ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--




吸ってる姿見るのも好き。

・・・っていう話を友達としてて、最初はわからなかったけど
最近になってそれがわかるようになってきた!





さて!
ギルド変わってから始めてのギルクエ行って来ました!

MapleStory 2010-02-26 00-19-28-15

さすがにシャレニアンは方式が違いすぎて
ボーッと突っ立ってるだけでした!

あとはちょっと急いだのもあってすんなり行ったかな?

楽しかったですー!
また行きたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




TearDropsでギルクエ行こうねって話。

今ではメンバーも全員引退しちゃって、懐かしい話だけど
私はみんなでワイワイできる時間が欲しかった。

ちぇりの逃げ場になれるギルド。
私は本気だったけど、ちぇりにギルドの良さを知って欲しくて
ちぇりを連れて、心地に出戻って・・・


うーん・・・。


私は、友達としてしてあげられることはしてあげたかった。

私にできること全部したつもり。


まだまだ・・・だったのかな。
マスター失格だねw

ごめんね。




ささ・・・しみじみはこの辺で,,,〆(・д・`)

パッチでひな祭り?のクエストが復活してたみたいで
私もあの忍耐行ってきたんですけど!!

さすが忍耐出来ない子w

まったく出来なくて;;;;
いすみんに追尾してもらってきた頂上!

MapleStory 2010-02-26 01-29-21-67

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
初めてきた(´;ω;`)


まぁ結果は・・・

MapleStory 2010-02-26 01-30-53-89

sksk・・・;;




で、この間から募集してた第一回クリムゾン!
色々ハプニング?あったけどw

なんとか参加できる人全員で行けました!

MapleStory 2010-02-27 01-45-45-14

私が自分のキャラで行けなかったので、つっきーcにビショ頼んで
英2名、DK2名、弓2名、投げ2名、聖2名、氷1名、拳2名・・・総勢13名!

弓ボスで近距離が結構落ちてしまって、撃破時間も残り3分!

こないだ初めてハードクリアしたときと同じぐらい!
すごいちょりってたw・・・せふせふ!!


自分のキャラじゃなかったって事もあってSSが一枚もないんですけど
みんな楽しんでもらえてたかなー?

ドロップがすごい感じで・・・。

装備13個、グローブ1個、マント2枚、の内・・・マントがA5!!
めっちゃ熱かったですww


心配だったオーク・・・。

メンバーのみんな、いつもメルが~~;;メルが~~;;って言ってるイメージなのでw

こてっちゃんの頑張り具合とか、ばびcの総財産の多さとかw
くらこ財閥の底力とかw色々拝見できて楽しかったです!!!!!


結局、オーク結果は

グローブ・・・21m
A4マント・・・66m
A5マント・・・260m

=総計・・・347m


色々差し引いて一人あたり25mの計算で (なんか昨日と計算結果違う気がするけど;;
とりあえず薬代にはなったかな?っていうとこです!

こてっちゃんにまだ配当を渡してないので!

INしたら内緒くださーーーい!!!




無事に一回目を終えて・・・私自身余裕がなかったのと
初めての職でのクリムゾンなので、なかなか他職の所、教えてあげられなかったのと
まだまだ勉強不足だったなーなんてのが残りました。

みんな楽しめてたかな?
そこら辺の配慮も足りなかったなーと思います。+゚(ノω・、)゚+

拳さんなんかは二人とも初めてだったので
ヤマ子にサイト見ながらやってもらう始末;;;


知らないところは知ってる人に教えてもらう形で。
最後までみんなに頼りっぱなしだったけど!

本当にありがとうございました!



私の届かないところに、人数確認に走ってくれたあじゅ!
時間かかるのに快く参加してくれたつっきーちゃん!

特に感謝です!



ボスについて・・・。

弓ボスは誰か絶対落ちるだろうなーとは思ってました。
それでも想定してた人数よりも、結構な人・・・落ちちゃったかな?
今回落ちたことで次回弓ボスは見学って形になるのでご了承ください!

やっぱり海賊ボスはすごいハラハラしました。
何がBAN対象なのかもわからないからドキドキ・・・。

つっきーcやばびcが危険冒してディスペルかけに来てくれて
蒼ちゃんが勇者になって反対側からバスターしてくれて
くらこさんがこえええよおおなんて言いながら攻撃に参加してくれて

なんというか!そんなみんなが居てくれて!
すごい心が軽くなった気がしました!



ただ、海賊ボスの途中で蒼ちゃんがマップから消えたとき。
本当に頭が真っ白になって・・・

待機メンバーの方に吹っ飛ばされただけだったんだけど;

もう無茶はしないで下さいね;;





そしてそしてー
前の記事であやちゃんがフライングでお祝いくれてますが!

MapleStory 2010-02-27 02-39-45-43

はい!結婚式でした!


ひっそりとしたかったのでーー
誰も呼んでません!!!

ももてんたんとつっきーちゃんはいましたけどね!

MapleStory 2010-02-27 02-39-02-60


でもなんか珍しく式場でキチンと並んでるSSなかったので@@
どこをどう切り取ればいいのかわかんなくてw

SSはないかんじです!


拡声器とか!友チャとか!内緒とか!でお祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


neneごめんね!
結局どの結婚式も呼べなくて;-;

今度私と結婚しよう!=====○)д`);.・;゛;ブッ




同時にサイラーさんが一発でバサク30成功したそうで!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

悪いこともあれば、良いこともある。

なんて言われてました!
明らかにソレ悪いこと私デスヨネw


・・・なーんて思うのは自惚れなのかな。



 2010_02_27





クリムゾンについては
こちらで引き続き確認とってますー!

追記文ちゃんと読んでくださいね!





さてさて、メンテありましたね!

正直、ドラコが誰でも?乗れると聞いてメンテになんも興味なくなっちゃった。
今までは新しいクエストでる度に頑張ってたんだけどさ。

そんなクエスト・・・私は要らない!


なんというか・・・
200になった感動のひとつにライディングもあったわけで。

サイラー

私はまだ200のキャラがいないし・・・
その人たち自身のドラコの意味合いとか・・・わかんないけど。

200になった威厳?っていうのかな。

なんかそんなようなものがあったんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今まで銀猪乗ってた人が、200なってドラコに乗ってる姿を見る感動。

・・・あーあ、返してほしいな。


アランのランディングlvに合わせたネクソン側のミスだとしても・・・。
今回のパッチだけは許せない。

200レベルになって、ドラコに乗ってる姿を見るのが
何より私の頑張りにも繋がったし、人事?ながら嬉しかった。
今までいっぱい頑張ったねーって思えた。


別に「じゃあドラコがないから、Lv200なっても感動しないの?」って
そういう話じゃないんだよ!
ドラコがあるだけでちょっと感動が増えるっていうのかな。
そんな感じで>< 誤解はしないでくださいね;;;;



嫌われる言い方をすると・・・。

200でもないのにドラコに乗ってる姿を見ると
誰であっても全然、笑えない。

はい、偉そうに調子乗ってごめんなさい。





嫌な文章のあとでごめんね!

同じギルド内のお友達・ピザkunnが昨日、Lv200になりました!

MapleStory 2010-02-24 22-15-00-32


気合を入れて拡声器の内容考えてたんだけど・・・。
AAに頼ってしまった最後。

しかもズレてしまった・・・・・。

しかも拡声器のSS撮り忘れたw
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



最後のレベルアップは狩場1でした。
初心に戻る!ってこの事です(o´・ω・)b ネッ♪

MapleStory 2010-02-24 22-10-16-14

MISSが重なってしまいましたが!
ピザkunn Lv200パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


最初は殿様で一緒になって・・・。
やっぱり何度か殿様で一緒して、蝶ちゃんのジャクムで録してもらって・・・

そこから何ヶ月経ったっけ?本当はやい!



いっぱい殿様誘ってもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでした!

今度はサブでもやるのかなー?
まだまだいっぱい遊ぼうね!

これからもよろしく♪゚+





そして同日。

MapleStory 2010-02-25 01-31-06-79

まめ桜がLv185になりました!

