ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--




なんだかんだでイロイロ変わらなくてー!

とりあえず・・・


旦那サマ Lv197パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

サイラー


ああああ 笑顔合わせたかったーw


@3がんばってくださいっ♪゚+

全部見届けられたらいいなーー!



そして自分おめーー!

まめ桜


調整ミスってしまい、ひとり寂しくUP(´ノωノ`)メソメソ

でもいいんだー!気にしない気にしない!




暇人の集いで心地ギルクエに行ってきました!


せっかくまめ桜を心地に移動したけど、

副が春佳だったので春佳でチャレンジ。


ギルクエ


σ(・ω・。)がリーダーでやって

賢者の噴水が、2回共3~4回ぐらいで終わったのは感動したkao06


SSはボス撃破直前で玉座で死した岳ちゃw

かっこいいですw


ギルクエ


またやりたいなーw

みんなでやろーねっ♪゚+




以下、まめ桜劇場(*´∀`)

 2009_09_29





お久しぶりです*+。゚・(o`・д・´o)・゚。+*

何気に元気にしてたまめ桜ですっ!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


本当は何度も更新しようとして・・・

何度か記事を書こうとしても、文字が浮かびませんでした。。

ちーーーん;w;



まぁいいかってことで・・・

さっそくメィポw


とりあえず一大事!kao05

カポリン


消えちゃったよ~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

っつーことで更新してもらいました(*ノωノ)


カポリン


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


地味に、特に3ヶ月問題もなく・・・更新するとか初めてなんですけど!

なんだかすごーいなぁ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




そしてそして 心地で久々のギルクエハート

ギルクエ


実は、ちょ~~ワガママを言って、助っ人1名頼みました。

とってもテンションあがりました。(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


心地の皆様聞いてくださって、ありがとうございましたm(*-ω-)m



そのテンションで張り切ってシャレニアンいったけど

出番は一回もなかったという・・・。+゚(ノω・、)゚+


でもここは・・・俺のターン!

ギルクエ


このテレポ忍耐、簡単で好きkao02


え、忍耐じゃない・・・? ソウデスネ(´;ω;`)




賢者の噴水の先行も勝手に頑張りました。←

=====○)д`);.・;゛;ブッ


ギルクエ


しかし虹cの噴水攻略はすごいですね。

私なんか理屈は通ってるけど運任せ、な感じなんですが・・・

(´ノωノ`)メソメソ



門開けるとこでLv30↓&ヘイスト要員さんが二人とも(ノリで)逝ってしまわれたので

とりあえず上の鎖回す係りなしでネクロマンサー開始。


パパッと上記二人が帰ってくる前にネクロ死んで終わってしまいw

上の階いくハズだったひとたち涙目ww


ギルクエ


ってゅーことで、

無事楽しく、面白く終われて。


また心地をバイバイでしたぁw またよろしくね(ノ∀`*)♪


まめ桜



場面は変わりまして。


文章が思い浮かばなかった・・・っていうのはここにあるんですけどね。

色々頭の中では考えてるんです。


でも、

どんな悩んでも、結局中和されるというか・・・

こうやってPCに向き合って記事にしようとキーボード叩いてるうちに

言葉に詰まって「・・・で、なんだっけ?」っていうのがたくさんあるんです。


わかりにくいよね!


私もわかんないんですけど(’


そう、メイプルストーリーはさ ネットマナーに気をつけて

あとは自分の自由でいいじゃない?


自分の楽しいように、したいようにする。

それが一番だと思うんです。

これが当たり前だと思ってる人大勢いそうですけど

3,4年やってようやく、そこまでに至った感じですw


気を使って、我慢して、愛想振りまいて・・・

そんなの疲れたよ もう。


娯楽なんだから、楽しめるようにやればい~じゃない kao02




だから悩むこと少なくなったし、ここで吐き出したい考えなんて生まれない

進歩したのかなぁ?と思う 今日この頃。









 2009_09_24





今日のまめ桜&ちぇりん


まめ桜


友と同時UPは本当に久々!

