ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





25日のパッチでついに、時間の神殿およびピンクビーン開放されたようです。


桃豆


ピンクビーンなんて、180↑からのラスボスだし・・・

別に紹介するまでもない様子 ・・・むしろ紹介デキナイ(・д・`*)


だがしかし!ずいぶん前からピンクビーン自体はニコニコ動画なんかUPされてて・・・

そんなん見てた私は既に飽きてます(




↑スキルなんか出てますので参考にどうぞ。






まぁ、注目すべき点はそこじゃないのですよ


パッチ情報


これこれ・・・・

このね、ここの部分・・・


 [武器]
 ・カニの手
 ・タオルウィップ


そう・・・ ついに"カニロン"の時代が=====○)д`);.・;゛;ブッ

カニ

冗談はさておき、まぁこんなようなモノなんですかね?(*ノωノ)





実を言うと、これも今回大きく取りたいものじゃなくてね。

本題は、こっち・・・





これ見れる方、見てもらえばわかるんですけど。

たま~に数キャラ吹き飛ばされてますよね?


これちょい前に実装された未実装だったの消費Pアイテム「爆弾」だそうで・・・。

効果は 左右に吹き飛ばし&気絶 だそうです。


もちろん ↑の動画で戦ってる武者・・・・・

武者

こいつはこんな攻撃しません。




まぁ、つまり言うところ・・・

狩場放置が危険になったっていう感じでしょうか。

ケンタ



爆弾で安置から落とされて、敵に接触凸・・・

今度から人気狩場で、うっかり狩場放置してるとこんなことになってますよ。

卵



この爆弾、使えば看板(五目とか神経衰弱類)なんかしてる人にも影響でるのかな?



看板中断されたりとかの影響がでるんだったら、ジャクム、ホンテの看板・・・etc

みんな総倒しできちゃいますよね。


墓



ホンテ看板はまず下に落とされれば前のMAPに強制帰還されちゃいますので

死にはしないものの、看板撤去には・・・ なりうる。



看板に影響でなくとも、この爆弾・・・


横、横撃退、狩場奪取なんかでは大いに活躍間違いなしの一品・・・(・д・`*)



正しい使い方がまったく浮かばないんですが

まさかネクソンもただのパーティーグッズで実装したわけでもないでしょう


イエティ


ちょっと考えればこんなアイテム、悪用しか使い道がないのに

どの年齢層に向けて実装したアイテムなんでしょうね・・・(´Д`*)



理解に苦しむパッチでしたとさ (*´Д`)=3ハァ・・・



 2009_03_26





数々のコメント、ありがとうございます。


今日のINでだいぶの事が片付いて、思い残すこともあとわずか。



ずっと、思っていたことが


私にとっては、ですが 良い方向で迎えられたこと。



それだけで、めいぽに今まで居た甲斐があったというもの。



これからどうなるかは、わからないけど


そのたび、また話合えば良いかな?




めいぽですが、私の気持ちに変わりはありません。


私はメイプルストーリーでの活動は今後一切しません。




紅葉s、春烏、x春佳x および、vまめ桜v ともども、今までお世話になりました。




だけれども、今まで築いてきたものは手放しません。


装備、キャラ、友人、居場所・・・


そういうものは今までと同じく、そのままにしておきたいと思います。


活動はしないけど、友人に会うためにINしにいくことはあると思います。




そのときは、みんな よろしくね(*ノωノ)





思えば最初から、この3月で終わるような気もしました。


何があってもこの3月までは続ける。というスタンスは貫けました。




目的こそ果たせてないけれど、この1年半近く。


とても楽しかったです。




自分が引退するとは思ってなくて、きっとサービス停止のその日まで


INし続けると思ってました。



時代が変わるようにめいぽも変わり続けます。


私がそれに着いていけなかっただけのこと。






それでも、言いたいことはほんのちょっとあります。






自分の楽しみ方を、決して見失わないように。


初めの頃は広かった世界も、きっと日が経つにつれ狭まっていくものだから



狭まった人は、もう少し周りを見るといいと思う。


自分のしていることが当たり前だと思わないでほしい。




うちはもっぱら、自分のまわりだけを守れればいい人間だから



偉そうなこと言えた立場じゃないんだけどね。





ま、このぐらいで・・・



こんな文章、うち向きじゃないからね。


追記あたりで本音をサラッと言っちゃいます。




 2009_03_23





整理するって言って、結局INする気は起きないまま・・・


最近撮ったSSでも貼ろうかなって整理してたら




やっぱり、ハーレーさん200レベが多かった(*ノωノ)

ハーレーさん


記念すべき青文字です!! 主役が隠れてるのは仕様(



集まってたのは、元さくら心地メンバーや、殿様で何度か会ったことのある人たち。

拡声器でよく見る方々。 ほんとにたくさんの人たち集まってて・・・

おかげで、お祝い出遅れたぜ(・ε・`*)


音速さんの"ありがとうございました!"っていう言葉がなんかジーンときちゃってます




なんだかんだ、160ぐらいだったのが もう200レベ・・・

はやすぎです (・ε・`*)



ちゃんとレベルUPの瞬間も撮れてたv

ハーレーさん


本当、立ち会えて良かったっ!





