ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





みなさま Good evening.

英語使うとちょっと賢そうにみえるなぁ(ノ∀`*)ノ




珍しく携帯からの更新なのでSSなしですが!

夜勤から帰ってきたらペタペタしときますw



[帰ってきたので追加!]


さて-

めいぽっ!


12月27日に遅れてクリスマス堪能してきまして-

サンタさんと一緒にw

Maple091227_043939.jpg


ツリーの飾り付けなんて、今までしたことなくて-

設置欄いぱーいになるまで飾り買ってw

Maple091227_051405.jpg


綺麗に飾ってきました( ´∀`)/




今までクリスマスどう過ごしたんだっけな?


去年、ルジェちゃとは一緒じゃなかった気がする(´・ω・`)

サイラさんともご一緒出来なかったけど,,,


毎年毎年…

まぁいいんだけどさ!




毎度狛井ドンが武者Pt探してて

行ってきました!(最初は天狗だった気がするけど

Maple091227_030245.jpg

投げ狛れべるあっぷオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

武者中に雷に突っ込んでいったのは内緒にしておきますね///




たーちいさんと、ルイアちゃんとショーワでおしゃべり(ノ∀`*)

Maple091227_035405.jpg

さすがたちさん!

あぁん// とか、恥じらいの心がありすぎて

まめには無理っすwwwwww


後処理お願いします///




で、ピンクビーンが大好きなたちさんが-

Maple091227_042547.jpg

ピンクビーンチェアに埋もれてた図(*´∀`)ウフフ

これは直に会いに行くしかないんじゃないかい?!?!





そして宅配なんですが><!

前の記事みてくれたんですね;;;;

Maple091228_220228.jpg


ぐろーさんから湯桶届いてました。・゚・(つД`)・゚・。


いいのかな?(´・ω・`)

もらっちゃうよ?(´・ω・`)


ありがとおおおおお(PД`q。)

クリスマスプレゼントですかね><?




んで-

アルツなあじゅちゃんのアランと、その愉快な仲間たちと一緒に

Maple091229_022757.jpg


ビシャスいってきましたぁぁぁぁ!!!

正直アランのボス戦ってゆーのを初めて見る機会なんですが


まめ下の爆弾なら耐えれるぜ!→八千幾らか(うろ覚え)・・・俺(弓)も耐えれるかなぁ

→はるさんも上でいけば?

→上で戦うしかないでしょう!!!(MGなし


まめ桜に不可能はないんだぜ・・・・

ってことでアランの雄姿見る暇なく、上で一度も死なずに撃破しました!sksk



Maple091229_025104.jpg

その後でなぜか人気上げラッシュ!

ありがとぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。




毎度のこと・・・

度々の人気上げのおかげにより><

Maple091230_112554.jpg

まめの人気度が800いきました!

切実に、ありがとうございますm(*-ω-)m




上げ逃げの腹いせに-(ぁ

狛cの人気700いただいてきました(ノ∀`*)

Maple091230_130359.jpg

グヘヘヘ(´艸`o)゚.+。



んでんで-

Pショップ経由でアバ移動する際・・・

Maple091230_112401.jpg

透明マントの説明文が・・・!


購入しちゃってすいません;;;;;;

BANしないでくださいね;;;;;;;;;;





でで、本日夜勤明け前・・・

12月30日 昼 13時開始の狛井ホンテに参加させてもらってきて

Maple091230_145414.jpg

初卵いただきました///

突発ホンテだったので、卵その他全部オーク!




正直、まめの装備も整ってきて・・・

これ以上強化することもないだろうし(サブの装備は適当なので


何より骨が黒字になったことでメルの使いどころがなく

こりゃあ・・・派手に散るか(ノ∀`*)


ってな思惑があって!

Maple091230_150756.jpg

久々のでかい出費!

けど、後もう一個ぐらいは買えるので・・・


えへへへへ(

おつかれさまでしたー!






私がまめ桜をやってきて

紅葉、春烏、春佳では出来なかった事…

得なかった事まで…

たくさんの事を得て、学ぶチャンスもあって

ゲームの楽しみ方 また変わった気がします。





楽しみ方とはまた別なのかもしれないけれど

友達でまだ私を"はるちゃん"と呼んでくれる人がいて

まめ桜から始まった新しい繋がりだけじゃなく

長くめいぽしてきて知り得た大切な繋がりが

また無性に嬉しくて

呼ばれる度に、心が暖まります。



ゲームといえど

私のメイプルストーリーに友達は不可欠です。



私が紅葉を最後に引退して

しかし、戻ってくる気持ちになったのも友達がいたから。



まめ桜で区切りよく引退をして

またもや戻りたくなったのは

待ってくれている友達がいたから。




そして今、楽しく続けられているのも

いつも仲良くしてくれている人たちがいるから。




メイプルストーリーも昔に比べれば低年齢層が目立つように思います。

より一層、課金ゲーとして走りだしてる感も否めませんが…


変わらないものも

あると思うんですね!





