ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





最近ちょっとだけ涼しいですね!

こんばんわ!!


先日ですね、ちょっとホンテヘルプ呼ばれたので逝ってきました!

ホンテ




やっぱ重かったですw

ラグ多発でどうしようかと思った。+゚(ノω・、)゚+


でもどうにかこうにか生き残れてですね

ホンテ


∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】



ドロしょべえええと主催さんが言ってたので焦ったんですが

どうやらMH20が混ざってたようなのです!


↑のMH20のオーク、70mでとまっちゃったんで

一応 手持ちメル足りてるし、80mって言ってみたんです。


資金的にそれ以上は出せないけど・・・ ><

80mも痛いんです=====○)д`);.・;゛;ブッ






気づいたらこれでした。

ホンテ







やったー!ってことで

その後、友の方とちょちょっとお話してまして


方針もきまった!という感じでお話endのとこ・・・

よしw


この子の前なら成功する気がする!wkwk

と直感が訴えていたので


ちょっとそこに座っててwって感じで留まってもらって貼ったところ

メイプルヒーロー

(隣の仮面sはたまたま通っただけネ)


!!!!!??

ログ



キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪




成功でした!!!


一気にあまってたSP振ってMH20にしました!!


(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


これで春佳の出番は完全に名声だけになりましたが・・・

まぁいっか!

とにかく感激ッ(ノω・、)゚.+°





メルはなくなりましたが、露店でぁなく実際参加してオークで勝ち取ったものって

やっぱり一味違いますね(*´∀`)






MH20成功祝いの拡声器、どうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでした!

きちんとSS保存してます(*´∀`)








花田の変わりようにびっくりしました。

若様仕様だそうですが・・・

花田


でもなんか似合ってると思います!!

花田って感じがひしひし感じてきましたよ('



そして最近パッチで増えたパチの鞍アイテム・・・

見せにきてくれた方がいました!


きゅーc


なんというかww

とってもとってもかっこ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!

その銃で攻撃できなのが残念でしかたありません。


きゅc


憂さ晴らしでちょっとやってきちゃったようです。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






デラと3回E2使い・・・

2回共、E2使用直後落ちるという悲しい出来事にも負けず

ひたすらジェネジェネ・・・・


まめ桜


このときはソロでUPです。⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・



E2使った後に落ちるって結構かなしくて

内心泣きたくてしょうがなかったw  ょょょ。+゚(⊃ω・`)゚+。



その後デラに殿いくか?って言われてホイホイ着いていき!

なんとか無事もう1レベUPでした!


ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

殿終わって蛙激突直後だったんでSS撮れませんでした。+゚(ノω・、)゚+




その殿の主催さん、蝶cがなんと


どば
どば:日付変わったら誕生日だぞ!!


ってことだったので、5人で内密に計画を立てて・・・

拡声器で叫ぼう!ってことになりました。

うまくいったかどうかはわからないんですが、結果オーライということでw


誕生日


蝶花cお誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



 2009_08_30




゚+.(ノ*・ω・)ノ*.コンバンワァァ☆゚・:*☆


ついについに!

まめ桜がやらかしましたw


まめ桜


↓拡声器お祝いぁりヵゞとm(´・ω・`*)m

拡声器


ってことでLv150ですっ(キリッ

今回は内緒も友チャも・・・お祝いしてくれたのは全部SSに保存しましたv


ほんとにほんとに・・・ ありがとおおおお。+゚(ノω・、)゚+

これからもこんなまめをよろしくですkao01ハート



そして昨日!

ギルメンの音速sがLv200到達されました(ノ∀`*)♪

音速s

ミニマップ内だったので少人数!

その前のLv199ラスト殿様もご一緒させていただきました(〃´・ω・`)ゞ♪

テロップ


(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆&おつかれさまでしたっ!

