ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





ついにまめ桜がお嫁にっ!kao03

テロップ

結婚式


これで最後になるように・・・。

がんばってきま><





肝心の集合写真が~~~~~kao06

結婚式


おかきが独占で~kao05

中央の空き具合おかしいwww



結婚式


そしてここにもキモイのが・・・・( ゚д゚)


本当、おかき最近ネタに走りすぎてかわいそうなんですヶど

海老おかき

↑この時代にはもう戻れないの??

奥様がかわいそう(PД`q。)



記念撮影

みんなが帰ったあとに| |д・) ソォーッ… と記念撮影ハート




と、ゅ~わけで!

ぉしまいw



 2009_07_28





皆既日食、明日だねっ!

みんな見ますか?! 私興味ありませんので多分見ません(ぁ


というか、お天気の関係で見れないかもなのです・・・

なので多分テレビとかで見れますよね?!




ま、チャチャッとレベルUPハート

まめ桜


なにもしてない まめ桜( ゚д゚)

いぁいぁ


99.98%までゎがんばってたんです!




これでLv135です。

遂にです




・・・・・・何がって?





神殿クエストのラスト、ライカです(*´∀`)b

ライカ


↑のSSの、赤獅子?を倒せばクリア。

遠距離ダメ1900 岩落とし?3200 ダメぐらいでしたー!(曖昧

もちろんガード、レジ込みのダメなのででで・・・



ちなみにこの子、誘惑もしてくれるんですっ!

σ(゚ー^*)誘惑大好きkao02 ・・・・なので


かかりまくっておりました゚+.(*ノェノ)゚+.

誘惑


ま、好き嫌い関わらず問答無用でかかるんですヶど( ゚д゚)


誘惑の時のひつじろー(ベビドラ帽子)の顔がかわぃぃったらありゃしない(*´∀`)

落とされないよう、必死でしがみ付いてるんだと思うと・・・


かわいいですよねb




神殿


とりあえず、神殿クエストはこれでおしまい。

ピンクビーンなんていけないし、コネもないので、前提終わらせる必要もないしb


あぁでも一回クリアしとけば、クエクリアになるんでしたっけ?w?

クエスペに入るのなら、やっておこうかな(ノ)ω(ヾ)




 2009_07_22





最近、めっちゃ暑いですね。
PCいじってると、その熱ですでにヤバイです。

DQ9をはじめて、ちょこちょこ進めてます。
今ダーマ神殿の悪代官様を倒して、転職できるようになったとこ!
一応主人公をバトルマスターにしてみた。
このバトルマスターになるクエストがめんどくて、戦士を一度武闘家にまで・・・

今現在PTが バトルマスター、戦士、僧侶、魔法使い になってます。
もはやバトルマスターがいるんだし、戦士を武闘家のままにしてもいいんじゃないかって思います。
ま、てきとーに乗り切ればおkってことで(*´∀`)b



さて めいぽ!
デラとBGいってきました。メンバ~集まらなくて、死にに行きましたが何か?!

BG

↑すでに諦めモ~ドの二人ww

もともと、撃破するつもりはσ(゚ー^*)にはなかったのでいいんですが、
やっぱり、前みたいにみんなでノリでいけるといいよね。

苺の兄貴さんも、けもりんも、いないし・・・(´ノωノ`)メソメソ
どばもいこ~~よ!!

そんな哀れな二人に・・・
サ~ビスショットしてくれたのか、BGAの泣き顔ゲッチュですvv

BG

あのイカついBGからは想像できない泣き顔・・・・。
ネクソンマジックです(*´∀`)クスクス


そんなBGに期待すべきは最近デラ経由で友になった やすお!

散歩路

何かとつけてはσ(゚ー^*)に散歩路、挑戦してくれます(((('A
面白い人でね~ でもナイ~ブな彼ですが、お話しててとっても楽しいです(ノ∀`*)♪

彼は彼で、BGいってるので、うちらみたいにお遊びBGなんて来れないだろうけど
機会があれば、ね! 一緒に死ににいきまそ~~~(*´∀`)b


そして、新たにってわけじゃないけど もう一人。
春烏のモンカニ時代の友が、長い坊さん修行から帰ってきました。

拡声器

↑思わずお祝い拡声器゚+.(*ノェノ)゚+.

INしたら装備が一切ないというなんとも言えない状況でしたが、ギルドも充実してるし
再び消えることはないと思いますが、できる限りサポートできたらなぁと思います!

