ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





ホンテ記事の画像… 一部修正入れ損ねてることに今更気づきました


この記事が今年最後( ・∀・)つデスヨー

ってことで… 書くことないのですが… (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そんなわけで何書こうかというところ。

骨MAPにおける火魔の立ち回りについて…


考えてみようかなんて(/ω・\) チロ


アークメイジになったからといって、最初は然程メイジと変わらないはず

ナムネス、デーモン、エルクィネスが揃うまでは辛抱です。


で、狩場なんですがメイジの延長です・・・といったところで骨なんでしょう

骨で狩るとして・・・・・

そこらじゅうに毒を撒き散らし!MAPを徘徊しているうちに40秒目標に。


骨といっても最初はミニマップより残された龍の巣でやるほうが危険も少ないです

マップ

ここです。(画像はMaple Maps様より)


Pショップ入ったら一番上に降り立つ~・・・なんていう裏技は使えないので

ここは一番したからあがるほうがいいのかな。



ミニマップ入り口(のとこ)のロープから下に降り立って左に向かって毒撒き撒き・・・

1



一番端に行き着いたらロープにつかまって落ちないように気をつけながら右に向かい毒撒き撒き・・・

2

ミニマップが出来て赤い→の先にはもう沸かないので、目の前のロープにつかまって↑へ

もしくは、安置のロープから行った方が接触しませんのでオススメ!(ここでは安置からのロープで紹介)



3

ここも同じように左に向かって毒撒き。 ロープの向こうにも撒いちゃってみたらロープ使って最上段へ



4

ロープから上っても左側がちょっとあまっちゃうのでそっちに毒撒き忘れずにb

あとは普通に右に向かって毒を撒いていったら行き止まりにつくので・・・


5

覚悟が出来たらジャーーンプ!!――ヾ(o・ω・)ノ

して下段に降り立ったら→テレポで峰入り口(のとこ)まで行きます。


6

こんな感じにテレポで足場へ行き・・・(/ω・\) チロ


1

ここに戻ってくるわけですね。



あとは毒が効いたやつをバシバシと片付けていくだけ。


・・・・が。

毒で敵が集まってるので突っ込んでエクスプロージョンになります。



うーん、ここで死ねるような(´・ェ・`)

もっといい方法はないのだろうか・・・orz



ここに至る経緯で、ポイズンミストでのタゲ取りが謎でして…

ちょっと叫んでみました


(,,゚Д゚)∩先生質問です

拡声器


ええ、ラスト見ればわかるんですが見事見解は違いましてorz

違いますよーと答えてくれた方が火ブルで検証してくださいましてようやく理解しました。



つまり、毒が当たればタゲはとれる・・・

が、毒撒いたあと沸いてきた敵にはタゲはいかない。とのことでした。


火ブルではポイズンミストで集めをしてもらいました。

いい勉強になった(`・ω・´) シャキーン


ミストで当たる1体以外の毒にもタゲはあったんですねぇ・・・

ちょっとこれ最初の拡声器の説明不足なんじゃないかとか思えてきたんですけど

もう今更ですよね(/ω・\) チロ


教えてくれた火毒魔さんの中にはゆきおギルドの方もいました。

ありがとうございます。

とてもわかりやすく教えてくれてたのに間違った見解とってしまいすいません!!



これ・・・ 骨のルートも教えてもらったほうが早いんじゃ・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

手抜きはいけない!!・・・うんっ



こういう狩場の回り方、ビショップではただ数箇所打つ場所があって

そこでジェネすればいいっていう感じだったんですねぇ


アークメイジ(雷・氷)でもそんな狩場回りを考えてやったことなかったです。

2次はひたすらサンダーボルト あつめてサンダーボルド 安置でトドメのサンダーボルト・・・

3次はとにかく凍らせて、慣れてきたらKBの向きを考えながらアイスストライクの毎日・・・


アークメイジとしては氷魔と然程変わらないでしょという感じで捕らえていたうちとしては

この毒狩りは非常に新鮮なものだと再認識しました。




完全な骨ルートを見つけるまでイメトレ検証はまだまだ続く・・・ ・・・・・・・

・・・・・

・・・

新年迎える記事がこれでいいのかはまったくもって不明ですがああ。。。。(((o・ω・)♪



みなさん、よいお年を!