レベル上げるために何人かE2くれて;;  ありがとでしたあああ><

色んなとこに誘ってくれるみんなのおかげでここまで来れました!
心からアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です!

200まで@15!ゆーっくりあげて行きますv





MapleStory 2010-02-25 00-27-58-56

新しい髪形はネタの倉庫ですねw
ププ(´艸`o)゚.+。


 2010_02_25



[2/25 追記]
昨日行ったクリムゾンでメンバー内に海賊BOSSの接近?によるBANが発生しました。
どの程度で復帰できるか私にはわかりません。

それを考慮した上で参加可否のコメントください。




日曜日は私が夜勤なのでなし。
→夜勤じゃなかったけど、メンバーが無理な人多いのでなし。

土曜日は、集まりが悪いそうなので厳しそう。


ってことで26日の金曜日にやりませんかー!
時間がまちまちなので・・・

[2/26 追記]
希望で22時開始にします!
時間的にわちさんが厳しいかなぁ?っていうとこで><

@投げさんが足りないという現状です・・・!
ピンチ。・゚・(つД`)・゚・。

メンバー更新しますす,,


 2010_02_24





行ってきました!

必要最低レベルが180という難関。
行ける基準になってることが何より嬉しいです(o´・ω・)b ネッ♪

ボス・雑魚に時間が掛かるので
その他はスパパパパーッとこなした感じで!

雑魚ですらこんな状態・・・
MapleStory 2010-02-20 03-06-46-48

いざそのボスでー・・・

恒例っちゃ恒例の1:1落ちとか
巻き込み落ちとか><

そんなようなのでいっぱい人が落ちちゃって・・・。


総勢18人だったのが最後は7人に。
弓ボスまで来てたので、出来るとこまで行こうか!ってなって
結局最後の海賊ボスまで来ちゃいました!!

ラスト4分切ってのクリアでハラハラ・・・。

MapleStory 2010-02-20 04-30-53-79

弓ボス・海賊ボスは始めて立ち会ったんですけど
1:1落ちも無かったし、巻き込み落ちも無かった感じです。


多分・・・?
さくらサーバー初のクリムゾンハード撃破。

そこに立ち会えたのが嬉しかったです!

ただ、やっぱり次は落ちた人も最後まで残ってみんなでクリアしたい!

てぃんぐれーさんのブログに落ちるカテゴリーなどが載っているので!
それを参考に参加できるボス・できないボス・・・
それらを各々把握してボスをやっていけたら最後まで行けるのかな?


詳しい事は他のブログを見ていただけると!
いいかもしれませんw



ビショップはひたすらボスの防御解除に専念する感じでした。

今までこれがある・ないでどれだけの差があるんだろう・・・?
ってずっと思ってたんですけど・・・

どうなんだろう?


ただ今回のクリムゾンではこのディスペルが活躍したっぽいってことだけは!
バカな私でもなんとなくわかりました!!

誉めてもらると・・・ビショップでよかった!って本当に思う。


MapleStory 2010-02-21 03-59-00-34



最近はずっと深夜クリムゾン。

MapleStory 2010-02-21 04-05-13-85


私の企画してるクリムゾンのメンバーさん達も
各々、鍵が出終わった頃なので。。。

もうそろそろいけるかなー!

っていう感じです!



で、来週やりたいんですけど!!!

土日、どちらかの21時ぐらい!


どうですか皆様w
メンツのみんなに聞いてみてください!

それまでにマントの扱いだとかー
決めていきたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ああああ!
こないだ日曜がどうたらといって日にち混乱させちゃってごめんなさい><

日曜日にやるっていうのはどうかなー?って思って
聞いて回ってただけなんです。+゚(ノω・、)゚+





MapleStory 2010-02-19 06-48-39-40

いすみーーん!
椅子ありがとおおおおw

なんかw
初めてイスとかプレゼントされた気がするよ!
嬉しかったですヽ(・∀・)ノ ♪


MapleStory 2010-02-21 01-37-53-84

狛ちゃーーーーーーん!
チョコありがとう!!

コメントも相まって、どんな高価なものよりも何故か嬉しかったです(PД`q。)



クリムゾンまでチャラオさんのコアにちょくちょく行かせてもらっていて・・・
最近ギルドのふーcもアランでコアデビューしw

MapleStory 2010-02-20 23-42-38-14

一日で2.3レベル普通に上がってる気がします!
さすがLv差50のチャラオさんと同じ経験値ですね(´艸`o)゚.+。


MapleStory 2010-02-21 00-45-58-42

蒼cと戦死さんの同時レベルアップ♪゚+
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


MapleStory 2010-02-20 23-30-51-78

あんまり見えてなけど@@
このレベルアップはいすみんかな~~~?

Lv198で@2な感じです!
はやいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

200まで"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!



MapleStory 2010-02-19 22-49-08-53

蒼cの170あっぷです!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

アランは早い早い><


MapleStory 2010-02-20 01-48-06-51

途中・・・・
弓が足りなくなって、みかんさんに協力してもらったんですが

毎回最後お墓になっていただいて;;;;

これ銀貨とかも入らないですよね><?
本当ありがとうございます(PД`q。)




あ!!!!!!!
蒼詩サブの悠詩音ちゃん!

Lv100おめだよおおおおおおヽ(・∀・)ノ ♪

目指せパラディン!!








うーーーーん。
やっぱりブログの内容って何でも書いていいわけじゃないから

なんだか頭使っちゃう。

昔はそんなことなかったのになぁ・・・。



 2010_02_21





さくらブログリンク集ってあるじゃないですか。

6873.png
さくらブログリンク集

あそこのクレリック・プリースト・ビショップの欄に

◇猫ひなたぼっこ     猫ぼっこ 様
◇さくら庭園     vまめ桜v 様
◇maple  だ     vovあじゅvov 様

と、並んでて・・・
ちょっと嬉しく感じていた今日この頃(ノ∀`*)

私はみんなの仲間にはいれてますか?





さて、めいぽはーーー

昨日は夜勤だったので何もしてないのですが
とりあえずSSがあったので・・・(´・ω・`)


クリムゾンでまめが落ちたとき用に
x春佳xのクエを最後まで終わらせておこうと・・・ちょくちょく進めてて

MapleStory 2010-02-16 20-44-45-25
MapleStory 2010-02-16 21-27-18-12

この日も、春佳の鍵出しに二人手伝ってもらったんですけどー
やっぱり出ない感じでした;;;;

出るときは出るのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



MapleStory 2010-02-17 00-17-40-46
MapleStory 2010-02-17 00-29-07-54

コアで何人かレベルアップ!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

いすみんがこれで197でーー
200まで@3な感じですね!"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

確かここで!SSがないけどw
チャラオさんのサブDKのDoqLoveさんがLv180に!!

はやいですねーーー!

チャラさんLv180オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!



MapleStory 2010-02-17 01-43-20-32

フリマでさ迷ってたら
ぼっこちゃと、なぁなさんがきてー

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
の応酬してたら!

なぁなさんから一言・・・
「お前らあほだろ」
ががーんw

なぁなさんから初めて絡んでもらえた気がします!



[追記]

夜勤明けで、スカイプしてて話してたら目が覚めてw
暇すぎるのでw

またまた書いちゃいます!!!

ライカソロですよソロ!!!
MapleStory 2010-02-18 11-47-09-01

エアスハンド作りたい!
→まずは時間のかけらをちょこちょこ集めなきゃ・・・!

ってことできた忘却で・・・ライカに遭遇しちゃってー

そのままch変えちゃえば良かったんだけど
友のビショさんがライカソロしてたことを思い出して

じゃあ私もソロしようかな!って

そんなノリでした(ノ∀`*)w

MapleStory 2010-02-18 11-49-33-82

ビシャスソロよりは楽だし楽しかったんですがー
誘惑のときハラハラドキドキ・・・・

そげcとか翔ちゃがヘルプきてくれるーって言ってたんだけど

ソロしてみたかったので断りました;wq
ありがとうございますううう><


インテも2回ぐらい使えたので・・・まぁ20分ちょいぐらいかな!!

