ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





がんばったよーーー><!

称号



昨日の夜、いつものよ~に、友の↑お手伝いしてて

ついに・・・・!!


称号


6日間に渡る特捜班奪取おめめ~w ということでっ!


拡声器


↑↑叫んだら・・・


拡声器


↑↑つっこまれたkao05



今日のお昼ごろから、どばそんの特捜班お手伝い~♪

まずは姉御ヵら!!

野球少年


無事GET後、野球するどば兄弟(どばばば=中島、花田=カツオ)

ほのぼの~kao02


あとは裏通りでちょちょいと集めて~w って行ってきました!

春が@1だから、先に春マン取って来いってことで・・・お言葉に甘え><><


称号


で、でたーーーーー@@!

どばそん・ぱんちゃ・ちぇりc((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


称号


↑↑全部そろった記念(ノ∀`*)♪



このあと、どばそんも真ん中、右下とD2ギリギリで出て><

称号


無事「対火狸金融特捜班」奪取せいこうkao01

みんなおつかれさまでしたぁw



 2009_06_23





聖魔は補助ができていればいい

そんなスタンスでやってきた私には、



「聖魔に頼ったらいけない」



この一言が、とても胸に深く刺さり、未だ取れません。



というより・・・私が、補助できていればいいという話で

聖魔のみなさんが、というわけではないですよ?



↑の一言も何気ないものでした。

だからこそ、へこんだものの・・・悪意があるわけじゃないし

そのとおりだとも思うし、なんとも言えません。


聖魔に頼って死ぬのは自己責任。


でも、頼ってもらいたいって思うのは勝手なんでしょうか。

頼られるだけのことをしたいと思ってPSは磨いてきました。

PSというか、緊張感?


聖魔に頼り過ぎてはいけないのは、重々承知です。


私も他の職やってましたし、それはわかってるつもりなんです。

でも、じゃあ 聖魔は何をすればいいの?


ブレスとHSだけしてればいい?

ボスだと、ディスペルとかリザとか・・・ できることは多々あります。


ブレスとHSだけでも、補助です。

それだけでいいと言われれば、喜んでかけに行きます。


でも、ブレス(命中)は丸薬でカバーできるし、ディスペルも万病があればおk

リザも、今や車輪でてきて、その価値も・・・

火力なんてもともとありませんし。

そんなことを、言われてるのをどこかで拝見すれば、へこむわへこむわ・・・・。



それでも、私は聖魔という補助職が好きなので

やり続けるのですが・・・。



紅葉は普通のクレリック

春佳は攻撃型ビショップ

まめは、リザとバハムが使えるプリースト


そんな位置づけでやってて、だからまめのことはビショップと呼ばないし

ビショップな気分でもなく、まめ桜は永遠のプリーストなのです。



誰かのために何かをしたかった。

だから、聖魔なんです。




 2009_06_19






岳c「春c春c」

まめ「(*´д`)??」



岳c「ここにちょいしゃがんでw」





いす


岳c「春c椅子w








酔っ払いの末の勢いでした!チャンチャン笑




 2009_06_19





ソフトバンクの白いお父さんのストラップ・・・

あのデッカイやつの台詞聞いてたら出てきた一言がタイトル。


意味はないんです(*ノωノ)




でもさー ネクソン

ちょっとNPCの言葉はボロクソすぎるよね


NPC


まったく 意味がわからない(`-ω-´)

なんですか?機械言語ですか??



いつぞやのデジャヴ

NPC

・・・・と、思ったら

春佳でも同じ構図で撮ってたぁ(ノ)ω(ヾ)

おじじ




こっからは墓のSSです( ゚д゚)

裏通り

とりあえず裏通りで30%減ったのは確実(´ノωノ`)メソメソ

BG

おやびん求めてBGのとこ入ったら沸かなかったので

悲しくて BG召喚してみた(ノ∀`*)キャー♪


うちの中でもはや、BGは撃破するものではなく

死ぬとこになってきていますが。。。


まじめに撃破PT集めるより、死ににいこーぜwwPTのほうが

断然たのしいーもん(*´∀`)クスクス




 2009_06_18





道場


何度かグリフォンで死にながら、

さなっちとデラの活躍によりグロフォン撃破できるよ~~になってきて!


ついにレヴィアタンの壁か!!!と思いきや


道場


まぢで壁になるレヴィアタン!!

いけそうなのに、まったく倒せない@@;


雑談会


クリスタルチェアがまぶしい(ノД`)・゜・。




 2009_06_15





先日、久々にお殿様いってまいりましたー!

