ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





あんまり更新してないなぁー!

と思いつつ・・・


ネタがない・・・(´・ω・`)ショボーン




今はビショよりも投げが活動の中心です。

ちょこちょこ頑張って今、LV87だったかなー?


スキル振りとかわからなくて、いすみんに教えてもらいながら

なんとか出来てる感じです!



そんな子ですが先日、はれるにゃーちゃんに

MapleStory 2010-06-27 15-01-22-35
武者とー・・・

MapleStory 2010-06-27 15-26-51-51
金はげにー・・・


連れて行ってもらいました!!><

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ビショだとここら辺のボスも余裕になっちゃってるので

すごく新鮮でした(・ω・o)♪


天狗はやっぱりうまくできない・・・il||li_| ̄|○il||li



で、なんやかんや遊んでて

たまぁにビショでヘルプ呼ばれるので行ってきたり・・・

MapleStory 2010-06-28 20-32-36-38

その日は殿にお呼ばれしていってきました!

お誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


みんな強いからちょちょいのちょいで終わった気がします(´艸`o)゚.+。

投げでもいってみたいなぁー!

何年後の話になるだろう・・・(´・ω・`)ショボーン


MapleStory 2010-06-28 21-35-33-72

アバターも一新して気分転換(・ω・o)♪




・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・


私は私だもんね。

また難しいことばっかり考えて、楽しく遊びたいだけなのに。


そこまで荷物多くないはずなのに

結局は自分で重くしちゃってる(PД`q。)


ほんとにバカだなぁー。






 2010_06_30





色々慌しい日々も過ぎて・・・(多分
ちょっとのんびりできるかなぁーという今日この頃!!

色んな方面で色んなことがあり過ぎた(・ω・`*)



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

そんな中、URAGEKKOUのギルクエに行ってきました(・ω・o)♪
久々のギルクエです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

MapleStory 2010-06-14 23-09-55-60

あんだけイヤリング忘れるなと言ってるのに・・・w
まずいすみんが死亡。。。(´・ω・`)

即リザしたら・・・・

MapleStory 2010-06-14 23-10-04-37

お墓が増えてました。

ププ(´艸`o)゚.+。

最初のシャレニアンの門はギルド毎にやり方が違いますけど・・・
ほんと、違いすぎて寄せ集めだと苦労する苦労する。+゚(ノω・、)゚+

neneと、にゃぁさんと、いすみんがグルチャで楽しそうでした!!!

MapleStory 2010-06-14 23-31-59-25

スカイプでいすみんに教えながら槍設置!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

水門?もちょちょいのちょいで終わりました(・ω・o)♪

MapleStory 2010-06-15 00-01-34-78

一番最初にたどり着いたので犠牲になりました!!

私がさくら心地でやってきたギルクエだと。。
ここで誰が死ぬか!毎回レースだったので、その血が騒ぎました>ω<

まぁボスです!!!
いすみんが篭手装備できなくて芋で必死に殴ってました(´艸`o)゚.+。


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

MapleStory 2010-06-15 00-04-50-79

まぁ、、、やっぱり死にます(´・ω・`)

でもでも、久々のギルクエですごい楽しかったです!!
恋ちゃんまた誘ってください(o´・ω・)b ネッ♪

こーやって色んな人と色んなことが一緒にできるって本当に良い(・ω・o)♪
だからギルクエとか、クリムゾンとか大好きです。
稼ぎがどうこう・・・効率がどうこう、じゃなくって・・・単純に楽しいから。


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

MapleStory 2010-06-19 00-02-27-95

すごいかっこよかったので晒してみました。照

『妖精のもに』は絶対チンクルだと思います!
真ん中の人は名前載せるとヤバイらしいので伏せました(


さて、最近はもっぱら投げてます。

MapleStory 2010-06-19 15-35-49-68

いすみんに手伝ってもらって、なんだかんだで3次までいきました。
魔法使い以外では未知の領域です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これから苦労するだろうけど頑張りたいです。