ハーレーさん

その後の墓祭り。


またも主役がかk(ry



これ、たくさんの墓で、キャラぐるぐる回ってるから・・・

思わず酔いが・・・・il||li_| ̄|○il||li


きゅーcときゅーcのペットがいい味だしてますv





リプレ

みんなで強制帰還食らったあとも心地メンツはリプレで雑談会


鯛sのお菊人形姿・・・ 素敵です゚+.(*ノェノ)゚+.





200ドラゴン


そのあと、心地でギルクエやってました。

ドラゴン・・・かわいい゚+.(*´ェ`)゚+.


これ見ると、やっぱ200レベなんだなー って実感しちゃいますね。






カムナ


カムナで包み開け。

ルディの敵がいっぱいいて・・・かわいかったv


天に召されましたがね;-;




口ひげ


海老cからもらいました。


バレンタインのお返しってことだよね・・・??

似合いすぎててとってもかわいかったです。


ええ、かわい・・かっ・・・・た・・・・il||li_| ̄|○il||li







なんだか、ハーレーさん特集みたいになってしまったww


本題は追記からどうぞ。



 2009_03_20





どうも、昨日の一件以来 INする気が起きなくて・・・。



メイプルを引退した人、大体はこう言います。


「気づけば、無駄な時間使ってた」


実際に何度か聞いた言葉なので、そういうものなんだなって思う。



私は、今までの時間が無駄だとは思わない。

良い仲間に出会えて、楽しい時間を共有できて、泣いて、笑って・・・


これまで培ってきたものが無駄なんて絶対に思わない。



だからこそ、綺麗なままで終わりたい。



ただ・・・ 気づけば、楽しんでた?なんて疑問が生まれるぐらい

本当の意味で楽しんでたかは、謎です。



目指す形で終われなかったことだけが、唯一の後悔だと信じたい。




こんな事書いてますが まだ、引退はしません。


3月いっぱい身辺整理のためにちょくちょくINはするかも。



正直言って 疲れた のが現状です。


 2009_03_19





どうも、まめです
こんにちわ。

最近テンションかなり低めです


だってねぇ


今のめいぽ…

つまらないとかじゃなくて


吸い、吸わせ が横行してて

なんとゆうか…遠慮しちゃうんです



今までの友達も、ビショップってだけで

一緒にやろうって言えなくて


むず痒いです。






早く120したいけど

吸わせなら自キャラのビショップ使うし



ワイワイ遊びたい


でも、同じように思ってるわけじゃないしね





二人じゃなくて、もっとたくさんの人で


遊びたいなーw




と、思ってたりするわけなんですが








どうなるのかなぁ


 2009_03_18






あと半月か・・・><

・・・と、憂鬱になる今日この頃。



やっと海老cに忍耐レース勝てました。

忍耐

長かった・・・これまで・・・長かった><

っていっても、海老cが不調だったようなので

まだまだこれから!!



そして・・・うちのブログのリンク先である緋村さんのサブ

真田さんが心地に入団しました~~~v


忍耐


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクンネン♪


ハレs曰く 「真田さんじゃ硬いので、まこcでいきましょう^^b」 だそうですので

まこcもしくは真cでよろしくどーぞ!



ホワイトデーたくさんお返しもらっちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.

みなさんありがとうございます。


かずちゃからヘアバンド

お友達Wさんからエフェクト

ハクさんからクーポン

有効であるならばはれsからチョコ

などなど


の集合体がこちらです((

mame11.pngmame12.png

か・・・かわゆ゚+.(*ノェノ)゚+.


ってことで自己満足に浸ってる最近ですv

プロフィール用に画像撮ったんだけど・・・右の使わないオチ。





そして最後に


遅くなりましたが・・・



ハクさんここす入団1周年!

および・・・うちとハクさんが出会ってから1周年!

ここす

おめでとおおおおおおおおおおおお!!



 2009_03_15





あずちゃに見つかったらしいので、題名にしてみました(*ノωノ)



めいぽゎ。。。


お昼、武者見つけたので海老cと武者!

武者

97%だったので1レベ上がりました。ぁりヵゞとm(´・ω・`*)m


実ゎこの武者、見つけたときは誰もいなかったんですが

どうやら先客がいたらしく、間違ってポータルくぐってしまったとか・・・・

せっかくなのでご一緒しました゚+.(*ノェノ)゚+.