MapleStory 2010-02-18 12-01-02-98

無事撃破!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ドロは気にしなーい(´艸`o)゚.+。

楽しかったけどーw

薬が無駄に減った気がしますw

しかもw
時間のかけらのことすっかり忘れてた!!!!!!!

まぁいいですよね!



んでー

離婚申請にひとり出向きー
MapleStory 2010-02-18 11-33-14-28


50万払って・・・
MapleStory 2010-02-18 11-36-50-20



MapleStory 2010-02-18 11-37-03-31





姉御まわっていたらw
なつかしのほまk繋がりの翼cと再会しましたヽ(・∀・)ノ ♪゚+

MapleStory 2010-02-18 15-18-17-59

ひつじ同盟キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪


で、ここからがちょっと悲しいお話;wq

「ところで、私のメイン覚えてますか・・・?」

と、問われたまめ桜は自信満々に答えるww
しかしwwwwwwwwww

答えは「違います><」



あれ?wwwwwwwwww
じゃあじゃあ、あの人でしょ!!!

「いえ・・・」



あれあれ?WWWWWWWWWW(ほるもん風?

まぁ3回目で当てられた感じです!!!
ほんと恥ずかしかったです><

間違えちゃってごめんなさい;;;;;;;;



ある人にww
名前でわかんないなら、アバターで判断しろよwwwwwww

って言われましたw

はい! すいませんw



サブキャラわかりませんでしたけど;;;
ちゃんと覚えてますよー!

初対面は私がゆきおギルドにいた時でー(σ(・ω・。)が春佳のとき
まだ翼cがビショップにすら成られていない時代でした!

怒涛の速さでビショップに成られ・・・
私がギルド抜けて・・・再会した神社でw

挨拶をしてくれたのは今でも覚えてます!!!!(おぼえてるかなw



またどこかで会ったら、
よろしくおねがいしますね!


 2010_02_18





こんにちは!

最近w
寝るのは5時、起きるのは夕方・・・。

そんな毎日でー!
まぁ仕事のある日はw寝てないです!Zzz
寝たらもにさんになるからね・・・・

危ない危ない(・A・)



さてめいぽではーー!


MapleStory 2010-02-15 16-35-18-98

vまめ桜vの人気度が960になって!1000まで@ちょっとな感じですw
みんな上げてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます!



でで・・・
はぁれぃさんに殿誘われて、行ってー

順調にやってたら・・・

MapleStory 2010-02-15 18-39-11-73

超くまたんがおいでなすってー



MapleStory 2010-02-15 18-39-30-59

やっぱりお亡くなりに。・゚・(つД`)・゚・。

ここまで来れたのがすごいよね~~~!
今度、明けましてチャラオさんがホンテ行こうって言ってたらしいのでw
ぜひ一緒したいですね(ノ∀`*)

超くまたんと言えば・・・なんかしゃべらないアイドル的なイメージだったんですけど
しゃべるんですね・・・・@@;

昔だけ?しゃべらなかったの・・・・・・。



そのあと、その殿メンバー+αで
ジャクム行ってきたんですけど・・・早すぎてSSが追いつかなかった感じで@@

一回15分?とかいう速さでー

とりあえずすごかったです!兜も2個でたし(。-∀-)ニヒ♪



MapleStory 2010-02-15 21-34-38-45

空前のももてんイジメ・・・?

桃の天然水さんっているじゃないですか!
私最初、女の子だと思っててねw
可愛い人だな~~~~って思ってたんですよ!!!

レベルも一緒ぐらいだったしw

ところがある日神社で見かけたら・・・あsdfghjきうytれ
・・・・的な??


最近見なくなったらしいですけど・・・

私の近くのコンビニで見かけますよ、桃の天然水。
仕事前に買って飲んでます(´・д・`)b



チャラオさんに呼ばれてコアに行ってー
その休憩時間、はぁれぃさんからバレンタインローズとあの可愛い天使の羽!!

MapleStory 2010-02-16 00-13-35-18

あれを強奪して遊んでました(ノ∀`*)
コアの最中ずっとそれで殴ってたんだけど・・・誰にも何も言われませんでした;;;;

まぁビショップってそんなもんだよね。+゚(ノω・、)゚+



MapleStory 2010-02-16 00-32-09-43

そのコアで3人レベルアップ!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

すごいですね!3人!



2:30からはクリムゾン!

MapleStory 2010-02-16 02-23-47-72

・・・の前に、桃の天然水さんのサブ?のてんねんたんの
鍵だしにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

D2かけて、なんとか終了5分前に出た感じです!

よかったよかったー!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



MapleStory 2010-02-16 03-19-25-60

別PCでスカイプしながらだったんですけど・・・
なんだかやっぱりBOSS戦になると重かったです@@;



MapleStory 2010-02-16 03-42-32-06
MapleStory 2010-02-16 14-17-11-17

再起の合間に、チョコありがとうございます!
おかげさまで今18個?ぐらいです!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



クリムゾンでは、何人かの人が落ちてしまって・・・
だけど音速さん来てくれて何とか2回とも回せました!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

最後のボーナスステージ。

1回目はマント0で、2回目はマント3個!
ギリギリでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


1個だけマント落とせたので、売れなかったらHP装備で代用しようかな?

ゴールデンはMPカンストしてるからあんまり要らないし
フィストマントさえあればw HB有で尻尾だって耐えられるんです(´艸`o)゚.+。

攻撃+4だから、DKにもつかえるし(o´・ω・)b ネッ♪




で、翌日・・・
まぁ今日なんですがー

姐御まわってたらいらっしゃった感じで・・・
MG忘れて2回ぐらい死んで・・・

多分もにさんのお友達?のマリオさんがきて

MapleStory 2010-02-16 15-09-14-06

一緒に撃破でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このマリオさんとは!こういうボスで何回か会った気がしますw

確か・・・・武者のときは、ちょうど私がやってるとこに回ってきたんですけど
何も言わないでずーっと立ってて;;
撃破したあとはスッといなくなってました;;;;



そう考えると!
こうやって一緒できたのも何かの縁かなー!


なんてw

思ったり思わなかったり(ノ∀`*)?


 2010_02_16





前回の記事へのコメントありがとうございました。

返信はしたんですけど・・・・
誰のかわかんなかったらごめんなさい><


ひとつひとつ・・・

教えてもらったこと
励ましてくれた言葉

そういうの大事にして、次に進もうと!
思います・・・!




さて、メイポでは!

mixiコミュ-さくらっこ♪ で開催されたKenGさんのホンテへ行ってきました!

ただ・・・総勢26人っていうこともあって><
ネカフェへ逃げ込みました;;;;

だからSSはないです!・・・(´;ω;`)ウッ


途中で落ちちゃったりって人も居たけど
ほとんどのメンバーが残って撃破できてたよね!

主催さん、本当におつかれさまでした!!!


PT決めるにあたって・・・
私に誘惑を任せてもらえまして。

今回の主催さんとあまり関わりもなかったし
近距離あたりの聖になるだろうな~なんて思っていたので
正直意外でしたし、反面とても嬉しかったです!
・・・・私に定評があるのか不明ですヶど(´・ω・`)

でもでも入場順が最後って、結構やる気出るんですよ!
任せてもらえてる感がすごくあって!


めちゃめちゃ嬉しすぎてー
すっごい楽しすぎてー
PCがやたら軽くてー

なんかそういうので、ハイテンションにしゃべりまくってて
不快に思ってた方がいたら(⊃ω・`o)ゴメンナサイ

そのせいでスキルカット見てなくてw
一回死んじゃったのは内緒ですwww(ノ∀`*)

ネカフェのPC画面でかくてスキルアイコン見づらいんだー(´・ω・`)


ほんとっ!楽しかったですーヽ(・∀・)ノ ♪
夜勤じゃなければまた行きたいなー!(´艸`o)゚.+。




MapleStory 2010-02-14 19-39-33-70

つっきーcにチョコもらえました!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪





さくらっこ♪ホンテの前にー
いすみんが殿そろするって言っててー

見に行ったら・・・

MapleStory 2010-02-14 19-30-31-10

雀士さまがいました!
木霊かけに来たそうでーwついでにグルも誘ってみた(ノ∀`*)


途中から、まさみんさんが遊びに来ててw

MapleStory 2010-02-14 19-56-57-75

死ぬDKコンビ・・・・・!!!
まさみんさんがとってもナイスキャラでした!




