ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





クエ消化中こんなものをロミオにプレゼントするジュリエットに遭遇

ジュリクエ

ロミオこれ着るんだ・・・・・。


ロミオがジュリエットにラブレターを渡す際

文章を考えてあげることに。内容はとてもワロスなものばかりでした(・ε・`*)

ジュリクエ

永遠にミニゲームとか・・・@@!


なぜか指輪をつくってきてくれというロミオ。

緊張のあまりかみまくり。

ジュリクエ

思わず副音声でてるよネクソンさん!!



ネタがないんです、ネタが><


 2009_01_30




ギルドは家、帰る場所。

そこにいるギルド員は家族。


そんな認識ですから

新しい仲間が入ってくれば嬉しいし

仲間が去れば悲しいし


マスターが変わるという・・・まぁ今回は

新築リフォームするぞー!って感じですかね(・ω・`*)


適応力ついてきた気がする。

でもでも

今日ハレさんとマークの話してるとき

ちょっぴり泣けてきた。


なんでだろう・・・?

 2009_01_29




今は学年末テスト真っ最中です
そして明日が山場な科目らしくすでに涙目です、こんばんわ。

なるべく暗い愚痴なんかは書かないようにしてきた今日この頃

暗いことかくからいけないんじゃ?とかね
思ってたわけで

とりあえず

今良く分からないピンチな感じで
誰かお悩み相談会しよぉぉよぉぉε=ε= 。。(ノT-T)ノ
 2009_01_28





とりあえず∑d(・ω・*)ネッ!


まずはBG戦

最初はボディーガードA、倒したら続けてボディーガードBの連戦

それも終わったら続いて大親分ですぅぅぅ

BGA召喚
BGA
BGA

こいつが「ボディーガードA」

HP:400,000,000 / MP:5,000
EXP:17,250,000

遠くにいると気絶攻撃(1しか喰らわない)
近くにいるとキック(まず即死)
接触ゎこんぐらい・・・
bg
どうあがいても接触で生き残ろうとは思わないこと(*´д`)??
気絶効果を得ないよう、ジャンプしながらの攻撃です。
ひたすらジャンプ。
オマケでKBするとものすごくかわいく泣きます(


お次ボディーガードBですが・・・

ご本人様がきっちり写ってるSSはありません><

辛うじてこんな感じ(わかんねーy
bg

HP:500,000,000 / MP:50,000
EXP:13,125,000

近くに行くと銃撃(MP回復?)
遠くにいても攻撃1ぐらいしか喰らわない
ちょっとよくわからない敵←


さっといって大親分へ(
大親分

HP:150,000,000 / MP:100,000
EXP:21,875,000

基本的1:1(HP1:MP1)攻撃しかやってこないです
だからって近づくと墓ります
ビショップはひたすら待機。BGBからひたすら待機。
その間に弓さんとか投げさんがバシバシ叩いてくれます
ヒールとかやってHP回復させちゃうと封印がくるらしいので気をつけて。

大親分倒すことができてもまだ油断できない。

大親分を消したことで、自分たちがたっていたところに敵(最悪親分)が沸き→墓
になるパターンが多々(うちの中では)あります。
だって大親分終わった瞬間、まだHPとMP1のはずなので
どうあがいたって無理・・・il||li_| ̄|○il||li


BGの全体的な場所はこんな感じ
bg



ざっとこんな感じでホンテはSSのみで

集合・説明・PT分けは基本ここになるのかな(*´д`)??
ビシャスでいう門前
ホンテ
このあとに連戦で頭(1体ずつ)×2と戦います。SSなかった@@;
ホンテ
本体開始前 ジャクムでいう本体開始m(ry
ホンテ
本体っていっても結構部位があって、足×2、尾、腕×2、頭×3、羽×2?と戦います
ホンテ
ホンテ
↑この腕に入る前に少し休憩があって、そこで抽選とかやってた!


