ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





こんにちはあああ!
最近、暖かくなってきて花粉が元気に飛び交ってるみたいです!

私は風邪なのか花粉なのか・・・。
とにかく鼻水が止まらない!咳が止まらない!常にオエオエ・・・orz
最悪な日々ですw

薬嫌いな私は、症状が出てから一週間後ぐらいに当院で薬を処方してもらい
仕事中にゴクリと飲んだらw 副作用で眠気MAX!!!

その日は違う戦いになりました!sksk



昨日ですね、むしょうにカレー食べたくて夜にCOCO壱へ食事に行ったんですw
相方さんとですねぇ・・・ 普通の辛さのを頼んだんですが?w?

結構辛かったですw

レトルトで肥えた舌だから余計辛く感じたのかしら??





さて、めいぽ!

ギルドのふーcがトウキョウに入るためのETCを募集してたので
私も友達から巻物を拝借して届けに行ったんですw

ちょうど忍頭のとこにいたので


「ちょっと殿様みて帰る!!!」


ってw
殿さまのとこ行ったら、沸いてたし!
しかも、ふーcとそのお友達?が後ろから着いてきててw
おおふ・・・・ これは突撃フラグ!!

Maple100129_005336.jpg

華麗に突撃しましたw
ふーcは逃げ去ろうとたくらんでたのですがが・・・

ポータル付近で凸;;;;

次は倒しちゃいましょうねw


その後・・・SSはないんですがが;;;
春佳のほうで秋葉デュナス行ってきました。

あじゅうのDKと、もっちの弓、私の聖魔のクリア目的!

誰も墓せず無事クリア♪゚+ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
次は上空だねぇー!みんなでガンバろうw



秋葉終わったあとに行ってきた公園でみんなを待っていたらw
チャラさんが「ホンテ行きたい!」と!

そんな感じで続々と集まった人たちで行ってきましたw

Maple100129_040006.jpg

ががが・・・

そういえば、まめの車輪きれてること忘れてて・・・

Maple100129_050014.jpg

ちーーーん;;;
リーフ&リザをいただきました><

リザの時間も数分誤差してたし;;失礼をば!致しました><



Maple100129_050636.jpg

230mで卵落札!ぶいぶいっ


Maple100129_052825.jpg

初めて狛犬ってみましたw
お稲荷さんも誰か一緒にしましょう!!


Maple100129_060516.jpg


みなさまおつかれさまでした♪゚+





 2010_01_29





3日連続投稿!

前は普通にしてたことなんですけど
最近では珍しいですね。


メンテ終わったら早速IN!
早速ショップいく!


チョコがないいいいヽ(`Д´)ノ


時代はファラオ一色でした。+゚(ノω・、)゚+

チョコ系のイスは出たらしいけど・・・?
何やらタンユンクエみたいでめんどいらしいとか??

詳しいことがわかったらチャレンジしてみたいと思います!



じゃあやる事と言ったらピラミッド!

Maple100127_195733.jpg

モテ女に大変身したハーレーさんと行ってきました。

ルールがわからないまま進めて
「!」のやつが何か、どう倒すのか、色々考えてたりしてw

最終的に、私、はれさん、戦死さん、チャラさん、音速PTで
最後までちょこちょこ進んでボックスGET!!

しかし出るのは消費ばっかり。+゚(ノω・、)゚+




ここのピラミッドでワイワイガヤガヤしてると
いきなり人気上げてもらってw

内緒してみると、多分・・・私のブログの読者さん?

Maple100127_221502.jpg

画質悪くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

でも、こういうの初めてなのでw
とってもうれしかったです!!!

これからもがんばります(ノ∀`*)b




そんでそんで
今日はコア三昧じゃなく、殿さま行ってきました!

Maple100127_234115.jpg

てぃんぐれーさんが毎回召されてくれて;;;
ありがとうございましたー!!


殿ってあんまり行かなくなっちゃったから
前のような操作勘?っていうのが掴めなくて・・・

DKさんがせっかくバサクしてくれてるのにヒール届いちゃって回復とか

ミスが多々ありまして><
すいませんでしたあああ;;;;

もっと精進します!



Maple100127_234838.jpg

一回戦が終わったあとに、おこた届けに♪゚+



Maple100128_003926.jpg

その足で殿さま2回戦!

くじらスタイルでやってみました(ノ∀`*)

このとき、眠くてww
何度か目を閉じてたのは内緒ですw


おいしく経験値をいただいてー

今Lv181の63%!!


いつもたくさんのお誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ






そしてw
はずきさんとお話していたら

まさみちゃんの友の亜美さんがLv200!の青ログがw

Maple100128_011250.jpg

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ


有り余ってる拡声器でお祝いだけ叫ばせてもらいました!
長い間おつかれさまでした。

200レベおめでとうございます!!




もしかして・・・?
この後ランキングを見に行ったんだけども

masamifちゃんの名前が消えていたw

もしやもしや・・・?
もう200になっちゃってる、とか?

明日聞いてみよ~~~~;;







Maple100128_030205.jpg

春佳で新アバおためし♪゚+




 2010_01_28





こんにちは!
メンテですねー!前回のメンテからもう一ヶ月!

あれ・・・半月か(ノ∀`*)

でもでも、早いですねー。


昨日でショーワのガラガラが出来なくなってしまうので
貯めに貯めた福引券でやってきました!

だがしかし!


15枚でチャレンジするには、@7枚欲しい。

ってことで海老おかきにランダム券プレゼント。
多分ーこれでーネタからは脱せると・・・

まともに見れる海老おかきになると・・・


まぁ、試してみました!

・・・・・
・・・・
・・・

Maple100126_203416.jpg

ババーン!

アフロに逆戻りー^p^
私的にもっとかっこよくなる予定だったんですがが・・・

まぁ結果オーライかな!

おかえり海老ちゃん!!!!!