なんとか殿終わってー!

MapleStory 2010-02-14 20-31-21-93

経験値このぐらいでした!


蛙なんですけど
魔法攻撃が1にしかならないやつ!!!

あれのせいで暇で暇で;-;

ミニガマと接触して回復しないままで居たら
3回ぐらい死んだしpq


MapleStory 2010-02-14 21-40-47-68

ギリギリ集合時間前に蛙撃破!


MapleStory 2010-02-14 21-40-47-67

42M(+4m)も頂いちゃった(ノ∀`*)


殿+蛙で80m近かったのかな??
まぁそんな感じでしたーw




MapleStory 2010-02-15 02-01-30-57

しょーもな!ペッペッ



 2010_02_15





リンクを追加しちゃいました!
またほとんど勝手に!

寛大な心でお願いします!(もにさん風

なに勝手にしてんだよヽ(`Д´)ノ
って言う方は!
言ってくださいwベリベリはがしますw




最近ですね

(謎
とヵ~~~

(違
とヵ~~~

(==風
とヵ~~~


なんかそんな風なのをよく使ってる気がしますw
特に意味はないんです(*ノωノ)




あああああ!
オベカさんのブログでneneちゃんが紹介されてましたね!!
Double NeNe !

コメントでもありますが・・・
彼女、neneちゃんの最初の友達はなんと私だそうで!うれしいですね。
そのときのlvはまだ25とかそんなものだった気がする・・・

当時は、どばとか、しょぼんとか、ちぇりとか,,,
BnBグループでメイプルに戻ってきて
そこにどばの友達の私が入り込んでいって、みんなと友達になれた感じだったかな!


グループだから、色々あって
メイプルに残ってるのも、もう私とneneと、どばぐらい。

みんなで一緒に遊んだとき、話したとき、スカしたとき
今でも思い出せるぐらいに楽しかった。

そんな中でもメイプル初心者だったneneちゃん・・・。
彼女がここまでやってくるとは正直思ってなくて
でも、嬉しいです。


誰か一人でも、昔の友達が残ってるのは
何より嬉しいことです。

たまに彼女の話を聞いてあげたりだとか
私の相談聞いてもらったりだとか

お互いに微々たる交流してました。

いつの間にか彼女はたくさんの友達を得ていて
私が想像していたよりずっと大きな存在となっていて
本当に・・・なんというか。


嬉しいですねw

neneが困ってるとき、私を呼んでくれて
私の言った言葉で元気ついてくれて、

「その言葉を春ちゃんに言ってほしかったのかもしれない」

こう言われた時
今でも覚えています。

涙がでるほど嬉しかった。

MapleStory 2010-02-12 12-21-36-23

そんな彼女が先日、170を迎えました。
neneちゃん Lv170パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

この前の前の前ぐらいの日に、立ち会ってね~!って言われてたんだけど
ちょうど運悪く夜勤の日でした・・・・・。

残念だったけど、本当におめでたい!!



そういえば
二人っきりでスカしたことないよね~@@

タイから戻ってきたら今度しよしよ!




いつか私が抜かされる日が来るんだろうか?
もしくは、一緒に200lvまでいけるのかな?

まぁ、仲良く一緒に楽しめていれば一番ですよね!





さぁさぁ・・・
バレンタインチョコのラッシュありがとうございますw

おかげさまで今14個??ですw

MapleStory 2010-02-11 02-26-40-17
MapleStory 2010-02-11 02-26-49-09
MapleStory 2010-02-11 04-54-16-32
MapleStory 2010-02-11 07-23-39-89
MapleStory 2010-02-11 07-23-54-89
MapleStory 2010-02-11 07-24-03-18
MapleStory 2010-02-12 10-28-45-68
MapleStory 2010-02-12 20-45-01-01
MapleStory 2010-02-12 20-46-38-43
MapleStory 2010-02-13 03-49-58-68
MapleStory 2010-02-13 22-06-51-21
MapleStory 2010-02-14 00-24-39-51

みんなありがとおおおおおおおおおおおお!!


あれ、でも・・・

うぬぬぬぬぬ・・・?
数が合わないぞーーーヽ(`Д´)ノ

はぁぁぁ撮り忘れとか悲しい;;;;;




さぁさぁー!話は変わって!
まめ桜が久々のレベルアップ~♪゚+

MapleStory 2010-02-12 20-27-02-25

いすみんがE2を2回も使ってくれてあがりました;;;
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ようやくLv183です!@17です!

聖魔が√とれるボスとかでませんか?-?




でもでも、200まで@17しかない。
そういう風にも考えちゃうんですよねぇ・・・。

だってだって・・・
私多分、まめ桜のレベルがカンストしちゃったら
サブなんて出来ないし。

戦闘職は30~50で飽きるし( ゚д゚)

ほかにもジェネ30成功してるビショップはいるけど・・・
彼女はルジェカシスと共に封印したキャラでー
いまさらやる気なんて多分でないかもしれない。


まめ桜で得た思い出を、

最後までvまめ桜vで終わらせたい。


そういう風にも思うんですね。
でも200まで行きたいなーって気持ちもあるんです!

まぁまだまだ遠い話なんで!
ここら辺でw


ピザくんの殿様いってきた!

MapleStory 2010-02-12 21-13-53-73

この宇宙人ヘアバンドさwwwww
ビヨ~~~ンっていうのが可愛いと思うんだ!!!!!!!!


MapleStory 2010-02-12 21-41-27-89

まるお死す・・・ププ(´艸`o)゚.+。




久々の春佳でビシャス!

待ってる間につくってみた(*ノωノ)
MapleStory 2010-02-14 00-09-27-39


さぼる椅子民・・・
MapleStory 2010-02-14 00-18-57-60


ひどい!!!。+゚(ノω・、)゚+
逃げ帰ったら倒してくれたけどさ!!!



春佳は消費欄が殿でもらった書で埋め尽くされていて
薬がもてない子なんですねぇー。

だから活動なんてほとんどできないけど(整理がうまくないので

こうやって暇つぶしにでもビシャスぐらいはできるのかな。
この子は引退宣言して、友録も全部消しちゃったけど。


 2010_02_14





どうも、こんにちは!

前のクリムゾンの記事に関して、いっぱいコメントくださって
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございますw
めいぽ内でも友達同士で連絡取り合ってくれたりとか~
とても助かります。+゚(ノω・、)゚+


てぃんさんにも色々注意点とか、知っておいたほうがいいことなど
色々アドバイスもらえて・・・ありがとうございます(PД`q。)


記事のコメントに関しては全部目は通してあります。

返事はちょっと待ってくださいね(´・ω・`)
一応コメント見てメンバー欄はその都度、更新してますので
カテゴリーの「クリムゾンウッド」からごらんくださいー!

これから見る人も、そこからドウゾ!




ででで・・・
つい最近、そのクリムゾンウッドの記事に関して・・・内緒もらいました。

いわゆる捨てキャラ?による匿名です。


私はそういうのは無視する傾向にあって、失礼かと思いましたが
その時、殿様してたということもあって今回はスルーさせていただきました。

今はパス抜きとか流行ってるし・・・ね;;;



ただ、クリムゾンに関して何かあったのであれば
せめて警戒されないようなキャラで内緒もらいたいです。





まぁ話はめいぽに戻ります!

最近は深夜に頑張っててー・・・
ホンテとかクリムゾンとかとか!

まぁ春休みノリです(o´・ω・)b ネッ♪


春休み終わっちゃったら
みんな出来ないだろうから・・・

それまでにみんなに迷惑かけないように頑張らなくちゃ。


連日失敗続きでどうしようもなくて
うーーーん・・・

ちょっと昨日もかなり落ち込んでたんですが・・・

いっぱい励ましてもらって・・・心配かけちゃって・・・

うん。
頑張ります!