これで私が161、ちぇりcが160になりました。


拡声器

↑拡声器ありがとうございましたーハート




 2009_09_19




今日のちぇりちゃま//

ちぇり


ちぇりちゃまカワユス///


メイドまめ桜はないと思うけど・・・

きっとまめ桜の冬アバこんなんだよ!

まめ桜

桜だし赤にしようかと思案してたのに・・・

よく見たら黄色主体でした( ゚д゚)




結論・・・

うんりゅさんとお殿様は変態なんだね!


ゲフゲフッ



 2009_09_17





ギルドといったら、やっぱりギルクエでしょう!

どこかしら所属しているのなら 何度かやりたいもんです。


忙しい時は ぜんぜん良いんですけどね!

暇な人が6人以上いるときとかやりたいです ギルクエ♪゚+



ギルクエといえば、面倒なイメージもあるかもしれませんが・・


なんというか私は、

ある意味での集会のようなイメージがあります。


昔のギルドの集会は、メルのどうたらとかありましたがw(曖昧

今はそんなのないですもんね!

交流の場が、ないとゅーか・・・ みんなで団結してできるものがいい!


ってわけでギルクエなんです。



みんなでレベル気にせず遊べるのって、ギルクエじゃないですか

少なくとも私はそう思います。


でもそんなしょっちゅうやりたいわけでもなくw

本当に唐突です。


私自身行けない場合だってあるし、みんなが忙しい場合もあるし


人数的に "あ、できるじゃん!" ってものがあったら

声をかけていこう!そんな感じです。



たくさんの人たちで団結して何かをしたいんです。

せっかくのオンラインゲームだし(・ε・`*)


"みんなで"楽しく遊びたい。







と、また話は変わるんですけど・・・

なんとなんと!トウキョウのクエ 公園にいけるぐらいにまでなりました!


お台場で手伝ってくれた さなっち お殿様

お台場


ベルガ連れて行ってくれ、尚且つ突然の呼びかけに参加してくれた

ぐみちゃ、さなっち、サイラーさん、お殿様、ふーちんさん

ベルガ


そして名声つかってD4まであげて手伝ってくれたふーちんさん

公園



みなさんありがとうございましたm(*-ω-)m

引き続きよろしく(o´・ω・)b ネッ♪(


だってだって、この次が一番でないんですよね

・・・・・・上空のやつ。+゚(ノω・、)゚+



 2009_09_13





なんだか、色んな人に元気をもらって

どうにかこうにか、過去のことはおいといて・・・という感じに


なって参りました!


まめ桜


とにかく今は、今を大事にしよう。


色んなこと 落ち着いてきて

色んな人に 元気もらって

私のメイポは、とっても楽しい毎日です。


本当に友達って大切。

友がいるからメイプルストーリーは楽しいんだ(o´・ω・)b ネッ♪




かの思い出は x春佳x と共に、永久封印です。


気にしていたギルドも、連絡がつくようになってあまり気にしなくなり

春佳は心地に戻し、かわりに桜が放浪中です。






さてさて・・・

メイポ内の話ですが、お祝い事が重なり重なり

σ(・ω・。)のこともはいってるですが((




まずは岳c 銃で120達成パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

岳ちゃ


HP狂キャプテンとして、これからもがんばです(ノ∀`*)♪

そしてBGいくぞーーー!


同時にSSはないけど、さとちっきーがLv150到達らしいです!

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

さくら心地BGメンバ~が着実に集まってきてるね(´艸`o)゚.+。



そして、お次ですが

まめ桜がLv160到達しましたっ!

