ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





いつからか、お世話になってきたペット・・・


まめ桜


"ぺぺ"ですが・・・

なんか4文字か5文字ぐらいの名前がいいなぁと思って

試行錯誤すること何日間・・・


まめ桜


"さくらぺぺ"にグレードアップ致しました(ノ∀`*)♪

なんだか可愛い感じ じゃない?!




最近はちょくちょくとハロウィン行ったり

神殿で狩りしたりなんですがー


ハロウィンの洋館、去年と同じ感じで嬉しかったぁ

去年は春佳でやってたから、まめではやってないんだあああ

ってことで満喫してきた!!


まめ桜


・・・・・・・・・・・w

まぁハロウィンだしね!!!


んでんで ミステリアスボックスかマジェスティックボックスから

クァンタム30でるってことでミステリアス開けまくったんだけど


まめ桜


こんなんしかでなかった( ゚д゚)

ピノキオ可愛いからいいよね!でもそのほか邪魔すぎるんだあああ


エリマキのA2も出たけど使わないので∪*・ω・*)ノポィッ⌒・



・・・・・・じゃなく!


差し上げましたw 煮るなり焼くなり好きにしてください!

今思えば命中強化の方にゃんに借りれば良かった(´ノωノ`)メソメソ



いろんなキャラやってきて一番楽しんでるであろうまめですが

いつの間にか、人気が700に!。゚+.(o゚д゚o)゚+.゚。


まめ桜


クエで699になって、最後誰かに上げ逃げくらったんですが

誰だったんでしょう?w?


なぞです( ゚д゚)

そして、ここまで上げてくれた皆様に感謝です(人´∀`).☆.。.:*・



ででで・・・

クリムゾンウッドが正式にきたってことで


まめ桜


探検してきましたともー!

入り方教えてくれた音速さんありがとおおおおおお


まめ桜


途中にあったジョコのクエ・・・めんどかったぁ(´;ω;`)ウッ

クエ品ぜんぜんでないんだもん!!!


とりあえずこの先に忍耐があるってことで、いけるとこまで行こうと

がんばってたんだけど、やっぱり忍耐で躓いて。。。(私はクリアしたよ!

そのまま帰還しました (((((((((((っ・ω・)っ ぶーん


@から知ったらあそこ 女神像↑でショートカットできるとかなんとか?

知らないで、ひたすらがんばってました・・・。


慣れちゃえば、ショートカットしないでも普通に行けると思います!


いつかその先の180↑のグルクエも行ってみたいなぁw

がんばろー><




そして旦那さまがレベルアップ♪゚+


サイラー


これでLv198!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

Lv200まで@2だー!


コアとか殿とか、そういう経験値ウマーなとこで稼いでるわけじゃないから

まわりと比べたら断然遅いペースなんだろうけど・・・

うう・・・ もう198とか、はやいなぁ(´;ω;`)ウッ



前は200になったらやめるかも・・・?

という話を聞いていて、じゃあその間だけでも遊べたらって思ってたんだけど

一緒にいるにつれて 段々相手のレベルも上がってきちゃって

覚悟はしていてもお別れが目前に迫って・・・焦る焦る><


でも、それでも・・・・・

いつも悩んでるときにかけてくれる言葉ひとつひとつがとても暖かく

いっぱい助けてもらってたんですね。

だからこそ最後まで楽しく過ごせるように!ってがんばる気持ちも出てきて!



この方のメイプルストーリーに、最後の最後に現れた 途中参加者のような

そんな感じのまめですが!(本当に最後になるかは知らないけど(w・


これからもどうぞ仲良くよろしくお願いします!(ノ∀`*)♪






 2009_10_31





音速さんからっ(ノД`)・゜・。

(((((((((((っ・ω・)っ ぶーん


ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


○回す人 

マガトキ、みんととちゃ、あじゅちゃ


○上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

マガトキ ・・・最初にはいったギルドの先輩だった!

みんととちゃ ・・・ここすの連合顔合わせのときに!

あじゅちゃ ・・・最初なんだっけ!そうだ海老の結婚式だ!


○良い所を書いて下さい

マガトキ ・・・ぽちなとこ(ぁ

みんととちゃ ・・・ここすのムードメイカーだと思われる!