その後に~

サイラーさんのサブっこの勲章クエスト手伝ってて・・・
あれですw 火狸金融特捜班の!!
地図です地図。親分からドロップするやつ!

SDTでなかなか出てこなくてー

SDT終わって、さぁ私は殿いってこようかな~なんて思ってたら

出たらしいですw
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



そのまま殿様行って来ました!
ピザくん、まるおさんー!おつかれさまでしたw

抽選で当たったハズの体力30もらってないけどw
いらないし良いか!ってことで!すたこらさっさ~・・・


殿中にこんな会話見えて思わず笑っちゃってw
Maple100126_221107.jpg

生きたハム太郎が冷蔵庫にはいってた


・・・でもw
想像したら、なんか可愛くありません?

箱を開けたらそこにはちょこんとハムスター!

トラウマになりそうな夢ですけど!




さささー?
その足で!行って来ました!

Maple100126_224304.jpg

ショーワのガラガラ結果。
すやすやベッド、蚊取り豚チェアが出たのはラッキーでした!

持ってなかったんだーこれw

狛犬とお稲荷様が欲しかったけど・・・でないのね(´;ω;`)



猫とおこたはお殿様に宅配しておきました!
湯桶は蒼ちゃんに贈呈しました!

そしたらお礼に、ってテントチェアくれたよーーーΣヽ(・ω・)ノ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


おこたもう一個サブにあった気がするから、もしあったら差し上げますねー!
テントチェアは2個分の価値があると思うんだ!!


Maple100126_225021.jpg

初のベッドに早速座ってみる(ノ∀`*)
いいねーいいねーw



んでんで、その日は23時から
はぁれぃアランの渋谷デュナス!

PTは続々と集まって、ちょっとアクシデントあったものの
無事撃破できました!おめでとー♪゚+

30分かからなかったねぇー。


これでw
殿の鬼だったハーレーさんはまたコアの鬼になるのかなーw

ドキドキw



そのまま、初コアへ!

Maple100127_003716.jpg

レベルアップパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
一回35Mだったとか?おそろしいねw


Maple100127_000926.jpg

クソ人魚さま!
素敵ですw




1セットで解散して、そのあとは
あやちゃんとこに行って来ました!(数々の不手際すみません><;

Maple100127_014043.jpg

同じギルドのcoojaa?さんがレベルアップでしたー!
確か140!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


そうそう!
ギルドですががー・・・

チャラオさんに誘われて、『空』に入ってみました。

会ったことない人とかたくさんいますけど
どうぞ、よろしくおねがいしますm(-ω-*)m




さて!メンテはバレンタイン一色かな!
ファラオなんて知りませんw

またチョコ配るぞー(´艸`o)゚.+。
 2010_01_27





こんにちわー!

勢いでランダムボックス開けまくったら・・・何個目かで亀げっと!

Maple100126_132348.jpg

亀かわいいです!亀!
あんまり「かわいいね」って言ってくれる人は少ないんですけどね。

戦利品として
ミニサク(10-14)と、くまコンビニ(5日)×2、髑髏拡声器、ハートバルーン拡声器
をもらいました!ぱちぱち~

激しく要らない!!!!




そしてまたまた勢いでパンダのひよこをオウムにしよう!と
精霊石?買いあさりました。

機会の証書にすればいいのに、メルが減るのが嫌で・・・・。

Maple100126_132358.jpg

まぁ3回目で出たので結果オーライ!付加能力が+10です。
追加攻撃は暗闇でした!変わらずw

でも個人的にひよこの方が好きなんだよね。可愛いし・・・


ついでにアバも一新!
初めて金髪にしてみました。なんだか羽目をはずした感MAX><

服は丁度一年前に戻った感じかな・・・?

200ドラゴン


・・・って、思って自分のブログ見返してたら3月頃だった!
軽く引退してた頃!2ヶ月間だけだったけど。

思えばその頃にハーレーさんが英雄で200になってたから・・・
まだ1年もたってないわけで、なのに聖魔で200になってるしΣ(・Д・ノ)ノ

次はアランかな?ドキドキw




めいぽで昨日した事はですねー
・・・昨日なにしたっけ!

チャラさんと、いーぜちゃんと、ネカマスター?さんと天狗して!

はぁれぃさんの公園クエ手伝って、上空クエ品ポロッと出して
そのまんまニーベ行ってきました!

そこでクソさんの初木霊いただけたんですががが・・・

Maple100125_224949.jpg

まったく見えないというw
sksk,,,,

ニーベは特に問題なくクリアヽ(`・ω・´)ノ !!


またもや、そのままのPTで魔獣へ直行。
途中で木霊もらいなおして・・・30分で終わりました!

はやいはやいw


さすがに渋谷は無理だったので、その日はそこまで!

コアでびゅ~する日が来るのかなw



そのあと、ヤマ子こと星声さんがレベルアップ直前だー!
っていうことでコアにいってきました。

Maple100126_005723.jpg

レベルアップ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
もうすぐ170だ(o´・ω・)b ネッ♪

なんだか最近レベルアップのSSがうまく撮れない(´・ω・`)

腕が落ちたかな?






このメンツでコアしてる最中、ちょっと考え事しちゃってて
うーん・・・?

