ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





もはやサクなんて関係なくなってきたまめです。

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ



さて、めいぽでは某カリスマの手により(むしろうちの手により)

海老c 海老c の次にひえんさんが犠牲になりました。
(鯛s、海老cはアフロが進化したんですっ!)


ビフォー
ひえんさん

アフター

ひえんさn


ってなわけで・・・ パンチパーマ になりましたとさっ(* ̄m ̄)ププ


これだけでは終わらず、サブのさやcにランダモ送ってあげようと思ってたんだけど

いやぁw あんな髪型になったらね、もうこっちのほうがいいかと!


ひえんさん


友茶は瞬時に「wwwwwwwwww」で埋まりました(* ̄m ̄)ププ

いやーー楽しかったww


その後、ようやく緑タピオカからしゃもじをGETし、そのノリで古木の樹液集めへ。


ひえんさんがいると樹液もすぐ集まり(実際ドロしたのは全部ひえんさん)

しゃもじも樹液も出て万々歳(。-∀-)ニヒ♪

とっても助かりました。ぁりヵゞとm(´・ω・`*)m



そしてそして・・・キャンディいただいちゃったよ(*ノωノ)

チョコ

一体いつ作ったんだって話ですが、ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

これ昨日のエリジャー戦前にもらっていれば・・・・ 4回も死んだのに


とりあえずこの飴が消える期間中にもっかいINしておいでね!

目の前で死んであげるから!!!!

キャンディなんてあったっけ?とか思ったうちは終わりだと思った(ノД`)・゜・。
そういえばホワイトデーは飴ちゃんでしたね(・ε・`*)

 2009_02_28




楓城およびジャクム忍耐以外ムリなんです(・ε・`*)

ひな壇・・・手に入れたかったなぁ



そういえば、この間のパッチから殿蛙でゲージつきましたね

殿

蛙もついてたけど・・・姉御はついてなかったとかなんとか。



殿

またまた誘われて殿に行ったりしてるビショ

この間は音速さんから救命救急浮き輪借りて、ネタで突っ込んでいきました。


なんというか、今は殿が楽しい時期なようで。

うち的に・・・ですがっ


呼ばれれば飛んでいきますよ゚+.(*ノェノ)゚+.


謎の伝説カリスマ美容師にランダムしてもらった結果・・・

???

この期間のランダム祭りはオモローでした。

ハレsとじゃんしさまと白崎さん、海老cがとっても・・・ツボでwww


BGA

自分のキャラもネタに走ってしまった・・・・・・・

 2009_02_27





気付けば、ひとりでしかいなかった

呼べば来てくれる人達を呼ぶ気にもならない


それでもひとりは嫌なんだ


ギルドも、たったひとつのことが楽しくなくて

ワルメンとか楽しいけど

そのたったひとつがネックでまた楽しくなくなる


抜けたい。逃げ出したい。

でもまた同じことするのはだめだ

気にしなきゃいいんだ

気にしなきゃいいのに

どうしてこんなに窮屈なんだろう


わからない


今はとなりに誰もいない

ひとりなんだ。


頼ってた人はみんなやめた

自分でなんとかしなきゃいけない

なのに自分がおかしい


ギルクエ参加しなかったのに

ちょっぴり安心してる



よくわかんないやもう
 2009_02_22




まめ桜
くさ~~~~('A`

まめ桜
いつものようにクエ受け忘れて2匹倒すはめに。

殿
殿であがってました。
本当に早い@@ おめでとうございますm(´・ω・`*)m


リンク先のうんりゅさんの日記でラジオ出演しちゃったので
良ければ聞いてみそそそ


以下ビショの想定スキル振り メモ程度のもの
 2009_02_21




人と人の距離って案外簡単には戻らないんだな、とか

思ったわけです。


まいっちゃいますね、また考え出してるil||li_| ̄|○il||li



 2009_02_20




ちょと前の記事消えてました。

なーーんでーーーil||li_| ̄|○il||li


そうそう


うんりゅさんとかずちゃとスカイプしながら

ビサス行ったんですよ



最初うんさんに連れて行ってもらったんですけどねw


いやぁなんか




なんか降ってきましたよ(´ノωノ`)メソメソ

あと数センチで・・・il||li_| ̄|○il||li



ビシャス

こんな感じでした。

最近ちょっと死にすぎじゃないかぁぁ?!?!




