ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





みんなが頑張ってるなか、
私には何が出来るのかなぁーって考えた。

置いていかれてるような気がして。



答えなんて特になくって、私は私のゲームを楽しむことでしか頑張れない。

それを実行するしかないんですね。


他人の真似をしようとしても、所詮真似事。

それでも真似しようとしちゃうのは寂しい子なのかなー



頭のなかではこんな色んなこと、ごちゃごちゃごちゃごちゃ・・・・

誰か私の頭の中掃除してくれる人いませんか(´・д・`)?




以前もしたことだけど、

コトがすべて安定ラインに収まったら・・・・・

また全てをリセットしたいな。


自分から自分の足元狭くしていった結果なのに
わがままなのは承知です。

だって、これが私なんだもん!




そんな私強い子じゃないですw

当然、いい子でもないです。


MapleStory 2010-05-25 23-15-40-56



色々見失ってるんだと思う。

きっと、それだけなんだ。


頭がパンクしそう・・・。



誰も傷つかない道が一番だけど、そんなものなくって・・・

イバラの道に足を突っ込んでる気がします。


何年か前のデジャヴを感じる・・・・・・il||li_| ̄|○il||li




引退 引退・・・って言葉がよく思い浮かぶけど、

私はきっと未練がましく戻ってくるので

小休止がてら、ちょっと足を遠ざけるぐらいならいいんじゃないかなーと。



・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

MapleStory 2010-05-26 05-57-26-53


今ちょっとだけ頑張ってるのは

多分、完走したあとに心拍数整えるためにゆっくりと走るソレだと思う。


そのうち止まると思うんだ。




止まるまで頑張ろう。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪






そういえば、ビシャスがすごいことになってますね。

ビシャスだけじゃないみたいなんですけど・・・

MapleStory 2010-05-26 23-51-30-59

いすみんと行ってみたんですけど・・・・

ビシャスがあっちらこっちら動いてめんどくさかったですw



あとソロBGいって、BGが本当にワープするのか見てみたかったので

行ってみたら寸前のとこでいすみんが着てくれて

二人でやってみました(´艸`o)゚.+。


ワープはデマだったんだけど、タゲがすごい外れやすいそうで。

まぁ仲良く死んできました>ω<







MapleStory 2010-05-26 22-25-04-92


おしまい。
 2010_05_28





なんか最近、ボーッとしちゃうことが多くて

友チャとか見えなくて返事なかったら(⊃ω・`o)ゴメンナサイ



んー!!で、ですね。

タイムリーフマジシャンシールド製作してみたんです。


成功  スルー  成功  成功  ・・・・






il||li_| ̄|○il||li


うううう・・・・・・・

くじけないで7連させるぞー!。・゚・(つД`)・゚・。








お友達のsleepy斬り源さんがLv200に!!
MapleStory 2010-05-22 20-33-06-78

21時に骨でUP予定と聞いていたんですがw
予定よりだいぶ早めのUPとなっちゃってました(*ノωノ)

どんまぃですw
そして同時におめでとうございます♪゚+

おつかれさまでした!次はDKかな?がんばってくださぃ(o´・ω・)b ネッ♪



そしてそして・・・
こっちは青文字みれずσ(・ω・。)の拡声器ですが。。
MapleStory 2010-05-23 21-05-16-36

れいらちゃんLv200おめでとうございます♪゚+

クリムゾンだとか、殿だとか、コアだとか・・・
ほんとちょくちょくですが、お世話かけました!!

拳さん頑張ってね!そして、また遊んでくださぃ(´艸`o)゚.+。






そんなこんなでめいぽでは!

最近ブーメランしてきたどばとデラと遊んでてー

MapleStory 2010-05-22 01-56-51-50

その繋がりで知り合ったYukkaさんとも遊ばせてもらってる感じです。

かわいくてかなり天然な彼女!
声もめちゃめちゃかわいくて惚れそうでした(*´ェ`*)ポッ




どばとデラと言えば、

私の頭のなかではすっごいBGのイメージが濃いです。



「BGいくぞーー!」

って声が掛かったらすぐに「私もいく!」みたいなノリで着いて行って

結局全滅するのが楽しかったですww


だから私の中ではBGは撃破するものじゃなくて

死んで楽しむもの・・・みたいな感じなんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




なんだろー

本当に・・・色んな意味で懐かしかったです。


デラの120武器をつくろう!って意気込んでみるものの

さて、肝心の戦士職のメーカーがない・・・じゃあ3人で取りに行こう。ってなって

3人でマガティアまで船旅をして、クエストでオルビスまでまた戻ったり塔登ったり

クエストに必要なモンスター結晶をフリマで探してみたり

最後のゴールドアンピル製作に必要なアイテムをみんなで協力し合って探して

サブ探したり・・・ フリマ回ったり・・・ 行ったり来たりして

ようやく手に入れたメーカー。



ひとりでやれば絶対、フリマで全部探してまとめて買って

移動なんてめんどくさいからショートカットできるだけして・・・

パパッと終わらせちゃうものを、、

たとえて言うなら遠足みたいな感じですごい楽しかったんです!