まぁーこんなかんじですっ
おもくそ私返ですが・・・><;;

 2009_01_28



20090127200607
20090127200604
あながち嘘ぢゃないかもぉぉぉ?!
 2009_01_27





今日は40分授業の4時間

明日、高校の推薦試験らしいので短縮の短縮。

(つまり?明日学校休みらしいっ)



とゆーことでお昼

まめ桜



おやつの時間ぐらい

まめ桜




とりあえず71は達成できた><v

(ジュリクエ・ロミクエのれべ71-85)


 2009_01_26




予定よりだいぶ遅れたけど無事Lv70(。-∀-)ニヒ♪

まめ桜



最後はこの方たちに手伝ってもらいました
まめ桜

途中、リッチで強制帰還食らったりと色々問題あったけど

長い時間、ありがとうございましたm(*-ω-)m




問題のvsハインズ

ハインズ


つ、強そう・・・(´Д`|||)




・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・



まめ桜
でも実際ゎこれ


・・・・・・・・

・・・・・


ネックレス

なんとか無事GET>w<

春佳の時と違って、ラクチンでした~♪




そのあとみんなで筆記?試験会場へ行き・・・

まめ桜

プリーストに転職 v(。・ω・。)ィェィ♪





まめ桜

このキャラでゎ初のシャイニングレイ゚+.(*ノェノ)゚+.


拡声器

深夜時間なのに、お祝いミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



ジュリクエ

これヵらはジュリ・ロミクエがんばってホルスの目GETだw




まめ桜

ホント、おつかれさまでした~♪


 2009_01_26





韓国サーバーで、スキル強化がなされたそうで(テストサーバ


魔のアンプもついに強化(135%→140%)されてるようで・・・




ちょっと普通魔にも憧れだしてきた今日この頃。

まめ桜(以下、桜)は装備引継ぎの関係で極魔のまんまいくと思う。


じゃあ、春佳・・・?


一瞬でも振り替えしようとか考えたうちが馬鹿だった・・・il||li_| ̄|○il||li

何万かかるんだって話・・・@@



あと可能なキャラといえば春烏(以下、烏)

そう、アンプの補強が成されるアークメイジな彼女。


しかも烏は、極魔じゃない。

LUK20振ってある"なんちゃって極魔"なのだから・・・(ぇw

レベルも128だし、まだまだ上がる範囲だし・・・

これからずっとLUK振っていけば、アイスロッドとかも装備できちゃうよね。


テスト

こんな感じ・・・?


か、、、かっこいい!!

まぁ、アンプが補強されて、しかもチェインまで(2体目以降のダメが)強化されるとなれば

復活するかも・・・?



まぁ、そこまでレベル上げられる時間なんて、ないんですけどね(・ω・`*)


 2009_01_25




お昼食べに落ちるも何も食べるものなくて途方にくれてます春佳です(PД`q。)

今68の49%ぐらいいってて、70もすぐなんじゃないかって感じです。


春佳だと、何狩ってたっけとか思ってSS掘り出してみると

Lv69
69

サイティだったり・・・


Lv70
70

ゾンビだったり・・・ なんてあほ面(ノД`)・゜・。



今と大して変わらないという・・・(・ε・`*)

明日70いけるかな~







ワロス


 2009_01_24





つい昨日、もういっかいウエディングタウンのランダモやってみましたっ


結果は・・・




まめ桜


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



憧れの髪型、メイドにできましたっ!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ちなみに、鯛sが見守る中・・・・
鯛さん


なんと・・・ 一発 で出ました!

おい、昨日の大奮闘はなんだったんだ




着実にLv70へと近づいています、まめっ仔です

まめ桜

封印にビビりつつ、姫が意外においしかったです(*ノωノ)




BGA

ちょっと、音速さんとBGに心中してきました(

良い蹴りっぷり!゚+.(*ノェノ)゚+.


いやぁ~BGゎ、死んでも勝っても楽しいです!

あの頃が懐かしい。。。

大親分

悪夢の果て


 2009_01_23





まめの仔はまったく成長してないけど・・・

まめ桜


今日で私は18歳になりましたっヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

かといって車の免許もとらないし、何もないけど・・・


お祝いしてくれた人たちありがとうございましたm(*-ω-)m



 2009_01_21





このブログの1900番を自分で踏んじゃった(´;ω;`)ウッ


正直、そこまで悲しくないんですが←



さくら心地のHPにもこっそり書き込んでいましたが、メダカc遂にLv120だそうで!!