さてさて・・・

星がMH20を購入していざ貼るも・・・

MapleStory 2010-02-07 19-09-27-12

失敗!!!!
o(*`・ω・´)o【doй'т мiйd】o(`・ω・´*)o



後日、ホンテで落札したMH20を贈呈(*・ω・)ノポィッ⌒○
わざわざフリマまで来てくれて、目の前で貼ってくれましたpq*

ドキドキ・・・

MapleStory 2010-02-11 05-24-16-68

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ってことで、MH20成功おめでとぉぉぉ!


私があげたMBは今のとこほとんど成功してる気がする(´艸`o)゚.+。
ルジェちゃのバーサーク30とヵ
サイラーさんのMH30とヵ

・・・・まぁ書いてみたらあんまりあげてなかったけど( ゚д゚)




そしてそして~~

ぁじゅん Lv180パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

最後はニーベであげたそうで!
私は残念ながらその時クリムゾンか何かで立ち会えなかったんですけど・・

次の190のときは!!!
ぜひ!!!
立会いたいです(´艸`o)゚.+。


本当におめでとおおおおおおお!!

ぼっこちゃの誕生日ジャコモも楽しみにしてます(´・д・`)b
3!2!1!じゃなくて・・・3!2!2!
・・・ね!おkkkw




MapleStory 2010-02-11 02-54-47-82

終始、戦死さんから狙われていたもにめる・・・。
せんしさんともにめるを一緒にするとヘビとマングース的な?

あんな感じなんですかね?ー?




MapleStory 2010-02-11 07-34-51-48

新しくでたリボンが結構アレな感じで・・・w


MapleStory 2010-02-11 07-37-38-68

ぐれさんは結構ノリノリでしたね・・・!!!



もう一個実装された今流行りの宇宙人ヘアバンドを
いすみんにプレゼントしたんだけど~~?-?

なんか可愛くないとかでつけてくれないです(´・ω・`)


わかってねーなー;;;;;;;;;;;(クソ雀士風





昨日はクリムゾンウッドをしたんですが・・・うーん;;;

途中のBOSS待機中に落ちてしまい・・・本当に申し訳ないです。+゚(ノω・、)゚+
久々にガチで落ち込みました・・・・・。


もう何も手が付かなくて
しゃべる気力もなくて・・・

はぁあああああ・・・って思ってたらあじゅ達がワルメンしてて、お邪魔してきてー
クリムゾンのグルボス行こうって言ってくれて

MapleStory 2010-02-13 04-51-41-65

まぁやっぱり死ぬんですが・・・

適当でいいんだよ~とか、元気だして~って

いっぱい言ってもらえて・・・
涙でてきたほんとに・・・

そんな感じで
最後は普通に話せてた気がします。。




そのあとで・・・

MapleStory 2010-02-13 06-33-00-17

初めてのほぼ1ptホーンテイル。
6時ぐらいから開始したので・・・もうみんな眠気との戦いでした。

私も最後は車輪足らずで死んじゃったけど
撃破できて良かったです!

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】



このホンテの時も、はるこも行こうーって言ってくれて
内緒でもたーっくさん励ましてくれて・・・気遣ってくれて・・・

本当にありがとうございました。+゚(ノω・、)゚+







他にも、neneちゃんがいよいよLv170になったり
バレンタインのチョコいぱーいもらったり・・・

といった具合に色々あったんですけど><

今日はこれでおしまいにしときます(´ノωノ`)メソメソ

 2010_02_13




ちょっとクリムゾンウッド行ったことない人たちで
行ってみようじゃないか!

な、企画です(ノ∀`*)

メモ代わりに使うので、何かあれば更新していきます。



最初に・・・

クリムゾンウッド行ったことない人たち~と言いましたが
厳密には、まず下に挙げているメンバーで行ってみたい。
その人たちで普通に行けるようになってきたら、色んな人を新たに連れて
大勢で行ってみたいなぁとは思います!

まだメンバー全員に企画を話したわけじゃありません。
足りない現状なので、この人と行きたい!っていうのあれば、10-30人までが限度なので!
ぜひぜひ言ってください。

ただ、現状ではBANなど取り返しのつかない事態も出ています。
クリムゾンウッドにいったばかりにBANされプレイできなくなってしまった。
・・・・なんてことも0%じゃないんです。

常に注意して挑まないと危険です。


きちんと攻略を踏まえて行く分には問題ないと思います。
私も何度か行かせていただきましたが、そのメンバーではBANとかもないです。

一歩間違えるとそうなってしまう、という忠告として受け取ってください。


[追記]
日時について

基本的に日曜日の21時開始ぐらいでちょうどいいかなぁって思いました。
せっかくの休日だし!当日じゃないとわからないなんて人も結構いるんじゃないかと!

ただ、このクリムゾンは固定ってわけじゃないし、その時いけるメンツで
ワイワイいけたらいいじゃないかー!と思っています!

どうやらクリムゾンウッドは上限人数が20人だったらしく
全員が全員もしかしたら・・・・行けないかもしれないし!
そこらへんはうまく調整していけたらな!

毎週いくってわけでもないし
開催するときはこのブログでお知らせするので!
見ててくださいねー!



企画の目的

目的としては、大勢で楽しみたいというのが一つ。
トウキョウクエやコアも楽しませてもらっていますが人数制限があります。
これだと誘う側・誘われる側もなんだか肩身が狭いんですよね。

そしてもう一つはマント。
標準で攻撃+4にHP・MP補正尽き・・・オークでも大体が100m↑は確実です。
露店でも買えば150mとか?そんなもの!
私的にはこのマントが全員に行き渡るように回せないかな・・・?
と、いうものがあったりします。

ただ、薬を使わないのか、と言えば・・・そうでもないですよね。
戦士さんなんかだと特に必要かと思いますし、配当0メルだと厳しいと思います。

やっぱりオークがいいのかしら・・・。
そこらへんもメンバーが確定したら考えていきたいと思います。



なぜクリムゾンウッド・・・?

ホンテと違い、前提さえ終わっていればクエ品集めも必要ないですし
看板もありません。特別重いわけでもありません。
まぁ比べるとこっちのほうが気楽にいけるよな・・・程度の甘ったれた考えです。

クエ品集めもメンバー同士で手伝ったり出来ますしね。
そんな感じで交流も兼ねれたら素敵ですよね・・・なーんて(´艸`o)゚.+。



メンバーについて

基本的に私の知ってる人ですね・・・ まぁ当たり前なんですが!
そして、私の知りうる限りではクリムゾンウッドに行った事のない人たち
・・・そんな感じで構成されています。

後にも書いてますが、挙げているメンバーの誰にもまだ許可取ってません。
実はこの企画記事も超・突発です!!!

仕事の帰りに思いついたことをババババ・・・!と書いてるだけに過ぎません。
実行が可能かどうかもみんな次第。
今を逃すと忘れちゃいそうなので許可を取る前に書いちゃいました。

[追記]
やっぱりほとんどが初めてのPtですので、他にも行きたい!
手伝いたい!っていってくれる方がいましたら是非お願いしたいです。
そういう人がいましたら、vまめ桜vに教えてください!


あとひとつ
この突発的な企画自体にはきっと穴がたくさんあります。
気付いた点・意見など・・・コメントでもメイポ内でも私に教えてください。



私が挙げたメンバーはこちら↓ (メンバーは常に追記にします。)
 2010_02_10





なんだか最近楽しいことがいっぱいで!
だけどその反面、迷惑かけてることもいっぱいで!

珍しくw

自分の失敗でヘコみまくりですこんにちは;;;;;



コアでなぜか知らないけどめっちゃ重くて~・・・

MapleStory 2010-02-08 23-56-02-39

とりあえず狛cのせいにしておきました><
でもやっぱり重いの直らなくて・・・結局悪化していって落ちちゃいました;

珍しいなぁ・・・ホント@@


コアPtの皆様、ごめんなさい><




コアといえば・・・・

ようやく念願のメンバーが揃って・・・

MapleStory 2010-02-07 00-22-50-65

もっちぃコアで120オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

うまくレベルアップが撮れなかったけど!!!
おめでたし!!!


