ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--






女3人衆でビッサスー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ビシャス



はるちがまだ爆弾耐えられないから

2回墓;w;

今度は爆弾カンストさせてから参戦してもらうか!!



その後順調に押していたら突然

ぱんちゃ消える!!



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



結局ソロしました(`・ω・´) シャキーン

ビシャス


報酬は横長でした

ビシャス


眠気が勝り、1回目で終了。

また明日行きましょ(´ェ`*)ネー





はるちぃず

新ペット!その名も「はるちぃず」

由来はσ(o・ω・o)の 春chi と、遥cの はるち が元。


「はるちぃ」って新キャラつくろうと思ってたんだけど

キャラつくっても、やらないからねぇ。。。


わんこいるしのぉww




で、はるちぃだけじゃちょと物足りなくて

はるちぃ

ちぃ、ちぃ。。。。

ちーず・・・・・・・・ はるちぃず !!


って感じで(*´∀`*)えへへ



ブランコチェア


ブランコチェアもらいました。

ムーンチェア同様、大切にしていきます(*´∀`*)ゞ


このチェアの代金含めてメル稼ぐぞーー!!




 2008_11_30





なんだかとっても廃ペース?

レベルUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Lv158



残龍で何しようか考えてるところ、サイラーさんからお誘いいだいて

そのままなぜか3時間も狩ってましたww

昨日骨狩りしなかった反響かな??



リンクちょっと追加!

勝手にゆきおギルドと緋村さんとこリンクしちゃいました!

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



緋村さんとこ拝見して、ちょっと考えたのがギルドのこと。

正直、思うところがあったわけです!

挨拶だけのギルドに意味なんてあるのか。


私は挨拶だけならあんまり存在意義を感じません、自分のね


るじぇちゃと二人でギルドつくろうか?って言われて不安におもってるのはそこ

会話のない、挨拶だけのギルドになるのは嫌だし

会話しても誰かと誰かだけって偏ってるのも嫌。


みんなが仲良くしてるギルドがいい。

そう言っていたけれど、それがどれだけ難しいか。



フリーの今、そんなことからも開放されてとても気楽。



過去にこだわり過ぎるのも、よくないよね。







釣り

起きたら、らぃおんがいた!!



 2008_11_29





たこ焼き屋

主人:ん?(売り仔の)歯に青のり付いてるって?
春:いいえ、これはただの葉っぱです。



 2008_11_28






ひさびさのオソロ(人´∀`).☆.。.:*・

双子



その後、シロちゃのビサ前提手伝い

ノリでビシャス。

ビシャ

助っ人におかっきー呼びました!

おかっきー1回目不正落ち→さすがの2回目は気合はいってました

はるちもいたんだけど1回目墓→2回目放置ぷれい



サクタイムはのんびりソロ狩り。

途中アキラさんのご好意で一緒に狩ることに。゚(゚ノД`゚)゚。


ほんと、アキラさんの狩り速度には毎度驚かされます

いつもなら骨を倒して数秒暇があるのに、倒したらすぐ沸くんです!

うちも普段よりがんばんないと追いつかない><;


きっとすべては鬼コーチの・・・

墓

おかげなんでしょうww

この掛け声は強いです!!



のんびり釣り放置

釣り

朝起きたら彼はいた!!

相変わらず犬アバ可愛いなぁ(*´∀`)



 2008_11_27








レベルUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Lv157


なんかとってもかっこいい構図!







おまけ↓

おまけ


ハニーフラッシュ!!(みゅーc風

彼女と一緒じゃないと滑る感じがひしひしとします。(´∀`*)エヘ





~コメント投稿の仕方~

1


この COMMENT:3 の、3をクリックすると





2


こんな画面に映ります。

内容打って、Submit をポチッ!


すると


3


こんなのがでてくると思います。

例にならって はち ゴ ゴ ロク を、8556に直して

4
                      ↑
                     ここをポチッと




そうすると送信できる・・・・ はずです。


できなかったら教えてくださぃ!





アバ候補はラデアか、ツインテールになりそうです。

・・・が!