心地2代目?のボウマス(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

メンバのとことか、拡声器含めるともう3回ぐらいお祝いしてることになりますね・・・

でもそんぐらいがいいんです!きっと← (。-∀-)ニヒ♪



いつの間にか、プリだった鯛さんもビショップになってたそうで

めいぽ内で会ってないんですが、ここで

ビショ&120レベ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
もう120過ぎてた気が余裕でするけど∑d(・ω・*)ネッ!




ちょっとINしないだけでもお祝い事はたっくさん重なってて

年明けてそろそろ半月過ぎてきた頃ですが・・・お元気そうでなにより(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

次はまめの70祝いになるといいです∑d(・ω・*)ネッ!

まだまだですが・・・(・ε・`*)



まめ桜

ちょっと今回カラフルめで記事書いてみました(。-∀-)ニヒ♪



 2009_01_19





まめ桜


久々のIN。しかし、それでもゾンビはゾンビ。



 2009_01_18






順調にLv60になりました(人´∀`).☆.。.:*・


たまごんやってる最中にクレイモアドロ(●'ω'●)

なにげに初ドロです!

クレイモア

そして何気に良品らしい・・・

さ~やcに進呈しました。 使うかしらないけどね(ノ∀ ̄〃)




このカポリンはなかなか可愛いと思う(/ω・\) チロ

ヤドリギ

このSSでどういった状況になったのか、理解してください

(一部の人にはお伝えしたりしなかったりなので)

以上ですっ。。。。(((o・ω・)♪




 2009_01_10





めいぽの楽しみ方ってね、人それぞれだけど

"みんな"がやってるから守らなきゃいけないルールも存在してくる。

それがサーバー毎のローカルルールなんだろうね


ルールがあれば、忠実に守る人も破る人もいるわけで

そんな中で横っていうのがオンゲでいうルール違反者のような感じ

実際にはルール違反してないけどね。

待遇がそんな感じになっちゃうねっていう・・・


・・・横の話がしたいわけじゃないですよ?


ただね、色んな楽しみ方がある世界なのに、単調ですよね

作業ゲーなんて呼ばれる始末だし・・・


グループクエスト、ジャクムダンジョン、散歩路、ゲーム場・・・etc


遊ぶとこはたくさんある。

ネクソンは色々用意してくれているじゃないか

でも、みんなそんなのには興味なくて

経験値いいのどこ? 効率のいい狩場どこ? なんていう

作業ゲーと化すのは当たり前じゃないかと。


だったら他のオンゲ行けよ

で、片付いちゃいますけどね?


