ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--




いきなりですが!ブログタイトル・・・私ちょこちょこ変えてます。

なので、わざわざ変えてくださっている方、まめ日記や春烏日記のままでもいいのですよ

なんだか・・・申し訳なくて(´ノωノ`)メソメソ


さて、めいぽ!


なんやかんやでタイミングずれたり事件勃発しましたが

無事、はるちと120レベ到達できました。

まめ桜



あとあと・・・ ここすで「かずちゃまたね!BG」やってて参加してきました。

20分で全滅という歴史的なここすらしいBGで、楽しかったです!



ここ最近、お祝い事が立て続け!


まずはルナc 結婚(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

結婚式



そして・・・ はるちん キアラc 結婚(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

結婚式




続き・・・読んじゃう(*´д`)??
 2009_05_31





さてさてさて・・・ 何日ぶりでそーか(*´д`)??


相変わらず元気にめいぽ三昧してます。 風邪ひきましたが!(ノД`)・゜・。



すこ~し前のことですが・・・

何回もチャレンジした結果!


ビシャス


髪型が元に戻ったんです!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



調子に乗って上の足場で戦ってみたり(*´ω`)

ビシャス

ちゃんと生き残ったよ!(ノ)ω(ヾ)

DKいないと下の足場ではMGが切れないってことはわかりました。

強すぎるのよ爆弾チャーン(ノД`)・゜・。

HP装備にすれば耐えられるんだろうけど・・・ この日はLvUPがかかってたので!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ



ギルクエ

復帰してから多分初のギルクエにも行ってきました。

リーダーはσ(゚ー^*)でしたww


久々なので、シャレニアンの門?の心地配置がもう思い出せず・・・

そこはてきとーに任せました。スイマセン(´ノωノ`)メソメソ


ギルクエ

うちはいつもマント奪取に励んでいるので他の忍耐からっきし・・・

この日も帽子は?靴は(*´д`)??なんてことになってたようなそうじゃないような・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ


ギルクエ

初めて死ねました。

ただ、タイミングがアレで・・・

一緒にハーレーさんまで死んでしまわれたので申し訳なく(´;ω;`)ウッ


ギルクエ

一応BOSSPTだったので、リーダー初のボス戦でしたが

べなcのお賽銭爆破によりかな~~り早く終わりました(ノ)ω(ヾ)


ギルクエ

報酬は特に何も出なかったんですが、楽しければよしでw

またやりましょ~ね!


 2009_05_21





ハゲになってから数十回目のランダム。

カリスマ

カリスマ

もうこの髪型どんだけ出たんだろ(*´д`)

これも可愛いけど、、、違うの!



元に戻したいのよぉぉぉ><



*この後のカリスマではるちがハゲに 私が風の子になりましたとさ*
 2009_05_15





みなさま(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ご無沙汰してます。 相変わらず仕事で忙しいです(*´д`)


最近はいろいろあって、とりあえず・・・

ビシャス

何気に復活して初のビシャスです。

戦績ゎ。。。 1回目うち凸 2回目ルナc凸 (ノД`)・゜・。

次は両者2回戦とも生存で!!!



あとあと!街中で発見しました(゜ロ゜)ギョェ

ミューサブ

うわさの「みゅいち」 ・・・なんでリプレ(*´д`)??


時間の神殿

一応、時間の神殿とやらにお邪魔してみました。

入り口付近で天狗と遭遇|・ω・`)コッショリ


なに・・・この素敵なアイテム(*´д`)??


とりまクエ進めるために奥へ~♪
時間の神殿

まずはこいつら「思い出の師弟」を999体倒さなきゃいけないらしいので

心地メンバーズに頼んでお手伝いしてもらいました(*ノωノ)

時間の神殿

ものの数分で チーーーーン

ブランクあるにも関わらずMG切って戦おうとした私がバカでした(´ノωノ`)メソメソ


色んな人に助けてもらいようやく思い出5まで

時間の神殿


ドド

思い出1,2,3,4,5が終わると時間沸きBOSS討伐です!

↑のSSが「ドド」という最初のBOSSらしく・・・ つよ~い人たちに頼んで退治してもらいました(*´ω`)


時間の神殿

ドドを倒せば今度は「後悔の道」のはじまりです。

ここも「思い出の道」同様 後悔1,2,3,4,5 時間沸きBOSS→新たな道へ

という流れのようで・・・ 途中レベル制限もあるし、まだまだ長い道のりが;wq


でも個人的にこのMAP氷多くて好きなんですよねーーーv



ビシャス

心地+α でビサス+.(´・∀・)ノ゚+.ダー

この日は心地の先輩&副マスターである虹cの初ビサ討伐のお手伝い


ビシャス

それにしても・・・ここまで人数が多いのは滅多にないw

中には強い人もいたので、1分掛かるか掛からないかのところで倒せたのかな?


ほんとあっとゆ~まwでした ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



骨

まめ+春佳+るなc で骨っ子してたところ。。。

ピュッと・・・事故がッ!!!


気がついたらるなc死んでるやんけぇぇぇぇ(゚Д゚;)

しかも顔が札束(゚Д゚;)


みゅーcの心がうつったか?( ´∀`)




あと、ファミリーはいってみました!

ファミリー

赤枠のとこが私です(*ノωノ)

自キャラでとってなかったんで即席できゅーcから拝借( ´∀`)

なんだかマフィアみたい( ´∀`)ヵヵヵ



海老おかき

人気度400げっとーーー( *´艸`)


カリスマ

そして伝説の始まり・・・・


ビフォー

ビフォー・・・・・・・・


アフター

アフタァァァァァァ!









え?わかりにくいって?


これですよ・・・┐(´ー)┌フッ















ぱげ



ちょっとイロイロ・・・キツイです;wq


 2009_05_14





久々にINしてみました。


なんだか懐かしい懐かしい!

ちょうどルナcが120になったとのことで、タイミングよくINできてよかったです。



ただ、ラスト4倍?のせいでラグいラグい(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

ってか、やっぱGWは4倍だったんですね(*´д`)



とりあえず、ちょくちょくINは始めたいと思います。

もうめちゃくちゃ突然ですね(*'-'*)エヘヘ

それが私。 ・・・・もうこれは、開き直りです(〃ω〃)




ただやっぱり、仕事はきちんと覚えたいので支障のない程度に・・・・。


私の休日の前日なんかINしてると思います。

とゆーことで!みなさん、またよろしくおねがいします(*´ェ`*)


re

(桜luna蘭c:ブリザード習得現場)



 2009_05_07




04  « 2009_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