MapleStory 2010-05-22 05-33-41-67


なんというか・・・

ただのメーカーなのに、すごく思い出が詰まった大切な物のような!!


きっとそんな感じ(´艸`o)゚.+。



ニブルヘイムを、メルがないので必要最低限のもので製作。

とりあえず30%でいくらしく・・・?


MapleStory 2010-05-22 05-38-00-32


成功  スルー  スルー  闇・・・

だったかな??


まぁある意味予想通りな結果に終わったような(´・ω・`)?



デラだしね。ププ(´艸`o)゚.+。






あとはみんなで神殿したり。

MapleStory 2010-05-23 04-26-31-54

( ;∀;) カナシイナー

ライカはすごい苦戦しました。なぜか((


MapleStory 2010-05-23 04-28-20-37

それでも2匹倒して、ドロップしたアイスデーモン30をゆっかさんにプレゼント!

あぁほんとにかわいい・・・・。


ゆっかさん、忘却の敵にブリザで100kぐらい出していて

まめのジェネはそこまで行かないのです。

なんというかまた、アークメイジとビショの差を痛感したというか・・・。


ちょびっとだけ悲しくなりましたw




MapleStory 2010-05-24 00-04-09-90


なんだかんだ、昔よく遊んでた面子だから

気兼ねなく遊べるっていうか!

まぁそんな感じなんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


でも、結構突然いなくなったりする人たちなので

それまでは一緒に楽しく遊びたいな!!





最後になりましたが、この間神社で声かけられたんです(´艸`o)゚.+。

MapleStory 2010-05-22 19-52-50-23

声かけてくれた理由は些細なものだったんですけど

そのあと同じ聖魔だから、かな。
狩場のお話とかしていて・・・参考になったかわかんないけど、教えてあげて

最後にその方が「よく名前見かける方なので話せて嬉しかった」って!!

言ってくれたんです(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


こういう出会いもいいですよね!

すっごく嬉しかったです(・ω・o)♪


vまめ桜vっていう名前を誰かが覚えてくれている。
それだけで嬉しいのに・・・その上、声かけてもらって

しかも、話せて良かったって言ってもらえて・・・・・・超感激でした(´;ω;`)ウッ



あああああ;;えっとえっと、

SSで名前わかっちゃいますけど、もしまずかったら

言ってくださいね!!!







そんなこんなで

おしまいっ



 2010_05_25





それなりにペースが戻ったと思います(・ω・o)♪

立ち直り早いけどさ・・・
応援してくれる人がいるとすぐ戻る。

現金な性格なんです(´・ω・`)


もっともっと、色んなところへ行こうと思った。

行けるとこ全部行ってみたい。

やり残しがない@10レベにしたいんだ(・ω・o)♪



そして、
指輪のために作成したvちび朔vちゃん・・・。

HPの問題をどうしようかずっと悩んでた。

振り替えするPなんてないし、INT装備も極用のはほとんど
友達にあげるか、売っちゃったし・・・。

火力なんて気にしないでいくのなら、直振りでもぜんぜんいいかなー!
そんな風に思ってたんだけど・・・・

レベルアップして、AP1だけHPに振ってみて・・・


振り替えできるかやってみたらできちゃった(・ω・o)♪

ペットのALL+30が微妙に溜まって出来たんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そうすると・・・もう、なんというか

振り替えしたくなっちゃうじゃないの(´ノωノ`)メソメソ

レベルアップするたびにINT装備に変えれるか・・・
INT+140なんて確保できるのか・・・

シュピ指輪もほしいし、準備期間がたくさんいる(´・ω・`)


vまめ桜vの強化が終わって
Pにもメルにも余裕が出来たらやっていこーかな。

それまでレベルはストップかもしれないil||li_| ̄|○il||li



やる気が持つかな・・・w







さぁさぁ・・・
めいぽはですね!!

それなりに楽しんでやってるんですが・・・・・
コアのSSしかなかったんです><。

最近SS取るクセがなくなりつつある・・・(´・ω・`)


久々にあやちゃんに連れて行ってもらいました。
MapleStory 2010-05-19 23-14-12-21

そこですば茶さんがレベルアップ♪゚+
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

なぜだかその日は妙に重くて@@
画質最低にしなきゃガクガクでした;;;なんだったんだろう;;;;;

スカイプしながらだったんですけど・・・別PCだしなぁ。




そしてそして別の日。。
狛cがコアPT募集してたのでいすみんと行ってきました。
MapleStory 2010-05-21 00-25-10-93

でつ子さんだったかな・・・。
レベルアップパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


まぁもう0時まわっていたので・・・
例のごとくしゃべりまくりの狛cが動かなくなって

そのかわり・・・
ときおりTTが、シュパッ・・・・・・・・・シュパッ・・・・・・・みたいなかんじで
空投げされておりました。+゚(ノω・、)゚+


スカイプで何度も呼びかけたけど;;;;;

結局起きてくれなかったデス;;;;;;;;;

いつもどうやって寝てるんですか@@;
布団入って寝てないでしょう;;;