んでかずちゃ呼んで

サクッと終わらせてもらいました゚+.(*ノェノ)゚+.

ビサス

この瞬間かき氷@9個ぐらいしかなくて

ほんとギリギリでした。


 2009_02_19




最近とっても風が気持ち良いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

春一番の日なんか、すごい懐かしい春な感じでした。


富士桜

↑の画像は豆桜<別名・富士桜>です。



あ、スカイプわかりましたよ。

いろんな人が同時に教えてくれました。


案外軽いし良いですね~(*´ω`*)


試しにどばまんとしゃべってましたけど、すいません

会話詰まりまくりでしたね(ノД`)・゜・。


成果はマイク良好・BnBがとても面白い・どばまんすっごい大人びた声だった

と大漁でした゚+.(*ノェノ)゚+.



さてめいぽですが


ついに!ホルスの目GETしちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.

ホルス

ついでに報酬でもらったのペタリで成功。

これだけで既にシュピ2連を上回ってるのだからすごい。


あとは20回ほどやればいいのかなぁ

友達もたくさんできたし、続きそうです。





ハレさんからお返しでチョコもらっちゃいました

バレンタイン

かわいい・・・(*´ω`*)



ひえんさんが暇だというのでビシャ前提手伝ってもらいました。

メダル

出た後しばらく取れなかった。なんで・・・?@@

10秒ルール適用ですか。



で、ビシャス討伐へ(。-∀-)ニヒ♪

ビシャス

がんばってます(*´ω`*)アハン


ペットのけやきちゃんは余裕すぎてそっぽ向いてます(ノД`)・゜・。

なんでこうペットたちは反抗期なんだ・・・


ビシャス

このバハムートなんか死んだ魚の目してますね。





まぁ、ね・・・・








ちょっとわかってたんです。






・・・はい


ビシャス

修行してきまふ
 2009_02_17





なんとかプリで80いきましたっ

SSなんてありません!死にましたから、その瞬間(´ノωノ`)メソメソ


フランケンロイド倒した瞬間あがってしまい

聖魔によくあるUPと同時にHP補正が一瞬はずれてしまうというあの現象で



凸・・・(ノД`)・゜・。



なんか今日はテンション高いです!

ジュリクエが楽しかったからっていうのがでかいんですけどね


ちょっとだけ、吹っ切れたんです。


今回立ち直り早い・・・

それもこれも友達と、ギルドのおかげだと思ってます。




友達といえば

今日レンタルDVDで20世紀少年観たんですよ~!


意味わかんねー


が、率直な感想でした。すいません・・・

面白かったんだけど、流れがつかめなくて><;


え、いつ指名手配されたの?とか

あの子いつのまに歩けるようになったの?とか

友民党とか何だ・・・@@

とかね・・・・誰か詳しく教えてください><


テンポ速いんですね~


映画でわけわからないとか滅多にないんで久々に困惑しました。


ニコ動であの音楽聴いてたらコメントで堂々とネタバレしてくれる人いたんですけど


もう、あれですね・・・

オッチョがとってもかっこよかったことしか頭にないです。


 2009_02_16




たまたま見に行ったらバトン待たされてましたぁああ



・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
はるか まめ はるまん はるち
最近は春ちゃん、まめが多いね~~


・バトンを回す5人
1.優さん
2.うんりゅさん
3.かずちゃ
4.燈焔さん
5.緋村さん

ぎ、ぎりぎり5人><


・上記の人はどんな事で知り合った?
1.ここす内で知り合った!
2.同上!
3.何年か前のブルガリ(英語表記)というギルドで出会ってました
4.ここすで、ビシャしてた!
5.初めて会ったのはたまごんですね!