あじゅちゃ ・・・とにかくハイテンションだなぁ(*´∀`)b


○イメージ出来る動物を書いて下さい

マガトキ ・・・ぽちだろ( ゚д゚) 犬犬!

みんととちゃ ・・・猫だーーー!

あじゅちゃ ・・・かわゆいわんこでいいですか!?


○罰ゲームを決めて下さい

マガトキ ・・・全国のお土産ごちです!

みんととちゃ ・・・京都のお土産待ってます!

あじゅちゃ ・・・骨っこデートだな(*´∀`)b


○共通点は?

メイプルストーリー


○自分の事どう思ってると思う?

マガトキ ・・・妹ww

みんととちゃ ・・・な、なんて思われてるんだろう( ゚д゚)

あじゅちゃ ・・・ハイテンションガーール!


○この人達と今後どうして行きたい?

めいぽ終わるまで遊ぼうね!

めいぽ終わっても遊ぼうね!おういえーーー!




 2009_10_28





魔獣、渋谷デュナスと連日行って参りました。


魔獣のほうは殴っているだけだったので問題なかったです!

・・・・・・がw

倒したはいいものの・・・・


次のクエストに進まない!( ゚д゚)


なじぇ(´・д・`) ?

σ(・ω・。)のようにクエクリアならない人が数人いて

みんなで「???」を浮かべてたのですが


「ねぇ、もしかして↑のアーシアで出てないよね?」

(魔獣では、MAP内にアーシアがいてこれに話しかけるとMAP外へ脱出できる仕組み)




・・・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・




でちゃったかも( ゚д゚)

(オマケで魔獣ではアーシアではなくクリスタルから出ないとクリアにならない)



・・・ってことで、そのままの人数+αでもう一回魔獣へw

(((((((((((っ・ω・)っ ぶーん


2Ptだったので18分で終わったよ!

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


今度はクリアできなかった人たち全員クリアできて(´ノωノ`)

無事次へ進めてましたっ! 結果オーライ♪゚+

連れて行ってくれた鷲さん ありがとうございましたm(*-ω-)m






問題は渋谷デュナス;-;

これはイロイロ想定外すぎて指がつりそうでしたsksk


渋谷


とりあえずまずはこんな面子で突撃!

先日と同じメンバーの2pt構成+α


MAPにはいるとインペリアルガードとデュナス、浮遊物がそれぞれあって

インペリアルガードは完全無視で浮遊物先に壊します。


渋谷


↑SSの赤○のとこの飛空挺のミニチュアみたいなやつ!

→にいくのでバイパーさんのパンチでこっちまで持ってきてもらいます。


ここではデュナスからビーム(+暗闇)となんだか黒い雷がきましたw

浮遊物の接触もそれなりに痛かった(´ノωノ`)メソメソ


この浮遊物、MAP入って15分だか20分以内に倒さないと強制追放らしく!

ディスペルとヒールに必死必死w

なんとか10分ぐらいだったのかな?・・・で撃破してデュナス本体へ。


渋谷


今思えば、タブン数人ぐらいしか、この渋谷デュナスの仕組みわかってなくて

どこがカットこないとか、どっち寄せがいいだとか

なーんもわかんないで突撃してたんですね・・・


(⊃ω・`o)ゴメンナサイ



私が下の足場にいますが、ここではスキルカットが頻繁にきて

MGとかHB、20秒も保てません。


攻撃や接触は10k超えてたりなので

カットの@にすぐかけ直さないで攻撃されれば即死です。


なのでDKさんは攻撃参加せずにHB連打

聖魔はヒール&カットきたらMG連打


・・・・で、いく感じだったかなぁ!



デュナス自体、戦士のラッシュでは押せないようで

拳のパンチか戦士のブロッキングで飛ばすしかないみたいだった。+゚(ノω・、)゚+

(↑ラッシュで押せないのは知っていたけど、結構厳しかったよー;)



ここで開始わずか20分足らずで壊滅寸前まで行きました( ゚д゚)

12人+αだったのが次々なる墓で→6人+αに(´ノωノ`)メソメソ

最終的には"英1 DK2 パラ1 聖1 拳1"が残り、なんとか撃破したんですが・・・


気づけば2時間まるまるデュナスw

私はここでMG切れ→接触などで10個ほどあった車輪が残り1個まで減りました。


本当にギリギリで!最後の車輪になったときはもうヒヤヒヤ;-;


