気がしてならない。







そんな風に思う今日のこの頃。







 2008_10_23






春風わんことひえんさんがケコーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


わんこ結婚式

ホントだよ!台座のれYOOOOOO!><





ラブチェア

GET(人´∀`).☆.。.:*・

ここのMAP好きー 書もたくさんでたよ!




わんこ結婚式


でぃーぷ は鯛さんと孝さんので十分なはず。

フレンチだと信じてる(・ω・`*)←


ひえんさん!これからもよろしくどーぞ!(人´∀`).☆.。.:*・









招待の件ですが、ビショップの時に、ここすの方はお呼びしたけれど


さくら心地の方まで招待状まわんなくて誘えませんでしたので


今回は、さくら心地のみご招待ε=ヾ(*・∀・)/






招待状届かなかった・INしてなかった>< などなどすみませぬorz









さて、ナイト目指してガンバロー(人´∀`).☆.。.:*・


と・・・・その前に、ビショップ160目指してファイトしてきます!








が、そんなやる気を出したとこでここ2日程INしないかもです。







 2008_10_21





とりあえず、私のやり方です。


まず起動してから開くボタンとかで背景ファイルを開きます。



そしたらこんな感じになると思いますので
1

これで背景はOKです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




次に、背景の上に乗っけたい画像を

レイヤ

多分、左下にあるであろうレイヤ窓から、ちょうどマウスの当たっているメニューで開きます。



そうすると、こんな感じになります。
2

今回、これはうんりゅさんのトコから画像を保存させてもらって

ペイントで無駄なところを削らせてもらい、使っています。




ここからが大変なんですが。。。
まず、右上にあるであろう、主に使う「消しゴム」ツールです。
消しゴム

隣の角が丸くなった消しゴムと間違えないように注意です(・ω・`*)





さてさて、次に消しゴムを使ってザッと消してみます。

3


消えましたね!(人´∀`).☆.。.:*・


素材のほうが消えないで、背景が消えちゃったって場合は、レイヤ窓をもう一回見てくださいね。

青く選択されているのが「消したい画像」のほうになってますか?





まぁ、この要領で白い部分消していきます。

消しゴムのサイズが大きい時は、右下のコントロール窓で

サイズ変更できます。




大雑把に消したらこんな感じ

4

枠ぐらいしか消せてないのは、消せるということがわかればいいんじゃないだろうか!


と、いう いわゆる手抜きですil||li _| ̄|○ il||l







あとはペイントで、サイズ変更したりして

テスト

これになりました。









余談で、メニューバーの「フィルタ」→「アルファ操作」→「描画色を透明に」という操作をすると

描画色の色が抜けて、透明になります。


消したい色のところで右クリックをすると、スポイトの働きで描画色になります。


これやると、ちょっと他の色も抜けてきちゃってあんまオススメしませんが

最初の大雑把な作業をめんどくさい!って時にやってみるといいかもです。







 2008_10_20





コメは返信させていただきたいのですが

どうにも時間が・・・><



溜まりに溜まったSSもあるので一気に記事にしちゃいたいと思います。

また今度に・・・il||li _| ̄|○ il||l







とりあえず・・・・




うんりゅさんが作りたかったのって、こういうものでしょうか??



テスト





俄然やる気はあったんですが、眠気が勝りかなり手抜きになっちゃったんですが

一応、紹介したソフトとペイント使えば、こんなこともできるよ~~


という、紹介の紹介です。






 2008_10_20






.

 2008_10_18








今日は、どばまん主催ジャクムへお邪魔~~

どばまん主催ジャクム








最近ジャクムばっかの気がするww

どばまん主催ジャクム2

どばまん主催ジャクム3









ゼリーTT取得目的でしたが、無事出てよかった(人´∀`).☆.。.:*・

TT







その後、ビサス~

ビシャス

ビサで久々の墓il||li _| ̄|○ il||l


ビシャス

2回目は無事撃破(人´∀`).☆.。.:*・








眠い~~><





 2008_10_18






気を取り直して行こう・・・・


先日、1PTジャクムにお呼ばれしたので行って来ました


メンツはこんな感じ。。。
1PT ジャクム

200レベ・・・(*´・д・)





こだまもらいました(人´∀`).☆.。.:*・
1PT ジャクム こだま

効果は攻撃と魔力4%upでしたっけ・・・?