誘ってくれるのも嬉しいし、何より楽しいし!幸せなんだけど

私ここにいていいのかな?とか。
少しだけ・・・ほんの少しだけね、思っちゃうんだ。

その時、内緒で友達が「今、遮断してるから ごめんね」って言ってきて
何があったのかは知らないし、深く聞きもしないけど
やっぱり気になるわけで・・・・ 彼女の周りの状況がわからないから一人で考えるわけで。

友チャが原因かな・・・?とか。


友と友が仲が悪いってよくあるし、私の録の中でも少なからずあるみたいで
でも私は気にしないで普通にしゃべるから
知らないうちに、誰か傷つけてるんじゃないかな?とか。

私の話してる内容とか、相手とかで悩んじゃうなら構わず録は切ってね。

って、前々から言ってるし、問題が発生する度にも言ってるけど
難しいよね。きっと言えないだろうし・・・。


友達のサブっこに対して叫ぶときも、どーすればいいかなぁ?なんて珍しく悩んだりして
うーーーん?w

私がいることで誰か傷ついてやしないかと
考え事さしちゃってるんじゃないのかと
やっぱり、ちょっと心配になる・・・。


会話にも、前なら気にせず入り込んでいったけど
今はそんな勇気が持てなくて

邪魔かなーとか。集中力が欠けてゆく・・・。




友達の中には色んな人がいて

いつも、ほんの些細なことでも気にかけてくれて
とっても嬉しくて、幸せだな~なんて思っててw

お世辞?ノリ?とも何とも言えないお褒めの言葉や想ってくれてる言葉にも
本音じゃなかったとしても、すごくトキめいててw

録してなくっても、あんまり関わりなかったのに
「あ、この前の!」とか「おお、まめさんか~」とか
少しでも覚えててくれる事に感動を覚えててw


聖魔としても

私がいると安心する、とか安定感ある?みたいな事を言ってくれて
よし、期待に応えられるようがんばるぞー!なんて張り切っちゃってw

ジャクムなんかでのディスペルのタイミングとか・・・
「万病押す暇もなく治してくれる!」なんて褒めてもらえて
煽ててもなんも出ないよ(ノ∀`*)ノな感じでw


そういったメイプルでの幸せをくれる人たちに少しでもお役に立てれば!って
思って・・・聖魔を続けてるわけだけど

上で書いたことを考え出すと、聖魔としての自信じゃなくて

プレイヤーの自信?みたいなものが
ちょっとずつ、削がれてる・・・気がするんだなぁー。



何事も楽しめることが一番だ。

けど、そのせいで誰かが苦しんでるなら・・・ちょっと楽しめない。


そんな感じかな・・・。





勢いで書いてしまいました。
気分を害された方がいましたらごめんなさい。





 2010_01_26





おはようございます!

前回に引き続き、誕生日プレゼントありがとうございます(PД`q。)
いぱーいもらっちゃった!(ノ∀`*)ノ

Maple100122_231739.jpg
Maple100122_231815.jpg
Maple100123_224801.jpg

ほんと、高価なもの・・・ありがとうございます!
大事に使わせていただきます。






さて、めいぽ!

遂に先日、たちのコアデビューに行ってきました。

Maple100123_015441.jpg

ぱちぱち~♪゚+


英雄はすごいですね。
やりやすいし、何より入る経験値が特に・・・・

一番もらったのでも26m+7m
聖魔で行くと、この半分以下なのにw

たちさんのキャラはアーマークラッシュがMAXなので大活躍です!


そしてまたまた、マリーちゃんの一言。
Maple100123_015010.jpg

ちょりるとこだったwwwww
これが本場ですか??w

とても笑わせていただきましたw



また、別の日のコアで

Maple100124_012918.jpg

ダブルアップおめでとうございます!
もっちとあじゅちゃんだったかな・・・?はやいねぇw


Maple100124_014919.jpg

たーちいも( *´ノェ`)コチョーリとレベルアップ!
1回のE2で12%程たまるのですくすく育ってます(*´∀`)


アバもたちさんのpで新調してもらい・・・

Maple100124_014950.jpg

今はこんな感じに!
ネタ装備じゃなくてすいません(´;ω;`)

私的にひよこが良いと思います!!!


Maple100124_072008.jpg

ビーン・・・かわいいよビーン。+゚(ノω・、)゚+
癒される(*´∀`)






Σ(・Д・ノ)ノ ハッ!!

まめ桜のSSが一枚もないw
とりあえずコアのSSしかないんですけども

Maple100123_003922.jpg

あやちゃんに誘われて行った先で
ベティーネさんがレベルアップ♪゚+

おめでとうございます!


masachuさんも今日200に上がるそうですね。
こんな日に限ってまめは夜勤でINできない・・・。+゚(ノω・、)゚+

早いですが200レベおめでとうございます。



ではでは、この辺でw

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




 2010_01_24




コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

なんか友チャで色んな人が使ってるから入れてみた!!


今日も遅刻はしませんでした!

チョリソー!




さてさて・・・
1/21といえば!!

私の誕生日でした!ぱちぱち~(ノ∀`*)
Maple100121_083110.jpgMaple100121_203210.jpg
Maple100122_010937.jpgMaple100122_010943.jpg

誕生日プレゼントたくさんいただきました><
ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。



Maple100121_193534.jpg
Maple100121_193535.jpg
Maple100121_193541.jpg
Maple100121_193554.jpg
Maple100121_194534.jpg
Maple100121_223016.jpg
Maple100121_223031.jpg
Maple100121_223120.jpg
Maple100121_231304.jpg
Maple100121_231619.jpg
Maple100121_231955.jpg
Maple100121_232308.jpg
Maple100121_233319.jpg
Maple100121_233436.jpg
Maple100121_233535.jpg
Maple100121_235622.jpg
Maple100121_235926.jpg
Maple100122_000449.jpg
Maple100122_004658.jpg
Maple100122_015617.jpg

拡声器・友チャ・内緒もいっぱい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こんなにお祝い頂けるとは思ってなくて・・・

色々頭がオーバーヒートしそうでした@@;



そんな中w
マリーちゃんがやってくれましてww

Maple100121_231158.jpg

INして早々にお祝いしてくれて!!!
うわあああ 感激だぁぁぁ;;;; って思ったんですが ・・・あれ?

でも私の誕生日は昨日じゃなくて今日だよ?みたいな~

Maple100121_231329.jpg

サスガデスwwwwwwww



Maple100122_020332.jpg
Maple100122_020455.jpg

可愛いお祝いもありがとうございました。+゚(ノω・、)゚+
10歳近く違うマリーちゃんは三十路・・・・?w?