次はさなっちかなww(´艸`o)゚.+。


 2009_08_20





ダリアの花言葉ってなんだっけ?と唐突に思いましたので調べました。

確か、ギルド名に決めた時も花言葉で決めた気がするんですけど・・・




メキシコ原産。「ダリア」(dahlia)の名は、スウェーデンの植物学者でリンネの弟子であったアンデル・ダース(Anders Dahl)にちなむ。

日本には1842年(天保13年)にオランダ人によってもたらされた。花の形がボタンに似ているため、テンジクボタン(天竺牡丹)と呼ばれた。

球根は非耐寒性であり、サツマイモに似た塊根だが、塊根自体に不定芽を生じる能力はない。そのため、塊根の生じる地下茎の芽を塊根につけて切り離し、増やす。こうした塊根の性質は同じキク科のヤーコンに似るが、食用にはならない。

メキシコの国花。花言葉は「華麗」「優雅」「威厳」「移り気」「不安定」「感謝」「栄華」

日本国においては、山形県東置賜郡川西町の町花。町内には4haの敷地に650種50,000本のダリアが咲く川西ダリヤ園がある。

(wikiより)




華麗、優雅、威厳、移り気、不安定、感謝、栄華・・・・。

なるほどなるほど。

ピンとくるものはいくつかあります。



なんだか不安定なのが性に合ってる気がする(´・д・`)




 2009_08_16





143で殿様連れて行ってもらって143(75%)→145(98%)

自力で2%稼いで146なりkao02


ま、じゅんちょ~にあがっておりますw

まめ桜
まめ桜
まめ桜


と、ここで今現在Lv149(*´∀`)

明日には150いくかなーー!




オマケv

 2009_08_16




ってことで、ちょいバトン(ノ∀`*)ペチッ






【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください



何気に はるちんの"遥"なんですw 


■02.イニシャルは

S,H

 
■03.BIRTHDAYは

1991/01/21 です。

プレゼント待ってます(*´∀`)b


■04.血液型は

A型

普通でしょーw
 

■05.お住まいの都道府県は

東京都

・・・・の中の、田舎だと思います。


■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい

病院 (。-∀-)ニヒ♪


■07.脚と胴どちらが長い

脚のはず・・・・・( ゚д゚)


■08.恋人は居る?

何気にいるいる!


■09.恋人のイニシャルは

S.T 

 
■10.恋人とは今どこまでの関係

はずかしいです><////

って感じでいいですかーw


■11.好きなアーティストは

いっつも迷うんですけどねー・・・

知ってる人なら、宇多田ヒカル、BoA、浜崎あゆみ、w-inds?


クラシックとか、そっちのほうが好きだから

あんまり聴いてないんですーw


■12.嫌いなアーティストは

これはハッキリしてて・・・V系とかまず論外( ゚д゚)

あとは言えばコアなファンに敵を作りそうなんですよおおお


■13.どんな雑誌を読む

読む暇なんてないんだぜっ!


■14.いい思い出について語って

えーと、えーと

文化祭の出し物で売り上げ・売数、共に校内歴代1位になったこと!

手作りのもので、手作りの屋台で、材料も実際いろんな店行ってサーチして

そうやって作ったカレーがなが~~い行列つくって売れたことが嬉しい!


■15.悪い思い出について語って

学校内で火遊びした連中の近くにいた為に5時間近く校内に軟禁されたこと。

あの時ほど教師に喧嘩売ったことはない(`-ω-´)


■16.どんなあだ名
 
春ちゃん・さん
桜ちゃん
まめちゃん
烏ちゃん
春佳さん

春ちゃん・桜ちゃんとよばれると嬉しいかも(*´∀`)


■17.将来何になりたい

誰かの手助けになれる仕事をして

普通の家庭の普通の主婦になること!


■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答

Q1,メイポしててやることが無くなったとき(狩りに飽きた・話す相手がいないetc)どうしますか?

オンゲはストーリーに沿って進めていくものじゃないから、やることがなくなる時って絶対あると思うんですよね


― A、ON寝



Q2,自分が思う相手のこんなところがかわいい!かっこいい!というのを


― A、いざというとき実力発揮する人 or ツンデレ(ノ∀`*)♪



■19.次にバトンを回す人への質問

えーーと、

あなたがメイプルで好きな職業はなんですか!