で・・・・そのまま、忍耐レース!

忍耐

未だ全敗中・・・(´ノωノ`)メソメソ





海老c 「 殿が呼んでますね^^ 」






と、いうことで・・・そのまま進み殿様に謁見しに行きました。


多分、ハレsあたりが全滅させてるだろーと思っていったので・・・

予想通りいなかったんですがw



そう、最初はね・・?? お殿様、いなかったんですが・・・




なにやら海老cの立ってる場所から怪しい影がウッスラと・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・

・・・・・・


ピュ~~~・・・


殿


??(゜д゜≡゜д゜)??





殿


なんと、海老cの立っていたちょうどそこに、お殿様沸いたんです;-;

恐怖を感じる間もなく死んだらしいです(ノД`)・゜・。




もちろん・・・・、うちは見えた瞬間テレポで逃げましたとさww ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



 2009_03_13





紅葉の木で遂に出しました!

キャンプ

キャンプファイアー!

2つないとファイアーしない為、真ん中の火を出すためにご協力いただきました。

1個だとコレ・・・ただの切り株(PД`q。)



で、殿やってる音速さん達のとこに火を灯しに・・・

キャンプ

雪だるま・・・溶けるんじゃ@@w

でも、いいですね!これ・・・季節外れ感は否めないけど(ノД`)・゜・。


一応座りにきた時、蛙になった直後だったのでよかったらしいけど

戦闘中だったので、すぐ帰りました(*ノωノ)


でも、そのまま帰るとアレなんで、蛙に突っ込んできました。

蛙

これでドロ運UP間違いなし! その後のドロがどうなったか知りませんが((


ビショに経験値なんてイランのです。

この子ゎ一生161歳でストップなんです゚+.(*ノェノ)゚+.



その後、まめを赤ワイバーンに待機させてたので、そそくさリプレ

岳c、海老cと赤ワイバーンでまめがLv102に

パラソル

記念撮影 『2PC&パラソル軍団+クリミオ』


追記ゎカポについて、ちょっと・・・
 2009_03_11





今日はお昼からうんりゅさんにお誘いもらいジャコム逝ってきました!


まめでは初じゃこです (*ノωノ)ぃゃん



Ptはこんなかんじ(ノ´∀`)ノ☆
ジャクム

1PTで逝ってきましたv

何気にハクさんとは初じゃこなんですねー


気合はいりまくりの1回目!無事撃破ですが、最初のほうにハクs凸><;


2回目こそゎー!と、、、

ジャクム

アハハ・・・ まぢでくやしいいいいいいいい;;

そしてすいませんでしたぁぁぁぁil||li_| ̄|○il||li


ビショでやると、本体体当たりしてもうんともすんともなんですがー・・・

まめでやってたので本体接触凸;;


ほんと、申し訳ないです><;


上のSSみればわかるかもですが、まめが100レベなったんです!!

今はもうそのジャコで1上がり101ですがw


まがとぱんちゃで姉御やってあげようとしたんですが

お決まりの横が着まして・・・・!

ほとんどの人1回以上死んじゃってました;;


MPKしたいとこれほど思ったことはありません((

PSも無ければキャラもいないんですがねーー(ノД`)・゜・。


横撃退?に協力してくれた音速s海老cありっとでしたぁぁ!

そして100レベ協力してくれたまがとぱんちゃ、ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mでした!



ちょと前に黒い包みGETしまして・・・

何が出てくるかわかんなくて、とって置いたんですが解禁しました゚+.(*ノェノ)゚+.

アクア

バルログでした!

せまい足場で出したので、亀の甲羅いったりきたり・・・ 重くてカワイソ;;;


必死に海老cと岳cが調教してたんですが・・・www

アクア

アクア

ビシバシしごかれてました;3;


その後、みんなの背比べv

アクア

変態海老cがダントツでした(*ノωノ)



きのこ
岳cがキノコに変身したんです!ちょーかわいかったvv

きのこ

その後外でたら・・・・・・

一生懸命さが痛いほど伝わってきました><




こうやって、まめ育成を始めたからこそ

またひとつめいぽの楽しさを学べた気がします。


ビショやってたときは、それこそ骨骨骨で・・・

狩り以外は考えてもいませんでした。


まめでも結局狩りなんですがね・・・ちと違うんですよー


1から始めたことで芽生えた友情とかそんなんもあるし

新たな出会いもあったし、まめだから出来たこともあるし

あのまま春佳をやっても得られなかっためいぽを楽しめてて・・・


最近、ようやくギルドとか友チャが一層楽しくなった気がします。


100レベなったことで、120目指してより狩り一直線に行って春佳の時に逆戻り・・・

なんてことになると思いますが・・・

それまでは良い思い出がたくさん出来たし、友達もいっぱい増えたし

とっても意味のある数ヶ月だったと思います。


残り余裕のあるめいぽ生活ゎほんの20日ほどになったわけですが・・・

まだまだ楽しめそうで、これからもホント楽しみです。


4月になったら、多分・・・あんまり来なくなるんじゃないかと踏んでいるので

思いっきりできるのは、@20日!

