ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





昔の記事をみていたら、冒頭なんて何もないことに気づいてー

でもなぜか今は書かなきゃいけない気がしてー


でも書けない!!

とりあえず、もにさんのブログみていたら


なんかSSを最初に貼り付けてから文字を書く・・・みたいな?


そういうやり方もあるんだなぁ!

と思いつつ、やってみることにします(ノ)ω(ヾ)







先日はるちにRDヘルプを頼まれまして、RD周ってたところ

友のたーちいさんに本当に久方ぶりに遭遇して

ヒーローもいたほうがいいだろうし!ということで引き連れてRD退治に!!



まだ見つけていないということらしく、RD発見するところから始めたので

いないかもしれない・・・と思いつつ、しかしここは見事はるちが一匹沸かせ


聖まめ、英たち、弓はるち、拳はるち友 の4人PTでチャチャッと終わらせてきました!





私だけRDに殺されたのは内緒です(´ノωノ`)

だって!RDとグリは苦手なんだって・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。



変身薬のクエストだったので、その他に集めるものも

ついでだしー!ってことでみんなで集めてて・・・


まめ桜


↑のSS、はるちの友の拳さんのそのまた友の方が

ちょうどLv120になったらしく、転職するのにRDとグリフォンを倒しにいくところだったのかな?


こっち人数いるし、暇人だし「じゃあみんなでいこうか!!」ってなってー



またまたRD周り&グリ周りをして・・・・

なんとなんと!RDまだ一匹残ってました(ノ∀`*)♪


チャッチャと倒してクエ品GET(´・д・`)b


そのあとかな?拳さんがグリを沸かしてくれてw難なく倒し・・・・

σ(・ω・。)は死んだけどね!。・゚・(つД`)・゚・。


こちらもなんとクエ品一発であったみたいで( ゚д゚)



無事ビショップになられてましたw

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


しかしここは暇人の集い


スキルクエも手伝っちゃう?!

ってなノリで、リザクエに必要なアイテムをみんなそれぞれ収集に

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


ある程度集まったところで眠気がきてσ(・ω・。)は就寝。

(お昼から夕方にかけての出来事ですがw)






そんな感じで出会った、拳さんと聖魔さん


ここで会ったが100年目? あれ・・・ なんだっけw

何かの縁ってことで・・・ みたいな言葉ありましたよねw それですw


出会いを記念してみんなで友録しました(o´・ω・)b






まめは仲良くなる友達はいますけど、そういう人に限って

リア事情ではなく、めいぽ内でのトラブルで引退する人が多くて



だからなのかな。

仲が良い友なんてすぐいなくなっちゃうんだよなーとか

やっぱりそんなことを考えちゃうんですが・・・


どうなんでしょうね。


きゅc



みんなが楽しく続けてくれればいいなぁ なんて

思いますけど・・・


私が思うだけじゃ全然ダメですよね・・・ ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ



今を楽しめれば、何でもいいんだけど

それでもやっぱり ずっと一緒に続けてきた友がいれば


尚のこともっと楽しいよ(o´・ω・)b ネッ♪

きっと。







さてさて、最近はトウキョウばっかいってるまめですがー

そんな中・・・ アンデッド?

あれでPKするのが楽しくてー


まめ桜
まめ桜


いっぱいお墓たてました!

(⊃ω・`o)ゴメンナサイ


普段はPKなんてしないんだからね・・・(´・ω・`)?





そういえばMPKとPKって違いますよね?

プレイヤーキラーとモンスタープレイヤーキラー


よくわかんにー誰か教えて。・゚・(つД`)・゚・。






そしてそして!!!


まめ桜


上空であじゅcがレベルアップ!

おめでとおおおおお!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆





で、魔獣の手伝いだったかな?

そのあとで色々と装備で遊んでいたら・・・


まめ桜


こんなことになってしまってw

すっかりギャグキャラまめ桜(PД`q。)


でもきっと隣のお方も大分ヘンタイだと思うんですねー!



っていうか、これ去年はるちがやってましたよね?!

忘年会のギャグにぜひぜひ! おすすめです!


まぁでも・・・・

この仮面26日で切れちゃうので!