MCとか、身内でやるのもやり易くて好きなんですが

案外野良が多いまめですw



グルクエって-

知らない人たちと繋がる唯一の機会じゃないですか。


身内も大事だけれど

新しい繋がりもまた大切にしたいなぁなんて

拡声器募集に参加する機会が多いのもソレが理由です(ノ∀`*)



イライラするときも多々あるけど

なんやかんや…

結局は楽しんだもの勝ち!だと思います。






最初はさ-

ただ単に魔法が好きで魔法使いになったんだけど


いつの間にか

好きなのは魔法使いじゃなくて、聖魔になってて

やっぱ聖魔は、無条件にたくさんの所に行けるし

補助として、みんなの役に立てるじゃない。


たくさんの場所にいけるなら、たくさんの人と出逢うチャンスもいっぱいだよね!

補助役なら、誰かの為に"何か"が出来るし


まさに天職だと思う!


火力気にすることもないしね(・ε・。)






結局何が言いたいかと申しますとね


今年一年、ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いいたします!



 2009_12_31





一日遅れての投稿ですが、みなさま

メリークリスマス(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪


しかし・・・!

当の本人、クリスマスは夜勤でした!sksk

悲しいなぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。



さて、めいぽ!

ずーーっと放置だった間違い探しのクエスト。
蝋cのブログみてー取っ手の部分の立体感が違う!って知って
いざやってみるとあったあった♪゚+

Maple091216_024847.jpg

無事GETです。 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
クエスペまでまた一歩近づきました!いえいっ(遠い目?


んでー
カムナで遊んでたら撮れた一枚。

Maple091216_002633.jpg

焼きヤマ子!

何気にイスマニアな腐死偽のアリス。
この後もアリスcとはイスで遊んでてー

Maple091216_020433.jpg

どこかで見たイヤンな図(´艸`o)゚.+。
アリスc今夜はごちでーーーーす!

なんでそんなにイス持ってるのーーー?!


すやすやベッドもそうなんですがー
あの隣の湯桶?いつでたものなんでしょう?w?

私がめいぽにいない時期に出たらしくw

欲しいのに手に入らない!sksk
ネクソンマジックでまた再入手でいないかなかなー!?



そうそう 未知と遭遇してきました。

Maple091218_023110.jpg

まめの友達にはこんな変態がいっぱい居てー
最近友になったマリーちゃんも実は超変態だった?!

みたいなー!

あのセンスは尊敬します・・・
とても真似できないwかわいかったです!本当に;-;



あじゅちゃの友のもっちさんのサブがー
もうすぐレベルアップするぞおおってことで

一緒にビシャスお邪魔してきたんですががが・・・

Maple091218_013035.jpg

最終的にあがったのはバイキングでした(ノ∀`*)
おめでともっち!!!

こうやってレベルアップにたくさん人が集まってくれるって嬉しいよねー!

お祝いを言ってもらえるだけですっごく感動しちゃうまめですが
やっぱりたくさんの人に見守られてレベルアップって

その一瞬を共有する的な感じで何か違うと思うんだ!!



そしてパッチで実装されたアラン。
何気に私もやってましてw

まぁ指輪が欲しいんですがー
12/31までに70ってのは、気力的に無理がありそうなので
50で我慢かしら?ってとこw

Maple091219_032626.jpg

アランやる際に、あじゅちゃや蒼ちゃ、きなちゃが手伝ってくれて
いまや立派に51まできてます!MC2の時代ですねねね!

だけどこれ以上気力がない。

Maple091218_212224.jpg

ここでもくるかフランシス!!!
最近こいつによく会う気がするのは気のせいかな?

Maple091219_033400.jpg

戦ってる姿を激写したつもりがとんだアクロバティック!!
誘惑とかにビビりつつも、まぁやっぱりフランシスは弱かったので

すぐ終わっちゃったー!