帽子あんまり選べない髪型なのが残念無念。゚(゚ノД`゚)゚。


ビショップ 1226852533.png




悩む~~~!!orz
 2008_11_26





今ではもう、1代目の紅葉

紅葉

60止まりの永久クレリック。いつかプリーストにします(ぁ

セラフィス、カラッフ、ポニテB(茶)固定の子。





2代目の春烏

春烏

今はもうガラムでまとまってるけど、ちゃんと揃えるアバはこれが最後であろう姿。

プリントレイヤ+プリーツ青にポニテB(茶)、白ごまクッション

春烏
これもこの姿に落ち着くまですっごい髪型変えたな~~w








3代目の春佳

春佳

ものすごく決めかねています。

青で統一してきただけに、青でいこうかと思ってるんだけど・・・・・

青ってあんまり他の色とマッチしない感じが・・・(;´Д`)




春佳

赤ピンク系ツインテールとか

おじじ

青一色ツインとか

ビシャス

眠気MAX青一色ニューゼンに

4次転職

青系のボブとか・・・・

渡り歩いてるな~w



このキャラはこれ!っていうのが気まらないと、いつまでもチェンジチェンジな性格だから

誰かに言われてしたもの、とかじゃなく

自分で選んで自分で好きにやったやつのほうがそれに近づく気がして。



まぁ正直、さっさとビショップのこれ!を決めたいわけです。

つり放置

これでもいいんだけどさ。





 2008_11_25






誰がどんだけ高いレベルだろうと


ビショップがみんな高レベルで上がりやすくて

別に高レベビショとか珍しくないし。


という状況でも


マイペース大事だよね、うん(`・ω・´)






Lv156


ずいぶん前にレベルUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


実はホンテ開始前に上がってました。






クルセ?


このたび、クルセイダーになりました。

ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)チガウ!






最近特になにもやってなくて。

ビショが溢れてるこの時代に見出せるものが見つからない。



変わったことといえば、黙って狩る派になってきたこと。

グル組んでてもしゃべらないで黙々狩りしてること多くなってきた。


ソロで狩れる時間も長くなってきた。



どんな心境の変化だろうか(・ω・` )

心境の変化といえばみゅーcはどうしたんだろうか。

チャット>狩りだったあの子が、狩り>>>チャットになってるこの頃。


ちょっと寂しいような、そうじゃないような。



メイジ



なんだろ。


気分がのらない




 2008_11_24






いってきました!


死にました!



ホンテ




いい勉強でした。



頭なんかがスパスパ終わってただけに、どこで薬使うんだろう??

とか思ってたら

本体がずば抜けて強くて、とりあえずヒールするにも自分のHPも危なくなるとかいう


鬼の状況で。。。



DKさんがすごく重くて、ほとんど動けてなかった状態で本体突入後すぐ墓

ヒロさん本体に突撃してたのかな?・・・で墓;-;

はれさんに誘惑かかり右いって尻尾当たって墓;w;


この時点で生き残ってたのがうちと音速さんだけなのかな

斬りさんが落ちちゃってたので・・・

リザしようにも

リザはもうリーフあわせて2回使ってたので×



そこで、うちが墓;w;


音速さんもその後墓orz





本体突入してわずかな間に近距離全滅。


誘惑が他所へ行き、近距離2壊滅。


遠距離のほうへ足のタゲいき誘惑行きの全滅。






で終わりました!!







いやぁ・・・本体すごかった・・・・orz




なんとなく流れはつかめたけど、まだまだでしたッ


死ぬようじゃダメなのね~







 2008_11_23





Lv155

Lv155

きれいに撮れない><

やっぱりこのときだけは、普通に撮るべきかなぁ。。。




また、みんなで楽しく 何か をやりたい


変な顔



でも楽しいことっていつまでも続くわけじゃないから・・・

折り合い難しいね



 2008_11_19





今日はすごく重かった4倍時間。

あれほどラグいのは初めてでした。


儲かったのも30%ほど。


ストレスはたまるわ、薬たくさん使わなきゃ、で

なんかあんまり・・・・



あぁ、アバ結局変わっちゃいました。

 釣り放置


これ、から


 つり放置


これ、に・・・・・。



前のほうがボケ~としてて可愛げあったんだけどなぁw

今のほうは素直に可愛いんですけどね!



 2008_11_17





午前中、学校行って勉強

12時に帰宅後めいぽIN→釣り放置
 釣り放置


爆睡してたら起きたの5時・・・

あれ・・・・・?