まめ桜


長かった・・・ ような短かったような・・・

これで@1上がれば現持ちキャラ最高レベル到達です。


拡声器、友チャ、内緒まで・・・お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


まめ桜


150の時同様、こんなにお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

正直鯛さんにはびっくりしました・・・w


春佳の時のような飽きとかそういうものも何もなく

サブに走ってるわけでもないので、まだまだ元気に桜は続きます。

どうぞこれからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆






そしてこれはほんと驚いたというか嬉しかったというか・・・!


結婚式


まさかこんなテロップ流してくれる日がこようとは・・・ょょょ。+゚(ノω・、)゚+

お母さん嬉しいよ(PД`q。) (ぁ


結婚式


ってことで、うんりゅさんとみんととcの結婚式なのでしたー!

ネタに走るうんりゅさんが面白くてしょうがないのです。


それに突っ込むみんととcが素敵です。

ドM・ドSコンビでお幸せに゚+.(*ノェノ)゚+.


結婚式


花嫁一番上行かないというwwwww

哀しいwwwwwwww




結婚式


とゅー感じでw

つい昨日の出来事でしたっ


チャンチャン♪゚+


 2009_09_11





そろそろこのPCも長く使い続け・・・

いい時期ぐらいじゃないでしょうか?


ということで、新しくパソコン買うことにしました(ノ∀`*)♪


新PCはWindowsではなく、Macです。


画像



もちろんMacではメイプルできませんです・・・。

ですが色々調べた結果、できる可能性もあるみたいなので

ちょっと踏み切ってみました。


OSも、XPのままなんとかできそうな感じでした。

Vistaにすると操作もまったく出来なくなるし、面倒くさいしね。



これに、今までほしかったペンタブ、スキャナなど等すべて揃え

値段はなんと・・・・・・・    でした。


18年間の生涯で一番高い買い物。

ここ数年間先でもこんな買い物一生しないでしょうね(*´∀`)


でもいいのです。

MacいいよMac゚+.(*ノェノ)゚+.





・・・・・・・まぁ、


色々試してもメイプルできなかったら試合終了でよろしくです。(


とりあえずこれでイライラせず絵を描けるぞー!

(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪





 2009_09_10





非があるのは私なんです。話し合わなかったのも私。

逃げたのも私。

なんだ悪いのうちじゃないか('


ってなー具合に落ち込んでたんですけどね。

そもそも"話し合い"が大切だということを教えてくれたのは、今のカポさん

話し合いでお互いわかっていくんだと理解させてくれたのもその人。

だから可能性が見えてきちゃったんです。




十分な話し合いなんて避けてきたから、もし避けなかったら・・・

今頃もっと仲良くできてたんじゃないの?とかさ。



我慢ばかりして、人に合わせてばかりいて、だから疲れちゃうんだよって言われてもしょうがないですね。

だって我慢しかできないんだもん。

人に甘えるって、めいぽの友人に甘えるってどうすればいいの??

自分が今こうしてほしいってこと言えないんだけど、意識するとね・・・。





勇気だして、ギリギリ言えるのは"友人"までで"カポ"にはいえないっておかしいですか?

妙に遠慮しちゃって、行動読んじゃって、自分をその行動の中に割入れようと思えない

こっから冷めていくんだなぁ!


冷めてめんどくさくなってサブに逃げるww

またかよwwww


ってことにはならないように気をつけまし

サブは作ったんだけど、逃げる用じゃないし・・・


サブ





今回のさ、イラスト描くやつ!!

かわいいよねっ


キャラ毎に描く絵が違うのかな。

桜ではイエティだったけど、↑のサブじゃキノコだったよ


イエティもいいけどキノコもいいね。





そう、とりあえず仕事終わってから桜のサク時間までの暇つぶしで!

とか思いながら3倍チケ買ってるっていう(’

70にできたらいいなーとか 120いったらもういいや とかおぼろげな目標はあります。

何しろ魔以外の職って全員40になるまえには飽きてるんだ



楽しい時期苦しい時期まだまだじゃんと言われようともやる気0


でも今回のキャラ、友に基本アイテムとかもらったり、名前かっこいいとか言ってもらえて

やばいぐらいに続ける意欲沸いてきた!!!