・5人のいいとこ
1.優しく面白いお姉さん!
2.人徳があります
3.人懐っこい
4.いくらイジめても挫けない(
5.優しさがある


・5人を色で例えると?
1.ピンク
2.茶
3.白
4.紫 ・・・・これ絶対、紫ずきんの色だ><
5.赤


・罰ゲーム
ブログの題名を「婚約しました!」にする


Q1: 身長は?
166

Q2: 髪型は?
腰ぐらいまでの長い髪だったけど
今はばっさりと肩ぐらいの長さに・・・・

Q3: 好きな髪型は?
ふわふわロング

Q4 :目について
☆゜ ゜( ∀ )!?
あ、視力は良いほうなんです!

Q5: 自分の顔についてどう思う?
(´-ω-`)

Q6 :誰に似てる?
黒木メイサって学校の先生に・・・@@

Q7 :1日で1番好きな時間は?
早起きしてすっきりした目覚めの朝。
すべてが終わって寝る時間。

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?
のっぽ・・・ il||li_| ̄|○il||li

Q9: 送り主のこと好き?
大好き!!

Q10: 送り主の印象は?
学生って感じがヒシヒシとする。・・・きっと受験だからか><
リーダーシップがあってかっこいいよ!

Q11: 送り主との出会いは?
ビシャスの門前で狼の被り物かぶってました。

Q12 :送り主のことどう思う?
可愛い可愛い後輩!

Q13: 送り主を動物に例えたら?
カラス ・・・いやね、帽子がil||li_| ̄|○il||li

Q14 :恋はしてますか?
おういえ! めいぽは失恋したばっかだ(ノД`)・゜・。

Q15: その人はどんな人?
犬 どっちもそんな感じだww




 2009_02_15




2月14日は烏がここすへ入った日にち・・・らしいです!

そしてその1ヶ月後にハクsが入団・・・ホワイトデー!


とってもわかりやすいです。


そして覚えててくれたハクsに感激です(ノД`)・゜・。

そんな今日はバレンタインデーなので・・・


チョコたくさん配りました!


バレンタイン

ハクsモテモテ~~(。-∀-)ニヒ♪


バレンタイン

D子にしてやられた><;


バレンタイン

骨まで見に行きました!79でも案外いけるもんだ(*´ω`*)



と、2人しか会えなかったので激写ならず><

まだ送ってない人もいるし・・・SSとれたらいいなぁw



 2009_02_15




相変わらずジュリクエとクエストの毎日

エリアボス

たまたま遭遇したダイル戦
特に何もおとさなかったよ(・ε・`*)

何か落とすのかな?こんなとこでも回ってる人いた@@



ジュリクエ

名前隠してる人の頭注目

なんか変になってた・・・・・ かわいそうに;;



パパシュ

初めてパパシュ見ましたっ


パパシュ

カードドロって、もらっちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mでした。


殿

はれsに殿誘ってもらってお邪魔してきました

墓しなかったよ(`・ω・´)シャキーン


ビシャス

こっちでは墓しました・・・・・・

海老cのあふろで本体見えなかったんです(ノД`)・゜・。


ビサスは撃破よりも墓するほうがたのしい

ビショが何言ってんだwって感じですね、はい(´ノωノ`)メソメソ



デンデンかわゆす(*´ω`*)

デンデン

でも5時間の命・・・(・д・`*)





最近ではず~~とネタになることもなく・・・

↑のSSも9割今日一日の出来事だしw


でもちょっと楽しい。


サク時間外でも、ジュリクエとか、クエ消化とかやることはいぱいあるし

サク時間でもやること一緒なんだけどね。

最近ではサク時間何もしないで寝ちゃってて・・・ まぁしょうがない!





 2009_02_13





パラシュート要員スーツが思ったより良い出来なのでお披露目


要員スーツ

要員スーツ


STRが下がったけど、INTとLUKがすばらすぃ(*´д`*)ハァハァ






でもね


よく見てください。







・・・・・このスーツ
















今日の19時で消えるんです!!












てかもうINすれば消えてますよねil||li_| ̄|○il||li






ショボーンな中、ちびカシスcが70れべあっぷー!

ルジェ

名前なげー!