上のお祝いをしてくれる時に
あじゅちゃんが「はるううううるーるるー 今何してる!」って聞いてくれて
何だろう><って思ったんだけどコアが始まるとこで;;

したら「あとで会いに行くー^^」って言ってくれてw
とても嬉しかったです><

結局お互い会いに行こうとして入れ違った事件が起きましたが・・・(ノ∀`*)w



Maple100122_021557.jpg

いーぜさんが会いに来てくれました!
くじらファミリーの仲間入りですかねーー??!

わざわざありがとうございますー!

あんまりお話できなかったけど、また機会あったら!!




誕生日おめでと~~って言われてる最中w

Maple100122_010805.jpg

( *´ノェ`)コチョーリとレベルアップ♪゚+
Lv181ですー!ぱちぱちっ!

順調です!!!
しかし技術がついていきませんw



でででー
自分用メモというかなんというか
誕生日だし、区切りいいし、振り返る日にはいいかなー?と

現時点での装備品をペタペタしておこうかなぁなんて!

記事最後の続きから見れるようにしとくので
まぁ興味ある方は見てください。

・・・しょぼいけど(´・ω・`)




1/21・・・今までの私の誕生日で最高の一日だったと思います><
お祝い頂くたびに涙出そうになったりして・・・
プレゼントとかもらえるなんて思ってもなかったので
感動しました。+゚(ノω・、)゚+

しかもわざわざ内緒でお祝いしてくれるとか!
バルーン使ってくれるとか!
chあわせて追いかけてくれたりとか!

私、こんな幸せでいいのかなーー><;;;;

っていうぐらい><
頭がオーバーヒートです;;;;


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!


 2010_01_22





いいですよねぇ、この曲。




よく聴いてます(ノ∀`*)
落ち着くのー。




リンク追加のお知らせです!
こういうのは告知なしでペタペタしてるので、知らぬ間に増えてることなど
いっぱいありますがご了承を!

不都合あれば言っていただければ剥がしますので!


まず、あやちゃん彡様ですー!
最近コアで仲良くさせていただいてます(ノ∀`*)
また誘ってください(o´・ω・)b ネッ♪

お次は、はずきっくす様ですー!
さくらグミ繋がりですね!シャイボーイ?らしいのですがw
まめからすると結構積極的なような(´・д・`)?

あとは、猫ぶし様
あじゅちゃん繋がりで時々遊んでもらってますー!
多分ぼっこちゃ覚えてないんだろうけど、
猫ぼっこの時に何回かジャクムで遊んでもらってるんですよね(ノ∀`*)


以上ですすすー。





さてさて、めいぽはですねー

私が1/21に誕生日を迎えるということで
何かを勘違いした海老おかきからプレゼントいただきました><

Maple100120_023455.jpg
Maple100120_023508.jpg


夫婦そろってオナラとかwwww
ありがとうございますwww


旦那さんにも20歳おめでとう~ってお祝いされたんですけどね?

私まだ次の誕生日で19歳ですから!!!!!


でもでも、まだ誕生日すら来てないのにこんなお祝いしてもらえて

感動しました><。




ccして暇つぶししていたら

旦那さんのサブから「春ちゃん、忙しい~?」
なんて呼ばれて行ってみたら

Maple100119_214454.jpg

勲章・クエストスペシャリストをとる瞬間でした!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

100レベのときに私に言ってなかったのをずっと気にしてるらしくw

可愛いとこあるじゃないの(ノ∀`*)


Maple100119_215053.jpg

アルファベットいつの間に揃えてたんですかね~
愛ですね愛!

(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


なんとビシャス撃破まで私のために温存しておいてくれたらしく
久々にビショップでビシャス本気ソロ行ってきました。

Maple100119_222104.jpg

ソロといっても、旦那サブも戦っていたんですが
いかんせんまだドラゴンナイト108なので、主戦力はソロ(ノ∀`*)


しかしスレイヤーも健闘(´・д・`)b

Maple100119_223011.jpg

ファントムはスレイヤーも命中足りないらしくMISSが時折出てましたが
ビショップの場合は、バハとAレイではめれるので楽チン楽ちん(*´∀`)

おいしく経験値いただきましたー!



Maple100119_223040.jpg

ビシャス初撃破・クエクリアオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
取っておいてくれて、ありがとぉね♪゚+

(*´∀`)ウフフ


全体的に時間は20分強ぐらいだったかなー?
と、いう感じw

混沌はでませんでしたー(ノ∀`*)ノ





さて、ちょっと無理言って色んな人に呼びかけて
久方ぶりに拡声器でのメンバー募集を行って・・・・

たーちいで渋谷デュナス行ってきました。


Maple100120_003007.jpg


呼びかけに応じて来てくれた人
拡声器みて来てくれた人

本当にありがとうございましたー><


DKさんが足りなかったり、ビショが足りなかったりで
結構至らずなところがあったんですが・・・

無事撃破できてよかったです。



Maple100120_004354.jpg

近距離で初めての渋谷ということで
勝手がイマイチ情報のみって事だったんですが・・・

ぜんぜん平気でした(ノ∀`*)


ただ、遠距離さんにクリア枠が何人かいてその人たちは初めてだったんですが・・・
私は遠距離の渋谷での立ち回りを理解していなくて
説明を、拡声器でわざわざ来てくださった方にすべておまかせしてしまったのは
主催として痛いところ・・・ 助かりました><

ありがとうございました。+゚(ノω・、)゚+



あと、みなぎりも抽選できませんでしたし><

ああああああああ!