忘年会まで間に合いませんが!





こうやって、友のトウキョウクエのお手伝いをしていたら

色んな人が一緒に奥までいけるようになって来て


こういうのも、素敵だなぁーなんて!



ありがたいですよね。

グルクエの集合地帯で、ドロ運も求められるトウキョウ・・・

ひとりじゃ本当にきつい><


それを、たくさんの友が手伝ってくれるなんて。



私もたくさんの人に協力してもらってコアまで進めました。

今度は私が手伝う側で、色んな人のお手伝いしたいなぁと思います


ので、

いつでも言ってください(o´・ω・)b ネッ♪




で、このときは確かぱんちゃのニーベ突貫のとき!

σ(・ω・。)は鯖落ちしてしまいまして・・・ほんと申し訳ない。・゚・(つД`)・゚・。


まめ桜


そのニーベで↑のエレメンタルピアスがでたそうなんです。

150mで置いてるので良ければ買ってみてください!


宣伝宣伝w






でででー!

最近ですね、気づいたんです 私。


殿



こないだビショで殿ソロいけることにも気づいた私ですが



まめ桜



じゃあ姉御もいけちゃうんじゃ・・・・・?





ってことで、旦那さんも早朝ということで乗り気だし

姉御いってきました。


もちろん DKさんも、遠距離さんもいません。

聖魔のσ(・ω・。)と英雄の旦那さんだけ・・・・・・・・・・


だと、さすがにキツイので友の聖魔さんを呼んでレッツチャレンジ!



友の聖魔さんには常時ヒールをかけてもらって

私とサイラさんで叩くこと叩くこと・・・


何回ビンタされたんだろうw



そんなに時間も掛からずに、ついに撃破できました!

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆






今までは安置からのAレイとバハ、ブレスにHSだけ・・・。

それじゃ歯がゆい!下で遠距離さんみたいに戦いたい!

とは思うものの・・・・

耐えられなくても、ビンタをテレポで避けながら・・・で戦えるんですが

さすがに姉御押しながら戦うわけじゃないし

グルだとそれは迷惑以外の何者でもないので滅多に出来ずil||li_| ̄|○il||li


(でも↑スリル満点で楽しいんだよ!)



遠距離作ってやればいいじゃんなんてブーイングはなしでね( ゚д゚)

私は聖魔でやりたいんです(σ`・д・)σビシッ!!!










骨狩ってるところ、招待がきたのでポチッと・・・

まめ桜

誰とは言いません!

誰とは・・・・!






して最近、狩りだとかボス参加しまくってて

ちょっとLv上がるペースが早いです。


まめ桜
まめ桜
まめ桜


そんなこんなでLv176です。

175→176はほとんどコア漬くしにて一日で上がりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


廃じゃないですよ( ゚д゚)?

個人的な理由でさっさと180にしちゃいたいんです。

場合によっちゃ、本当に意味のないものになるんでしょうけど・・・。


かと言って骨に入り浸ってるわけでもなく

コアばっかいってるわけでもないんですけどね(´・ω・`)

あくまで私のペースで急いでるだけ、うん。




ワルメンまわってる友達が、いたー!とのことでお邪魔してきてー

スキルカットの存在を知らず見事死にました・・・・w


まめ桜


SE20、クァンタム30が暴落したので前ほど狩られてないのかな?

その日は3匹に遭遇できました。(*´∀`)b


2匹は両側沸きという珍しい光景な中、アホなことして死んだけど (しかもお守り無し)

とっても楽しかったw






最後に、インパクトの強い私のお友達の勇午さんです。


初めて会ったのは、σ(・ω・。)の結婚式のときでしたw

その後リプレで再会してひょんなことでお友達に!


まめ桜


この人、なんでもかっこよくて!いかついんですよー!


挨拶からすでに「おっす」だし!

ライディングはバイクだったりロボだったりでブイブイ言わせてるし!