春cはどういうスタイルで(めいぽを)やっていくの?・・・って、鯛さんから以前聞かれて

パッとでてこなくて、特定職業一筋で~みたいなことを言ってた気がする


ある人は、狩りオンリーで

ある人は、もうやりつくしちゃったと

私は私の好きな魔法使いでやっていくと

でもね、そのスタイルっていうのがパッとでてこない。


自分が指揮とってみんなでわいわいやってく・・・ これもスタイルなのかな

だとすればうちはその傘下に入ってわいわいしていくほう。

悲しいことに、今は"狩りゲー"なんだろうね

昔はレベル上がらなかったな~って考えてると、昔は狩り主体じゃなかった

誰かが何か楽しみを発見して、それをみんなでやってた・・・ような気がする。

狩るにしても一人や二人じゃなかった気がする。

そのまとめとしてギルドが在った。


今のギルドってなんだろうね


少なくとも求めていたものじゃないのは確か

だから一箇所に留まれないのかな

昔は他のギルドが楽しそう、羨ましいなんてことはなかった

そこまでめいぽの世界が広くなかったからっていうのもあるけど

チャットだけならどこでも出来る。



あぁ~、なんかどんどん脱線していきそうで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


バイトしてる時は、記事の内容膨れ上がってるんですけどね

いざ書くと白紙に戻って何が書きたいのやら・・・ orz



今何が言いたいかと言われれば・・・

寂しいんですね~ めいぽが。


だってみんな狩りしてるんですもの。

メインやれば済む話、でもメインはもうやる気ない。

そしたらサブで追いつくしかない。

追いつきたいじゃないですか

一緒にみんなで遊びたいんだよ

狩りでもなんでもいいんです

聖魔なんてボスでも1枠ぐらいしか入れない

その1枠に入れるとは思えない

だからボスはまだ妥協するにしてもさ

なんというかね、メインではもう復旧不可能なんですよ

自分の中でメインの友達関係がずたずた過ぎて

一からやり直そうとすると新しくキャラつくる他方法がないんですよ、わたしは。

そこで一からまたやっていかなきゃ今までのキャラのスタイルが剥がれない


だから早くレベルを上げてみんなの輪に入りたい。

二人とかじゃなくてもっとたくさん

みんなで遊びたい。

せっかく録してるんだもの


 2009_01_07





行き着いた先は過去の栄光 ゾンビマップ。


春佳はここでLv70になった!

Lv70


昔のめいぽの懐かしさ

提灯マップにはない手応えのある感覚


クレリックを2度経験して飽きたはずなのに、再び訪れれば

飽きなんてなくて

結構のんびりできるし、経験値もそこそこ良いし

何より静かなのがいい

音楽的にね? なんか落ち着くものがあって

ゾンビの断末魔「あぁ・・・・」みたいなのもいい感じに味を占めてて


とりあえず落ち着くんです。

新しいものについていけないお年寄りの気分ですが。。。

おじじ



レイスはもう死ぬほど飽きた。

テレポがあんなに必要な狩場とか辛過ぎる・・・


提灯なんかは沸き少ないのかな、あれ

河童のせいかしら・・・ 効率が著しく悪くなった気がする。

河童にもMISSなく普通に倒せるけど、イマイチ手応えがない

提灯なんかも1匹だと一撃で倒せるときなんかあるし

あの倒したときの音が、手応えなさ過ぎる。

昔は好きだったんだけどなぁ・・・ 軽くて。


昔と求めるものが違ってるのは確か。

エルナス



ギルド入らないでソロとか考えられなかったもんね

ゾンビなんか二度と行くかとか意気込んでたもんね

通り魔



こんなこと書いてると、また数日後には

もう、ゾンビ飽きてるのかもしれない・・・


 2009_01_06





一応、生きてるんですよ

3日からバイトでして・・・ 新年早々忙しいったらありゃしない


と思ってたら3日は土曜日。

毎週忙しいじゃないか!と・・・ 冬休みボケ+正月ボケでした。


隠しキャラのくせにSSで堂々と名前でてるんですが

今やってるキャラでして

ルクエやるぞ~~!って意気込んでるうちに卒業しちゃいました

まめ桜



今後はこちらにお世話になるかな

まめ桜

といいつつ知らぬ間に過ぎてることは多々あるんですが><

拡声器でよくオルクエに人募集~って見るから平気かな~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



まめ桜

目の前の檻といい、ちょっと怪しい足場といい、店員の怪しげな目線といい

こういう細かなとこ見ると案外面白いもの隠れてますよね


ショーワとか特に!




まめ桜

あんまりINしてないとネタもない><;



 2009_01_05





あけましておめでとうございます!

今年もどぅぞよろしくっ(人´∀`).☆.。.:*・



年越しはメイプルストーリーヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ


なんてゆーことをやってしまった!!




新年最初のおみくじは『中吉』


木野子のこにアイテムもらう為チュピター?の卵奪取に

きゅーcに引っ張られながら行ってきました

チュピター

エオス塔7階まで猛ダッシュしました(((((((っ・ω・)っ ブーン



報酬をもらいに行ったら


謎の青帽子「モメガだします。」

サブ仔春佳「え・・・?」

モーメガバン

ババーン!!



・・・とモメガの包み開けて少年は去っていったとさ(

ちなみに報酬はかに10個でした。 またカニロンにあげなきゃ!!



きゅーc

名前伏せてもわかるんでしょうけどねw

いつ見ても震え上がるこの迫力!!坊主もビビッて鏡餅ハットだしてました;;



スナウサギちゃん

福引でスナウサギくんを当てました!

きゅーcのスナウサギちゃんと交換してもらいました!!


アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!



坊主がびびって出した鏡餅ハットももらいました。゚(゚ノД`゚)゚。

おかげでほしいものはあらかた揃ったw


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




更新も早いぞ・・・!

ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)チガウ!




 2009_01_01




12  « 2009_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