渋谷来てくださってこのブログみてる方々
こんな至らない主催ですいませんでした;;;

と、同時にありがとうございました><。



Maple100120_004357.jpg


というわけで、たーちいはいつでもコアデビューできます。
協力してくれた皆様 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



このあとはまめ桜でDKさん無しのコア行ってきました。
非常にシビアで 海老cもHP足らずで死んじゃったし。+゚(ノω・、)゚+

ただー 最初のロイヤルガード(シャンデリア)のところで
ずっと試したいことがあったので、それが出来たのは幸いでした。

ちょっと時間はかかるけどね(´・ω・`)



入ってすぐAレイでタゲとって、電話ボックスに行けば
電話ボックスの下でロイヤルがウロウロするので、
(位置が遠いとエネルギー弾?みたいな攻撃してきますが、弾に向かって電話ボックスの足場ギリギリに踏みとどまれば落ちません。)

そこでメル撒いて、
HPゲージがわずかになったらクァンタムで沈めてーと・・・

ヒールっていう仕事があるし、きらせないので
そこまでやりたがるビショップなんていないんでしょうけど


聖魔はここまで出来るんだよーって
ちょっとでも、自己満足に漬かりたいお年頃wってことで(ノ∀`*)



↑のことは別に誰だって出来るし
誘惑のタイミング・対処が出来ればHP足りなくても死ぬことなくできます。
HPゲージが減らなくなったときは、機能停止させて回復させると
また減らせるようになる時があるのでお試しあれ(*´∀`)

あと、ダメージ食らわせすぎるとオーバーキルで同じようにHPゲージが減らなくなるので
そのときも機能停止で回復させるか、出るかしてみてくださいなw

まめは最後の1mmって時にHPゲージが消えて
攻撃しても倒れず・・・って時がよくあるんですが、あれも同じですw

要は回復させるといいよー!みたいな(ノ∀`*)



わかってても、ビショップなのでヒール切らせないし
だからってチャットで教えることも出来ないし

結構歯がゆい場面があってー

知ってる人は知ってるんだろうけど、あえて書いてみました!



下に降りるときも
ロイヤルガードが誘惑の仕草したあとに降りれば

多分かからないのでアシストの方とか気をつけてみてもらえると

いいんじゃないかなーと。。



ま、考察はまめっち向いてないんでこれぐらいでw





さささー 海老さまの無茶ぶりから???

こんな話題にww

Maple100120_021055.jpg


あじゅちゃん乳首でチャット打ってるとかwwwwww
まじ尊敬しますwwwwww(ノ∀`*)

最初の「Zはアリスだろ」っていうとこはー

まめっちはZカップ????ww

みたいなことを無茶振りされたので、その場にいないアリスに投げた感じでw
アリスちゃんZカップどまですwww


次のキャラは「巨乳アリス」かなwwwww

鬼の居ぬ間になんとやらー!
また名前が広がったね>w<


乳で壊したPC、早く新しいの買って戻ってきてくださーい><


いつまでも待ってますが、寂しいです!sksk
ポケモンバトルも待ってるよー!wkwk







Maple100120_024404.jpg


はずおさんと4時まで談笑して

今日は(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



 2010_01_20





おはようございます!

いやぁ・・・この間、久々に遅刻をしてしまいまして(ノ∀`*)



携帯の着信音が鳴って初めて起きて
その時点で、何故か休みだとおもっていた私・・・・


携帯を見る。

電話先を見る。(勤め先から

時計を見る。(始業3分過ぎ

また携帯の画面を見る。




やべえええええええええええ!!

私、完全に遅刻じゃんwwwwwwww


おそるおそる電話にでる・・・



師長「もしもし?起きた?」

私「すいません!!今起きました;;;;」

師長「着替えて早くいらっしゃい」

私「はい!すぐ行きます;;;;;はい;;」



なんとも短いものだったんですが
この師長・・・ 私の勤めているとこの言わば課長?みたいな人で

可愛い反面、厳しくもあり、だけどこの人の下で良かったと
そう思える師長さんでしてー!
この電話のとき、めっちゃめちゃ声色が優しくて・・・

めっちゃ恐ろしかったです・・・・・(´;ω;`)



仕事場に着くなり謝る謝る・・・
誰彼かまわず謝罪謝罪・・・

私の住んでるところは、仕事場までどんなに急いでも1時間かかるため
つまり始業時間に起きた私は1時間も遅刻しまして・・・。

ホント申し訳なかった;;;


急いだのでタクシー飛ばしてもらって
遅刻?若いなぁ なんておじさんに笑われてw

病棟のスタッフさん達にも、こんな時間まで寝れるなんて若いなぁ
と、かなり笑われて><
めっちゃ恥ずかしかった;;;;;;


師長さんの声色が優しかったのは、特に怖い意味はなかったらしく
ただ単におかしかったんですかね?w

夕方の休憩時間なんかにも
「○○さん元気ねぇ。あんだけ寝れば元気よねw」
「いっぱい寝た分、しっかり働くのよ~」
なんて笑われてw



環境が暖か過ぎて、平和過ぎて・・・

思わず泣きそうになってしまった!しょんぼり・・・







さて、めいぽ!

めいぽはですねぇ・・・
心地のムードメイカー・ミューcがジェネ30を求めていて
それなら私が~って売ることになったんですね。

あげるつもりだったのに買うって言うから!

Maple100116_223500.jpg



手元に2個あったので、失敗したらもう一枚プレゼントしようかな?って
おもったんですが・・・ これは、いい機会じゃないかと

Maple100116_224628.jpg

私の凍結キャラのx春佳xと一緒に貼ることに!
いい歳した女子が二人してパンツ丸出しで(ノ∀`*)



メダカちゃんの合図と共に同時!

ってことで・・・









GO!!

Maple100116_225022.jpg



・・・・・・・!!