でも彼女さんはとっても可愛くてねw


時々、デートしてる光景をみかけるんですが

怖くて声かけれません;;;;;


「まめさんにシカトされた・・・」なんて言われますけどね

(*´∀`)ウフフ・・・ 心の中では声かけてるんですよ



見かけたら、「おっす 総長!」って声かけてあげてくださいw



これバレたら私・・・・・こえぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))







 2009_11_24





ご心配おかけしました。

まめはそこそこ元気になってる模様です(ノ)ω(ヾ)


でも、まだやっぱり遮断しちゃったり

だーれも友がいないキャラに走ったり・・・ 色々しちゃってますが


まめ桜でいたら 構ってやってください。・゚・(つД`)・゚・。


(*´・ω・`)ハァ…



元気なまめ桜でいたいんだけど

しょーもないことで、一々ショック受けたりして

しょぼしょぼしちゃってー(*´・Д・`)=3


マジどーしようもにー(ノД`)・゜・。





めいぽではですねー!

ちょこちょこE2もらいまくって Lv174に上がりました(ノ)ω(ヾ)


まめ桜


なんだかんだマナブルだと骨も黒字で、メルも貯まってきてー

スキルもきっと個人的には揃ってきててー


まめ桜


心地のいつものメンバーでパンダまで行けるようになっててー

まぁ、3人とも私がヒールで凸しちゃったオチなんですけどーw


さとc睨まないで;;;;;;;(((( ;゚Д゚)))




兎にも角にも、色々なことが進歩したなぁって思う今日この頃!


友もいっぱい増えててねー!友チャも楽しいんですよ。

遮断なんてもったいないぐらいに><


でもでも・・・・

まめがしゃべってログ流してると・・・会話に入ってない人に迷惑じゃないかなぁ?

とかとか、色々考えちゃいます><


そう思ってる人がいると思うとしゃべれない(*´・ω・`)



大事なのは程度と限度ですよね><

でもその限度がうまく計れない・・・・





とか悩んでたら、ちょっと笑わせてくれるコンビがいてー

まめ桜


怖いですよねーw

どこの不良なんだろう><


挙句の果てにはー

まめ桜


時間たりなーい ( ゚д゚)とヵ。

おいおいおいおい 


牛乳ばっか飲んでないで働いてー>w<





そういえばアバターがちらほら消えたので

もう一気に変えちゃおう?!ってことで


イメチェンしてますます(ノ)ω(ヾ)





まっ そんぐらいかなーw


まめ桜の友の方々・・

いつも遊んでくれて バカに付き合ってくれて 構ってくれて

本当にありがとうございます><


こんなこと言うとまた死亡フラグとか言われちゃうんだろうけどー

一人一人大切にしていきたいと思うのに

多分できてないからこういうとこだけでも!!!


こんなんですが><

これからもよろしくお願いしますね!!




 2009_11_20





なーんか!

友達だとか…色々 疲れちゃった。



チャット遮断 頻繁にしてるので

返事なくてゴメンナサイ






 2009_11_16





(。-ω-)ノコン(。・ω・)ノニチ(。>ω<)ノワッ!!!

結構ひさびさな更新です(。-∀-)ニヒ♪



以前の170からぶっ飛んで今や、まめ桜は173です。

まめ桜


はやいねぇ・・・はやいです><

春佳の160までも、σ(・ω・。)の中では結構あっという間でしたが

まめは更に上をゆく早さで上がってる(ノ)ω(ヾ)


まめ桜はいろいろ、入れ込んできたから

このまま最後までがんばりたいなぁ・・・

色んなことが、これからあるでしょうが@数年このキャラでやっていきたいです。



そう思えるのも、私のまわりにいる

友のおかげなんだなーって 本当に思います!


旦那さんの存在が一番大きいんだけど(o´・ω・)b ネッ♪

=====○)д`);.・;゛;ブッ



その旦那さんですが・・・

先日、早くもLv199になってしまいましてー(´;ω;`)


まめ桜


すごいね、本当。

まだまだ余裕があったのに、いつの間にか@1だよ(PД`q。)


嬉しい気持ちと、寂しい気持ちが色々混ざり合って

でもやっぱり嬉しくて! まめもがんばらなきゃなー!って思うw


まぁ追いつこうと必死になっても、結局追いつけなかったけど!