119なのでw
レーザーが耐えられないのは必須。

ばびcと一緒に黄色と赤のレーザーを止めて突破してもらいましたw

グルクエっぽくて楽しかったーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



でもね、一番したの黄色のレーザーと一番うえの黄色のレーザーのスイッチ。
あれ連動してるんですねぇ。。。

じゃあ一番上のスイッチはなんなんヽ(`Д´)ノ

わけわかめでしたああああああ。



MapleStory 2010-02-07 00-23-02-70

兎にも角にもパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ボウマスターとしてこれからも、もっともっと活躍してくださぃw




そしてレベルアップといえばー!

最近よく一緒になることが多い?そげさんがあああ
Lv200になるということでー!

行ってきました!!!

MapleStory 2010-02-07 23-34-30-67

そげげドンさん Lv200オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


人多すぎてw
レベルアップの瞬間ラグってw

とりあえず集合写真だけ撮っておきました!!!!

友達がすごいたくさんいるそげさん!
集まった人も多いことながら、拡声器の量がすごかったです><



実はこのあとの、2次会ホンテみたいなものに
寝坊してしまいまして><;;;

やっぱり聖がいなかったみたいです;;;;

ごめんなさい><
次は・・・次こそは・・・!活躍します><

今日かなかな!!




いすみんとチャラさんが
「天使いこう!!」みたいなことを言っていてー

そういえばこの間暴走出しておいたな~って思って

いってきましたああ!
MapleStory 2010-02-07 02-48-04-75

ドキドキ・・・・・

MapleStory 2010-02-07 02-51-32-29

何時間もかかるものかな~なんて思ってたけど
案外かかった時間は30分ほど?



とりあえず海みたいな無重力MAPでー
ひたすら叩く!!!

拳さんが押していてくれたので比較的みんな死ななかったと思います。

車輪ゲーなんて言われてたから、車輪2セットぐらい買ってきてたけど
実質、使ったのは2,3個ぐらいでした!w


誘惑きたり~

MapleStory 2010-02-07 02-55-51-37

ちょっと楽しかったです!
また行きたいなー!


兜はこちらw

MapleStory 2010-02-07 03-15-44-85

くじでMarronJamさんが当選されてました!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


MapleStory 2010-02-07 03-18-46-15

とうとうトウキョウクエストも終わりです。
最後なので飛ばさないで全部SSに保存しました(´艸`o)゚.+。


下手なクエストより、やっぱり全クリまでは難しいけど
ちゃんとできたクエストだったなーって思います!

マールのあたりポロポロきました(´;ω;`)ウッ



そんでそんで~
またまたクリムゾンいってきました!

MapleStory 2010-02-09 02-38-16-12

先日撮っていなかった3段階目の魔法使い担当はこちら



MapleStory 2010-02-09 02-39-35-26

そして全部起動し終わったらこっちへw



次の段階では、ログが流れまくりで

MapleStory 2010-02-09 02-42-23-33

こんな感じになりますw
ちゃんと見てないと取り残される。・゚・(つД`)・゚・。


忍耐はこんな感じで

MapleStory 2010-02-09 02-42-43-88

炎にあたってもスティジにあたってもダメージ受けます。

魔法使いだとー・・・
方向キー押さないでテレポしてれば比較的落ちないので楽チン♪゚+



メンバー自体、大体が2,3回目の人だし
割とスムーズに進めた気がしますw

初めての人にも親切なのがいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ボスも一人だけ落ちちゃいましたが、ほかは問題なく
終わった気がしますw


今回は、
ゴールデンソウルマント1個
ブラックフィストマント2個
あと武器とか盾とか・・・

でした!!
財布がホクホク(*´∀`)




やたらといすみんがはるこコールしてくれてw

MapleStory 2010-02-09 04-17-00-18

はるこブーム?(違

このSSみて初めて気がついたんですけど・・・
おなかいたいって・・・

大丈夫だったのかな(´・д・`)?



MapleStory 2010-02-09 04-29-59-08

やっぱりはるこブーム?(違




私もあじゅうに「はるう返してーヽ(`Д´)ノ 」って言われたいです(謎


 2010_02_09






昨日の深夜ホンテの皆さま!!


自分から行くとか張り切っておいて!

寝坊しちゃってすいませんでした;;;;;;;;





寝坊っていうか…

寝過ごしたというか><



クリムゾンとホンテ終わるまで横になってよ~

っていうのがそもそも間違いでした;;;;;;





目が覚めたら5時でした><;;;;





ご迷惑おかけしました;;;;


ごめんなさい><




 2010_02_08





こんにちわ~w
最近は友達がコアで120!計画をしているのですがが・・・

なかなかメンバーが揃わず!

難しいものですねw






さて、めいぽ!

MapleStory 2010-02-05 22-38-54-03

メンバーの9割が空ギルドという
くじらコア!

オベカさんとは初コアです!確かw



MapleStory 2010-02-05 22-39-15-67

やたら前にいくオベカさんww
そんな話をしていたら・・・大好きちゃんが煙使って超最前線に突撃してったという・・・!


MapleStory 2010-02-05 22-40-15-76

最前線のオベカ・・・!!!

たーちいで本体接触しに行った所18kぐらいだったと思うので~
本当に最前線はもうちょっとですね!



MapleStory 2010-02-05 22-42-58-46

確かラッシュミスで死んだオベカさん・・・!
それに影響されたのか本体にFJしてったいすみさん!!

やりおるw

どんまぃです(´ノωノ`)メソメソ



MapleStory 2010-02-05 23-46-18-95

そのままジャクムへGOGO!

私は行かないつもりだったんですがが・・・?

なにやら聖魔さんが足りない様子だったので
加勢してきました~~!




MapleStory 2010-02-05 23-47-30-53

遠征2番ゲット(*´∀`)ウフフ
この1回しか取れなかったのは内緒・・・





MapleStory 2010-02-05 23-54-12-25

ここでもやたらクジラが目立ってw
自分がどこにいるかわからない~;って嘆いておられる方がいましたが・・・!

私にも自分の位置がさっぱりわかりませんでした!!!!



MapleStory 2010-02-05 23-56-32-71

残念ながら・・・
SB目的?の方など、何人か落ちてしまわれましたが
いーぜちゃんの彼女のアランのSBは2個取れたのかな?
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



順調に進んでるかと思えば

MapleStory 2010-02-06 00-44-29-40

チャラさん・・・?wwww


MapleStory 2010-02-06 00-54-05-57

おおh・・・・・;;;;
腕残しの時にリザつかっちゃってリーフもなくて
残念ながら、このまま撃破でした><

o(*`・ω・´)o【doй'т мiйd】o(`・ω・´*)o







さてさて、昨日の深夜にてぃんさん主催のクリムゾンウッドに行ってきました!

MapleStory 2010-02-06 02-14-51-31MapleStory 2010-02-06 02-31-29-20


クリムゾンウッドに関しては知識0の私です。

XPだと落ちる!と狛cのブログにも書いてあって・・・
σ(・ω・。)には縁のないものだと予習もしてなくて!!

これはヤバイw

急遽、ヤスさんのブログを参考にさせていただきまして!
なんとかてぃんさんの説明を受けつつ

最後まで生き残れました。


良かった良かった~><
説明してくれたてぃんさん、いすみさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




最初は普通に、隠しポータルくぐるだけ!

次に魔法使いはここ!

MapleStory 2010-02-06 03-57-27-34

3番目の台?でマジッククローすればOK(´・д・`)b
ホーリーシンボルでもいいらしいけど?? とりあえず無難にクローにしました。


MapleStory 2010-02-06 03-59-15-57

次は特定の人数で先行して、同じように台座の前でスキル使うだけ。
上のは賊さんの台座。

魔法使いは体感的にはこの下あたりの台座でマジッククローでした!

で、先行した5人が順番にこの先にある門をくぐり、最初のとこへ戻ったら
みんなが次へ進めるようになってました!




次も台座の前で5つの職毎にスキルを使うだけなんですがが・・・?

たくさん台座があって、その中にダミーと本物が紛れ込んでいるので
手当たり次第にスキル発動していく感じでした!

ただここ、軽く忍耐みたいな感じで!登るのめんどくさかったですw




次はオルクエみたいな感じかなぁ・・・?