■20.次にバトンを回す人

ありきたりに、ブログでリンクしてる人

または、コメントでやってくれるといい∑d(・ω・*)ネッ!





以上でしたーw

30分暇つぶしできました!!



=====○)д`);.・;゛;ブッ



 2009_08_10





ちょっとね、

ちょ~~~っとだけね><



っていう感じでガチャやっちゃいましたー!


ガチャ


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ


ってことで出ちゃいましたー!

負けてよかったのか悪かったのか・・・


何を血迷ったのか再チャレンz=====○)д`);.・;゛;ブッ


ガチャ


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


またもや、今度は別の種類のがっ!

運が付いてる日でした!



緑の拡声器、自分でも見れるようになったんですね~@@

前は他人からしか見れなかったのにkao02



ってことで、

座ってもらいましたw

イス


こ、こわ~~@@;;

名前隠すべきでしたか=====○)д`);.・;゛;ブッ



初めて五目やったんですけどね・・・

五目


これ、日本地図みたいじゃないですか???

4敗のとこは気にしないように(


このあと北海道つくって、うちの勝利で終わりましたkao01

負けてくれたんですけどね ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


五目ゎ、弱すぎるみたいです;wq



レベルアップ


Lv143になりました。

北勝海と並んじゃいました。 ・・・どうしよう@@



 2009_08_09





なんだか憂鬱な日々も訪れて・・・

気分は落ち気味・・・kao06


そんな中っ

まめ桜では珍しく、カポいないビシャス!

ビシャス

久々の大御所!?

計5人でいってきましたぁぁぁぁああ!


誰も死なずでよかった~kao01


終わったあとに「聖魔さんいると、楽だよね。」

みたいなお言葉が耳に入りましたが・・・やっぱり嬉しいですね。

聖魔やっててよかったって本当に思います。

その分、へましないよう・・・必死ですが><><;


ともかく、そういうこと言われると・・・ついつい舞い上がってしまい


2キャラ目で連戦!!

ビシャス

英雄さんと二人でしたが、大して時間かからず撃破でした。

こういうときには、春佳も動くのよ(*´∀`)ウフフ



あとあと、友の方がガチャで出したこのイスに

ずうずうしく座らせてもらいましたー!

イス

この構図とっても大好きです!

そしてイスが素晴らし過ぎます><


ぜひこの赤いのGET目指して・・・ガチャしたいヶど~~~kao06

ま、スナウサギちゃんで我慢我慢w


 2009_08_05





おつかれさま。

この一言がしっくりきます。


半年間、ありがとう。

春佳

決別の意味も込めて・・・・


お気に入りのキャラでしたが

まぁ、しょうがなしで。


どばには一言、ごめんなさい><

このキャラ あまえん坊には戻らないです。


そのまま、引退します。






引退といっても、まだまだまめ桜では活動します。

ついさっき エンジェルレイ30をペタペタしてきたとこで

Aレイ30

どま~とか言われながら、ちゃっかり成功しました。

実はペタペタ4回目です。


MB失敗したことがない伝説も、まめ桜のAレイ30で終わりました。

sksk...(PД`q。)


骨骨・・・で、Lv141に。

まめ桜

クエスペまで、クエ消化@200まできました。(進んでません

特捜の称号がめっちゃ質素になったので これはクエスペとらなきゃな~!と

やる気がちょっとでてきましたw






まめ桜のLv140と時同じくして

サイラーさん

ごちゃごちゃしてますが(

レベルUP(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


200まで、@5かぁ・・・・><






Dahliaは、ソロギルです。

正確には二人いたんだけど・・・ 引退してるので


新しくソロギル作るよりも

勝手に操作しちゃったけど、最後だからダリアに戻したいなと

思い立ったまでです。


キャラのギルド移行と共に、録も整理しました。

あまえん坊メンバ~

心地メンバ~

ここすメンバ~

以外は全消去してあるはずです・・・。


これからは、まめ桜でよろしくお願いします!


 2009_08_04




07  « 2009_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