感動しすぎてSS撮り損ねましたw

結果から言うと、二人とも成功でした!!!ぱちぱち~



まぁ、同時に張る予定だったのに
ミューちゃん、ダブルクリックしてなくて私だけ先に成功しちゃってw

得意のぼけぼけw


でも成功してよかったぁ。




あの子ったらw
フレアグレイヴなんて高価なもの持ってるから、何かとおもったら

「トレードで買ったー」

とか言うものだから・・・!
本気なんだなーって、やる気でたのかなーとか
体調は大丈夫なのかなぁとか・・・色々考えちゃって><


無理はしないでねー!絶対に!!




最近、たーちいさんのキャラでトウキョウを進めてるんですが
上空クエ品の出ないこと出ないこと・・・

万病の消費とホンスターの消費も何気に痛いし・・・


公園クエ行っても出ないしヽ(`Д´)ノ



出るのはひたすらカードカード・・・

Maple100117_202204.jpg
Maple100117_202616.jpg

いらねえええええええ!!!!ヽ(`Д´)ノ
カード出すならクエ品ください(´;ω;`)



でで・・・
上空をもっち、ばびc、蒼cにお手伝いしてもらってー

もっちにD2まで頂いちゃって。+゚(ノω・、)゚+


Maple100118_004746.jpg

ようやく出ました!!!!

出た瞬間・・・ちょっと頭真っ白だった(´;ω;`)
え?え?え?って感じで><

もうとにかく!感動しました;;;;


Maple100118_004851.jpg

と、ゆーことでニーベ行けるようになりました!



何が感動かって・・・
ひたすらD4の時間まで上空で狩って、公園がんばって・・・

それでも出なくて、友達に手伝ってもらって

暇になったら「春さんの上空手伝いに行こうか~」なんて言って貰えて

本当に有難かったです><。
ありがとうございました!!!



この後、ニーベと魔獣行ったんですけど
人を集めた張本人だったので色々と焦ってSS撮ってませんでした><

このまま是非コアまでがんばりたいです(*´∀`)


復帰したら、一緒に行こーねぇ!





"たーちい"は友達のキャラです。

引退してしまったので、引き継ぎたいとお願いして
たちさん共通の友と共同で動かしてます。

生活落ち着いて戻ってくるその日まで・・・!


トウキョウ方面で出現するのは私かと思いますが

中の人が違うときもあるので、そこのとこよろしくお願いします!





そして~~

久々にアークメイジでINして姉御してきました!


そのノリで、イメチェンを計ることに!
このキャラでランダムとか何年ぶりでしょうwww


Maple100118_033102.jpg

びふぉーーーー!


Maple100118_033330.jpg

あふたーーーー!!


ここで何でハゲwwwwwwwww
事前に髪の毛だけはほしいなぁって言っておいたのに!!!

このカリスマめヽ(`Д´)ノ



増毛のためワンモアチャレンジ!

Maple100118_033353.jpg


たwwまwwwwねぎwwww

ここまでくるとテキトーだよねぇぇ!


最終的にこうなりました・・・。

Maple100118_035439.jpg

ニュータイプの顔でちょっと可愛く収まった感じ(。-∀-)ニヒ♪
似合うって事で、ばびちゃんからニュータイプいただきました・・・!

永久装備になりそうな予感。。。(´艸`o)゚.+。



そのpでもらった抽選券でー
ショーワのガラガラへGO!!

Maple100118_044824.jpg

ばびcが見事ピンクビーン当ててめでたく終了!
私ともっちは・・・・・(´・ω・`)ザンネンな感じでした!sksk


それでは、こんなものでw

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



 2010_01_18






予想通りメンテ延長の延長だし(´艸`o)゚.+。


毎度のことだもんねー。






さてさてー

めいぽ!



サイラーさんのサブの
桜スレイヤーさんがレベルアップ!

Maple100112_225835.jpg

してましたー!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




なんだかんだ言って早いし(´・д・`)


この人がバーサークしながら狩る日がくるんだろうかー

死にまくってそうだけど(*´∀`)


ププ(´艸`o)゚.+。



Maple100112_235346.jpg
Maple100112_235511.jpg
Maple100112_235540.jpg

お祝い(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪




やっぱりレベルあがったあとの0%ってやる気が出ないw

でもでもー 打倒アリス目指して頑張る!





最近ちょこちょこ心地のほうにいくんだけど

今の時期はだーれもいないのな(´・ω・`)



離れてはいるけど、やっぱ寂しいなぁー と


しみじみしてみました(*´∀`)





昨日でクリスマスクエスト終わりだってゆーから

急いで途中までのクエスト全部終わらせてー


スノーマン頑張って倒してー

Maple100112_174429.jpg


毛糸集めてペタペタ・・・


牛乳とかトナカイの世話とか色々して・・・

人気上げのクエストで間違えてしまって詰み!


だってこっちからch変更ダメとか知らないし(´・д・`)

おかげで見知らぬ人のとこに残龍まで走った私。・゚・(つД`)・゚・。

しかも上げてもクエスト完了しないし!


ってことで0時になって再度ちゃれんじ!

あじゅちゃともっちに「1chでやるといいよ~」って言われたので


1chで放置してる人狙って受注→サーチ→諦めの繰り返すこと数回・・・




「ぁじゅんさんの人気度を上げてください」



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

友達きたこれ!!!!


早速あじゅちゃ呼んで人気上げてクエスト完了(*´ェ`*)

Maple100113_030658.jpg


すごいなー ドキドキしちゃった(ノ∀`*)




無事にサンタ大百科6ページをもらって

サンタ村クエストおしまい!


でもいい子推薦状もらうためのクエスト・・・最後まで完了せず(´・ω・`)

あれ終わらないよね・・? バグだよね?



 2010_01_13





まずは・・・・。

昨日は急な呼びかけにも関わらず、ビシャスまでありがとうございました。
そして、私の手違い確認不足など等で一部の方々にとってもご迷惑おかけしました。
本当にごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。

ビシャスマップが12人までなんて初耳よ(´・ω・`)бイジイジ,,,






さて、めいぽ!