あとすこしだったんだけどなぁw

@6上がれば、±20に持っていけたのに・・・ (´ノωノ`)メソメソ



「±30で道場が一緒できる」

↑これは達成できたけれど・・・・


「±20でファミリーのジュニアにつける」

↑これは絶望的。


本当にこれもうw 200になるまでに追いつきたかったw


σ(・ω・。)はギルドも、ファミリも違うので・・・・

レベルアップのログがいっつもみれないんだあああああ


ヽ(´Д`)バーカ(´Д`)バーカ(´Д`)バーカ(´Д`)ノ


=====○)д`);.・;゛;ブッ




まめ桜は本来、Lv130-140まででクエスペ完了して

そしたら本格的に引退、もしくはチャット専にいくつもりだったんだけど


今の旦那さんと出会って、追いかけて、がんばっていく内に

めいぽのサービス終了まで走り続けていこう!って

思うようになってきて、今があるんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


もともと骨でジェネ狩りが好きなので、狩りもぜんぜん苦にならないしw





さてさてー! 話は変わって・・・

さくら心地を家出してから、無所属で放浪してるとこに・・・


アダル斗ことヒン斗ちゃからお誘いがありましてw


ギルド:INNOCENCE

今はこちらにお世話になっております。


今日はそこのギルクエにお邪魔してきました(ノ)ω(ヾ)

時間的に1戦しか参戦できなかったんですが;;


ギルクエ


和やか~な感じのギルドが集まった連合さんで

σ(・ω・。)初見な方々いっぱいいたんですけど、すっと入り込めて

最後まで楽しくできました!(=∩ω∩=ゞ♪


シャレニアンもやはりギルド特有のやり方があるらしく

今回まめは見学で様子見してました。


いろいろやり方ってあるんですねー!やっぱりw

シャレニアンのイノセンス方式わかりやすくて、私は好きでした。


ギルクエ


いつも通り槍のとこはテレポ必須の忍耐いってー

王様の着物集めはマントに即行しー ジェネでバンバン(ノ∀`*)♪

賢者の噴水は酒に走り・・・ (酒豪だからじゃないよ!


あっちゅー間にネクロまで来て!

生贄に狛ドーーンが凸して。+゚(ノω・、)゚+


ギルクエ


狛s帰ってくるまでネクロ持ちこたえるかと期待してたら・・・

ネクロマンサー3分クッキング( ゚д゚)


手前の像が異常な速さで消えて

え?あれ?ってなってる内に本体も終わってましたw

人数いたからかなぁ!すっごく早かったpq*



さくらグミ連合のみなさま ありがとうございました!

また機会があれば ぜひ!!


ってなゎけでー

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


 2009_11_15



[11/8 追記..]


いろいろやってるんだけど・・・

ブログ書く時間がなーーい><。



とりあえず これだけは!!

vまめ桜vが昨日?一昨日?にLv170になりました♪゚+


まめ桜


94%まで自力でがんばって

最後はコアであがりました(ノ)ω(ヾ)



お祝いしてくれた皆様 ありがとうございます(PД`q。)

拡声器もこんなにいただいちゃって・・・><


拡声器


↑編集してる間ちょっと感動してたり。+゚(ノω・、)゚+


春佳では成しえなかった領域なので

170にしてやる気低下とかぜんぜんなくて、むしろ上がってて!

まだまだ頑張ります(´・д・`)b


みんなこれからもよろしく(o´・ω・)b ネッ♪


まめ桜

かっこいいのに目が残念w


 2009_11_05





まめ桜


ってことで、蝶cとお菓子の国へ行ってきました!

正しくは連れて行ってもらいました!(ノ∀`*)♪


なんかメンドそ~で、装備もあんまり興味もなくて・・・

足が遠のいていたんだけど

案内してくれるんだったら!ってことでええええ


まめ桜


なんだかわけわかめでしたが

ここはつまり

"左から1,2,3,4,5・・・と番号を振って、444312?の順でクリック!"

らしい(ノ∀`*)♪


ようは蝶cに全部やってもらったオチ( ゚д゚)b


まめ桜


↑の音符のでもらったフォークでケーキざくざく食べるだけ!(つつくだけ

減り方が異常でしたww あんなに食べれないいいいいい!!