そして来年もどうぞよろしくお願いしますっ



 2008_12_31





好きなときに好きなことして好きに遊ぶ

今のうちのめいぽはこんな感じ。



何したって良い


楽しめれば何でも良い。


 2008_12_31






12月29日(月)20:00~開始の連合ホンテお邪魔してきました!

ホンテ自体2回目なので死なないことを目標に・・・ 身震いしてました(´∀`*)エヘ



全体で28人5PTらしく・・・ 本体突入時の集合はこんな感じ

ホンテ

首の時は余裕なかったんです、重くて;w;



ビショの役割としてはヒール優先なんですヶど・・・

なんせ28人で自分がどこにいるかもわかんなくて足、手のあたり終始混乱してました。

そんな中、グル移動なんかをやっていたリダさんほんとすごぃと思いました。


初めての人多いなか、5PTもあったので多少重かったはずで・・・ 結構お墓も多かったです

壊滅っぽかった時もあったんですけど、そこは指令さんのおかげでなんとか持ち越せて

本当におつかれさまでした><。


ホンテ


首の時です。 一応、ここまできたら1:1とかなぃんで余裕ぶっこいてみた!

が…スキルカットがあるので油断できません、ほんとは;-;


ホンテ


あとは手のみで休憩&抽選タイムの時です。

ここまで来るのにだいぶ落ちの人も出てて、5PTだったのが2,3PTまで減ってたような。

撃破時最終的にヒーローが3人(囮1)?DK4人ほど、聖魔5人ほど、弓1人だったヵな



一応ジェネ30でぁなく、ネック抽選に挑戦してみました。 見事2番手!!

落ちるわけにはいかないけれど、さすがに4時間ぶっ通してて回線がガタガタ・・・・

ホンテ

しかし、無事GET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

残念なことにネック2個しか出なくて・・・3番目の方どんまぃですorz



ホンテ

ようやくこのクエも終わりです!!

報酬は経験値だけだったような・・・@@?




ホーンテイル討伐のご褒美にもらえる能力UPタイム、骨確殺できるかに当ててみました

ホンテ


魔力がようやく1200いったのでぃけるヵな~?って思ってたんですけど。。。

現実は厳しかった><;



ホンテ

スケルゴに高確率でこのぐらぃでした。。。

ヒール当てるだけで死にます。 けどそれはヒールの範囲にいるやつだけですしね(゚Д゚)



ホンテ

マスタースケルゴにも結構こんぐらい効いてて・・・

左のャツ!あと1mmもなぃじゃん!!!って感じで悔しかった。゚(゚ノД`゚)゚。

20でこんぐらい上がるということゎ・・・ジェネ30なら5割確殺レベルまで行きそうっ



しかし撃破までいけるとは露にも思わなかった・・・・

最初は本体突入してすぐ、壊滅になるヵな~?と不安を抱いてて

むしろ自分が真っ先に死にそうでびくびくものでして!

そこは今回、司令塔やってた月猫さんやPTリダさんがめちゃんこがんばったヵら

撃破までいけたんじゃないかな~と思います。

みんながいなければ撃破なんて夢で終わってたんでしょうが・・・

やはり指令は特に大変なのです。。。


薬もどのくらい持っていけばいいのかわからなくて…

エリ450 Pエリ450 露1800 → エリ200 Pエリ330 露790に減ってました。

露を減らしてあまった消費欄はマナエリとヵもって行くといいですね… 忘れてた;;




ってな感じで、約4時間にわたったホーンテイル討伐記事オワリデス〆(・ω・`*)