Maple091220_123029.jpg

次の敵はこんなヤツでしたが・・・

倒したのにブラックウイングの謎の諜報員?に
重大なアイテム横取りされてしまっていた!sksk



Maple091219_040008.jpg

アルツれべるあっぷ!!
あじゅちゃんのアルツは日々進化していってる気がします!!ドキドキ


でね、そう アランといえばこいつ

Maple091218_213929.jpg

最強の鉾?マッハ。

もうこのせりふでまめはノックアウトw
きゅんきゅんきますーーー!

リリンはツンデレだし、ネクソンは最近の趣向?をよくご存知のようで?!



でで、アランやってたら 秋葉デュナスに聖魔募集の拡声器が・・!
いきまーす!って内緒したらいいともー!だったので(謎

Maple091218_234245.jpg

行ってきました。 (((((((っ・ω・)っ ぶーん
あじゅちゃんのブログで見かけた事のある名前・・・!
全身タイツの先輩ヤスさんのとこでした!

おつかれさまでしたーー!

また何かあれば入れてください(*ノωノ)


Maple091220_211603.jpg

コアで誰かがレベルアップ!
誰だったんだっけ・・・位置的にみんな重なっててわかんない;;

海老ちゃんな気がする!


聖魔さんでコアする人って減ったって聞いたけど、どうなのかしら?
やっぱり減ったのかしらねー;;
まぁ・・・経験値減っちゃったしね。+゚(ノω・、)゚+

まめは戦闘員さんの取得が多くなったんだし、いいかなーとは思うので
楽しんだもの勝ちだよね!?

いつでも声かけてくださいねーー(´・д・`)b



そうそう

アランのクエストでビックハイペンデス?たる敵が増えてて
そのETCがでかいのなんのw

Maple091220_232709.jpg

蒼ちゃんと手持ち並べてみたけど、キモイ;;;;
なんだか繋がってツタみたいじゃないですか?

ま、はたから見たらなんだこいつら?みたいな!sksk



そして、12/22でカポリンが切れたので更新しました!
買ってもらったんですけどね。・゚・(つД`)・゚・。

Maple091221_005122.jpg

ヤドリギにしました!やっぱ今の時期はこれが一番w


今の私に何がしてあげられるんだろう?

大事な大切さを見失ってる気がする。

でも、私には彼に他にも私以外で親しい子、遊んでくれる人がいるのなら・・・
私は身を引いちゃうなー。

そんな感じ。


正直に言えば私は非常につまんないけどw
それで他の人たちが楽しく過ごせるのなら、いいんじゃないかなー?って。

私は私の楽しめるとこが他にあるから
適材適所?みたいなー!



しみじみはやめようw


次々ー!

Maple091224_005212.jpg

人気がいつの間にか777になってました!
ラッキーセブン!
こんなに上がってるのに・・・何も返せてないんですが!(人気負け?

これまで、まめと関わってくれた全ての人に
ありがとうございます。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!


人気といえば・・・
この間、拡声器でBGに聖魔募集がかかってたので行ったら

Maple091224_231151.jpg

ひょえええ@@;

戦ってる最中なのに人気上げラッシュしてもらいました><
ありがとうございます;;

BGAなんか立ってるだけだし、HSも忘れちゃってたのに。・゚・(つД`)・゚・。
今度会ったら上げてやろう!ウンウンw(´艸`o)゚.+。


このBGの主催は桜トキア様だったのですが・・・

この方!

Maple091224_231624.jpg

私ずいぶん前から(一方的に)知ってるのですが
アバ昔と変わってませんよね?@@

ずっと一緒のスタイルでいられるって、すごい尊敬します。
・・・まめが飽き性なので;

Maple091224_232340.jpg

そんなトキアさんもいつの間にか、200まであとちょっとですね!
がんばってください。


んでんでー
あじゅちゃ、蒼ちゃ、ちょこちゃ、もっちと姉御いってきた!

Maple091224_021122.jpg

戦うビショップは無駄に前線たってました(*ノωノ)
え・・・邪魔だって?。・゚・(つД`)・゚・。

前線で戦うと、戦闘員みたいでちょっとあこがれますw

なので許してねw(ノ∀`*)ウフ♪


Maple091224_022118.jpg

↑そのあとに蒼ちゃんこんなこと叫ばれてた。



ここら辺でもうすでにダラダラモード全快なのですがggg・・・;

どうしよう!SSもあとちょっとなんだけど!!



さくらグミで年末イベントがあってですね、それに遅刻して行ってきました!

はるこいるなら来い!って叫ばれて「あーーーーーー!!!」ってなってー
E2もらった直後だったにも関わらず、急いでccして向かいましたw

Maple091223_223642.jpg

忘れててすいませんw

途中経過で3位!
続きは今日だったかな?