健康に悪いぞーーーヽ(`Д´)ノ




で、そんなこんなでコアしてたら
MapleStory 2010-05-21 00-47-50-34

れいらちゃんがLv199に(・ω・o)♪
@1がんばってー>ω<



そんでもって・・・
いすみんとのカポリンが今日の朝きれちゃうってことで

昨日もらっちゃった(´艸`o)゚.+。
MapleStory 2010-05-20 23-31-32-09

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

モザイクにしてごめんよおおおおおおおw
オープンに出す勇気がwwwなかったですil||li_| ̄|○il||li


これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪









ってなかんじで

おしまいっ
 2010_05_21





んー 自分の事となると、優柔不断な私。

人には何でも言えるんだけどね(´・ω・`)


実のところ言える立場でもないんだな、これがー・・・

自分の意思があんまりないから

そーなっちゃうんだろうけど、狛cに言われたことも

しっかり噛み締めてると思ってるんだけどなぁ・・



野良コアで狛ちゃとりーぶしゃがれべるあっぷ♪゚+
MapleStory 2010-05-16 17-02-09-67

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



良い人になりたいだけなのかな。

やっぱりちやほやされたいだけなのかな。


今はすごく自分の殻に閉じこもりたい。



4次初墓?まりーちゃん(´艸`o)゚.+。
MapleStory 2010-05-18 13-17-12-29

相変わらず可愛いですw




この間まであったやる気が嘘のよう。。

自分の中で色々ありすぎた?


そういう意味で昔の友達と飲んだわけだけど

全部話して、全部知ってもらって、

あぁ、彼女の一途さが羨ましい・・・迷いがないもん。



ログインしても

何もする気が起きないんです。






MapleStory 2010-05-16 21-13-05-95


ププ(´艸`o)゚.+。








 2010_05_18



[5/22 修正]


高校卒業後・・・。

約一年ぶりに会った友達と話してきました。


本当に、本当に ・・・懐かしい(・ω・o)♪

この一年で私も彼女も大きく変わってました。



なんというか・・・不思議なもので、お互いに違う道へ進んだのに。

結局のところ行き着いた先は一緒、みたいな。

なんだか不思議な感覚・・・。






やっぱり話すことといえば恋愛トークなわけで(´艸`o)゚.+。

久々の会話に花を咲かせてました。



不思議なことに、彼女と私の恋愛っていつも正反対でー・・・


私に彼氏がいる時彼女にはいなくて

彼女に彼氏がいるとき、私にはいない。

そんな悲しすぎるジンクスがあります(´・ω・`)


あと趣味?趣向・・・?っていうのかな

そういうのもまったく違くて。

私には理解できない人好きになって、悶々する彼女。

私より全然乙女な考え方してて・・・

まぁそこはお互いの趣味なんだろうけどー>ω<


ただ、一番最初に付き合うことになった男性は一緒でした。

二股じゃないよ。。。(・ω・o)♪





昔は私が彼女をよく叱っていたはずなのに。

今では私のほうが叱られる要素をたくさん持っていた。


最近あったことを素直に話したら

「そこは拒めよ!」「いやまず拒もう?」「あほだろwww」

なんて言われまくっちゃった(*ノωノ)


てれてれ(*´ェ`*)ポッ



でも、「君も十分乙女だよ。」って言われたときは

あー ちゃんと適性年齢の恋愛できてるんだなーって思えて

嬉しかったなー(´艸`o)゚.+。


いっつも私が恋愛して誰かと付き合えても

「熟年夫婦みたいだねー」って結構落ち着いた感じだったので。


こんなこと言われるなんて夢にも思わなかったpq*








うーん やっぱり全部話せるとスッキリする!

溜め込んでたものも全部出した。


怒られるべきところもしっかりお叱りいただいた。



私も前に進まなきゃなー

と、思った一日でした(´艸`o)゚.+。






めいぽ記事じゃなくて(⊃ω・`o)ゴメンナサイ


おしまいっ

 2010_05_17





聖魔をする上で、目標とする人はいました。
3人いて、3人ともぽぷらの方でした。

んー・・・というより、尊敬してる聖魔サンかなっ!!


一時期ぽぷらに行こうかと考えもしました。
まめ桜が主流になってきた頃には、春佳を移動させようかなーとか。。

やっぱり会ってみたいもん゚+.(*ノェノ)゚+.

でも3人とも今は引退中・・・かな。



HP狂プリサン・・・
その話を見かけたので久々に、覗いてみました。

やっぱり、すごいなぁーと・・・。
聖魔のHPに関していっぱいいっぱい読ませてもらってました。
聖魔とはなんぞやってのも、いっぱい参考にさせてもらってました。


最低でもジャクムでMGなしでできる様になりたい。
そう思って、1発でも耐えれるようになったらチャレンジしてきました。

今ではMG切るのが普通になって、消費もマナエリ200個ぐらいで終わります。
骨ドロップでいけるから、黒い黒い!

補助に関してはうまく・・・ディスペルとか、ヒール出来てるかな。
その点は、まだまだ反省すべき箇所がいくつもある。
そこは、参加していく上で上達していけたらなぁーって思う(・ω・o)♪


聖魔ジャクムも、さくらでやってみたいってずっと思ってた。
だからこそ、ぽぷらの聖魔ジャクムが終わりだと知ったとき結構ショックだった。
(その人の所が終わっただけで、ぽぷらではまだあるかもしれないデス)

でも、さくらで聖魔ジャクムやるって聞いたときすごいワクワクした!