 2008_12_30






うんさんのブログ見てなんか元気が出ました。

はい

元気でるとか可笑しいですよね・・・。馬鹿にしてるわけじゃなくて

無邪気でかわいかったんですよ


DSなんて熱はとうに過ぎちゃったんですけど、ソフトは結構持ってると思います

どれもクリアしてるか謎です・・・・


脳トレとか、ポケモンとか、どうぶつの森とか、FFとか・・・

切り出せばキリないんですが、オススメ!ってものがないんですね

どれもすぐ飽きたし((´∀`))ケラケラ♪


さすが携帯ゲーム って感じですね。

脳トレなんかはすごい続いたし、実際効果もありましたよ

効果って言っても、某番組IQサプリでパーフェクトだせたってことですけどね


しょぼくてすいません・・・




なんか柄が違いますね

なにがって今回の記事の空気が・・・。



やばいんですもう

疲れたぁぁぁああああ・・・





 2008_12_28





x春佳x Lv160ビショップ・・・ これで引退とします。

呼ばれればどこでも行きます お手伝いもします

だけど、それだけです


自主的な狩りはしません。


付き合ってくれた方々、ありがとうございました。



めいぽ引退したわけじゃなくサブでこそこそやってます

こんな感じに色々なキャラやってみてる

さぶっこその1


高レベルになればなるほど見失うもの、探しながらレベルあげていきます




前回の記事へのコメントは後日....



 2008_12_27





みんな人それぞれ・・・っていうのは痛いほどわかる

うちはわがままで気分屋で他人に合わせるぐらいなら何も言わない

特に意見言うでもなく同意するでもなくほいほい従ってきた

嫌なことも、はっきり嫌とは言えなくて言葉を濁すだけだった。


そんな中メイプルストーリーをやっていて、たくさん友達が出来て

だけれど、その全員としょっちゅう遊ぶわけでもなく過ごしてて

なんだこれ?という感覚が芽生えてた。

レベルが違う、職業が違う、色々理由があってだと思うけれど

50人友録があって遊ぶのは一握り。

何人かでまとまっていろんなことして遊びたいうちにとって、これはない

最近では骨のミニダンができて、みんな一人か二人で篭って狩ることが多いはず

うちはそういうのがやりたくてやってるわけじゃないから

骨に聖魔募集とかあっても行きたいと思えない。

狩り友という気持ちで遊んでいたくない。


みんなで何かしたい。だけど誰一人空気になってる人がいないように・・・

難しいけれど、そういうのがやりたい。

昔はギルクエなんかやっていて、とても楽しかった。

だけどちょっとずつ、その楽しみもなくなって参加意欲もちょっとずつなくなっていって

まぁ少しだけれどつまらなくなってた。

二人で骨篭りはあっても、人によってチャットしながらやったり、黙って黙々やりたかったりと

色々あるんだけれども・・・

効率目的で狩りしてる人は、チャットしてると嫌なのかな?とか思ったりで

初対面の人と骨狩りするとき、滅多にしゃべらない。

友チャとかではしゃべりまくりなんだけどねっ(

そうするとすっごく空気が固くてやりにくいわ、緊張するわでドキドキものだったりする。

チャットすればいいってものでもなくて

うちは、自分のリアルの話を聞かれるのがあんまり好きじゃないんですね

ゲームしにきてるのにリアルの話しなきゃいけねぇのか、と

リアルはリアルで話してる人がいるから、ゲームはゲームで・・・って

まぁそんな感じで思ってたりします。

自分からリアネタで話すこともあるかもしれないけど、よっぽど気が許せるか

話したい!!って思ったことなんでしょうね、きっと

そこは気分です、ほんとにもう。

だったらゲーム内のことだけ話せばいいのかっていう単純なことでもないんだけど

そこはもうこっからここまでって決めて話したいわけじゃないし

そんな決めてたらめいぽなんて続けたいと思わないしで

わがままです。ええ、ほんとにorz


ちょっと脱線した気もしますが、メイプルストーリーにおいて

みんなでわいわいやりたい!って思ってても、案外できないんですね

拡声器で募集すればいいじゃん、という話もあるんだけど

それを仲間内でやりたかった。

せっかく50人も録があるんだから・・・

でも、出来ないんですね、簡単には。

ちょっと絶望したりもしました。

今一番ハードルの高いホンテは必要とされるレベルが高すぎる、時間をとりすぎる

尚且つ、看板制度なんてものがあって一部の人に管理されてるとも聞きます。


看板とか(´ー`)チラネーヨ


な、うちからすれば最も遠ざかるホンテにジャクム。

ただ、ジャクムなんか誘われれば行きますよ。自分からはやりたくないだけです。

だとすればビシャス・・・これは結構身近ですよね

80↑であれば誰でもいける(前提さえこなせば)