メンバ~に弓さんがいてドキドキ( ゚д゚)しつつ、撃破☆


殿様


ひとりだけレベルが空気な感じですが><><

ビショップに必要なのは、レベルと威力じゃなくて、ヒールとブレスとHSだけですよね!!

つまりテクですよね!うちないけどおおお(ノД`)・゜・。



ルディで色々遊んでて、岳cの200もらいました!kao01

さくら心地


番傘が素敵だわ(*´∀`)クスクス

先に200取ろうとしてた、おかきどんま~~~~~~~い


ビシャス


暇つぶしビシャスしました~(*ノωノ)


装備縛りというバカな真似をしたために、すぐ飽きてしまい((

けどちょっぴりネタ装備のまま無事撃破♪


でも、滅多にみれませんよね~kao04

つぉいヒーローさんが ブランもできずキャンディ片手にビシャスに通常攻撃のみなんてwww

まぢでかぁいいですkao02


とヵ笑ってたら~~~

ビシャス

ち~~~~~~ん( ゚д゚)凸




そしてそして・・・遂に!

σ(゚ー^*)のうり坊がLv3に!!!!


銀イノシシ


ってことで、頂いた材料と持参メル片手にケンタへGOGO♪




銀イノシシ


銀イノシシGET!!v(。・ω・。)ィェィ♪

これでようやく4次聖魔として、1人前だわ笑


123


最後のLv連番ということで、激写!!

次の瞬間、Lv124へと格上げされました チャンチャンハート


イエティ


あつく語るイエティ

いつも思うんですが、イエティとバルログのこの・・・

吹き出しの狭さはなにkao05





うんりゅさん


両手に花

目の前にてるてる坊主×2


そんなうんりゅさんで〆させてもらいます~笑

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



 2009_06_14





昨日、どばそんとちぇりc ねねcとしょぼc

の二組がいきなり結婚!って話だったのでお邪魔しましたーッ


結婚式


なんだか構図が変だぜ(*´∀`)ヶラヶラ


久々の結婚式だからか、だいぶトラブル発生しつつ・・・

なんとか式まで持ってきました!σ(゚ー^*)もすこ~~し協力www


結婚式


綺麗に撮れたので使わせてもらいます(*ノωノ)


プレゼント贈るとき、とりあえず使えそうなものとゴミ(どばそんだけ)を送っておきました。

カゴが「春マン」はちょ~~笑った笑


結婚式


何はともあれ、お二方お幸せに!

とりあえずカポリンしてることにビックリしたけど(((


結婚式


これまたSとMが絶妙kao02

スパッと終わりー次はしょぼc&ねねcの結婚式!ぶっつづけです(*ノωノ)


結婚式


こっちの結婚式は、新郎新婦はいった途端スタートし、入れなくなる現象がkao05

何度かログアウトためし、結局ch変更で無事みんな入れました(*´∀`)


結婚式


上のほうにおいた飾りのせいでよく見えない(((

おいたのはσ(゚ー^*)・・・・・・・・・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ


ねねcはこの結婚式で初のお目見えとなったんですヶど

まぢね、もう・・・・

かわぃぃったら(ノ)ω(ヾ)


ギルドも心機一転をはかり、新たなスタートでがんばりまっしょぃ!

てるてる




 2009_06_10




INしても、暇なときには道場。

基本毎日24時~からはベルガモット。

それまでは誰かと遊んでる。


スケジュール?w固まってきて最近、けっこー楽しく遊べてます(*´∀`)


まめ桜


道場なんですが、やはりレッドドラゴンとグリフォンは最難関!

しかしやられてばっかじゃ悔しい!!

ってことで、大体ここで奥義ぶっぱなし(*´д`)


まめ桜


聖魔なのにかっこいいよ!!!

まぁ出してすぐ凸なんですが(((((



おぱぴの必殺技も拝見しました(*´∀`)

海老おかき

エビパンチ
グーを前に出して敵を殴ってるように見えるでそww


海老おかき

気合の竹やり
まず顔に笑ったww つヵいつの間にヒゲ復活してたんだ


やっぱり、道場は弓が活躍するんじゃないかなー?と思いました。

レッドドラゴンなんかは弓がいれば大体クリアできるしb


そうして、ちょこちょこと・・・

色んな人たちみんなで面白おかしく道場やってて、ついに黄色まできました!