大きな像があって、それぞれ職毎に入り口が決まっていて
その先にあるETCをとって、大きな像の決められた場所に落とすだけ。

MapleStory 2010-02-06 04-05-23-60

魔法使いはテレポ必須の忍耐。
その先にいる↑のやつに話かければおk(群がってる敵は倒せます


MapleStory 2010-02-06 04-05-27-09


MapleStory 2010-02-06 03-02-19-01

原初の杖はこれですね!



MapleStory 2010-02-06 04-06-26-59

そしてその原初の杖をここに落とせばOK。

これは2回目のSSで、1回目はれいらさんに位置を教えてもらいました。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でしたw



この先はBOSS戦。
雑魚→魔BOSS→戦士BOSS→弓BOSS→賊BOSS→海BOSSの順。

今現在、この過程の弓BOSSでXP強制落ちが発生するらしく
弓BOSSでは近距離のみ。

また海BOSSでは接近によるBANが発生したらしく
海BOSSは遠距離のみ。

あとは魔BOSSでアンデッドを使用してくるのでヒール禁止。


注意事項はこれぐらいでした。
魔BOSSのヒールは主催それぞれなのかな?わかんないけど@@;

禁止のほうがお互い安心しますね(*´∀`)



MapleStory 2010-02-06 04-24-13-65

近距離のみ・遠距離のみの場合、魔はここで待機。


ボスのSSはあるんですが・・・
どれもボスはあまり映ってないという・・・(・□・;)

マガーナ(魔)
MapleStory 2010-02-06 03-06-50-04

レッドニーグ(戦)
MapleStory 2010-02-06 03-12-29-04

まったく見えないけどサーフ(賊)
MapleStory 2010-02-06 03-28-21-65



あとはボーナスステージ!
ザクが有効・テキパキ回収しないと間に合わない!らしく!

係りを決めてあとは見学(ノ∀`*)

MapleStory 2010-02-06 03-42-40-92

メルがーメルがー($□$!)



今回は
ゴールデンソウルマント2個!
ブラックフィストマント4個!
よくわかんない手袋2個?
武器いろいろ・・!

がドロップでした♪゚+


私は抽選でクリムゾンの斧をいただきましたー!

誰に持たせようかな(´艸`o)゚.+。






攻略ってつもりで書いたわけじゃないので
大雑把ですが、クリムゾンウッドってのはこんな感じでした♪゚+

各職最低2名が必要ってことで、なかなか集まり辛いとは思うのですが

結構楽しかったし、なによりワイワイ出来たし
色んな人ともっともっと行ってみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




 2010_02_06





さぁさ、ここ連日の記事は失礼しました!

たくさんコメいただいたり~
メイプル内で内緒くれたりだとか、話聞きに呼んでくれたりとか

とても嬉しかったです。+゚(ノω・、)゚+


まぁまぁ・・・まめっちは元気です!!!

脱・昼どら!






さささ・・・メイポは~??

MapleStory 2010-02-03 22-49-28-26
MapleStory 2010-02-03 22-56-30-50

ピザくんの殿様!
この殿様でチャラさんが2回ほどお墓ドロしてて;;;

やっぱりDKで蛙バサクは難しそうだなー・・・

なんて思ってました!多分私には無理です;;;
まず集中力ないので。・゚・(つД`)・゚・。


最近そーらーさんとご一緒させていただく場面がちょっと増えた気がします!

まぁ殿だけなんですけど、ひとり感激してました(´艸`o)゚.+。



MapleStory 2010-02-03 23-35-41-87

ちょっと早いバレンタインのプレゼント!(かな!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ボブりません~~~w



MapleStory 2010-02-04 00-58-31-71

チャラさんコアで、誰かがレベルアップ!!
きっと蒼こぶちゃさんかな?

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



MapleStory 2010-02-04 23-32-32-59

チャラさんの、友の、友?さんのおとぎさんに
ラブロッカーをお借りしまして・・・イス王GETできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この場をお借りしてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございましたw



MapleStory 2010-02-04 23-32-21-98

30日間限定っていうのがちょっと悲しいですけどね!





 2010_02_05





変態ロリコンなもにさんとか!!!!!

エロエロなエロ速さんとか!!!!

可憐で素敵な杢ちゃんとか!!!!!


・・・・が、使ってるふらっぷす? 早速探して~ダウンロードして~

使ってみましたw



しかしw

ここで・・・・!


しまったwwwwwwww英語わかんねーwwwww


ってなるわけですね><

えwwwなんでこれPNGで保存できないの?wwwwとか



まぁ解決したんですけど!!!!

さぁ!!そんなこんなで新しくなった感じで~~~





さぁさぁ!めいぽ!

早速試し撮り!!!!!

MapleStory 2010-02-02 16-40-52-84

わぁぁぁ・・・きれいですね><///
感動しちゃいます(ノ∀`*)


よしwじゃあ撮れたとこで!!!??

MapleStory 2010-02-02 21-27-35-42

モテモテなハーレーさんと骨でレベルアップのお手伝い!
@4%ぐらいなとこでいつも呼んでくれるハーレーさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ステキデス!!!!!


レベルアップのSS撮り逃したんですけどね;;;;;;;

だってwwwwwww


自分のと違ってアップするタイミングわかんないんだもん;-;




その後はぁあああ・・・

渋谷デュナス!!!!!


私と蒼ちゃん、もっちで計画する・・・
11時ごろ予定なのに、11時ごろにメンバー集めをする私たち・・・

本当にすいません;;;;;;;


総勢20名もの方に来ていただきました!
本当にありがとうございます><

MapleStory 2010-02-02 23-55-09-90

蒼ちゃんにもグル分けもしてもらって・・・混乱させてしまい本当に申し訳なかったです。
今度は私もきちんと整理つくように努力します;;;


MapleStory 2010-02-02 23-59-27-53

近距離ptが6名 遠距離ptが5名 クリア枠が5名 チームはぁれぃが4名。


MapleStory 2010-02-03 00-02-16-10

そして始まるユニット戦!
HPの減る速度がおかしかった;;;

例えて言いますと・・・いつものユニット戦に5倍速ぐらいかけたかんじ????


MapleStory 2010-02-03 00-11-42-06

本体も10分もかかってなかったと思います。
本当に集まって戴きありがとうございましたm(*-ω-)m

おつかれさまでした!!!


残念ながら落ちちゃったヒン斗ちゃあはまた今度いこうね;-;
(´ノωノ`)メソメソ




そのあとBGへ~~~!

MapleStory 2010-02-03 01-33-13-14

特に問題もなく・・・?
終わったような気がします!!!

狛c雑魚沸かしだけお願いします。+゚(ノω・、)゚+



MapleStory 2010-02-03 01-49-17-93

大親分終わって油断したらこうなるわけですね。
ひぃーーーー。・゚・(つД`)・゚・。


でもでもw

これ結構おいしくて!!!!!
大親分でなんと経験値20mも入るんです!!!


何よりもおいしいw

なんでだろう?


当たってるからかな???





MapleStory 2010-02-03 18-37-34-81

ねたーちいさんと、いーぜちゃんとピラミッド!!

3回ぐらいいって????
クリアできたのは1回だけwwwww がんばった!!!!!!



MapleStory 2010-02-03 18-46-06-17

今利用できるバグをwwwwオススメしまして!!!w
女顔たーちいになりました!!

ステキデスwwww

けいおんランダムしたかったね~~><;






MapleStory 2010-02-03 19-06-11-89

最後にまたまたハーレーさんに呼ばれて骨っこ!
素敵にレベルアップパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




追記に少しだけ・・・。
 2010_02_03





珍しく、東京方面に積もるほどの雪が降りましたね!

いやぁー・・・

学生のときは「雪だーーー!」ってワイワイできたけどw
今はもう、雪が降ったら「交通に不便だぁぁあー;;」みたいな

悲しい気持ちになりますね!



さぁさぁめいぽ!