丞をお嬢という、独特の呼び名もすっかり忘れてましたが、また3人で仲良くしていきましょkao02
まぁ消えるっていっても彼は修行でしょうがなく・・・でしたので、大丈夫でしょうけど((


理由はともかく、やっぱり友達が復帰するって嬉しいですよね。
引退するときに悲しくなるのと同じぐらい。もっとかも??



そして先日、マガトキから親分の地図がでた~ということで お呼びしてもらい

まめ桜

ようやく最後の一枚!ゲットです!!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
これでようやく設置欄圧迫&長い長い親ビン生活に終わりを告げれますkao06

思えば春佳の <<対火狸特捜班>> も、最後の一枚は他人まかせというオチ・・・
自力は無理ってか! ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


その前に骨でれべるあっぷハート

レベルアップ

Lv134になり、 Aレイのレベルがようやく10です。
バハムートが未だに15レベで止まっているのがとっても気がかりーー;

ま、悩んでてもしょうがなしv
そのままスリーピーへ行き称号ゲット(*´∀`)b

称号


【まめ桜の称号獲得に協力してくれた皆様 ミ★(*・ω・)v SpecialThanks!!★彡



 2009_07_18





みなさま ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.コンバンワァァ☆゚・:*☆


さてさて、ビシャスです!

MGきって、爆弾避けに挑戦してたら死にました(´;ω;`)ウゥゥ

ビシャス


だいぶ難しいんですけど、避けるだけならテレポで回避可能なんです。

ただ難しいのは・・・・・ テレポで回避したあとにまたテレポで戻ろうとすると・・・・


↑みたいに墓るわけなんです~~;wq

ただのヘタクソなんですけどね><><




そしてビシャ終わったあと、@60%だし~ということで骨っこで狩ってきました!

レベルアップ


Lv133にレベルアップですpq*

バハムートを15でとめて、リザMAX後、AレイMAX目指しちゅう゚+.(*ノェノ)゚+.


バハムートって、私は殿とビシャスでしか使わないので

いいかな~?と きりのいい15で止めてます。


ソロで狩るなら、Aレイか、シャイニングレイあれば十分だし(*´∀`)b




あと、先日 殿さまいってきましたkao02

殿


途中、薬が足りなくなるかも?現象が起きてしまい

音速sにおつかいしてもらいましたー;wq   感謝感謝;;



なんか、まめ桜でも殿さま行けそうな空気を感じ取りました!


春佳とまめ桜のHPは一緒なんですが・・・

問題はMP・・・ 春佳とまめ、素で2000は違います。(当然春佳のほうが多い

でもでも、HP一緒でMPも2000しか違わないとゆーことは・・・


いけるんじゃないの?!kao03




でもやっぱり迷惑かかるのは嫌なので、AレイMAX、バハMAXまでは

自重します(´ノωノ`)メソメソ










さて、最近頻繁に行っていた、心地ジャクム。

当面の目標であるさくらcのAC獲得は・・・・・・ ようやく成されましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ジャクム


↑青コンボから赤コンボで戦うさくらc゚+.(*ノェノ)゚+.

1戦目、2戦目と連続でACでてました・・・w


この日も、1戦目か2戦目にジャクム兜がでて抽選の結果べなcがあたりましたが

アオさまに進呈(*´∀`)bとゆ~ことになり・・・・・


ジャクム


ジャクム+α 勢ぞろいの図vv


ハーレーさんが被ってるの、さくら鯖にひとつだけだそうです・・・

めっちゃレアだー@@!



とりあえず、しばらくジャクムは停滞かな??

看板出せたら行きたいけどね~! みんな来てくれるかな!


今回 DK足りなく、協力してくれたルポちゃ

毎度σ(゚ー^*)のひいきで助っ人きていただいてるサイラーさん


本当にありがとうございましたm(*-ω-)m



そしてみゅーc 復活&退院(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

ジャクムおつかれさまでした~♪


 2009_07_14





まめ桜のレベル上がったよー!
まめ桜


Lv161でようやっとインフィとってきたよー!
春佳


ビシャスいってきたよー!
ビシャス



ハッピ~ハート なような、そうじゃないような><

難しい~~(´;ω;`)ウゥゥ




 2009_07_10





130祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

こっヵらはホントに、ちょ~まったりなんでw


抜かされる心配はないヵと思われますよ(*ノωノ)




さて、メイポ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


本日付けで!(昨日かw

友の"青虹さくら"様が心地の仲間入りです~ハート

さくら心地


これから(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

彼、とっても良い人ですよ~kao02



明日平日だしっ ジャクムあいてるかな~と思いきや!