しかしこの2時間。

一番大変だったのは、MAPの構造上デュナスも見えない中・・・・

今どうなってるかもわからないのにひたすら雑魚を固めてくれたパラさん。

本当に感謝感激です。+゚(ノω・、)゚+

(↑MAPが全体的に広いため、固めてくれてる人には全チャすら届かない)


固める操作が私にはどういうものかわからないんですが・・・・

でも2時間雑魚を処理し続けるこの作業は大変ですよね。


渋谷

↑見えにくいけど赤○のとこで雑魚を固めてたの


MAPから見えないものだから、私てっきりもう墓になっちゃってるのかと;-;

雑魚をかためてくれてると知ったのはもう1時間ぐらい経ってからかな?

見えないとこでがんばってるパラさんに感動しました(ノД`)・゜・。


パンチでひたすらデュナスを寄せてくれた拳さん

HBきらさないよう連打してくれたDKさん

最後まであきらめず殴ってくれた英雄さん


誰が欠けてもクリアなし得なかったこのデュナス

そのギリギリの緊張感がまた楽しかったです!


渋谷


終わったあともしばらく手が震えててw

これ殴るだけのベルガやニーベよりぜんぜん楽しいよ!


久々に燃えるボス戦でした(*ノωノ)


また行きたいなー!

誰か英雄と聖で誘ってください!=====○)д`);.・;゛;ブッ





打って変わって

デュナスの前に実はレベルアップ♪゚+


まめ桜


はしごで上がっちゃったw

まぁいいか( ゚д゚)



これで167になったので!!!

ようやく・・・桜の旦那さんのレベルから-30になりました!

長かったぁぁぁ 最初レベル差90ぐらい離れてたけどがんばった!


-30がどうしたって?

道場だよ 道場!!


青帯になってから停滞してたけど、がんばれそうな気がしてきたw


まめ桜


死んだけどさ!!!!!

(ノД`)・゜・。




 2009_10_22



2009年9月から10月にかけて、メイプルブログのコメント欄に
スパムが多く貼り付けられているようです。
2ちゃんねるだったり、近いところではメイプルドロップWIKIさんにも
同様のスパムが貼られていたそうです。

名前がリンクになっていたり、直接URLが書き込まれていたりします。
10月5日のお昼の時間帯に書き込まれているのを多く見かけました。
決してクリックなさらぬよう・・・。

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同。
 2009_10_20





最近、ギルドで何かやったりしてないねー

ってことで!


ジャクム行こう ジャクム!!


今回さとcがジャクム看板してくれるそうなので・・・

心地のみんな掲示板見てね!



σ(・ω・。)が開始時のみ看板変わります。

継続看板はできないんだ。ごめんね。+゚(ノω・、)゚+






今回はさとcがビショップで行くのかな?

前提がまだーーーってことでいってきたよー!


まめ桜


途中オニギリシーマも参加してたんだけど忍耐でふやけてたよ!

今度は華麗なオニギリテク見せてくださいね(*´∀`)b


@は金歯をフリマ購入して無事前提終了。








・・・・・・・・・と、ここで終わらないのが心地クオリティ kao02

そのままの人数でジャクム行ってきた! ぶーんv


まめ桜


3人じゃ遠征足りないのでかき集めキャラ混じってますが

とりあえず上の3人でo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪





まずは腕なんですが・・・・ アオさまは腕2本でリタイア。

だけどLvUPしかたらおけぃかな!腕1本15%はすごい。゚+.(o゚д゚o)゚+.゚。


ジャクム


↑オニギリがんばってたよー

もちろん主戦力はクロスボウなさとcおんりー!(キリッ

レイフとスナイピングが輝いてたよおおお



時間は掛かりつつも、着実に1本1本撃破していって・・・・・

ついに右の足場へっ (((((((((((っ・ω・)っ ぶーん


ジャクム


このときはもう左腕1本、右腕1本!

残りあとちょっとだーーー!!


がんばったよね!!!

もうコトバがでてこないwwww


ジャクム


二人でここまできちゃったよー。゚+.(o゚д゚o)゚+.゚。

ここまで来たら本体突っ込むしかない!!


ジャクム


残った腕は割と簡単に撃破しーの

本体突入イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


と、ここで仲良くお墓ー!