今日σ(o・ω・o)5時からバイト。


・・・・・・

・・・・

・・・


やばーーーい!!



ってことで即バイト先に電話で20分遅れることを伝え即座に準備出発

血の気が引くバイト前でした。


夜INすることの暇なのでスタジオで撮ってみた。

 ショット


ここ綺麗~

いつかここでみんなでSSとってみたいなぁ



昨日上げようと思っていたLv154

 Lv154


プルートが輝いてる・・・(ノД`)ァゥ





なんというか、なんというべきか。

明日にはこれになってるはずなので・・・

 アバター

むしろ可愛いから気に入ってるし

ひえんさんにもらった武器アバも映えるから

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!




でもでも、これって


正直・・・・

アークメイジ(雷・氷)にしかみえない!!





 2008_11_16





INして暇だったので海老cとこへGO

ワルメン


MAP入った瞬間、下のチャットログが流れ焦りました。

さすが海老c(*≧m≦*)プププw


が、ワルメン探すも見つけられずサメへGO

何度もσ(o・ω・o)が墓し、眠くなってZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


しかーし!

笹sのSOS聞きつけワルメンへ舞い戻り

ワルメン


ラッシュ30、フィスト20、マナリフ30ドロ!

大量大量。。。。(((o・ω・)♪


その後、音速さんの武者SOSに駆けつけ

武者

初めて武者と対峙!!

1回墓しつつ撃破。ウマウマでした(人´∀`).☆.。.:*・




夕方シロちゃとハーピー

ハーピー

敵に囲まれてるの図(*´∀`*)

シロちゃ2れべUP!!


夜はアキラさんと骨っこへGO

鬼コーチの掛け声もあってSS撮る余裕ありませんでした!!

掛け声ぐらい撮っておくべきだったか(-ω-;)


その後、はるち、ぱんちゃとビサス

ビシャス

ビシャス

ビシャス


1回目はぱんちゃが。

2回目ははるちがお墓にorz


その前にフリマで誤発してたため、ぱんちゃ生き返らせられず・・・><

反省してます・・・orz


すぐに発動できるようショートカットいれてたけど

あれ、いれるもんじゃないね。(リザ




集合


以前は頻繁だったすれ違い。

お互い忙しかったりしたからね~~と思ってたけど

今思えば案外、うちだけだったり。

復帰してきてヵらはそんなことあんまりなくて

こないだも待っててくれたし
バイトの日はわざわざ23時頃にまたINし直してくれてたし

そういうのが、ちょっと嬉しくて。


今思えばなんか、結構あっちいったりこっちいったりな人でも

なかったんだよね。


気づけない頃より成長したはず。

同じことして、今度は後悔しないように・・・・

ガンバロε=(ノ´・ω・`)ノ



 2008_11_15





夕方、バイト前に凛cサブっ子に会いに行き・・・

凛c

そのままバイトへ。。。。(((o・ω・)♪


今日はなんだか疲れた><




ついについにGETしました!かぼちゃランタン(人´∀`).☆.。.:*・

かぼちゃランタン

まぁ自力ぢゃないんですけど。。。


レベルアップに気をつければこれ装備したまんまでも

骨2確なので問題なし(`・ω・´) シャキーン



強いて言えばこんな装備でも

かぼちゃランタン

イケます!!


かぼちゃランタンかゎぃぃ・・・(´∀`*)



とかランタンに見とれているスキに。。。

お墓


・・・・・Σ(´Д`;)

なんかもう、一日一回は墓してるんじゃないだろうかww






今日のドロはこれくらい??

アキレス

正直いらない+骨のエフェクトかっこよかったから載せただけ!



何はともあれ、どんな形であれ

無事かぼちゃランタンゲットできたので


もう今回のパッチで思い残すことはありません・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


かぼちゃランタン



しかし、はるちとビシャいけてない現実;w;

時間見つけて行こうね!!。゚(゚ノД`゚)゚。


 2008_11_14





今までSSってソフトとか使わないで

そのまま撮ってたので拡張子はjpgだったんですねー


ちょっとpngでやってみたらどうなのかなって

ソフト使ってみたらあら不思議


綺麗綺麗゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

SS


骨打ってるとことかで撮るタイミング練習して

パシャパシャとw


ニコスさん

寝顔もバッチリです!!