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・

まだ黄色かよ?!って?=====○)д`);.・;゛;ブッ




あと、このレベルまでライディングとってなかったんですけど

先日ようやくコイツとりました。

うり


護衛クエストはそれこそLv70ぐらい?で終わらせてたんですが・・・

10mもかかるし、あとでいいや~ と思ってたんです。

結局20mだったというオチを食らいましたが


うり


どうにかGETできました(*ノωノ)

銀イノシシの材料は集まっているので、あとはうり坊のレベルあげて


変な顔


さっさと銀イノシシにするまでですv(。・ω・。)♪

うり坊より銀イノシシのほうがいいという変わり者であります(*´∀`)

お金はかかるけどね=====○)д`);.・;゛;ブッ



あとあと、

バハムートのクエストを終わらせるために、青ワイバの巣までいってきました。


まめ桜


MGきってたら・・・チーーーン凸( ゚д゚)

けやきの顔がムカつくぜ( ゚д゚)


まめ桜


これはいつだか、ベルガモット終わったあとにルディきてて

↑のはもう寝ようかってSSだったんですが、相手さん落ちた途端、何かの影が・・・


まめ桜


あやしい集団 もとい ここすメンバ~ に絡まれましたw

うんりゅさんのブログ拝見する限り、その日はビシャスだったそうです(*ノωノ)

なんという偶然( ゚д゚) たたりんがいつにも増して怖さ倍増です。


ここすお化け屋敷とヵ作れるんじゃないか(*´д`)??



まめ桜


今日は手持ちの椅子公開で〆させていただきます(*´∀`)

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



 2009_06_09





まずは神社から、カムナへ

ここは、鳥居の真ん中からワープできますのでワープしてみてください


トウキョウ


下のほうに行くと、クリスタルがあるので それに話しかけるとこんな感じで

選択肢がいぱい並びます(*´∀`)クスクス



*まずお台場までに行くために*

Lv100↑であること。
Pショップの1000pのがま財布か、忍頭の巻物300個+武者兜1個+ミニガマの油1個
で、「未来 - 2100年 トウキョウお台場 -」に入れるようになります。



トウキョウ


入ると、こんな感じで敵が2匹沸いてます。

監視カメラみたいなものは「衰弱、アンデッド、暗闇」など使ってきて
したの戦車が攻撃力おおきいというぐらいかな?



トウキョウ


上のほうに行くと、ポニチャイの子孫がいます。

ここでのクエストを終えると、ポニチャルからベルガモットへ行けるようなります。


トウキョウ


ベルガモットはこんな感じ(*´∀`)

基本的に海のなかでひたすらたたきます。


トウキョウ


ミサイルなんかも降ってきます。

多分この攻撃が一番うざいかも(*´д`)??


ベルガモット自体、ジャクムみたいに3段階あって・・・

3段階目になると、これ姿形に大差はないですが ミサイルに誘惑追加されちゃいます。


この3段階、無事に倒せれば、ENDです!!


以上ベルガモットでした~~

あずちゃ!穴が開くほどみるんだよ=====○)д`);.・;゛;ブッ




↓↓↓

昨日撮ったものに加え、追加で双子シリーズ(*´∀`)

双子

双子

双子


はるちとはほとんど双子化してたよ~なw

そしてうちが飽きて髪型変えちゃうという(((


飽き性はダミだ(ノД`)・゜・。





 2009_06_07





先日、野良(+真田さん)PTで道場突撃したところ・・・


道場


赤ドラ辛くも撃破し・・・

遂に!グリフォンまでいきました!v(。・ω・。)ィェィ♪




せっかく師範を倒したのに・・・・ 次はグリフォンとヵ;;;

魔にゎ無理です(´;ω;`)ウッ

1:1や、被ダメでかいのは狙いなんでしょうね(*´д`)



あと、久々にリリcにお会いして、せっかくなので強引にネタに走ってもらいました。

だってニューゼンリリcかわいいんだもん(*´∀`)クスクス


・・・・・・

・・・

リリc

こえええええええええええええええ!!!


笑顔でそんなこと・・・背後で言わないでくださぃ><



結局、あの髪型はたまcのお気に入りだそうで

事故とはいえ、先取りしてしまったりりcは後日きっとまさにSSの如く・・・・・・


ご愁傷様です(´ノωノ`)メソメソ



でで、ちょいとお友達と遊んでました!

春烏

もちろんネタです・・・ がw


まめ桜

かわい~メイポ傘でうまく撮れたにー(´艸`o)゚.+。




オチはないかな? オチオチ・・・・・

拡声器

↑↑↑

真の心地ジブリマニアはアオさまで依存はないと思いますが・・・

σ(゚ー^*)もすこ~~~し詳しいよww


なにせ、ちっちゃい頃からジブリ漬けだもんwwww



 2009_06_04





もう・・・ 今日INしたの1時間ぐらいなのに・・・

道場


( ゚д゚)......ポカーン

かれこれ、10回ぐらぃ負けたよぉぉ(PД`q。)


 2009_06_01




05  « 2009_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