ピザくんが殿に募集してたので行ってきたらー

Maple100201_202200.jpg

なんか色々・・・すごいことに!!
銀イノシシの動きに合わせてビーンも動くもんだから、なんかふわふわしてましたw


Maple100201_203846.jpg

ピザくんがビーンくっつけたまま殿Σ(・Д・ノ)ノ
ブランに合わせて忙しく動くのでww 思わず笑っちゃいました(ノ∀`*)




殿が無事終わって、暇だーってことで

私、ピザくん、ハレさん、クソさん、途中から戦死さん、あやちゃん、トラさん?
でコアしてきました!

(((((((っ・ω・)っ ぶーん


Maple100201_223911.jpg

またもやビーンを従えるピザくん!
空中浮遊@@


Maple100201_222123.jpg

ハレさんレベルアップパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


Maple100201_224325.jpg

チョコフォンデュ!
合わせるのがとっても難しかった;;;



で、コアしてたらブログ宣伝の拡声器が流れたので

Maple100201_232329.jpg

思わず!!!
流れに少しだけ乗ってみました(*´ェ`*)ポッ


ああああああ!

ここでオンラインゲームはrori-memo!!って宣伝しておけば
良かったんですかね??



その後は
狛ちゃ、ナイスさん、戦死さん、ちゃづおさん、はれるにゃーさん、私でBG!!

Maple100201_233133.jpg

戦死さんを見かけたら!
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ ですね!!


Maple100202_000214.jpg

アクシデントあったものの
BGA,BGB共に無事撃破ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


大親分は、ちゃづおさんソロ?
って話だったんですが、とりあえずみんなで叩いて!

Maple100202_004449.jpg

182にレベルアップ♪゚+
入れてもらってありがとうございましたm(*-ω-)m

やっぱりまだ1/1のあとのマナエリ→ディスペルが上手にできない;;



このBG中に、ベルガの募集してたので
終わって抽選して「たーちい」へすたこら~(((((((っ・ω・)っ 

なんか一番遅かったのかな!すいませんでした;;

Maple100202_011351.jpg

くらこさんとマリーちゃんがお陀仏してたけど、無事撃破!!



でで、こてっちゃんの渋谷へそのままGOGO!
私が無理やり入り込んだ感じでしたけど(ノ∀`*)ノ

渋谷もなんだか苦労するのは人集めだけって感じですね・・・


無事終わりー マリーちゃんの友達がニーベだっていうので
じゃあいこっか!ってニーベ→魔獣へ!

もっちの弓も一緒にクリアでした!ぱちぱち~♪゚+




この時、ニーベも魔獣もw
眠気がMAXで・・;;; ・時折意識飛んでましたil||li_| ̄|○il||li

(⊃ω・`o)ゴメンナサイ







暇なとき声かけてって言われたまま

その"暇なとき"がこない・・・私が暇な時間をつくらない・・・
それにとうとう嫌気が差したのか

一緒に狩る気無さそうなのでもう声かけるのやめますね。

と、言われてしまいました。
私がいけないってことはわかってるつもりです・・・。


だけど


私は、私を必要としてくれるところに、手伝いに行きたい。
困ってるところに、私なんかで少しでも手助けになれば行きたい。

まぁ、どれも私がいかない事で中止になったり・・・っていう、緊急事態ではないと思うのですが
でもやっぱりこういった事の方が私の中で優先されてきました。

ダメかな・・・。

私は誰かと二人っきりで遊ぶより大人数でワイワイ遊ぶほうが好き。
折角のオンラインゲームだから。
その中でもそこに、自分の大事な人といけることが幸せだな~って
今はそう思います。

前は、今みたいに忙しくなかったしボスの募集もなかった。
例え募集してても私以外に他の誰かがいた。

だから暇な時間はいっぱいあった。
骨にずっと篭ってる時間だっていっぱいあった。
だから一緒に狩れた。一緒に居られた。

今はどうだろう?

用事ばかりで一緒に居てあげられないし、話も出来てない。
声かけてって言われても内緒する暇もあまりない。
今は友達といることが楽しくて、一緒に居る時間を取ることもしない。

つまらない人間ですよね。





私、最低だなぁ・・・。


 2010_02_02





前みたいにキレーイに撮りたいけど

なかなか良い感じのソフトがなくて。+゚(ノω・、)゚+


みんな何使ってるんだろうー?




めいぽではラブロッカー欲しさにガシャガシャ・・・

Maple100130_084946.jpg

期待に反して、機会の証書が結構出て
もう3,4枚ぐらいになったかな?

全部20mで出して完売でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


Maple100131_002606.jpg

コアでこてっちゃんがレベルアップ♪゚+
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


このコアでー
初のウマカラシさんとご一緒しました!

リズムってギルドで、前々から存じていたのですが、話すのは初めてΣ(・Д・ノ)ノ
説明中もドキドキしてましたw

露店をみかけたので書き込みしてみたら

σ(・ω・。)の露店に書き込みし返されてた!
売れてますー(´艸`o)゚.+。



Maple100131_123046.jpg

狛ちゃんTT30失敗!どんまい!




Maple100201_124701.jpg

初めてソロでクリアまでしてみました。
こんなもんかな・・・?






どばの記事を見ていたら、あぁ・・・懐かしいなぁって
本当に懐かしい思い出に浸っていました。

古いSSも掘り起こしてみたら

1.jpg

あ、この人今でも見かける!!!
っていうのが結構あってびっくり@@

上のSSのは、ペットがアフロ犬みたいだったから撮ってたんだと思う・・・。


2.jpg

懐かしきコカコーラとのタイアップ。
あぁ・・・めんどくさがらずにイス取っておけば良かった!


3.jpg
7.jpg
8.jpg

今はいない?タミーと林檎ちゃん。
林檎ちゃんは先日のパッチで鯖移動したそうですね。

そちらでもお元気で♪゚+



4.jpg

番長さんとも実はこの頃から知ってましたw
きっと私のこと覚えてないんだろうな~。+゚(ノω・、)゚+



5.jpg

意外や意外・・・拡声器だけど、2年前の蒼ちゃんを発見。゚+.(o゚д゚o)゚+.゚。
ルジェちゃんはこの当時は雲の上の人だったのに・・・人生ってわかんないよね!



6.jpg

先日引退しちゃった2年前のglowさん!!!



9.jpg

狛ちゃんもいたんだねぇw
SSをみるかぎり、本当に何気なく撮ったものだったのに!すごいw



11.jpg

このときのレベルアップは、初めての120のときです!
本当に懐かしいですねw



12.jpg

オベカさんのブログでもちょこっと触れたHopelesslifeさん。
昔昔のお友達だったんです( *´ノェ`)コチョーリ

彼のこの前のキャラが私と同じ時期にカニクエで、そこで知り合ったんですね。



13.jpg

これはビックリ!友達の結婚式で、うにちゃんと出会ってましたw
今も昔も変わってなかったんだね!!



14.jpg

これ、初めてあじゅちゃんの存在を知った日!

結果的に別人ってことで、あじゅちゃには関係なかったんだけど
「あじゅ」っていう名前が私にとっては当時トラウマで・・・

・・・って!この話はまたいつかで!!



16.jpg

春佳がさくら心地へ入り、ビシャスにいくということで烏にきたSSかな?
りつみんとか!鯛さんとか!音速さんが英雄の時のとかw

いろいろ懐かしい!!!



17.jpg

姫を狩っていたら、あじゅちゃんが狩場探しに来たSSΣ(・Д・ノ)ノ
なぜか撮ってた(ノ∀`*)ノ



18.jpg

懐かしい面々が・・・。
もう、この面子が揃う事はないかもしれないけど!泣きません!




春烏から始まって、春佳にいくまで
そのSSを遡ってみましたが・・・うんうん!

色んな人と楽しんで、時に悩んで、出会って、別れて・・・

たくさんの事を経験して、私のメイプルでの価値観が確立されていったんだと思います。
今の私があるのも、過去のことがあるからだし!後悔とか・・・いろいろあるけど!


今いるみんなと、楽しく仲良く遊びたいなー!って

みんなが楽しくて思い出に残るような、そんな感じにメイプルできたらなぁって


思います!!!



こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪゚+
それではこの辺でw

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


 2010_02_01




01  « 2010_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