1chも当てない(´ノωノ`)メソメソ

ってことで みんなでビシャってきました(ノ∀`*)キャー♪

ビシャス


さなっち 海老c さくらc 音速s 聖はーれーs 春佳

で行ってきました!v(。・ω・。)ィェィ♪


誰も死なずにパパッと終わりました!

さすが心地メンバ~ズ(*´∀`) 楽しかったーw



次は、花田とさくらcのAC獲得ジャクムだなぁ!

明日できたらいいのにぃ(・ε・`*)








ビシャス

ナイスショット!



 2009_07_07





ようやく、まめ桜がLv130になりました!

レベルアップ


ようやく・・・といっても早くリザMAXにしたかっただけなんですが(ノ∀`*)♪



拡声器のお祝いありですハート

あれ、・・・・1枚撮り忘れてる??

拡声器
拡声器
拡声器
拡声器
拡声器


そして友チャでお祝いしてくださった皆様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


この後、サイラーさんのエルダの人から4倍もらい 現在Lv131で無事リザもMAXです。

本当にありがとうございました!

ただし、バハムートが15止まりです・・・・><


次はAレイか、バハムあげていきますか~(*´∀`)クスクス




 2009_07_06





久々に道場いってきました~~~(ノ∀`*)♪

道場


ま、死ぬんですが((

レッドドラゴン、グリフォン、苦しくもレヴィアタンと着々と倒してはいたんですが・・・


道場


やっぱりレッドドラゴン→ビシャスまで辛い辛い><

ところで花田はいつになったらおめかしするのーーw



 2009_07_03





行ってきましたー(ノ∀`*)♪


ジャクム


主催・看板 【海老おかき】

メンバ~ (敬称略)

*英
海老おかき
紅月アリス
橙ハーレー
サイラー(助っ人)
chellcy(助っ人)

*DK
回TANAq回

*弓
ゆみーつん
AngeloO遥Oo
真田兼続
赤いメダカ

*拳
vo音速ov

*氷
桜luna蘭

*聖
vまめ桜v


でした~~~w 書き忘れごめんなさい!

いやぁ楽しかった∑d(・ω・*)ネッ!


落ちた人はドンマイです(ノД`)・゜・。

落ちた分がんばった。うち以外は(ノ)ω(ヾ) ←


ジャクム


Vista落ちどうにかなるといいんだけど・・・・

ハッキング落ちで諦めモ~ドだったアリスcが何故か生き残ってた!

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


ジャクム


本体突入後・・・・・。

MGきっても切らなくても、最低MPは2000しか保持してないので

σ(゚ー^*)が本体に接触すればもれなくアボンな状況( ゚д゚)


ジャクム


↑多分PT表見る限り、まだ(海老PTは)誰も落ちてない図kao02


本体は接触さえ無ければHP装備してMGをきれるというのを、前回実証済みなんで・・・

チャレンジしてみようかな(o¬ω¬o)フフフ






・・・・と思いつつも、撃破が早かったので断念。   という妥協(ノД`)・゜・。


ジャクム


ってなわけでw

無事2回とも撃破できましたkao06


ビシャス


その後、残った人で 2次会ビシャス!

ヒーローさんばっかだったので、はやいはやい笑


一瞬だけ零度sと↑の足場でがんばりました(*ノωノ)

上の足場いくと、死ぬのが怖くて常にMPバーはガン見です( ゚д゚)


ビシャス


それでも死ぬときは死ぬんだけどね(´ノωノ`)メソメソ

ぱんちゃ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


墓のSS・・・勝手に激写してましたw(ノ∀`*)♪



そういえば、↑のSSのマガとぱんちゃといったビシャスで

ビシャス

ブラン30でました!

めずらし~~( ゚д゚)!!


いただけたので、3代目花田に進呈しようかなーと思います!

早く30振れるまであげてね!!





ジャクムですが、MBはエンジェルレイ、アドバンスドコンボ、トリプルスロー。。。

この3つは確実にでていました!

枠もいなかったし、無駄に私がとってしまったので覚えてます(ノД`)・゜・。

あと、1回戦目でジャクム兜1個! ユニコなど等装備各種。


普段よりはドロに恵まれてたような気がします~ハート

また心地ジャクムいきましょ~v(。・ω・。)♪








↓ここから溜まってたSS集↓
 2009_07_03




06  « 2009_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