ジャクム


腕もぎ3名で40分でした!

また行きたいねーー!今度はみんなで(o´・ω・)´-ω-)ウン




戦い終わった@

ログ

・・・・・( ゚д゚)

切実に安産がいいっす(´ノωノ`)メソメソ







しかし終わったの4時近く・・・もうこのまんま寝るのもあれだし

ビシャスでもいくべ!!ってことで泣く泣くおにぎり連れてビシャスへ!


ビシャス


はい!見事なまでに墓祭りでしたwwwww

σ(・ω・。)がさとcをラッシュでちーーーーん。+゚(ノω・、)゚+


下手な操作で(⊃ω・`o)ゴメンナサイ

今度はオールスターでいきましょう!





オマケ

ホモイス


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






 2009_10_16





昨日の栗集めで3000個いったので

まめ桜

もらうもの貰って・・・

まめ桜


Lv170になったらジェネ30貼ればいいじゃん。


とかいいながら、ついつい貼っちゃったまめです!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.コンバンワァァ☆゚・:*☆



30までSP振れるのは170だし、いいよね!

・・・・・・妥協妥協(*´∀`)



言ったようなものだけど、ジェネ30は成功しました(〃´・ω・`)ゞ♪



もうドキドキだったよ・・・。

SSはないけど、E2かけてもらう為にパチ屋で待機中

メンバー全員がそろったと同時にダブルクリック。






・・・・・・・・・・(失敗の音)



・・・・・・Σ(・Д・ノ)ノ エッ!!












・・・・・・あ、必要SP振ってなかった。


=====○)д`);.・;゛;ブッ







ってことで再チャレンジ。

まめ桜


イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




まめ桜


とりあえずはこれでストップ。

@は171までSP温存して、一気に振る感じです(ノ∀`*)♪






それより早く、おとといほど前、お友達の野菜ミックスベジタブルが

ジェネ30ペタペタするということで!行ってきました!


まめ「wkwk」

野菜「成功の呪文よろ」

まめ「え・・・( ゚д゚)」



まめ「あまんじてんなw」



まめ「おk」

野菜「え・・・今の呪文?」


まめ「そうだよ!」

野菜「お、おk・・・」(ここらへんもう曖昧w)



そしてついに!



・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・




拡声器


↑成功したんだよおおお

野菜おめこーーー><w


そしてそれはうちのおかげ!!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ








まめ桜


・・・・・はい、正気です・・。






 2009_10_15





今日も今日とてクリスタル。

ジェネ30は3日で取れるので、ちょっとだけ気楽。


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


クリスタルが日課のようになってるけど・・・

これ終わったらどうなるんだろう?


みんととcの言ってた虚無感はこれ?違う@@?




そんなこんなで・・・・

まめ桜はLv170を目指し、神殿の毎日


まめ桜


E2もらいまくってますが着実にあがっております。

前回あがったのが8日なので、今日13日で・・・5日で1レベかな。


これ・・・骨と時と大差がないというw

だったらここで狩ってたほうが経済的なんだけどな(・ε・`*)


165-166の間にBG1回入ってるから、効率がいいだけなんだけどね。




サブのにゃん桜もいい調子であがってる!

命中が事足りてるので、兜を月花ピンにしようかな~と


情報収集していざウサギの国へ。


にゃん桜


しろcに手伝ってもらって(ほとんど;;)、無事GET(。-∀-)b♪

だけどこれ、19日までとかいじめですかー!。+゚(ノω・、)゚+


これ切れたら焼き栗屋帽子(青)→ジャクム(昇華)の予定なんですが

果たして装備できるまで活躍してるかが不安・・・。










↑私はいつもこんなテンションです。

今日は元気だな!とかおもっても、心の中はこのテンション。



冷めてます・・・・・。



 2009_10_13





あまりの出来事に感動しちゃって

ずっとドキドキしてましたw


まめ桜


↑メイプルヒーロー30貼ってもらいました。

結果は、SSのとおり成功♪゚+


サイラーさん(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


彼の過去MB失敗談をたーっくさん聞いてたので、まさか1発で成功するとは・・

むしろ失敗しちゃって、やる気減らしちゃったらどうしようと・・・・・('A


SSも奇跡的にうまく撮れてて万々歳(ノ∀`*)♪




1枚で済んだので@はジェネシス30貯めて、Lv170になったら貼ろうかな?