ルジェ

上のほうで夫婦喧嘩勃発(*´ω`*)アハン


ルジェ

名前色々はしょりましたが3次(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)






ドラゴン
↑でタイラス&ヘドロが言ってるにも関わらず

ドラゴン
海老の逆襲!!



そして空気を読んで(違






ついに・・・!



ついに!ずいぶん前にもらったひえんさんのアレが。。。!!














毒オナラ

ボフッと←

くれた本人きっとこんなのあげたっけとか思ってるに違いないけどもらいました



毒オナラ

おかっきー吐く













その後、おかっきーが姉御発見したー!ちんだー;w;


とか言ってたので、無理ッス;;というメダカc引き連れて




ビショップでGO!!



姉御

久々の姉御で楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+.



なにより、↑のSSの投げの人いい人です。

うちと海老cが前のMAPで待機してたにも関わらずこの姉御おれのとかなんたらとか言わないで


「これどうすればいいですか?」


なんて聞いてくれるから

ぜひ一緒にやろう!とね。むしろ助かるっていうね(*´ω`*)アハン




多分、最近だと第一発見者こっちでも前のMAP待機してたら放棄してると見なされて

むしろこっちが入れてください;;;になってたと思う・・・・


途中横ギルドの人がきて、おっとwとか思ったけど

その人が安置で多分サンダーボルトやろうとした途端撃破゚+.(*ノェノ)゚+.



多分、その人当ててなかったよね・・・?


ともかく、2回ほど死んだメダカcがレベルUP(*^-゚)vィェィ♪

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)





やっぱり姉御は楽しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はやくまめでも出来るようになって心地の投げ&弓を呼んでやりたいなww

 2009_02_08




もうめいぽ一年やってるんだな~とか思って振り返ってみれば

相当なレベルのキャラも何体か作れて

友達もうちにしてはたくさん作れて、恵まれた環境の中にいて

幸せだな~とか思い出噛み締めてました。


いろいろ問題もあったし、優柔不断な性格で"なにやってんだ?"とか

思われるようなこともいっぱいしたけど

それぞれ全てひっくるめてうちが経験したこと

失敗したこと成功したこと

たくさん学んだし、そのおかげで今があってこう一年も続けられてて

一年やってもまだ引退の兆しがないのは

・・・・多分、進歩だと思う。


メイプルストーリーやってて、やっぱり友達がいるから続くんだなって

つくづく思う。

2、3年前では、特に友達つくってなくてギルドも壊滅の危機に瀕してて

INしても何も楽しくなかった。

唯一の友達も次々引退しちゃってたしねぇ・・・。


復帰してから、128のアークメイジ、161のビショップと自分では信じられないような

レベルのキャラを1年未満で作ってしまって

そしてまた新たに作ってるキャラが聖魔ときて、あんだけうざかったジュリクエも

クエストもチャレンジして、そしてそれが長続きしそうな状態なのがこの一年で学び取って

成長したとこなのかなぁってね


無くしたものも、ちょっとはあるけどね

そういうものもちょっとずつ戻ってきてて

多分、落ち着いてきたのかな。

いろんな意味で。



ちょっと意味がわからないけど

あ~もう一年もやってんのかwって思って生まれた記事です


しみじみしてみました(・ε・`*).


ほんと、支えてくれる人たち、友達でいてくれる人たちみんなに感謝です

いつもありがとう。そして大好きです(*ノωノ)


 2009_02_08





こないだ染色ランダムして赤→金髪になったばっかで


またランダムしちゃいました




今度は髪型と染色。


結果がこれ


まめ桜



もじゃもじゃ・・・・@@;





まめ桜

二人とも帽子の中身はもじゃもじゃデス(ノД`)・゜・。





まめ桜

またこれやってきた(。-∀-)ニヒ♪



まめ桜

後ろから見るとなんかインド人みたい。





 2009_02_06





どうにも気分が乗りません


なんとなくいらなさそうなものアンインストールしてデフラグしてます・



これ時間掛かるから普段やんないけど


寝てるときに終わってるよね・・・



とかいってバイト行く前にデフラグかけて帰ってきても終わらなかったときがありますけど・



これ書いてるだけで3%終わってた。




気だるいっていうのかな・



なんとなく・・・なんとなくですけど






自分がもうすぐ死ぬって時を考えると、涙でてきますか?