・・・・・・
・・・・
・・


わんじゅ

勝手に出してすいません><


 2008_11_13





ちょっとカード集めを再開(*´∀`*)ゞ

モンスターブック



なかったのは、リボンピグ、オクトパス、緑キノコ、Dスタンプだったかな。

夕方INしてリボンピグをバシバシ・・・


リボンピグ

やっとこさヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


次は狩場1で緑キノコだ~~!とか思ってたけど

出ないでない(´・ω・`)



あきらめてオクトパスへ←

オクトパス

沸きの数がすごいから、これはすぐに出た(*´ー`)



で、次はDスタンプ

大変そうだな~~って言われてる割には

Dスタンプ

すぐでました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ペリオンMAP徘徊してるといいかも??



SDTにエリニア特攻(●`^´●)=3

ここで狩ってた時期は長かっただけに、なつかしいww

緑キノコ

SDTパワーで出ましたw

それでも結構時間かかったけど・・・





さて、そんなんで1ぺーじ埋まりました!

P.1

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



次のページからは数が多くて大変だ( ̄_ ̄|||)どよ~ん





 2008_11_12







INしたてでは Lv152 66% スタート


今日で153するぞーー!

ってことで


狩り狩り゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ジニー

青いジニー(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



んでルジェさんが明日早いということなので落ちー

みゅーcとおかっきーを誘って卵行こうかと思ったらみゅーc姫(´・д・`)


強力助っ人のきゅーc、ひげ男爵おかっきーと共に

骨ミニダンで狩り狩りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


おかきゅー

かっこいいーー!(゚Д゚)




おかきゅー

海老c戦死!!。゚(゚ノД`゚)゚。




Lv153

無事レベルUP ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ





とうとう、エンジェルレイMAXなりました。

次なに振ろうかなぁ~

ジェネのためにSP温存か、ホーリーシールドか、マナリフレッションか・・・


まだまだ悩みます(´・ω・`)





おかきゅー

・・・・・・





プルートかわぃぃ(ノ)ω(ヾ)




 2008_11_12










ペットが進化しました。


ブルードラゴンです((*´∀`))

色的にはすごい気に入ってます。


黒がよかったけど、なんか青でも良いじゃないの!

って感じです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかし進化したことによって

よく泣くわ笑うわ怒るわで


目障りといっちゃあれなんですけど・・・・

ついて来いよ!!な感じなんです。


で、さぼらないペットが欲しくなったんですね。

っていうか一番の理由が話しかけても



「ギャオー」



しか返ってこないのが一番さびしい・・・・

ベビーのかわいかった時代は廃れました・・・

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ




で、白ウサギか死神jrで迷ってたんですけど

白ウサギってどうしゃべるんだ??

みたいななってですね


pf

これになりました。



ペットはもう、ドラゴンと死神でいいでしょう('A`

って感じです、はい。


万能ペットジニー(ドラゴン)と、話し相手の死神・・・・

話し相手とかすごい寂しい人みたいですけど。


死神にはギター持たせて、移動範囲拡大と、自動収集つけて

あと名前いるかな~~・・・・






寂しい寂しい言ったって、実は色々環境が違ってくるみたいで

それに耐えられるように気張っていこうかと。







これを機にブログのSSを↑の画像に張替え、名前を春烏ではなく春佳に。


ちょっと変えました。

過去に縛られずに、新しい自分で行こうと思って


それが「春佳」というキャラ。

人を待ってた、その人のためのキャラってつくった時点で過去に縛られてるけど。


まぁ、そんな綺麗事も無理でしたけどね・・・

環境は整ったような気がします。



ここすに戻ったの、後悔なんて微塵もないけど

さくら心地を抜けたことが何より痛いのかな


過去に縛られないのなら、さくら心地でいいじゃないかと

でもマイホームはここすで・・・

わけわからんです。


最近ちょっとその葛藤が激しくて、不安定なだけかも。

最初だけだよね。




みんながいるところに行きたいです。


でも、どっちもなんて取れないから


どっちも別れがあって、出会いがある。



ミューcが言ってたらしい、春cはまだ心地のギル員だ。って言葉は

何よりも揺るがされた


それと同時にうんさんの、抜けたときみんな寂しかったって言葉も

何よりも決定打だった


何が言いたかったのかというと・・・・・・




ちょっとこの葛藤をはけだしたかっただけなんです。


どうなるかわからないから






結局ひとりじゃ何も出来ないから


もう別に他人とだって話せると思う。

なにが気がかりだったのがわかった気がする。


他人の何が嫌だったのか


なんとなく、見えてきた。

と、同時に過去に同じことをやった自分がすごく嫌だ。


ここにきてようやくわかるなんて






今回長いですね

最初のタイトルは「神殿とバルログ」だったのにww


バルログ





 2008_11_11








殿に特功かましました!!