爆弾というネックがあるけど、投げなんかはHP足りなくてもFJで回避可能なのはこの目で見てきた

むしろそのくらいのスリルあったほうが楽しいんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・

私がやれといわれて出来るとは思いませんがっ

聖魔あふれるこの時代、友にいなくても拡声器で叫べばプリやビショに困ることはないでしょう

DKさんが少ないのかな?・・・わからないけれど。

まぁしかし

今のうちのビショップ・・・あれでビシャスはもうほんとつまらない

ソロが楽勝になってしまった上、すぐ撃破できる。という固定概念みたいなものができちゃってるので

激しくつまらない。

1段階は色々あるものの、2段階なんてバハムーチョさえいれば1歩も移動しないで撃破できる。

しかも、大人数でまともにやったらすぐ終わっちゃうでしょう

これを遊びを入れてやってみたら楽しいのかもしれないけど。

あとはBG?

これは職業がほぼ固定されてて簡単に出来ない

どばまん達でやってたのは楽しかったけど、ああいうノリなのは滅多にないしなぁ

他になんかあったっけ?

時間がたくさん必要なBGも、遊びながらやると時間が過ぎててもそこで死んでも楽しく終われた。

他はそうでもない現状。


高レベになるとグルクエが限られてつまらない

低いうちはカニクエ、ルクエ、モンカニ、オルクエ、デビクエ、ジュリクエと色々あるけど

みんなレベル上げ必死でしょう

昔のうちもそうだったから全部スルーで通ってしまいましたよ

後悔はないけど、次キャラはスルーしないで行きたいなと思う


めいぽから遠ざかりたくなった理由のひとつといえばひとつな話でした


長くなっちゃった・・・どうしよう!!

オチがないっ ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン






めいぽに飽きたわけじゃあないんだよ。

狩りも好きだし、チャットも好きだ。

だけど、もう活気がない・・・ これがちょっとショックだったのかな

引退するつもりもない

まぁ・・・そんな感じですが、これからもよろしくです。


年末最後の記事はこんなくら~~いのじゃなくしたいなっ!!


 2008_12_25






突然ですが、髪切りました。

いっつも私が切るときは唐突です(/ω・\) チロ



どうでも良さそうな話題だけど


切った髪の毛で見事なカツラができそうで一人笑ってました。



髪切るとき、美容院じゃなく自宅で自分で切ってるので

後片付けが大変(;-ω-) =3



ザックリバッサリ切ったので、髪の散らばりようもザックリバッサリでした!

・゚・(´∀`*)゚アノヽノヽノヽノヽ☆



―――――――――――――――――――――

↑このぐらいあったのが

↓こんぐらいの短さにっ

―――――――




何が言いたいのかというと・・・





オウル愛


これが載せたかったんです!!!


その名も"オウル愛会談"






これからは、こんなどうでも良さそうな記事が続いていくと思われます。

生存確認にどうぞ・・・(/ω・\) チロ



 2008_12_24





当分、釣り放置のためにINするだけとなると思います。




 2008_12_23





めいぽINしても、何もする気がなぃ

これはもう危ない


やっぱりめいぽ休業看板出すべきなのか・・・



チャットで話しててもうまい切り替えしが思いつかない

こうなるとチャットもあんまり楽しくない・・・


なんかもうどうしようもない




たこ焼き屋


主人 : あんまり夜更かししてるとお肌があれるぞ

春佳 : ホント。荒れすぎてお肌がグレイになっちゃいました。

兎男 : ・・・・・・・。




 2008_12_22





ハクさんLv120&4次転職・・・・


 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪




タイミングずれてしまったのでこれで><


  ハクさん




メテオ  ファイアデーモンのスキル習得をお手伝いして今日は、オシマイ...〆(・ω・*)