半年後の為にMH30も取っておいたほうがいいかなぁ(´・д・`)?


まだまだがんばるぞー!





 2009_10_12





なんだか最近寒くて寒くて・・・・

でも私の部屋って自宅で一番あたたかいので篭りっぱなし。


何もないときだけね(´・д・`)?






・・・・・・・。


そんなこんなでにゃん桜

がんばっております。


もっぱら

クエストしかしてないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

にゃん


早速怪しい洞窟発見!

だけど入ろうとしたら・・・


「まずはナインハートに報告にいけYO(#゚д゚)」


っていわれまして;;;;(

しかたなくエレブ戻って許可を頂いて再度入場・・・。+゚(ノω・、)゚+


にゃん


そーか こいつがフランシスか!!

そして話しかるや否やいきなり戦闘( ゚д゚)


心の準備があああああ・・・ってやってるうちに終わってた!


にゃん


戦士で始めてのボス?戦、緊張しました(ノ)ω(ヾ)

わんこから万病もってきといて良かった・・・まさか封印もくらうとは。


ってなわけでクエも終わり、無事Lv30達成です。


にゃん


Lv100までがんばりたいけど・・・・

果たしてどこまで続くかなー (〃´・ω・`)ゞ♪





そしてメインのまめ桜では相変わらず神殿な毎日。

サイラー一家にE2までもらって・・・ほんとスイマセン(´ノωノ`)メソメソ


そんな旦那様・・・・

そろそろ3ヶ月経ったようで、アバチェンジ。

まめ桜


ちょ・・・・・このアバは・・・・っ!!!

ストライク過ぎるwwwwwwww(ノ∀`*)♪


見るたびにニヤけそう・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ




そして鯛さん!バーサーク30おめでとう♪゚+

やる気UPなったかなー!

パワーアップした鯛さんを今度( *´ノェ`)コチョーリ見に行きますね!





鈍器jkmの動画です!みんととcとこから拝借しました。

岳cも映ってます!!!



hehew

桜サーバーでも聖魔ジャクムやればいいのにー。



 2009_10_11





今メイポで人間関係苦しんでる人たち。

いっぱいいますよね。


私もそうですが・・・・ですが、


どうか自分を追い詰めないで、苦しめないで

みんなもう精一杯やってるって。


がんばりすぎないで。






さて・・・。

クリスタルで骨ミニダンが使用不可になってから

まめ桜は神殿に入り浸っています。


まめ桜


で、無事Lv165にレベルアップ♪゚+


なんかほとんど吸いだけど。+゚(ノω・、)゚+

でもがんばってるよー!チマチマと・・・・。




BGなんかも連れて行ってもらってます。


BG


A,B,大親分あわせて約20%はウマウマ。゚+.(o゚д゚o)゚+.゚。

だってマナエリしか使ってないんだもん。


そのかわりうまく操作できてるか・・・・il||li_| ̄|○il||li

ディスペルとか下手でごめんなさい・・・精進します…





新たにシグナス作りました。

ラチェリの装備移動めんどくさいのと、Lv100までがんばれそうなので


ログ


今度のキャラはソウルマスターでした。

精霊の祝福LV10で魔力+20なので調度いいかなぁ?と


ということで、Lv100止めソウルマスターの始動・・・のはず。




そして先日、さくら心地に名探偵コナンのごとく

迷探偵ハルチが登場した模様


まめ桜


もうこれ完璧コナンだよ コナン!

そして鯛さんと言えば・・・・


鯛さん


・・・・・・・何も言うまいw

これはきっと明日の自分なのだから・・・。+゚(ノω・、)゚+





そして、新機能の追尾システム

これでどうやら楓城忍耐ができない人も連れて行けるらしい・・・


とゆーことで、連れてってもらった図


楓城


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・


楓城


なんとなんと、いけちゃったよ。゚+.(o゚д゚o)゚+.゚。

音速さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでしたっw



ってことで、こんなわけで忍耐もいけるみたいで

旦那さんの初殿についていけなくてしょぼーんな春cでした。+゚(ノω・、)゚+


いやこれまじでへこんだって。



へこんだついでに殿みてきたら居たので・・・

自殺覚悟でソロしてみました!