殿様

Σ(´Д`;)




殿様

追い討ちがすごく過激です。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ



すみませんでした・・・・orz

またきますね(ノ)ω(ヾ)←






4倍はルジェさん+そのお友達で骨行って来ましたε=ヾ(*・∀・)/

残り40%無事UPヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


Lv152

ようやくキレイに撮れた(・∀・)♪








今日は3人だったんで↑2段を二人に任せてうちは↓2段やってたんですけど


効率下がるのかしら?



むしろ、↑2段やるとたまに下真ん中にジェネいっちゃって、下が暇になりそうで

あえてこのポジションに振ってみたんだけどなー



異色つったら異色な狩りポジションかもしれないけどww



みんな適度に狩れるほうがいいよね!

と思い込むことにします。



そのあとは音速さんとぱんちゃと骨っこヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


いつものスタイルで↑2段をうちが。

↓2段を音速さんとぱんちゃで分けて狩ってました。



顔見知りだと、やりやすいね~



SEあってマスター一撃になるとニヤけます(*´∀`*)

すごく怪しいww


WB有りのイラプがすっごくかっこよくて

ぱんちゃも速度上がってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪だったみたいで!!



いやぁ、楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





うちも3日で1レベがんばります!!!





 2008_11_10








いやぁ。

ジェネ30でゎなぃんです・・・


ごめんなさいorz

バーサーク30

バーサークです!








他にも色々あるので(*゚Д゚)つドウゾ♪



ぱんちゃサブのおキツネ様狩りに手伝い行こうとしたら

直前で倒した模様。゚(゚ノД`゚)゚。

1%であがるってことだったのでそのままよーこcで狩り狩り・・・・・

ぱんちゃ

レベUP(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪





ビシャス

どど、どんまい!!




その後ソロ撃破

ビシャス

横長~~~~~!!




そしてそしてー!

はるちが遂にビシャスデビュー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ビシャス


おお、いい感じ(人´∀`).☆.。.:*・








・・・・・・・

・・・・・

・・・

ビシャス


ぇ━(*´・д・)━!!!






 2008_11_09






なんというか


貯めた2.1Gはこの為にあった!

って感じで




貼りついて良かった><





 2008_11_08








実は!!


暇な時カード集めするって言ったっきり暇がないような感じなのですがw





クエストやってます(*≧m≦*)w





今日は下町クエスト、伝説の故郷とカラス山の鬼退治?っていうのを


はるち連れて消化(人´∀`).☆.。.:*・


下町クエスト


これがなかなか、何往復もすると飽きてくるんですね。




クエスト内容もやたら何集めて来いだのなんだので


もう覚えてないです・・・orz






おキツネ様


初めて遭遇したおキツネ様



後にクエストで、このキツネの討伐が必要になってくるんですけど

知らなくて全滅させちゃいましたorz


(´∀`*)エヘ








はるちにランダム差し上げました。


ビフォー
はるち

アフター
はるち








おしまいっ



 2008_11_07







今年中にやりたい事


・ビショップを160にする

・ソードマン3次させる(無理ぽい

・待機魔を火魔にさせる

・待機賊を投げにさせる

・クレリックをHSMAXプリーストにさせて永久放置

・アークメイジを130にして永久放置




ビショップ以外やる気ないけど…


中途半端にやったまま放置だからなぁ;




なんだかんだ言ってもうすぐなんだよね、卒業


そしたら就職して、たくさんお金貯めて

それから…



何するんだろうなぁ




 2008_11_07









なんやかんやでLv151になりました


ちょっとペースダウン。。。








昨日の残りの蛙がまだいる!!ってことで


とりあえず一撃食らわして帰りました。



帰れなかったんですけどね。゚(゚ノД`゚)゚。

ガマ









そのあと、蛙のメンバーでビサス


ここすでビサス

キラさん、輝いてる><













で・・・ですね



151のSS・・・・・






なんか最近レベルアップの度ペット・召喚に妨害されてたから

ペットしまったんですよ




これゎ!!