遂にこの日がきたんだねっ

って感じで、感動したよぉぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。




みゅーcにハクさんと昔なじみの人がどんどん4次していくなか。。。


まったく進歩してないうちって((((






さぁ、ハクさん!これからは赤字との勝負だぞ~~~!><






 2008_12_20






ビショにはサクもザクもあるから

勿体ない…と思ってインするけど


なーんにもする気が起きない





今のめいぽ

効率的にいくならば骨に二人PTがいいのか知らないけど


もっとたくさんの人でわいわいやりたいよね






昔は良かったと言っても



昔ってどこだよ


って感じでよくわからない








ひえんさんが128→139ぐらいになるまで付き合わせた時とか


楽しかったかも。




140いるときにあげてよねっ












あとはジャクムとか連れて行ってもらった時なんか


スッゴい楽しかった!





妙に落ち込んで付き合い悪くなってから


もう急降下で楽しくなくなっていって






今に至る…


なにかあるかな

なにができるかな



どうしたいのかな













思いついたら楽しくなるかな






 2008_12_19




ほぼ全ての録消しました。

 2008_12_18





ギルド結成しなおしました!


たくさん候補あげてもらって 「おれんじ」 になりました。


おれんじ 無断掲載 (´∀`*)エヘ


おれんぢ、でもなく おれんち、でもなく おれんじ、です!!

実際、おれんじに決めるとき

おれんち っていう候補もでましたけどww



地味にこのブログのURLにもはいってるんですよ

mikanって!!






・・・・・・・・候補にかすりもしてないって?


ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ




そんなときもあります。きっと。



特に凝った意味は入れてないです。

それが自分のためにもなると思ってのギル名変更という心変わりです。


ギルマスの責任って、やんわりとだけ理解してるつもりです

その責任を負いきれる自信がまだありません。


その為に、メンバー増員も特に始めてませんし・・・



自分のできる範囲でやってくつもり

手伝ってくれた鯛s、みゅーc、かずちゃ、この場を借りてありがとうございました。


手違いで1回拒否られたけど!w





心地


さくら心地にまた新たな新人さん到来の模様(≧ω≦)b

面接から話してる感じ、かなりのイベンターでした!!


さくら心地に新しい波ができるんじゃないでしょうか

その波にできるならば参加したいところ・・・が、一度抜けてる手前そういうわけにもいかない

サブでちょこちょこ参加させてもらいますっ




・・・・・・アバが変わってますね

この前あんなこと言っておいて、結局また変えてるのかよって

自分で自分をしかりたい・・・・

アバ変えすぎだろってお叱り?は受けましたけど・・・



自分がなにをやってるかよくわからないです、もう

でもBGの件は話せてよかった。結構気にしてたんだけど、言えただけでも(≧ω≦)bグー


アバも可愛い系から脱してみた

ビショップ  →   アバタ


・・・・・・・・つもり。


結果・・・もうちょい、気持ちをめいぽから離したほうがよさそう


うちにとってのアバチェンジは心機一転なんです

こんなに繰り返してたらおかしくなりそう・・・ってか、もうなってるのか


 2008_12_16






いざギル名前を変えれるんだとなると


悩みまくり。。。



これじゃやっぱアレじゃないか?とか


こっちのほうがよくないか?とか




色々でてきちゃって!



優柔不断なのがここでも><;


これが決まるまで・・・・・・



うん、何もできないな!多分><




 2008_12_13







毎度、心配かけてごめんなさい。。。



も~~ちょっと冷静に考えられる頭が欲しいです(*´・ω・。)


今回のことは、多分もう大丈夫かなぁ・・・?



サバ移動はしません。


そういう考えも、もう持たない!