1PT ジャクム ドロ

テポでました!
ドロは抽選だったので、当たるかは・・・il||li _| ̄|○ il||l





最初、ある人がジャクム乱入してて 結局1回しかできませんでしたけど


200レベの人に感動しててあんまりSSもないんですけど←



楽しかったです!






そのあと、4倍がまだ残ってたのでソロで骨ミニダンへ

Lv144


無事144なりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







うう~ん


指の怪我治るまで我慢我慢・・・><






 2008_10_16





メモリの件然り

どうにも、舞い上がるくせをどうにかしなきゃ。



初心の気持ちを忘れない為にソドマン作ったんだから…










ビショップも、目標まで後1レベ


150までは後6レベ




頑張ろ







 2008_10_16





さすが19人。


生き残ってるだけすごいと思った19人。




メモリ増設してなかったら死んでた

il||li _| ̄|○ il||l



でもでも


2時間で2回終わるとは思わなかったw



覚えてるメンバは

ヒロ・パラ6人 聖魔3人 斬り2人(2回目は1人) 火魔1人 DK1人(2回目2人) 投げ4人 弓2人


だったような@@




終わる早さが異常でした・・・・

連合ジャクム






露も200個しか消費しませんでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ドロップはしょぼかったけど

連合のスタートとしては、なかなかだったんじゃないかと。


"これを耐えれればホンテもいける"


なんていう話も出てて・・・

ホンテとなると、人数はまた多くなりますよね。






・・・・・・


がんばらなきゃですね!(*・∀-)☆













 2008_10_14





まず、ミューc70レベ&プリースト転職

ミューc70

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと



屁娘なのでSSがアレなのは仕様です。






そしてそして

時期同じくして我がサブっ子 春風わんこが

わんこ2次

遂にソードマンに転職((*´∀`))

↑は転職の際、装備借りました の図です



おかげでちょちょいと終わっちゃったw

わんこ2次 2




戦士と魔法使いってやってみましたけど

やっぱ弱点ついてるのかしら。。。



魔法使いの2次は地形がナナメで横が狭いのでマジッククローが打ちにくいです。

接触も多いしね><


その点、戦士はMAP自体が広く

近距離攻撃のみだから敵のとこまで行かなきゃいけなくて

しかもすばしっこいのだからキツかった!><




そんなこんなで

ソードマン

ひえんさんの横にナニカがいる(*´・д・)!!!


無事ソードマンです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







そして

ビショップ Lv143
Lv143




さぁ~~~ジャクムがんばるぞ!



 2008_10_13





今夜、連合初ジャクムということで

ってわけでもないんだろうけど



メモリ増設してみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ノートであることと、標準スペックだということで

ラグやらなにやらでジャクムは2PTがギリギリだったのですが



1G近くになったことで、ヒールが遅れたりしないよう


出来るようになったんじゃないかな


それでも迷惑かけちゃうかもしれないんですけど。









 2008_10_13





レベルを200に近付ける事よりも


装備強化したりして火力を求めることよりも


最後まで楽しめれば

良いと思うんだ。


私の考えです




きっと就職したらインの回数減るし

レベル上げもままならないと思う


きっと…定期的なボスも難しいんじゃないだろうか






それまでにやれることをやっていきたい

それまでに楽しんでおきたい




そんな曖昧な覚悟がありつつ



それが実行できるかという不安も多少あって




今回の連合は、楽しそうな人達ばかりで…

輪には入れないかもしれないけれど

仲良くなれるようには頑張りたいと思うんですが







でも

思い出しちゃう



なんというか…


私が引退まで追い込んだ人






その時の気持ちがどうしても甦ってくる…





これは

罪悪感なのかな







 2008_10_11





ちょっと原因がわからないのもので


もうちょっと続いちゃうかもです。。。


心配おかけしてごめんなさいil||li _| ̄|○ il||l



返事出来てませんけど、コメントはしっかり読んでます><;