1日で6れべとか信じられないけど上げて上げて、ようやく2次になったぜいえい!






目標といえば、桜にも新しい目標ができたんです。


春佳の時は引退してるカポのレベルを追い越すぞって躍起になってなぜかオーバーして160までいっちゃったけどさ

桜ではカポのレベル追い越すとかまず無理なのでとりあえず180目標。

あとコアクエ?いけるようにトウキョウ頑張る。


きっと時代に追いついたと思ったら時代から離されてるオチなんだろうけどね

きっとそうだ。 けどいいや。


とりあえずトウキョウで全部いけるようになっといたら180までがんばろー

メルもそろそろ底を尽きそうだからなんとかしないとーとか思っててもダメなんだなあぁ





いわゆるね、つまり言うところ

メイポは頑張ってます。内心ぼろぼろになってる感じですけど頑張ってます。

ぼろぼろを埋めてくれる人たちにとっても助けられてます。

何か恩返しできればいいんだけど・・・・ なにすれば恩返しになるんだろう?







昔のように考察とか、こう考えてますっていう記事が書けなくなっちゃった。

メイポにそこまで感情割かなくなっちゃったのと

一定のとこまで考えると自然とロックがかかるような感じになっちゃうのと

色々理由はあるんだろうけど





とりあえず元気に生きてますってことで。

まめ桜



・・・・・・・・・あれ?









って思った方 ただのバグです(’

ナイトロードがウィズダムとかあれですもんね。



ってなわけでBGお邪魔してきました。

1回だけ左攻撃しちゃった・・・・・ 緊張感足りなかった
=====○)д`);.・;゛;ブッ

まめ桜


一応これがボディーガードB 通称BGB

特に攻略法あるわけでもなく楽勝でしたvv



でも確か左側の雑魚殺したのってこのとき・・・・




まめ桜



・・・・・・・・・・で 大親分でした。

↑の弾丸 抽選で当たっちゃった!!ありがとうございます!!





9月6日(日) 21:00 といえばアレですアレ

"ヘネ散歩路レース 心地杯"


心地


もちろんいってきたよ!異例の大人数でした。こういうので集まれるのっていいよね

引退気味の人も、そうでない人も、時間合わせてきてくれたり

なんかいいよね!そういうの。それに見合うぐらい楽しかったよ!!




一応↑のBGもあったので途中で抜けたけど

たのしかったーーー!そういえばもらったガチャ使ってないよ!

どこで使おうかなーーーー。




猫






なんかまた記事とか雰囲気変わったんじゃないの?って思ったら

それはきっと気のせいではなく、私がメイポに対する感情がまた減ったってとこですか。


きっとね。


 2009_09_07





いけないってわかってたのに

二度目だ…


入らなきゃ良かったのに、何で入っちゃったの

たくさん友達いた…

みたくもない名前まであって、今まで築いたもの全部崩れた気がした。



INしたくない…

メイプルしたくない…

考えたくない…



また会いたいよ

なんでまたこんな気持ちになるんだろう

吹っ切れたつもりなのに…全然晴れない


INしたら更に気持ちが溢れてきた…





やったことを今更後悔しても遅いけど…

今がなくても良い

戻れるなら戻りたい。


追い詰めて、引退させたのはうちだ

楽しみのひとつを奪ったのもうちだ

ダメだよもう








しばらく更新停止します…。



 2009_09_02





あっぷっぷー

まめ桜



顔が変わってます。

まめ桜←これになった


正直 後悔5:満足5ぐらいです(ぁ



じゃあなんで変えたんだって?なんでだろーーw


まめ桜


こんな時代もあったし!

気分転換とゅーことでっ(ノ∀`*)♪





 2009_09_02




08  « 2009_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