思ったとおりすごい楽しかった。
固定化は自身が辛いからやりたくないけれど、また何かの機会に突発できたらいいな。



強い聖魔サン。
・・・ってなんだろうか。 ・・・それもとても参考にしてきました。

INTが高いだけが強いわけじゃなくて、
ボスで死なない聖魔サンも強いと思う。

元々火力職じゃなく、補助職だし(*´・д)(д・`*)ネー


攻撃とか、何よりも、自分自身が死なないことが第一だと思う。
それでも死んじゃうんだけど(`-ω-´)ウン

HPにAPを必要に振れば、死ぬ確立も格段に減ると思う。

だけど私はそこをプレイヤースキルでカバーしようと決めた!
ある程度のHP装備はあるから、HPが必要なときはそっちを着ればいい。


「この聖魔サンで大丈夫かなぁ・・・。」
なんて不安に思われない聖魔でありたい!

「この人なんだ!じゃあ安心だ。」
そんな風に思われたい。


そこまでの信頼関係を築くのはすごく難しいと思う。
だけどそこは、私が精進し続けることで勝手に築き上がっていくものだと信じてる。

せめて完璧に近いぐらいの補助職になりたい。



たまーに友チャでそういうことチラッというと
「春cは大丈夫!」「全然うまいよー」なんて言ってくれて
すっごい嬉しいんです゚+.(*ノェノ)゚+.

そして、言ってもらえると、
なにより・・・「まだまだ頑張るぞー!」って思えるんだ。




私はAPをHPに振らない、その代わりにINTを底上げしてる。
聖魔だからそこまで火力はいらないんだけど・・・(´艸`o)゚.+。

ただ、目に見える火力が欲しいんじゃなくて
さくらのあの人に負けたくない。超えたい。勝ちたい。

・・・ある意味それだけで強化してるとも言える。


もっと強い人もどこかにいると思う。
だけど目前に見えてるあの人の魔力をいつか上回りたい。

あの人の魔力がいまいくつなのかわからない。
そのために、今の現状で目標とすべき数値がなかったから
魔力1800いきたいなー・・・いけるかなー?なんて話していたけれど・・・

あの人はもうとっくに超えていた!!


こんなとこで止まってらんない!
もっともっと頑張ろう!

そんな風にやる気が出てきた今日この頃。。。(・ω・o)♪






ながーいながい前フリはこのぐらいで・・・

最近の活動はもっぱら・・・何してたっけなぁー
とりあえず、上記の新しい目標?ができたので

強化強化(´艸`o)゚.+。


頭強化したらぶっとんだのでスルー ・・・hehe。



時間の石が出たことでタイムリーフ装備がつくれるってことで
さっそくこれを作ってみました。

MapleStory 2010-05-13 14-58-39-40

タイムリーフカバティナ。
魔の120靴です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私の靴はクリシアのINT+10が最高でした。
だからもうこの時点でクリシアは超えている。
あとは成長に期待です>ω<



ってことで、コアやら骨やらつれ回して成長した結果がこちら。

MapleStory 2010-05-15 01-15-28-75

INT+3 LUK+2 移動速度+4 ジャンプ力+2

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・


こんなあがらないもんなの(´;ω;`)?

正直、期待値以下だったので作り直しかなぁ・・・。
今度は黒色ぶっこみます(´艸`o)゚.+。


まだまだ作りたい装備がいっぱいある。
直したい装備もいっぱいある。

やる気に燃えてます゚+.(*ノェノ)゚+.




連れていってもらったコアでお二人がレベルアップ♪゚+

MapleStory 2010-05-14 23-12-31-90

狛ちゃんと(何気に戦死さんの装備も!!


MapleStory 2010-05-14 23-28-10-46

私さんです゚+.(*ノェノ)゚+.


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




そしてそして
もにサンと、まりーちゃんの戦士コンビを骨に誘って!

お二人ともレベルアップしてました!

MapleStory 2010-05-15 00-55-07-39
MapleStory 2010-05-15 00-58-25-95

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

って、なんだかんだ
もにさんもアバターそろえてんじゃん!!!


まりーちゃんは相変わらずのエロエロっぷりで

MapleStory 2010-05-15 00-55-26-23

レベルアップする寸前もこんな感じでした((

へんたいどもめw




変態といえば・・・いえば・・・・????

MapleStory 2010-05-15 00-19-56-57

元気MAX精力MAXなこてっちゃん。


~@ ←これわかりますか???
もにさんのブログでちょっと前に触れてた気がするんですけど

わからなかったら見てきてくださぃ;;;


なんだかいっぱい飛ばしてるみたいです(ノ∀`*)
飛ばしすぎてお母さん悲しませちゃだめだよ(´;ω;`)?








まぁそんなこんなで
楽しくやっております゚+.(*ノェノ)゚+.



おしまいっ
 2010_05_15





コメント返信しようとしたら
なぜか投稿できない・・・よく見たら

スパムコメントと判定されました。

と表示が・・・。



・・・・・・な、なんだって?!