って思ったんですけどねww












Lv151


今度は、骨・・・・・orz











 2008_11_06










とりあえず、スノーマンクエやっちゃおうかと。



スノーマン探しへ(((((((っ・ω・)っ ブーン







エルナスはあまり来ないから、道がわかんない><


きっと、教えてもらわなきゃいけなかったよw



SDT終わったあとだから沸いてるか不安だったけど

ようやく遭遇!!


スノーマン


ええええ; なにこれ~~~;




ってな感じで即凸。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


帰ってきたときには他の方が倒した後でww


とりあえず20分沸きってことだったので、chまわりながらちょこちょこ待機で

また遭遇!!



油断しなかったら勝てるんだよ!(*`д´)b


女神













その後は、ルジェさんいるってことで殿へGOGO~♪






殿

迫力ではきっと負けてません。



殿

うんりゅさんどんまぃ!!




殿

女を盾にする男共。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ




殿

ガシガシ・・・ と約2時間orz






蛙

ガマ出現( ゚Д゚)/ ダ-!!





ここでルジェさん寝落ち=耐えられない

みんな仲良く凸って〆(・ω・`*)



殿さまだけで10Mも経験値もらっちゃいました!


あと、抽選で肘掛もらっちゃいまして;

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です








今日のおまけ
はるち



 2008_11_05








土日月と、文化祭準備と文化祭だった為・・・・


金曜日まで学校3連休(人´∀`).☆.。.:*・






余裕こいて夜更かししちゃいそうw



しかしこの3連休はレポートとバイトにあてねばなので


休めない;w;





そんな感じで

150祝い


アキラさん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




緋村さんも拡声器で祝ってくれて;w;

感謝感激です。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ




4次転職


ついにジラ冨樫が120になってて

見た瞬間まだナイトロードなってないこと気づかなくて




どばさんに「冨樫、転職じらしてんだ!」



といわれるまでハミのままなのに気がつかなかったww

そんなこんなで転職はグリ&赤龍狩りで片付ける模様・・・






粘って粘った結果、なんとかGET(人´∀`).☆.。.:*・




NL


(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪















ホントに久々にルジェさんがINしてて

半年振りに会って、変わってないことに嬉しくて

向こうから、前みたいな関係になれないかなぁと言ってきてくれて

すごい嬉しくて

ついつい甘えた事言いすぎちゃってアボーン(´・ェ・`)




待っててよかった!





 2008_11_04







はるちのビサ前提クエをお手伝い(`・ω・´) シャキーン

双子










その後心地でビサぺ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミューcレベルアップ


おめでとー!!











そしてそしてー!





もう、今日の締めはこれしかない

〆(・ω・`*)
えええ





 2008_11_03







11月パッチ終えてから初めての4倍キャンペーン



なんとかINできた(人´∀`).☆.。.:*・








ってことで早速骨へ行き狩り狩り


途中、はるちとぱんちゃが遊びに来て一緒に狩り狩り・・・





ラグひどくてはるち2度墓;w;



残念ながらはるち撤退><




ぱんちゃのSEもあってなかなか高威力が・・・

ジェネシス


マスター1撃・・・・・( ゚Д゚ )






多分、ぱんちゃも知らないだろうLv149w

Lv149


ジニー・・・・邪魔だ><;





そのあと4倍終わったので解散して鯛sと骨デート(人´∀`).☆.。.:*・


なかなかソロだと狩り辛い@@



そこで岳c帰ってきたので3人でやることに!


鯛s2レベあがり~~




岳cとうちがちょうど149と139だったので、ビサであげちゃおう!と






いうことで!






調整したんだけど;w;














1回戦目、かすりもしなかったorz




ってなことで調整の為、みなさんお待たせして独りGPWで狩り狩り;w;





あと0.8%であがるというとこで再度ビサス!


Lv150


念願?の同時レベルアップ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


バハムーチョ・・・邪魔><






たくさんのお祝い人´Д`*)ありがとぉ☆


150お祝い




 2008_11_02




10  « 2008_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

