ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





戻りたいなぁ 戻りたい。


ここすの様子なんかを、ブログとかで見てると何故だかむしょうに思います。

兎にも角にも、パンチさん おかえりなさい!


もうまったくいじってないので、久しぶりなんですけど・・・

やってしまったことは、やってしまったことで もう戻ることは出来ないなぁと思いながら

もしかして戻れるんじゃね?とか


別人で行ってみちゃう?とか

saiyazin


さまざまな思考を張り巡らせては、挫折してます。

もともと そんな邪まな考えだからいつも失敗するんですよね(;´Д`)


今楽しそうだから戻りたい


なんて、自分でも嫌気が差します。

今自分に必要なのは懐かしい面々ではなく 3年後に控える国家試験の勉強をすること

3年後です。義務の勉強じゃないです。


ぶっちゃけ続く気がしません。

ソロビザ5-1


それでもがんばりたい。

今はそう思うから、今はそうがんばっていこうと思います。


ソロビサ〆


めいぽから消えた人間

自分の中ではそう自覚しちゃっているので、たまにINしては懐かしいなんて言われ

結構グサリときたりしてね(;´Д`A ```


今までは、自分が言ってた台詞を 他の人に自分が言われてる。


なんだか不思議な感じです。

なにを執着してるんだか、なにがそんなに忘れられないのか・・・

わからないけど、それぐらいめいぽで過ごした約1年ぐらい 楽しかったんです。


わんこ2次 2


今は時間がないんです。

何をやるにも、時間がない。


と、言うより つくらない。


時間がないのと、戻れないのと、劣等感と、色々ごちゃまぜになって

今はとにかく さよならしたい。


ギルド

 2009_04_21






自分のブログだからか、SSとか見てると 無性にめいぽしたくなる。

でもなぁ~ それは今めいぽを離れてるが故だから


んー、なんともいえない(*´д`)




社会に出れば時間が早く感じるっていうのは、あながち間違いでもなく

一日の活動時間のほとんどが"仕事"になってる今、

とんでもなく時間がたつのが早いです。


・・・だって今10日だぜ?


・・・もう10日だぜ?


(*´д`)y-~ oO( 自分、まだ6日ぐらいの感覚なんですが )

気づいたら1年経ってそうで怖いなぁ。




いろんな意味で、去年の今頃に戻りたい。


もう消されてるのわかってるのに、未だに消せないアドレス

いい加減消したいけど、消したくない。



多分もう会うこともないのでぶっちゃけますが、

あなたの誕生日、うろ覚えのふりしましたけど、しっかり覚えてました。

メールアドレスも、電話番号もさ 一度も消してない。

もう、うちのは残ってないだろうけどね。


でも・・・ うちアドレス変えてた気がすr(



誰かは言わないけど、今年2月下旬~3月上旬に誕生日の話した人。

心当たりがあればあなたです。 忘れていればただの独り言になるけど。


だからなにって話ですよね。

なんだろーね。



思い出が全部美化されてるから、寂しいのかも。





これは最後にお別れした人。


多分もうブログ見てないけどね・・・

アドレス消すねって言われてさ、すっげー悲しかった。


半年振りに戻ってきて、また同じようにめいぽ出来たのが嬉しかった

それの真逆ぐらい。


デラから「○○めいぽいるぞー」ってメールきてさ ちょうど文化祭の時でさ

抜け出して家帰ってめいぽINしようかと思ったぐらい 考えてた。

その日の夜INしてきて、嘘かと思ったけど・・・ でも本人はいてさー


やばい



すげーーー 未練がましい人間になってるkao06


でも、多分その時だけはリアルな感情入ってたかもしれない

滅多にそんなことないからさー びっくりなわけで。



ネトゲにリアルな恋愛感情とか持たないようにしてたわけで

リアルはリアル、ネットはネットでさ。

地味にリアルのは今2年半続いてるんだよー(*ノωノ)

まぁそれはおいといて(




復帰した今、そういう感情も芽生えず 相手も居ず・・・

ほのぼの~~笑 としてます(ノ)ω(ヾ)







過去記事整理しようとしたら埋もれてたので上げ上げ。

あげる必要はないんだろうけど。




 2009_04_11





メイプルやめてから、色んなオンラインゲーム試してみて

続いたのはラテールなんですね。


ラテ0


今普通にやってたりするけど、やっぱり仕事始まるとそうもいかなくて

平日なんかINできないんだよね。

ただでさえ朝弱いのに

学校みたいに遅刻できないとなると、今までみたいに2時までプレイとか・・・㍉。


金曜と土曜だけ夜いっぱい遊んでるけど

結構ね、知らないうちに体はバテてて・・・ 仕事してるときは何も感じないんだけどね。


はるち


6時に起きて、7時22分に家でてちょうど来るバスのって

電車乗ってまたバス乗って、8時に病院着いて・・・ そのまま着替えたりして9時に開始。

12時から13時まで昼食&休憩時間。

17時に勤務時間終了後30分ぐらいで病院出→行きと同じように帰り18時半ごろ帰宅。

晩飯食べて、ぼけっとテレビみたり風呂はいったりして9時に就寝。


これが仕事就いてからの生活。


学校では・・・8時起床→8時半自宅出 →遅刻スレスレで学校に着く だったから。

朝が・・・・ ホントにもう弱くてil||li_| ̄|○il||li




そういう意味ではあのタイミングでメイプル止めて正解だったんだなー と。

今もあんまりINする気にはなれなくて 色々葛藤してます。


はるち


楽しかった時期は確かにあったんだけどね。




いろいろね、めんどくさいんだよ。

友達同士が仲良くて、誰といても、誰がきても大丈夫って人 本当に羨ましかった


いくらがんばっても、友達同士の輪なんて出来ないし

うち一人単体がどんどん友達増えてる感じで、その増えた友達と今の友達とが

仲良くなることなんてなかったし。


そうするとさ、誰かと遊んでるとき誘われても、また悩んでイライラしちゃってて

早いもの勝ちで、早く誘われたとこいたけどさ。


もともと、リーダー的なものには向いてないからさ。


そういうカリスマ的なものも何もなくて、誰かの下についてる自分が一番合ってた。



何も知らなくて、教えてもらう立場で、誘ってもらえれば誰かがいて、誰にも誘われなくて・・・

多分、そんな時期が一番楽しかったのかも。


ラテ1


いちいちさ、考えちゃうんだよ。

あの人誘ってどっか行こうとか思っても、多分あとでなんか誘われたときめんどくさいなーとか。

いつからそう思うようになったのかだけはわかんなくて いつの間にか。


最近、知らないうちに人を傷つけてたんだなってようやく気づいて

さらにめんどくさくなっちゃった気がする。



うちにもっと力量と思慮深い心があれば、うまくいってたかもしれないのに。


なんで友達の友達とかが仲良くなれるんだろう?

普通に狩りしてるだけじゃ、だめだし 会話してもうちが振って二、三答えてもらって終わりだし


ラテ2


なんでこんなめんどくさい人間なんだろう。


 2009_04_05




03  « 2009_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