そういえば、@1でリザMAXなんです

Lv141
Lv141



そのあいだにひえんさんLv133
燈焔さん 133レベ



こんなもの拾いました
ドラゴンの霊魂




Lv142
Lv142

モロ他力本願であげちゃった為、顔が見えない。゚(゚ノД`゚)゚。

まぁ・・・・そんなときもあるよね(




ビッサスー
ここすビシャ







本気でジェネ30を貼り付けようと思った。

メルで買えるかな。。。。


でも、なんかホンテで取ったほうが、ありがたみありそう?








 2008_10_09





やる気はあるんだ。

でも、何か どっか哀しい


何がとか

わかんないけど





せっかく、心強くなったのに

また戻るのか


・・・・・嫌だなぁ



 2008_10_08





命中軍手を借りたら

サソリすら、丸薬なしでも必中でした


ずっと体当たりしながらパワスト打ってます



ただ、やはり敵がまとまってると

テレポボタンで突っ込んでしまう


テレポないんですけどねw




 2008_10_07





ひえんさんに手伝ってもらって今ようやくLv26ぐらい


戦士系統初めてやるから

命中とか、敵の回避とか…

ま~ったく わからない



ツノキノコ相手に素じゃ命中足りないし…

丸薬もらってようやく必中


そんな感じでスナモグラ叩いてみたら

丸薬ありでも75%くらいしか当たらない~~





どうしよう




 2008_10_06





ビショップが140になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


がんばった。



そういえば、137でSSがとまってた気がする!


ってなわけで、まとめていっちゃいます゚+。:.゚ヾ(o・ω・)ノ゚.:。+゚



Lv138
Lv138


Lv139
Lv139


Lv140
Lv140

泣き顔がナイスすぎる。。。



その後、ここすでギルクエ行ってきました ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ









友チャ・ギルチャ・拡声器でのお祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


これからもがんばるよーー!


Lv140 拡声器


この"春佳マン"で随分鯛さんと孝さんが激論してたww


春佳マンの効果は鯛さん・孝さんに対してオヤヂ化だそうです((*´∀`))








 2008_10_06





この度、ギルド・さくら心地脱退を決意し

元々所属していたギルド、ここすに帰還しました。



その際に心地にサブである春風わんこ戦士を入れてもらいました。


友録も何人かすることが出来て、寂しさはありますが

さくら心地と繋がりが切れたわけじゃない。


サブやるとき、楽しみになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





理由としては、まずここす脱退の際の理由から始まるんですけど


・自分自身がもっと成長する為

・他の人の"メイプルストーリー"を知る為

・交流を広げたい

・目の前の問題から逃げた


ですね。




成長する、という理由にあたって・・・これはさくら心地掲示板で書いた通り。

ここすは職位をあまり気にしてないので

これは、副マスターだから、というより・・・一ギルド員として行動なのかな・・・?

さくら心地の、結束の強いところに惹かれました。

それを広めたいと思いました。

ここすをもっといい場所にしたかったから。




他の人の世界を知るのは、たくさん出来ました。

なんというか・・・・

心地はみんなそれぞれが楽しんでて、チャットなんか和みまくりで><



交流を広げたいっていうのも実現ですねっ

みゅーc、きゅーc、岳c

この3人と同じギルドになれたこと自体が特に嬉しかった。

最初は、どうギルドに入り込んでいくか困ったけど

実際、結構早い段階で慣れ親しんでいけたんじゃないかと、うちは思ってます

そんなこんなで戻ることになったけど

さくら心地という場所から離れたくないのもまた事実で

そこはサブを入れるという形をとらせてもらいました><





目の前の問題から逃げた・・・


これって、このブログ見てる人も何人か知ってるかな

私の未熟さが招いたことです。

自分勝手で、特に親しい人としか関わらなかった事実。

何人かの人を弄んだとも思われる事をした事実。

ここすに多大な迷惑をかけたのもまた事実で、私のせいで脱退した人もいます。

そんな中、自分が何をすればいいのかわからなくて脱退しました。

しかしさくら心地で、立ち向かう勇気をもらいました。

逃げてばかりじゃいけないんだと、思いました。

今までは誰かに相談してたけど、これは突発的です。ホントil||li _| ̄|○ il||l

自分自身、強くなった気がした!!