コメントで結構励まされたり笑ったりしました


さくらに居たから、ここまで来れて

さくらだから、みんなに会えた


ひとり立ちはもういいよね・・・δ(・ω・`)





逃げる場所も、あるんだよね


支えてくれる人も、いる




どうしようじゃなくて、どうしたいか

今も結構頭の中でぐるぐるしてるコトバです(*´・ω・。)


優柔不断なうちにとっては

とっても大事な事じゃないかと思う・・・・・・



もっとね、フレンドリーになって


もっと、たくさんの人たちと遊んで


楽しく過ごしたい!!






その足がかりになることを願うマイギルド・・・・

言いにくいけど、建て直しします><;


鯛s、みゅーc、岳ちゃ、良ければまた手伝ってくださぃ><




ギルド名は、題名の「七色の空」にしようかなぁって思っております

あ、決定でいいのかな・・・(・ω・;)?



意味はちゃんとあってですね


ひとりひとりの色が、たくさん集まってできた虹色

七色の意味はそんな感じです。


空は、二つの歌から上げてるんですが・・・

まぁ、ひとつご紹介して今日は寝ます(∩∀`*)


明日テスト最終日なんです(*ノェノ)

(o-д-)Zzz......
 2008_12_11






いつになるかわかんないけど。


さくらからお引越しして、どっか行って、どっかで1からがんばって

理想が幻想になったら、さくら戻ってきたりして


いろいろフラフラして


好き勝手やっていけたらいいな

そんなんで友達なんかできやしないけどさ


さくらが嫌だというか


なんで、さくらなんだろう?って

ああもうわけわかんない


勝手だよね、人のさば移動は止めたがったくせに


人のこと振り回しておいてね。


勉強疲れかな。

めいぽ疲れかな。


やってみたいことはたくさんあるけど

実行できることなんて何一つない


もうやだ。



 2008_12_09








ようやくここまで来たような!

Lv160
Lv160



たくさんお祝いもらいました!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



ここまで来れたのも、みなさんのおかげで。゚(゚ノД`゚)゚。


何はともあれ、これでサブっ子起動なわけですが

ビショで狩りするときもありますよ!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん




実は160の前に結婚しました。


招待0人、見物人ペット2匹とシスターさんと神父さんという

ひっそり婚です!

結婚式


見事に誰もいないww

というか誘ってないんですが(`・ω・´) シャキーン


結婚式

なかなかうまく撮れない(´・ω・`)



結婚式

怪しい感じのロウソクたち

1秒後に溶けました(人´∀`).☆.。.:*・



結婚式

やはりwこのMAPが一番好き!

くまのヌイグルミがもうちょいかわいければなぁ@@;



お祝いしてくださった皆様、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

仲良く、まったりと、がんばっていきます。







そして!

地味に活動している、しあちゃも30レベに!

しあちゃ


ここからが勝負だなぁ><

はやくレイン打ちたいですけど!その前に矢が打てない;w;

あの密集地帯をどう切り抜けるかが

プレイヤースキルにかかってるのかな・・・・がんばろ><





一つの区切りとして、160になったけれど、うちとしては、これから!って感じで・・・

めいぽ復帰してからそろそろ1年になる頃・・・

たくさんの友だちに逢えて、その中でたくさん経験して

また、ひとつの形としてギルドつくって・・・


ここ1年で学んだことの集大成であるのがこの「Dahlia」というギルド。

・・・・・って言えるようにね><



これから更に1年、今度は手放さないように。

みんなで楽しく歩めるように。




 2008_12_07






最終武器:ニスロック(闇)、メトス


防具:上下鎧 鎧上-ピエルタ(白) 鎧下-ピエルタスカート(白)


手袋:攻撃軍手


靴:ウイングブーツ(闇)、アルナシューズ(緑)


帽子:ジャクム兜、アルナヘッド(緑)


目:オウルアイ


鼻:犬鼻


首:シュピゲルマンのネックレス


マント:桃マント






+。・゚.:*強化*・゚.:。+


メトス基準でいくとSTRが最低95必要なので

上下鎧でSTR補正、もしくはタオルでSTRをカバーしようかと。


ピエルタ(白):30%3連させても9・・・そこから70全部ついても13。

メーカできないのが残念><

兜をジャクム兜にすれば23稼げるから

シュピで1も計算にいれると


95-23-1=素STR71?