こんなやり取りが数回あってさすがにイライラ。


内容を改行したり色々試行錯誤して投稿したら
次はちゃんと通ってた(・ω・o)♪

基準がよくわからない。







そんなことはさておき・・・

MapleStory 2010-05-10 17-23-27-15

ようやくクエスト800個達成(・ω・o)♪
長かったクエスペ生活も、これでようやく終止符が打てました。


途中から本当にやる気なくて
色々と投げ出してる部分あったけど・・・

暇なときちょっとずつやってた甲斐があった。


MapleStory 2010-05-10 23-06-36-70

ここまで長かった・・・。
本当に長かったああああああ!



MapleStory 2010-05-10 23-06-56-81

見届けてくれて、そして叫んでくれて
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪







次は聖エクソシスト。

残りのカードと444体退治がんばろーっと(・ω・o)♪




おしまいっ
 2010_05_11





昨日の聖魔殿!
たくさん参加してもらってありがとうございました!

実は主催ではないんですが(*ノωノ)


用事で来れなかった等など
また機会があればよろしくですーヽ(・∀・)ノ ♪


そんな感じで・・・・


MapleStory 2010-05-06 22-12-22-95


まずは・・・
忍耐越えられない人を追尾です。(主にneneちゃんと小芋ちゃん。。。

クソ雀士さんが大活躍でした(´・д・`)b



って感じで全員渡し終わりー

殿様のもとへ!!!


MapleStory 2010-05-06 22-24-50-32


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

めっちゃ人いますwww
すごいwwww全員(若干一名違ry)聖魔なのにwwww


さてさて・・・

MapleStory 2010-05-06 22-34-47-90


メンバー的にはこんなかんじです!
載せちゃって問題あったら言ってくださいー><;




とりあえず編成終わったら

MapleStory 2010-05-06 22-36-05-67


クソ雀士さんの墓と同時に開始!

でしたー(´艸`o)゚.+。


ドキドキ・・・・

・・・・・・


MapleStory 2010-05-06 22-37-18-20




・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・


MapleStory 2010-05-06 22-39-30-53


最終的にみんなで雀士さんを総攻撃してるみたいな図に
なってた気がwwwwwww

します!!!!!!!



MapleStory 2010-05-06 22-45-00-82

伊吹さんありがとぉでした><;;;
いえーーーーいww


MapleStory 2010-05-06 22-47-21-57

LAPISさんもニコニコ笑顔でしたっ!!
ぱしゃりぱしゃり(´艸`o)゚.+。



しばらくして・・・・・

MapleStory 2010-05-06 22-50-42-59

また雀さん戻ってきましたwwwwwww

このSS見て改めて言わせてもらうと・・・・・・
本当に帽子変わってるwwww(気づかなくてスイマセン;;;;;;



小芋ちゃんの拡声器・・・・

MapleStory 2010-05-06 22-59-52-50

聖ホンテ、聖ベルガ、聖BG・・・いつかしましょうね~!

できると思うんですよww
やる気と根気と時間と暇さえあればwwwwwww

ホンテは封鎖する勢いで(´・д・`)b



っていうかまだ終わってもないのに!!!!

ノリノリだな小芋ちゃんwwwwwwwwwwwwwww




そしてそしてー?www

MapleStory 2010-05-06 23-04-28-70

雀さああああああああああああん!!

雀士さんの頭にジェネシスが降る5秒前!!!!
みたいな感じですねwwwwwww

ここでも・・・・頭アバ変わってた( ゚д゚)



そんな感じでアホしてたら(*ノωノ)

MapleStory 2010-05-06 23-09-50-37

いつの間にかHPこんな減ってました!!

多分ちょっと遅い1PTぐらいな速さだったと思います!
聖魔3PTで通常1PTって・・・・(PД`q。)


でもでも、エンジェルレイが暴風みたいになって
かっこよかったですよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



蛙の前に小休止。

MapleStory 2010-05-06 23-13-57-71

なんだかとっても・・・・
ハーレーさんがよくお墓してた気がしますw



とりあえず、色々挟んで

MapleStory 2010-05-06 23-16-55-75

殿撃破!!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



間髪いれずに蛙戦!!!

MapleStory 2010-05-06 23-17-57-23


やっぱり・・・ここからダメージも増えてくるので
HPの関係で足りない人だったりなんやり、墓がたくさん降ってました;;;;;

リザのための編成もすべて伊吹さんがやってくれてて;;
本当におつかれさまでした><



みんな各々に右へ行ったり左へ行ったりwww

すべてがばらばらでした(ノ∀`*)



そんな中ー
まめっちに内緒する小芋ちゃん・・・

MapleStory 2010-05-06 23-25-39-53

しなないの?・・・・・・・・・・????


小芋ちゃん>> しなないの?