まめ桜


ここはハッピーハロウィンの文字をそろえるだけb

マップ下部にアルファベットがいぱーーいいるので普通に倒して

落ちてきたアルファベット拾って、相当する文字前に落とす!これだけ!


設置あけとかないとσ(・ω・。)みたいに1個1個やるはめに(((w


まめ桜


この@はvsピンクビーン

とりあえずひたすら殴る殴る・・・・


まめ桜


段々巨大化してくる恐怖・・・( ゚д゚)

時間内に巨大化してくるピンクビーン全部倒したら(満腹にさせたら

なにやら、みなぎりより強いケーキとか通貨とか拾えますb


まめ桜

↑蝶cの前にあるのが通貨

これを出口のNPCに渡してポイントを交換するらしい!




さてさてー

10月31日といえば!!


シヤちゃ


シヤの護衛神さまのお誕生日&Lv200予定日!

っつーことで 1時間前から骨確保に乗り出すまめ(´ノωノ`)メソメソ


σ(・ω・。)が@96%だったので

時間になる前にさくさく狩りしてー


まめ桜


Lv169にあっぷ(ノ∀`*)♪ @1で170ダー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

ひとりじゃ寂しいのでななりん出動してもらいましたw



ででで・・・

シヤちゃ


↑↑

シヤちゃ200れべ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

お疲れさまーーってことで 初めて3連拡声器にチャレンジ(ノ∀`*)♪


拡声器


成功した喜びと↑の内緒に感動。゚゚(PД`q゚*)゚。


実はシヤちゃはルジェc繋がりのお友達なのです。

なので・・・今はINできない彼の分、勝手にお祝いしちゃいました。

3連はそれも込めてです(*´∀`)b



そしてクリムゾンウッドの続きをしてきました。

砦前はとりあえずパパッとクリア。


次の鍵を出すクエスト・・・

これがなかなかドロップせず難航していると何人もの友に聞いていたので

ちょっと構えていたのですが・・・・


まめ桜


σ(・ω・。)の分・・・

さなっちの分・・・

さなっちの友の分・・・

計三個・・・ 25分で出ました( ゚д゚)ァレ?


ここでもさなっちパワーですか(ノ∀`*)♪

このラッキーボーイめ!ププ(´艸`o)゚.+。


まめ桜


ボスはこんな感じ。

ほかにもいろいろあるんだけど、いけたのがこれだけ。+゚(ノω・、)゚+


↑しかも倒せてないですww


まめ桜


アダル斗ちゃにバレたということで

晒してみたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪





=====○)д`);.・;゛;ブッ




・・・・・・うそです(PД`q。)

この構図が好きだったんです(=∩ω∩=エヘヘ♪


ペンギンっていいよね

名前隠れるし| |д・) ソォーッ…






ででで・・・

クリムゾンウッドの@なんですが


さなっち「春cあれあれ・・・あれなんだっけ、スキル」

まめっち「( ゚д゚)ん?」


さなっち「そうだクァンタム! その30出たけどいりますか?」

まめっち「おおおお! いらないならもらいます!」


ってことで((((会話あいまいw


まめ桜


ありがたああああく 頂戴いたしまして!!!

ありがたあああああああく その場でペタペタしちゃいまして!w


まめ桜


・・・・・・・( ゚д゚)!!!!

うおおおおおおおおお


まめ桜


一発成功@゚Д゚)ノダァァー!!


さなっちありがとおおおお(ノД`)・゜・。

強くなって恩返ししますね!!!まってて!ずっとwwwww

=====○)д`);.・;゛;ブッ




まめのMB成功率がああああ 今のところ・・・


エンジェルレイ20 ○

エンジェルレイ30 ×××○

ホーリーシールド20 ○

ホーリーシールド30 ×○

メイプルヒーロー20 ○

メイプルヒーロー30 ○

ジェネシス20 ○

ジェネシス30 ○

クァンタムエクスプロージョン20 ○

クァンタムエクスプロージョン30 ○

赤字は高額MB)


・・・・・・と!

結構な感じじゃないですか?!?!


@インフィニティとマナリフレッションかな!

がんばろおおおお(*´∀`)





 2009_11_01




10  « 2009_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