まーたまたBG行ってきました!
今度はまた違うPTなのですが・・・前回よりハラハラドキドキ。

Maple100109_003536.jpg



たくさん墓を降らしながら、なんとかBGA撃破・・・!
BGBは問題なく叩きまくって無事撃破(ノ∀`*)

Maple100109_011351.jpg



大親分は当たる人限られてる中・・・
これまたやっぱり墓がいっぱーい降って><

←の雑魚が倒されて親分出てきて?? ヒュンヒュン・・・と墓の雨がw

Maple100109_012953.jpg


だけどなんとかかんとか・・・
撃破だけは出来ました!

狛c死んだままだったけど・・・・。+゚(ノω・、)゚+


Maple100109_013811.jpg

抽選はGイヤもらいました。
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



そしてコアなど等ちょこちょこと行ってて
ビショップのEXPが85%だったので、あげちゃおうかーって

骨で調整(´艸`o)゚.+。

Maple100109_183258.jpg

お付き合い頂いた狛cありでしたw
芽衣ちゃ、ヒン斗ちゃ 骨中の速達ラッシュありでしたw




最後はビシャスでーってことで
たくさんの人に呼びかけたんですが・・・・

ビシャスマップ30人だと思ってて・・・

Maple100109_232202.jpg

数え間違いで人数が13人になってて・・・
1回目、2回目と入れなかった蒼c・・・きなちゃ・・・・本当に(⊃ω・`o)ゴメンナサイ


Maple100109_223541.jpg

まめ桜Lv179 マルーLv29
親密度もそれなりに調整していい感じ!


Maple100109_232438.jpg

中はこんな感じ・・・!
MGきってーとかケチらずに、ばりばりMGかけました(。-∀-)ニヒ♪

墓ドロはしてませんププ(´艸`o)゚.+。



Maple100109_233454.jpg

撃破時間は1分半ぐらいかな?
異常に速かったです。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


UPのSSはうまく撮れなかったんですが・・・

Maple100109_233743.jpg

無事にLv180とペットのLv30を迎えました♪゚+
みんなありがとー。・゚・(つД`)・゚・。



木霊かけてもらってこんな感じ(*´д`)

Maple100109_235531.jpg



たくさんお祝いしてもらって!

Maple100110_011510.jpg

ありがとうございましたm(*-ω-)m
200レベルはスルーで( ゚д゚)


緊張して何がなんだか・・・本当にありがとうございました。・゚・(つД`)・゚・。

こんな私ですが・・・・
これからも変わらず仲良くしてくださいね(ノ∀`*)



 2010_01_10





みなさんこんにちは!
寒いですね~ 寒いです><。


最近、色々と悩むこともあって そういう時期に限って
ころころとアバが変わる私なんですが・・・。

例外なく ころころと変わってどうしようもなく・・・。

気分転換を兼ねて・・・
ほら、あるじゃないですか。

ストレス発散で服を衝動買いするとか・・・

え・・・・ないですか(´・д・`)?



さて!

気分転換ついでに、ブログのちょこちょこしたとこを更新しました!

まずですねー
リンクのところなんですが、そのままキャラ名記載にしました。
敬称略で(⊃ω・`o)ゴメンナサイ

前は私が呼んでいた名称でリンクしていたのですが
整理ついでに・・・ということで。

この方が、わかりやすいかな?って思ったんだけど(´・ω・`)


そしてプロフィール欄。
まめ桜以外は、凍結キャラ欄を設けましてそちらに移動しました。

もうやることはないだろう。

と、思ってのことです。





さーさ、メイポのほう行きます!


Maple100103_001338.jpg

久々のまめ桜のレベルUP!
@1で180です><

現在51%なので頑張れれば今週中にでも上がりそう!



Maple100106_173315.jpg

ぱんちゃと蒼ちゃと暇人道場!!


Maple100106_164023.jpg

今現在得点はこんな感じー!
↑の猫かわいくないですか?!?!

最後はパンダ師匠のとこまでいって・・・
師匠の変化波動球にしてやられました(´;ω;`)ウッ

しくしくw





んでーピザくんに殿誘われて行ってきました。
ひさびさだ~~(*´∀`)

Maple100106_235758.jpg

横長なのでサムネイルで!

久々でドキドキしたけど!
案外しゃべる余裕もあって・・・チャットしてたんですが><
しゃべりつつも、チャットのせいで誰一人?死ぬ事なくてホッとしました;;

まるおさんがバサクしてて死んだ・・・。


・・・という夢を見るほどがんばってたんですが
次はまじめにします!sksk


Maple100107_000740.jpg

ピザ落とす ピザくん。
ちょっとツボでしたw ごめんなさい!!w



Maple100107_005327.jpg

近距離・遠距離ごちゃ混ぜBGへ行ってきました。
さくらグミ連合&ギルド空での合同企画っぽくて!

投げ二人・・・? あと、弓・イシユミ何人かいて! DKさん二人に、アラン一人
そして耐えれる英雄さん達がいてー 聖はまめ一人でした!

ドキドキw


Maple100107_011016.jpg

ピンクビーンで点呼点呼!



Maple100107_011224.jpg

大人数ってことは、雑魚の数もそれなりに増えてて
もうすごかったです><


こんな感じに!!!


              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

「ほう……ハッハッ! 見ろっ!!人がゴミのようだ!!」





普通に始まってー・・・
と思いきや、囮は投げさんではなく 英雄さんがやってらっしゃいましてw

いっぱいキックくらいながら頑張ってくれてました。・゚・(つД`)・゚・。

Maple100107_011638.jpg

あとは普段通り。
ジャンプしながらたこ殴りw

英雄さんは常時接触で叩いたり、離れたとこから叩いたり色々でしたー!