まさかの死んでくれコール!??!
あんだけ死んだのにwwwwまだ足りないのかwwww



サービス精神旺盛なのでーーーー

MapleStory 2010-05-06 23-59-07-60

目の前でwww死んであげましたともwwwwwwww
F2なんてwwF2なんてwww


MapleStory 2010-05-06 23-25-56-98

音速さんも遊びに来てくれてー
リーフもらっちゃいました!ありがとぉーです♪゚+



あとあとっ

MapleStory 2010-05-06 23-39-33-28

なんとなんと・・・!!
樹と月さん・・・まぁリーヴさんですね!も、遊びにきてくれて(*´ェ`*)ポッ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでした~w



そしてスカイプで騒ぐ小芋ちゃんwwwwwwww

MapleStory 2010-05-06 23-47-39-10

もにサアアアアアアアアアンwwwww

でもでも・・・・せっかく来てくれたのに???
即死でした(´ノωノ`)メソメソ


しかも、このPT編成はピンクビーン遠征隊で行っていたので
必要Lv150-200

モニちゃんYOのレベルは130・・・・・・。


もにさん「リザwwwwリザくれww」

→PT入れず



小芋ちゃん「ソロで遠征隊組めばいいんじゃね?」

もにさん「そうだwwww天才かwwwwwwwwwww合流しようwww」

→結局PT入れず


そんなやり取りがあった気がします><;;
多少盛った気もします;;;




懲りないもにとらまんは・・・・

MapleStory 2010-05-07 00-02-14-70

MapleStory 2010-05-07 00-02-23-95

レベルは足りてる火魔でくるも・・・!
即死なのは相変わらずでしたw


帰ったと思ったらまた

MapleStory 2010-05-07 00-14-41-92

居ました(*´ェ`*)ポッ

さすがもにさんwwwwwww
記事UP楽しみにしてます゚+.(*ノェノ)゚+.




確かあと1/4ってときに叫んだ拡声器!

MapleStory 2010-05-07 00-26-49-87
MapleStory 2010-05-07 00-27-02-43
MapleStory 2010-05-07 00-29-59-90

内緒で応援ありがとうございましたw
もうこのときから2次会の話でてたんですね!!


そしてついに・・・!

MapleStory 2010-05-07 00-38-24-56

蛙撃破!!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
本当におつかれさまでしたwwwwww

掛かった時間は多分蛙だけで2時間ぐらいでしょうか??


ドロップは!!!!!!拾いゲーってことでして!!!
ちょっと寂しい感じでしたけどwww

財布はしっかり小芋ちゃんがとっていきましたwwwwwww


MapleStory 2010-05-07 00-39-31-15
MapleStory 2010-05-07 00-40-44-84
MapleStory 2010-05-07 00-50-29-78

あーーーー!本当に終わっちゃったんだなぁw
ていうか本当に撃破できちゃったんだなぁwなんて

そんな感じでした><



っていうことで2次会BG!!!!

もうこれ2次会じゃねーだろwww1次会でやるもんだろwww
なんて誰かが言ってた気がしますが!!!

MapleStory 2010-05-07 00-59-28-00

2次会です><



雀さんがひとり頑張ってくれてて(HB的に
うまく調整して安定まで持っていけた感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

MapleStory 2010-05-07 01-09-55-20

挟み撃ちが結構効果的でした。


MapleStory 2010-05-07 01-19-39-21

まぁそれでも荒れて?
でもなんとか持ち越して!!!!!!!


そんな繰り返しが続くこと続くこと・・・・・・・

MapleStory 2010-05-07 01-59-07-18

伊吹さんが落ちてしまわれました><
どんまぃでした;;;;;



そして40分ぐらい経ったあと・・・?

MapleStory 2010-05-07 01-54-33-31

知らない間にBGBに突入してました。゚+.(o゚д゚o)゚+.゚。

でもでもwwwwwwww
仕様変更されて、MPがしきりに減っていっちゃって赤い赤いww


まぁでも時間が時間で
このときすでに2時ぐらい。。。



さすがに学校が、仕事が・・・!なので

素直に撤退しました><



MapleStory 2010-05-07 02-02-25-48


伊吹さん主催((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました!

そして集まってくれた方々も!
ありがとうございました!楽しめたかな!?



今回これなかった人たちも、また次回!

きっと小芋ちゃん、neneちゃんあたりが!!!!
面白い企画してくれると思いますので>ω<

そのときにでもまた参加してくださぃ(・ω・o)♪




本当に本当に、おつかれさまでしたっ!


ちょっと急ピッチで書いたのもあって
感じが違いますけどwww

ご了承くださぃませ;;;;





MapleStory 2010-05-07 00-30-12-15

おしまいっ
 2010_05_07





たまには本音出したっていいじゃない(*´・ω・)?
聞いてても楽しくないけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


ビショップをやる理由のひとつにボス戦があった。
アークメイジより格段に誘われやすい職業としてビショップを選んだ。

実際そのとおり、ビショップは必要な立場が多かった。
私は出来る限り参加して、その繋がりで友達が増えていって
とってもとっても楽しかった。

ところがどっこい、ピンクビーンなんかはいい例で
ビショップを必要としないボスがちょこちょこ出始めてきた。
ちょっと寂しいよね。

骨で効率良く狩れるだけがビショップじゃない。
ジェネ撃ってレベルだけ上がったって意味がない。

本来やれるべきこと、補助職として補助を全うしたい。


他人に出来ることをしたって意味がない。
私は私、オリジナルで頑張りたい。
誰かの真似して褒められても全然達成感がない!