そんなこと言っておきながら平然と来るのがうちなんですがねーw

でも、案外引退も考えてるんですよ。

さびしくてそんなの出来ないんだろうけど、まだわかんないです。



ちょっと長くなっちゃったのでそろそろ終わっときます(*ノωノ)

残り、短くて、長い時間よろしくおねがいします。



 2009_03_08




昨日は10時サクを使わないまま就寝Zzz


それでも武者やったり(ご好意でまめ吸い54→95に@@)
武者


ビサスやったり(SSのはちょい前のビサ)
ビシャス


ビショで赤ワイバ吸わせたりで・・・今は95lv

1日2lv3lv上がるから4月までには120もいけるヵも!


ってことで・・・気分上げてガンバりますううう



楓城忍耐
忍耐でよくある生き別れ



 2009_03_06





うん・・・超がんばった!!

親分



 2009_03_05




まめがついにLv90にv

姫
(実はドロ品に隠れて見えませんが死んでます)


朝早くなのにお祝いいただきました!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Lv90

遅くまで姫で手伝ってくれたハレs音速sありがとうございましたm(*-ω-)m

感謝感激雨霰です;-;


とりあえずホーリーシンボルとディスペルは上げ終わりましたので・・・

エレメントレジスタンスか、ドアか、レイか・・・SP8ぐらい余ったまま悩んでます。


何あげても一緒なんですよね。実際は・・・;

時計塔奥ソロでない限り、レジは要りませんし・・・う~~ん


オハゼ
(オハゼの大群キモすぎですよね。)


春佳のときは、HS→レジ・ディスペル両上げ→ドア→ドゥーム→サモンだったかな。

途中レジとディスペル両上げなのはジャクム行くようになったから

そのために、一応まめではディスペル先上げしてたんですが・・・

ジャクム呼ばれたらビショで行きたくなる性で・・・結局これも意味なし><;


キャンディ
(またもや3個目をいただいちゃいました><;)


こうなったら120まで貯めて、まとめてあげるのも手かもしれない。

貯めることがなかなかできないので、たぶんすぐ振っちゃうんだろうけど。


とゆーことで(どういうことだ)、リリcのケコン式に行ってまいりました。

浮気現場取り押さえですです(*ノωノ)

りりc

お幸せに☆



 2009_03_03




アバ  「ハイ!こんにちわ。」

アバターで遊んでたら面白いものができたのでSS撮ってしまった(*ノωノ)

まめです。男みたいでしょ? 初対面の人、これで騙せたら面白いのにww



とりあえず昨日のめいぽ(ノ´∀`)ノ☆


せっかくひえんさんの前で死のうと思ってたんだけどね

まめ桜

武器庫で死んじゃったよ;-;

つーか、なんだ この猫の勝ち誇った顔は!!!
(画質悪いので見えなかったらスルーで;;)



その後新しいのいただきました゚+.(*ノェノ)゚+.

キャンディ

すぐに消費したのは言うまでもありませんが←

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mでした。



晩御飯挟み武器庫で2レベUP・・・のち暇人(ォィ


神社へ帰還すると心地前マスター及び1代目と噂のきっぷんに遭遇

鯛s

あまりにも似合いすぎてて笑いましたww

あの髪型はこのためにあったんですね。



そのあと、殿へ行き・・・SS撮れてなくて軽く涙目になりながら

もう一回行くか!って殿探してもらってたんですが・・・・殿様全滅!!


その集めたPTでノリでジャクム

ジャクム

1PTのヒロ1 パラ1 拳1 DK1 ビショ1 だったのですが・・・

オカシイ 明らかに早すぎる@@;;;;


そこそこの2PT・1PTフルでせいぜい1時間かかるジャクム

消費はエリクサ、露あわせて400個ほど。

どばまん主催ジャクム


今回は1PTで少人数ということもあって薬たくさん持っていったんです

・・・・が!


実際掛かった時間は40分 使用した薬は露300個程だったんですね@@

さすがの殿PT、というか・・・強いです(PД`q。)


久々のジャクムなんでディスペルすぐできなかったりとか ・・・遠征登録忘れてたのは恥ずかしかった

ちょっとしたミスはたくさんあったものの、とても楽しかったです(*ノωノ)



・・・と、この記事書いてる間に2度ほどPCが突然プツッと電源が落ちる症状に

え、そろそろ寿命・・・?


FC2の小まめなバックアップ?みたいなのはホント助かりますorz



 2009_03_01




02  « 2009_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