めいぽを楽しめるようになった気がする!!

立ち向かう為に、逃げない為に、何よりここすをもっといい所にしたくて



これが大体の理由です。





前よりは、成長できてるかな?

これからは自分に偽りなく、頑張ってやっていきますね!


ゲームを、交流を楽しむという初心の気持ちを忘れずに(*・ω・)












さくら心地のみなさま

本当に、今まで良くしてくれてありがとうございました

そしてこれからもサブで仲良くしてください><





ここすのみなさま

こんな私ですが、またよろしくお願いします(・ω・o)








 2008_10_05





前期RPG作成で見事完成しなかったので


後期はがんばろうと思って

今日作戦会議



結果から言うと無理だ

となりました





後期・ゲーム機分解


というテーマのもと議論してたけど…

中身解析するとして、ゲームのプロテクト解除どうしよう?

解体したあとどうしよう?



疑問は尽きなかった






プロテクト解除なんて不可能


なんて結論で本日は終わり…










なんかね、仲良しグループが揃ってるんだけど



チームワークがバラバラ





一人は自分が考えてること、難しいことなんだけど

説明もせずに同意を求めて


みんな応えられないから

うちが、それは何の話?今する話と違うんじゃないの?って聞けば黙りこくって


筋通ってるならちゃんと説明してよみたいな







他の人は、手遊びか相槌か黙りこんでるだけ…




進まないよー







 2008_10_03









優さんのブログで見かけたものを発見したのでやってみました((*´∀`))







x春佳xの進化年表 


-春佳の進化を物で例えると-


0歳:個性の種を持った女王蜂としてこの世に誕生

9歳:おまるを卒業した夜、ボランティア精神を欲するクラシックギターに進化

12歳:初めて仮病で学校を休んだとき、運命の足りないウサギに進化

22歳:最近太ったなと感じ始めた瞬間、憂鬱にあふれたノンフロン冷蔵庫に進化

30歳:衝動買いで大失敗した日、冒険を望むカナリヤに進化

44歳:日本の政治に怒りを覚えた瞬間、喜びを憎むファミリーレストランに進化

56歳:若者の言動が特に気になってしまった日、信用を持った太陽に進化

61歳:第2の人生っていいなぁと満足したとき、破壊を子孫に求める満月に進化




最終的には満月なんて宇宙規模・・・


さすが宇宙外生命体。゜(゜´Д`゜)゜。




 2008_10_01








今日は明日のパッチで楓へ移る

さくら心地ギルド員である、もるらぁこと、タキcの送別会。。。




のハズでした(´-ω-`)







掲示板にはPM8時と予告してるのにもかかわらず、結局早朝3時まで現れませんでした。



ま、しょうがない。

楓で元気にやってください!!


そしてさくらにルディクエしに来てね!(。・ω・。)ノ








さて、それまで暇だったので燈焔さん連れて青ワイバンへ。。。


燈焔さん1回凸しましたが無事Lv131♪ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ





そしてその後タマゴンへ移り

Lv137

σ(o・ω・o)レベルUP♪

ついに137まできました。MHも19で止めたことによりSPが現段階で振るものがありません。




なので



クァンタム1ふっちゃいました(/ω・\) チロ




いやぁ楽しい!モチベーションもあがるね!(何











遂にLv137まで来た。


Lv145だって夢じゃないレベルまで来た。


追い抜かすことで何かが変わるわけじゃないけど、まずはひとつの目標に・・・





引き続きガンバロー。。。。(((o・ω・)♪













そんなこんなでイメチェン


頭巾交換


ツインテール卒業です。

まぁ、また気に入らなかったら戻るんだけどね(´-ω-`)←





 2008_10_01




09  « 2008_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