ジュリクエやろーとかメール送っておいて当の本人ソファで横になり

そんなこと考えてなぜか泣いてました



死にたいとかそういう話じゃないので

あまり深く考えなくていいんですけど・・・



だったら書くなよって感じですよね。


すいません。





3日ほどなにもしてない(めいぽ


クレーン狩ってたぐらいかな





デフラグついでに頭の中も掃除してほしい


 2009_02_06





ネタ

風呂あがりのカップメン




ネタ

裏通りの新たな不良




ネタ

セールへ向かうオバチャン


 2009_02_05





最近では、まめでジュリクエやっております

ジュリクエ



そんでもって称号?とかいうのが実装されて

寄付やら、200レベやら、クエスト800個やらやって

<~の寄付王>、<覇王・魔王>、<クエストスペシャリスト>なんかが

表示されるみたいです。


・・・で、このクエストスペシャリストがどうにも気になって

ジュリクエの間に800個やってみようかなぁ・・・

なんて無謀な挑戦をしてますっ!!


まずはビクトリアアイランド全制覇・・・とはいかず

海外旅行で海外のほう全制覇目指して旅行中(*ノωノ)


海外旅行やってるとメイプル傘も入手できるので、それに沿ってやってます。


今はここ

まめ桜

屋台がおいしいらしい夜市場です(*ノωノ)

クレーンゲーム機相手に戦ってキーホルダー集めてるんですけど


キノコのキーホルダーでない(´゚ω゚):;*.':;ブッ


イエティとかペペもあるんですけどね、あれは細々したの5~6体でてくるので

すぐに集まるんですけど、キノコだけ・・・でないil||li_| ̄|○il||li

まめ桜


まぁ、気長に・・・・気長に・・・100個集めますil||li_| ̄|○il||li




あとはアリアントの某女王様のクエと平行してタピオカジュースみたいなの狩ってます

まめ桜

ほんとこれ、色が3種類ぐらいあるんですけど

見てるとタピオカジュース飲みたくなってくる(((


どっかのファミレスかなんかでタピオカ入りスープってあったんですけど

それがすっごくおいしくて、タピオカこんなにおいしいんだ!とか思って

以前コンビにでタピオカ入りヨーグルト!みたいなのを購入・・・


正直そこまで、おいしくなかったです(ノД`)・゜・。


まめ桜

ああ!そんなことより・・・・ヽ(○´3`)ノ


誰かやりません?一緒にクエスト。

ひとりだと結構ETC集めなんかがきついんです(´;ω;`)ウッ





そういえば、たまcリリc夫婦とモンスターレイド行ってきたんです。

まめ桜


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



筋肉おばか強い('A`

・・・・がんばったよね、うん


たまcとリリcのとこで死にたかったんだけど、そこまで行くと誰かとかぶりそうで

あえて真ん中で一人さびしく(ノД`)・゜・。


リベンジいきましょうねっ(*ノωノ)



まめ桜

本当にだしそうだ。
 2009_02_03




最近では、落ち着いてきたかなって思う今日この頃。


自分自身がいろいろ変わってきたところあるかもしれないけど…


一度ケンカ別れした人とまた普通に話せたのが

何より嬉しかった。

普通に…ってそう思ってたの
うちだけだったのかもしんないけどね!


内緒してくれたことも嬉しかったし

ブログ見てます~って言ってくれた時も
なんだかめちゃめちゃ嬉しかった。


もしこの記事みてたら…

なんだかごちゃごちゃしたの片付いてたら録でも内緒でもください!

また話したいです。





あとあと寝る間際に

今のサブはどんなキャラなのか、どんな職なのか

見に来ようとしてくれた人がいて

あれも嬉しかった!



向こうさんレベルすごく高いのに気にかけてもらえてたのがね!

はやく狩り一緒にできるようになって

バンバンお誘いしてみよう!







いや~なんか嬉しいことだらけだ♪


 2009_02_01




01  « 2009_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