似てるって言葉が嫌い。
"まめ桜"として見てほしい気持ちが強いんだ(・ω・`*)


ここにビショップが必要!
ってより

ここにまめ桜が必要!
って言われたいもん(´・ω・`)


まだまだ自信がない。まだまだ頑張れるところはたくさんある。

自信をもって何でも参加します!って言えるように・・・
自分自身をもっと磨いていこうと思った。


・・・・・・・そんな今日この頃(・ω・o)♪





さて、それではメイポ♪゚+


最近パッチでさくらへ戻ってきたActofFollyさん。

いすみん繋がりで仲良くさせてもらっていて
GWの経験値2倍キャンペーンの時に骨まで付き合ってもらいました゚+.(*ノェノ)゚+.

MapleStory 2010-05-04 19-36-10-17
MapleStory 2010-05-04 20-29-38-07

イベントE2をはさんで、2レベアップパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
もうそろそろ120が目前なのかなぁー??

めっちゃはやいです(´艸`o)゚.+。




そしてGW中に頑張ってた甲斐があって、気づけばLv189の80%ぐらい。
これは!!!

・・・・と、おもって最終日に頑張って

MapleStory 2010-05-05 20-56-52-59

うまく撮れてないけど、ようやくLv190達成です(*ノωノ)
集まってくれた人たち((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




前回のときみたいに、目前でビシャスとかやったわけじゃないし
数人にしかお知らせみたいなことはしてなかった・・・はず。

だからお祝いもあんまりないかなぁーなんて
思ってたんですけど;;;
予想外にいっぱい頂いちゃって;;;;ありがとうございました><

MapleStory 2010-05-05 20-58-20-20
MapleStory 2010-05-05 20-58-23-50
MapleStory 2010-05-05 21-05-40-26
MapleStory 2010-05-05 21-03-40-82
MapleStory 2010-05-05 21-01-40-42
MapleStory 2010-05-05 21-02-49-65
MapleStory 2010-05-05 20-58-57-90
MapleStory 2010-05-05 20-31-56-43
MapleStory 2010-05-05 21-31-14-57
MapleStory 2010-05-05 21-30-11-17
MapleStory 2010-05-05 21-22-15-35
MapleStory 2010-05-05 21-07-33-53
MapleStory 2010-05-05 22-22-04-96
MapleStory 2010-05-05 22-14-27-42
MapleStory 2010-05-05 22-12-32-85
MapleStory 2010-05-05 22-03-46-43
MapleStory 2010-05-05 22-01-31-57
MapleStory 2010-05-05 21-50-22-92
MapleStory 2010-05-05 22-34-07-10
MapleStory 2010-05-05 22-29-01-17
MapleStory 2010-05-05 22-32-46-79
MapleStory 2010-05-05 22-32-27-85
MapleStory 2010-05-05 22-30-02-89
MapleStory 2010-05-05 23-07-32-62
MapleStory 2010-05-05 23-13-30-37


しばらく経った後も、叫んでくれて
それを聞きつけてお祝いしてくれたりして・・・・

ありがとうございました(´;ω;`)ウッ


ううう・・・
めっちゃ感動します;;;;;



MapleStory 2010-05-05 21-20-18-21

190祝いに・・・ってあかねcが茶席チェアくれました( ゚д゚)
これ持ってなかったんだ!ありがとおおおおお。・゚・(つД`)・゚・。

私も170祝いなにかあげないと・・・!
なにがいいだろうか(*´・ω・)?



そしてそして・・・っ!!
モンスターレイドの最後のリリムでたまに出るイス!!

MapleStory 2010-05-05 23-04-17-57

従者リリム!いすみんがずっと頑張ってくれてて!!
なんとなんと・・・この日に出してくれました><

本当にありがとう。・゚・(つД`)・゚・。



MapleStory 2010-05-05 23-04-58-51

一生大事にします(´;ω;`)ウッ


うはぁw・・・しかし、出たって聞いたとき本当にビックリしたんだ!
聞き間違いかと思っちゃったよ(・ω・`*)

ほんとドキドキしたw




・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

っと、そんな感じで!!
これからもよろしくおねがいします(ノ)ω(ヾ)




みんなほんとにありがとおおおおおおおおおおおおおお!!







おしまいっ
 2010_05_06





勢い余ったので書き直します!!


5/6(木)22:00~ 聖魔限定で殿をしたいと思います!

050604.png


確保はしてくれるそうなので
chは当日拡声器などによる発表になります。

忍耐が出来ない人なんかでも、追尾機能で行きましょう♪゚+
「連れてってください><」この一言で友達できちゃうらしいですっw(小芋談

当日、時間までに忍耐の先で待機してもらえると助かります。


また、殿様は時間沸きだし人気なので!
時間通りに開始できないかもしれませんのでご了承くださぃ><。

参加条件はやる気があること!!!
あとあとー 聖魔限定なので、DKさんの恩恵を受けられません;;
素でHP2800~3000はあることが必須です!

忍耐は追尾でどうにかなると思います!
上手な人に頼む場合もあるかもしれませんのでよろしくです。

ってなぐらいですかね!
興味ある人じゃんじゃん来てくださいー(´艸`o)゚.+。



特に申し込みとかないので!
とりあえず現地にいてもらえればいいです!