Maple100107_012943.jpg

何回か死んでしまった人たちもいたんですが
なんとかやっとこBGA撃破です><



Maple100107_013509.jpg

BGBはふくろ叩きで!
銃撃くらったどみさんどまぃでした。+゚(ノω・、)゚+


Maple100107_013517.jpg

このBGBの最中にオベカさんから人気いただきました!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです><


Maple100107_013620.jpg

ってことでお返ししておきました(ノ∀`*)



とゆーことで・・・
無事撃破まで辿り着けたのですが・・・

Maple100107_015717.jpg

肝心?の、大親分のSSが・・・ 何故かなくて・・・ (結構必死だったの!
撃破後のSSしかありませんでした。

ナルさん、どみさん どまぃです(´;ω;`)ウッ シクリw



Maple100107_020311.jpg

最後の集合写真です!


最初は本気で撃破できるBGだと思ってなくて・・・
オベカさんあたり来るまで、本気で最後は死んで終わるPTだと思ってて

それがここまで大人数で
しかも楽しくてw

なんだか数日分のめいぽの楽しい部分だけ味わったみたいな!


ホントそれぐらい熱かったですw
終わるのがもったいないぐらいに! (言い過ぎ?w

またこういうのやりたいなーw
他力本願ですがっ!!! シクシクw



最後ドロはこちらもらいました!

Maple100107_020604.jpg


記念品として、

大事に大事に・・・






店売りしました!(((((っ・ω・)っ ぶーん



Maple100107_011708.jpg


楽しい思い出をありがとうございました!!




 2010_01_07





今年もよろしくお願いします!

浮き沈み激しくて、突拍子もないことたまにしちゃうかもで
そのせいで迷惑かけちゃうかもしれないけど!

どうぞ仲良くしてやってください(ノ)ω(ヾ)



ホント私、みんながいないとダメなんだー!

みんなって"まめ桜"を憶えてくれている全ての人に言えることで

ちょっとした関わりなのに「あ、この前の~」とか
そうやって、私を憶えてくれていた事に感激してw

『もっともっと、がんばっていこーw』

って、そんな気持ちになるんです。


まぁ今はテンションがた落ちなんですけどね・・・!
しょうがないよね(ノ∀`*)テヘッ


今年こそはー!
年内Lv190を目指して、突っ走ろうと思ってます!

気持ちだけは・・・・!

その前に180にならないとですね。
難しカシス。 ・・・・・・(*´∀`)クスクス




さて-
先日、狛井ホンテでもらった卵を孵化させようと

Maple091231_114623.jpg


やってきました!

「前提受けてなきゃ卵消える」、「足場から落ちたら卵消える」とか
怖い噂ばっか聞くとこ・・・!


クエスト「消えた英雄」を受けてれば問題ないです!多分!

で、真ん中に卵設置したら最後・・・マップから出たりすると心臓もらえません!


ってことぐらいかなー?




Maple091231_114634.jpg


マップ真ん中にいったら、自動的に卵設置されてしまって

非常に焦った私です。 (落とすのかと思ってたw




さて

設置したはいいけど、どうするんだっけ?


・・・・放置してればいいのかな。

・・・・・・・・・1分程経過。

変化なし。


・・・・叩けばいいのかな?

・・・・なぜか真ん中の足場から通常攻撃できない。




え・・・・・(´・д・`)

じゃあどうすればいいの・・・?!




うおおおおお あと2分しかねぇぇぇぇ!!!







アタフタ(((( ;゚Д゚)))oO(300m闇に消えるのかなコレ


Maple091231_114745.jpg


とか、焦りつつなんとか卵壊せてミニドラ出てきました!

要は、↑のSSで私の立ってるところから通常攻撃すればいいんです。


残り時間あと1分とかだったよ。・゚・(つД`)・゚・。



Maple091231_114737.jpg

Maple091231_114753.jpg


あとは出てきたミニドラに話しかけて

無事に心臓GET! ありがとうありがとう!


息吹もかけてもらったんですが、朝方だし誰もいなかったので
まぁ多分放置プレイヤーさんにかかってた事と思われますw



で、しろcに見守られながら・・・

Maple091231_120830.jpg



ペタリ

Maple091231_120834.jpg



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

強い・・・!


やっぱり、いいよなぁ ウンウンw


このネックレス。

私がここすの連合ホンテで初戦撃破したときに頂いた物で
頂いたときは春佳のほうでもっていたんですが

続けていくキャラに・・・と思ってカルマで移動させておいたんですね。


正直、卵がつくとは思ってなかったので
別段・・・3連させたいとかはなく、ただただこれは成長の証かなぁーって

思います>w<


こういう高価なものは、それだけで一生モノの装備なので
なんというか・・・こうやって強化できるのも、私の成長というか

これまで得たものの証・・・?みたいな!

ネックレス自体も、私にとってしてみれば思い出の品で
それが強くなっていくっていうのは
私自身がそこまでに至れた全てが集ってるというか・・・・!


難しいこと言おうとすると頭パンクしちゃいますw


要はさ!

ホンテなんて容易にゃ出来ないし
それに参加することだって私にはままならないことで

それに「参加します!」って自ら言える位に、自信がついた自分。
私にそういうキッカケを与えてくれた人たち。
そこで出会って一緒に戦った人たち。

それら全部の思い出と、成長の過程の結晶!


そんな感じに思いますw






はぁぁぁ 難しく考えすぎてw
ネックなんか出回りまくってる昨今・・・

ゲームのアイテム如きでそんなこと考えてるのかよw

とかーw
思われちゃうんだろうなー(´・ω・`)モジモジ







まぁーそんなしみじみな話さておき


折角なので火力みてみることに!

息吹もったいないしね!

Maple091231_122038.jpg

見えにくいけど。。。

120kオーバーが結構な頻度で出てました!!


うえーーいw





そして談笑!

Maple091231_220840.jpg



狛ちゃんからイスもらった!

Maple100101_232430.jpg





まぁー今のまめはこんな感じっ!

サイラーさんがいないねw




 2010_01_02




12  « 2010_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