がんばってきまーーーす!v(。・ω・。)ィェィ♪


Maple091225_013612.jpg

海老おかきが女の子と間違えたばびろふちゃん。
名前からすでに可愛いんですが!あ、れっきとした男の子です!

最近ちょくちょくお会いしますw
ばびちゃーーーーん!(謎


Maple091225_000218.jpg

すごいですよねw
知らない人が叫んでたのをパシャリ。



さってw ようやく終わった!
今日は良いことあるかな(o´・ω・)?


 2009_12_26





(。-ω-)ノコン(。・ω・)ノニチ(。>ω<)ノワッ!!!

最近寒くなって参りましたね!
我が家も新しいコタツを導入し、ぬくぬく過ごしてます・・・(’


更新してない間もSSは溜まりに溜まり・・・
古いSSはUSBにいれて保管してるので、そっちへ容れてしまいました。

そっから持ってくればいいだけなんですけどね。

心機一転も含め(多いなぁ・・・

新しいSSは、新しいフォルダに。
新しい記事に使うSSも新しいフォルダから。



そんな訳で、さぁめいぽ!

蒼ちゃと"アバなし萌え姿"を語り合っていたんですがー
これが私のお気に入り!

まめ桜

バスタオルにスキー板。

放置することになったら、きっとこんな姿で放置キャラするでしょう・・・
アバ切れたら悲しいことになる極魔。

アークメイジをまたやりだしたら絶対LUKも振ろう・・・。



色々なその場のノリと勢いで
手に入ってしまったピンクビーンチェア・・・。

色んなところで座りまわしております。

で、たまたま釣り場にINしてみたら・・・


おぉ!ピンクビーンがいる?!

まめ桜

さくらのアイドルが釣り場でピンクビーンチェアに座っていたので
( *´ノェ`)コチョーリと一緒に座ってみました。


イスマニアって程でもないんですが、そろそろ設置が圧迫気味で・・・。

どれか手持ちを絞って持っておこうと思ったのですが
何せどれも思い出深いものばかり・・・。

ムーンチェアも、ブランコチェアもルジェcにお願いしてプレゼントしてもらったものだし
キャンプファイアも宵月夜も自力で頑張って運良く手に入ったもの。

なんかそんなようなものばかりで・・・

まめ桜

とりあえずこれで落ち着きました。
でもパラソルチェアと紅葉チェア今座ってないから、倉庫置いてこようかな?

クリムゾンのあれは捨ててもいいんでしょうか・・・・?


そして
今注目の設置といえば釣り王がもらえる黄金魚でしょうか。

上のSSでもあるとおり、遂に80匹釣り上げました。
無料でもらえる釣竿と餌・・・あとは高級餌で粘り粘った結果です。

まめ桜

間に合わないんじゃないかと思ったけど、最後のほうは5~10匹ペースで釣れたので
なんとか取れました。(普通餌120×2 高級餌120×2


あとは聖エクソシストとクエストスペシャリストを取れば
欲しい称号は全部集まります。

マスターデスマリオネットのカードが出ないんですけど・・・。



あと、けいおんのランダム 今出てますよね。
流行に乗り遅れてやってきました。

ええ

海老おかきが、ね。

海老おかき

期待を裏切らない素敵キャラ海老おかき!
見事に女キャラになって、キモイの嵐は相変わらず。

ネタ提供したんだし、これでブログ書いてくれないかなぁ(´・ω・`)


その足でコアいってきました。

覚えているのは「キムタクが生着替えしてる!」これだけです。

あじゅちゃんがキムタクの裸体見たさに
噛み噛みで「テレビつけてくる!」が可愛かったです(ノ∀`*)♪

まめ桜

そんな中、ヤマ子がレベルアップ!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


そしてこの後・・・

海老ちゃんがランダムでいい味だしてることに興味を覚え
まめ桜もランダムの餌食になってきました。

まめ桜

もちろん海老おかきも一緒に(´艸`o)゚.+。

まめ可愛くなったけど、海老ちゃんのキモさが増した!!
ご愁傷様です・・・。

そして私の財布も・・・チーーーン凸

まめ桜

気に入らない!!なーんて遊んでいたら
なんてことはない・・・マドモアゼル 別名・姉御になっちゃいました(ノ∀`*)♪

本当は海老cの髪型になりたかったの(´・ω・`)


最後には無事、なることができました。
フミヤに貢いだ額・・・・・・とてつもないです。

まめ桜




更新しない~なんて言ってて、書いてるんですけどね。

どうしようもないです・・・。

愚痴を聞いてもらおうとも 相談聞いてもらおうとも・・・。
まめの傷は事あるごとに抉れるばかり。

その度に、みんなに頼って・・・きっと繰り返しになると思うんです。

それでもいいのかな?
しょうもない事なのに、何度も頼ってしまっても・・・・。


めいぽもつまらないわけではないのに
INする気力が前より無いかなぁってぐらい。




 2009_12_14





きっとこの記事は、あとから色々編集されることかと思われますw

記念すべき カテゴリ:メイプルストーリー での200記事です!