殿


・・・・・・・あれ?


殿


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・


こいつ!!!!

DKさんのHBなしで殿の攻撃耐えれてるwwww


ってことで、死ぬタイミングを完全に見失った まめ桜。+゚(ノω・、)゚+

結局回復しないで素直に2発くらって死んだけど・・・・・


このときのテンションはやばかった。(=∩ω∩=ゞ♪



まめ桜


グレートロヘン?を装備してるレアショットなのでパシャリ。


昔の話をしてくれるのって、知り合ってなかった時間埋めてくれる感じで

とっても嬉しかったり(ノ∀`*)♪







全部の人を楽しませようなんて思わない。


だけど、せめて私のまわりにいる仲良い人たちぐらい・・・

ログインしてる時間を楽しんでもらいたい。


だけど楽しめるように、自分から動くことも大切だよ。

まわりが変わるのは、自分が変わったときだから。


お話なら、いくらでも聞きます。

だから辛くなったらいつでも来てください。




・・・・なーんちって(ノ∀`*)ペチッ♪



 2009_10_10





メイプルって出会った人で、楽しみ方が変わってきますよね。

私と出会って仲良くなった人たち。



今 楽しいですか?

私と関わって よかったと思いますか?




今繋がってる人、昔繋がってた人・・・それこそイロイロあったけど

今の私が在るのは全てその人たちのおかげです。


ケンカもあったし、別れもあった。


辛くても悲しくても、それでも同じぐらい嬉しいこともあった。

それは今も同じです。



反対に、まめ桜とあまり関わり無い人も、録の中にいます。

挨拶だけしかしない友だって大勢います。


それでも、そこに確かに繋がりはあるんですね。



感情が揺れ動かされるほどの付き合いはないにしても・・・

いつでもおしゃべりできるってことですから、

こちらから話題やら振ればいいんですものね


そういう発展途上の関わりもひっくるめて、友は大事にしていきたいです。





友達繋がりで友になった人。

最近多くなりました。


そのおかげか、毎日本当に 楽しい!

友チャが騒がしかったり、私自身も便乗してチャット流しちゃったり・・・


たまにうるさいけど、ごめんなさいね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


とにかく今が大好き。

たくさんの繋がりを持てて、思い出ができて


おかげさまでまめ桜はグングン大きくなっています。




大きくなりすぎて、見えなくなったことも多々あります。


そんな時は言ってください。

気づかせてください。


・・・・・他力本願でスイマセン(ノД`)・゜・。




私はみんなの役に立ててるかな?

楽しい気持ちにさせられてるかな?


私がギルドに誘った人たち、そこで楽しくできてるかな?






偉そうなことを言うつもりはありませんが、

楽しみ方は人それぞれです。


許せないことだって人それぞれ違うように・・・。



私はそれを少しでもみんなと共有して

ログインしている時間を楽しく遊べたらな、と


思ったりしてるわけでしたっ♪゚+






それではおやすみなさい。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



 2009_10_07




タイトルは、陽気なギャングからです。

とくに意味はありません(ノ∀`*)♪



でぁ、めいぽへ♪゚+

そうそう!世間ではもっぱら クリスタルですね!


今回ほしいのはMH30とジェネ30

私の計算では毎日がんばればある程度の枚数GETできます。


それで先日、といっても昨日よーやく・・・4000枚到達して

ナオミさまから頂いてきました。


ログ


これ貼りつかないと涙目。

ってな~感じで貼り付けるタイミングを模索中のとこ


ログ


・・・つ、ついた!!!

+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚


ってことで@2枚ゲットして、1枚は贈呈、2枚目はその予備に・・・

残りはジェネ30をひったくる計画です。



でもでもね・・・

ジェネ30なんて、持ってても、貼るのはいつになることやら・・・


昔の記事でこんなこと書いてるんです。

ここに書いてることに、今も気持ちは動いてはいないです。



メイプルストーリーはあくまでもゲームですから

その時その時で、楽しめればいいじゃない?


そーんな感じでプレイしていけたらなぁ と。


切に思うわけです(ノ∀`*)ペチッ♪




ってな~ワケでw

みんな まめ桜と遊んでね!!!((w


 2009_10_05




09  « 2009_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