わかんなかったら・・・neneちゃん、小芋ちゃん、vまめ桜vまで内緒いただければ
対応できると思います>ω<



ではではっ
 2010_05_06





水ようかんっておいしいですよね。
本当、オススメです!

そんな私は今水ようかん食べてるんですけど・・・・
これ水っ気なくてちょっと悲しい(´;ω;`)ウッ

こてっちゃん作ってください(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・




さてさて、めいぽはですね!
ちょこちょこやってて・・・

なんだっけSSたまり過ぎて・・・わかんなく・・・



そうそう!
冒険家の指輪を入手すべくやっていたvちび朔vって子がですね
珍しくキャンペーン中にちゃんとLv50まであげれて

MapleStory 2010-04-25 18-08-24-84

指輪もらえました。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

本当はマジックカールもらおうと思ってたんですけど・・・
ここにきてカルマ実装に伴ってシュピ指輪がが・・・ってなっちゃったので
クリティカルに期待しつつ、こっちにしました(・ω・o)♪


ちょうど50だし、カニングスクエアができるので
MapleStory 2010-04-29 13-23-15-10

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


よくわからなくて途中で断念したりもしたんですけど
MapleStory 2010-04-29 13-16-28-07

MapleStory 2010-04-29 13-16-11-01

とりあえず敵がかわいかったです。
クエストの経験値もうまくて!下手したら51になっちゃうので死にながらクリアしました。

ジェラシーロッカーが強かった・・・



そんなこんなでサブっ子も順調に育ってて
あとは何かお手伝いしたりーかな!

だいぶ遡るけど、神殿クエ手伝ってた蒼cがレベルアップ!
MapleStory 2010-04-26 20-00-22-87

おめでとーございます!!
そのままライカへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

MapleStory 2010-04-26 20-13-47-68

いっぱい誘惑されたけど(´艸`o)゚.+。
なんとか倒せた!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



あとはももっちとななきさんの公園手伝ったり
MapleStory 2010-04-28 00-58-56-93


狛cの渋谷に乱入してきたり
MapleStory 2010-04-27 01-10-02-68


コアだったり
MapleStory 2010-04-25 00-43-43-76


ってな感じでした!
SSだけみると超充実してる(・ω・o)♪

・・・・・・・・気がするw


コアでは色んな人がレベルアップしてて
誰がレベル上がってもSSだけは撮ってあって・・・

MapleStory 2010-05-01 20-44-48-96

こんな変態さんもうつってました(*ノωノ)
狛cおめでとー!!

みんな早いよ(´;ω;`)ウッ



そんでそんで、もいっこパッチで実装されたモンスターレイド!
あれ連れて行ってもらってー最後まで行けたんです!

称号もらうにはあれを最短でソロ50回とか????

いすみんがちょこちょこがんばってて!
MapleStory 2010-05-01 19-35-52-07

取ってました!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

最後の敵がドロップするリリムの椅子もとってました(´;ω;`)ウッ





おかねちゃんをはじめ
最近、さくら心地のメンバーがちょくちょく戻ってきた感じが。

MapleStory 2010-04-27 00-48-05-95

久々の久々過ぎる超久々のりつみん。

くぬぎ移ってから心地HPで極たまに見かけてて
ランキングもチェックしてたのにしっかり消え去ってて
まぁ元気そうでなにより!


GWの経験値2倍時間にも、みゅーc、岳c、あかねちゃん
それぞれが頑張っていてレベルも上がってました。

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

MapleStory 2010-05-01 20-02-02-39

心地っこが段々と戻ってきて、それに伴って活気がでてきてる!
このままツォルタキちゃんとか別ゲーいったちっきーとか戻ってこないかな!




そういえばランピオンを作ってみたんです。
×5作ってそれぞれ攻撃が・・・62 59 58 58 58 の代物。

MapleStory 2010-04-29 15-51-16-23

一番最初につくったこれが
何よりも良品でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その×5も、その日の内に全部闇りました/^o^\





昨日だったかな、まめ桜の人気度が1099で止まってたので
最後いすみんにお願いして1100にあげてもらいました( *´ノェ`)

MapleStory 2010-05-02 15-04-59-18

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
みんなありがとう!

まぁ確実に人気負けしてるのは言うまでもなし( ´・ω・)y━。 oO


ついでにちょっと前のステータス!
MapleStory 2010-04-28 22-04-20-89

木霊+トリュフチョコかかってます。

イス王がなくなってもLUK123は確保できるようになりました(・ω・o)♪
チョコがなくても、みなぎりで魔力1700はいける。

こんな感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そしてそして・・・直接の友達ってわけではないんですが
lセラl様がLv200になるということで立会いに行ってきました!

MapleStory 2010-05-01 21-47-22-42

最後のレベルアップおめでとうございます♪゚+

私が渋谷PTを拡声器で募集してるとき
クリア枠で入れてください、と来たのがセラさん。

まぁ私が一方的に覚えてるだけかもしれないんだけど(・ω・`*)





そんなこんなで

おしまいっ
 2010_05_04




04  « 2010_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