そして たぶんw

これを最後に更新しばらく停止しようかと!


数日かもしれませんし、数週間かも、数ヶ月かもわかりませんが

ちょっと厳しいのですw


気持ちがついていかない。


この気持ちがきちんと整理されれば

SSは撮り続けているので

また書きだせるかなーなんて(ノ∀`*)♪




はい!

ネタは"今は"これだけ!


サイラー


心の底から おめでとうございます。







こっから追記!

まめ桜


ハーレーさん 聖エクソシストおめでとうございます!

かっこいいなぁw 私もがんばります>w<



まめ桜


BGへ行ってきた時のSS。

懐かしいひな壇ですがが これ相手側からは見えないんですよねw

sksksk・・・







大体おんなじメンバーでコアへ行ってたのですが

その日はたくさんの方がレベルアップしててー


まめ桜


まず狛cの奥様、連合のあぴえる様がレベルアップ!

おめでとうございました♪゚+

暴風しながらレベルアップってかっこいいですね(ノ∀`*)♪




まめ桜


隠れちゃって見えませんが・・・

アリスcがレベルアップしてますw


記念すべき180です。パチパチパチ

拡声器

あっとゆー間に追い越されて、あっとゆー間に180w

恐るべき腐死偽のアリス>w<



まめ桜


またもや隠れてますが(すみません;;;

これはあじゅcがレベルアップです。

168かな?おめでとうございましたああ♪゚+




まめ桜


これは蒼詩さん。

おめでとーございます!!何レベかは忘れましたw



まめ桜


そして私もレベルアップ!

177です。180までもーすぐかなかな?


いつもコアの呼びかけして集まってくれる方々

この場を借りて・・ありがとうございます!






『ナニコレ珍百系』

まめ桜


プリントアウトして丸めてみてくださいw

げふげふ・・・w







ログ


もにのMはマゾのMです!

知ってました!




なんかトウキョウクエいっててー

銀貨がそれなりに集まってきて、1回友達のためにつくったスフィア。


まめ桜


自分用にもつくれるぐらい銀貨集まったのでドラゴンヘッド買って

つくってみました!!!!!!



なにこれ かっこいい・・・・

手元には30%の書。


社会人なのでここは・・・・・いくべきでしょう。

どこぞの小3とはわけが違う。





ドキドキ・・・・・










シュン

・・・・・・・・闇!!!




ええええええ 一発目からwwwww

そんな感じでした>w<




悔しいのでウィズダムも強化してみました。

INT+12 魔力+100 UG0


ハンマーでカンカンして残りUG2



もちろん30%2枚。



シュン

・・・・何もなし。




ふぅ・・・



シュン

・・・闇!!!





ええええええええええ(ノД`)・゜・。

もういいやwもう考えないw



あまってしまった残りの書かき集めて

ウィズダムとシャイニワンドかき集めて


適当に張ること張ること (私の強化基本これ



手元にはの30%4連に60%と70%1連のウィズダムが1本残っておりましたw

よく生き残った。・゚・(つД`)・゚・。


何年ぶりかの強化に加え、損失が激しいので

財布が厳しくなりましたw sksk




ログ


微少女音速w

音速さんは女の子です>w< うぇーーーい




サイラー


ドラコかっこいいですね!ドラコ!

威厳たっぷり>< 私も乗りたくなりましたw

無理だと思うけど~~~!



サイラー


覇王おめでとうございます!

もう200かぁ・・・。



サイラー


初木霊いただきました!

いえーいw


能力値晒したことないけど、木霊状態でこんなんなってます。


まめ桜


魔力1400いった!




そのままヤマ子に武者誘われたのでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

まめ桜


ホント私ヤマ子好きですw

ヤマ子おおおおおおお! なんて素敵な響き!




この武者の最中

ある拡声器でゴニョゴニョ・・・


ちょっと立ち直れない。





 2009_12_02




11  « 2009_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