メトス、ピエルタができるまではアールンかガンディバ、最悪ヒュンケル

ジャクム兜に微妙なSTR補正装備とかにすればアールンぐらいならなんとか・・・


DEX強化なんて俄然無理です、はい




魔みたいにINTとか魔力だけただあげてればいいってものじゃないから


強化なんて難しくてやってらんない!!



あぁー、素STR高くすれば済む話・・・(´ー`)。oO




 2008_12_05






さっき撮ったSSで更新だけ・・・



スライムの大群

スライム




ドラゴン(とウサギ)に囲まれて・・・

ドラゴン


インフェルノ、緋村さんからいただきました><

ありがとうございます。゚(゚ノД`゚)゚。



そういえば昨日ボッカさん見つけました。 (拡声器で叫んでたんだけどね・・・

ボッカさn


ビシャPT募集ってことだったのでついでにやっつけてきました。

元気そうでなにより!(;≧∇≦) =3 ホッ


残念ながら録は消えたままなんだけど

ボッカさんが、今のスタイルで楽しんでいるのなら、何も言わない


また見かけたら遊びましょ~!




ずいぶん昔のようなSS

BGA


これのせたっけ? これこそ 激写!!って感じでした

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ





残りバイトまで、しあcのアバはどうしようかなぁ~~と


検討することにします(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ





 2008_12_05






年内目標Lv160だったんですけど。


もうそろそろ終わりそうです。




なので




その1ヶ月間、サブに当てようかと思います。


短い期間になると思います。



4次いければいいほうだなぁ・・・という感覚。


最悪、誕生日に100いけばいいなぁという目標です。





そして、サブ作成と同時に消えたキャラがいます。


紅葉です。




結構悩んだ末なんですが・・・


なぜ消す気になったのかはちょっとあれなんですけど・・・






今回作成したキャラも、ビショップで吸わせに吸わせ(ぁw


自立できるようになったら他鯖へ移すことも考えてます。




行きたかった鯖に、春烏を移動させようか悩んでた末の結果です。







まだどうなるかわからないんだけどね


ちょくちょく気分でかわっちゃうから(´・ω・`)





 2008_12_05






新マップのトウキョウ…

骨で良い思いしてるビショップへの当てつけのようなw

アンデッドヒールで死んでも経験値減らないのが救い




でもトウキョウよりも

新しい武器をつくりたい


材料がドラゴン系武器な上に

トウキョウで得られるアイテムが入ってるからビショップには難しそう…
銀貨3000枚とか

最近やっと終わらせた米300の10倍


まぁ次の目標はスフィアブレイブ?作成かな♪~θ(^O^ )



 2008_12_04






ついにきてしまった!!

Lv120
みゅーc120


4倍前と、4倍突入で、1時間かな??

4倍終わってから転職へw


みんな準備いいからすぐ準備は整い・・・・・

転職

お約束。゚(゚ノД`゚)゚。



ビショップ

で、ついに ビショップ に!!!


こんな日が来るなんて・・・・

オネエサンビックリです。 いや、みんなかww


これからジェネクエやらリザクエやらジャクムやら!

多忙な屁ショップ生活がんば!!





その後、ギルドつくりました。

手伝ってくれた鯛s、みゅーc、岳ちゃに感謝です(人´∀`).☆.。.:*・


ギルド


名前は 『Dahlia』 と書いて読みはダリア。

うちが落ち着くまで、当分ルジェちゃと二人ギルドになると思います。







そして!ついに、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

Lv159
Lv159


撮りそこねドンマイ!!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

これで@1で年内目標達成!・・・・ちょっと低かったかなぁ


でも最終目標はまだまだ先!

これからもがんばります(人´∀`).☆.。.:*・






双子


どっちが妹でどっちが姉だろうww







 2008_12_01




11  « 2008_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