以下、コメ返です。
 2010_06_20





私はキャラクターのまめ桜である前に
メイプルストーリーを楽しんでる一人の人間です。

当然ですよね。ちゃんと中身はいます。

私なりの考え方だってあります。
それなりに気持ちだってあります。
悩んだりもしますし、怒ったりもします。

リアルはどういう人であれ、誰しもそこに心はあります。

でも、完璧に感情を制御できる人間なんて当然いなくて
色んな人がぶつかったりしますよね。
私だって、感情的になってよくわかんない行動に出るときがあります。


つい昨日、まさにその感情的な行動にでてしまい
たくさんの人にご迷惑おかけしました。

先方の方には唐突な、筋の通らないわけわからない話をしてしまったと思います。
そのことについて本当にすいませんでした。

そして、そのときログインしていた友の方々にもたくさん心配かけてしまって
私の一方的な捉えた方での話しを通してしまったので、ここで謝りたいと思います。
先方の方にはあの後、きちんと話をしていただいてこっちの話もちゃんと聞いてもらえたと思います。
私的にはお互いちゃんと話せたつもりです。(私だけなのであくまでつもりですけど)

心配して声かけてもらったり、内緒してもらったり
わざわざいるとこにまでかけつけてもらったりしちゃって
本当にありがとうございました><

とっても嬉しかったです。
おかげさまで気がまぎれました・・・。


で、最近思うことがあるんです。

こっから先、どう思われようとも結構です。
話があったら直接どうぞ。




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

関係ない人たちからみたら、何騒いでんだ?勝手にやってくれよ。
なんて思われてるホンテ騒動。

正直私も、行けないなら行けない。行けるなら行く。で通してたし
騒いでる人たちとか、原因とか、まったく無関心でしたし、どうでも良かったです。

ただその事で友達や大事な人がとやかく言われるのは許せなかったです。

放っておきなよ、とか。そこら辺には関わらないほうがいい、とか。
よく言われますけど・・・そんなん友達が悪く言われてたら無理なわけで。
大きなお世話って言われたらそれまでなんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

封鎖関係のひとたち同士がとやかくやりあうのは勝手だと思います。
ですけど、そのいざこざを他人にまで影響させてしまうのはいかがなものかと思いました。
本人たち同士でやるのと他人を巻き込むのじゃ全然違います。
正規だろうがなんだろうが、そこはまったく変わらないとこだと思うんです。

ホンテやりたいから頼んで開けてもらった。
その後、返す約束だったから返した。
たったこれだけの事にちょっと関わっただけで、嫌な思いした友達がいる。

なんだかおかしな話だと思いました。
堂々巡りの言い争いばっかりな印象で、問題解決になんて進んでやしない。
そんな感じで見受けられるんですけど・・・

そこまでしてやりたいものなんですか。
ほかの人に嫌な思いさせてまでやりたいものなんですか。
他人を巻き込んでまで騒いでいいものなんですか。

本来楽しむためのゲームなのに。
他人の楽しさ奪ってまで必死になるものなんですかね。

横だとか正規だとか昔から根付いてるものだからキッパリとは取り除けない問題なんだろうけど
少しでもそんなの関係なくみんなが楽しく出来るようになれたらなぁーって思います。

あと昨日のことで、少なからず私も他の人に嫌な思いさせちゃったなって
すごく反省してます。
私自身、声かけてもらっただけで嬉しかったんです。
心配してくれただけで気持ちが和らいだんです。
決して、自分には力がないなんて思わないでくださいね。

いつも笑って元気に遊んでるみんなをみて、私も元気もらってるんです。
そんなみんなが大好きなんです。

だからこそ、私も楽しくゲームが出来るし遊べるしいっぱい楽しめてます。

私のせいであんな記事書かせちゃってごめんなさい。
楽しく遊ぼう?(o´・ω・)b ネッ?



私の友達に「190以上のランカーとか高レベルの友達は嫌い」って子がいました。
嫌いと思ったらすぐ録を消してたような子でした。

そんな一括りにして嫌う理由を聞いてみたら、
「高レベになるとみんなコアやら何やらにこもって、手伝いを欲してる友達に手を差し伸べないで、レベルばかり見て、低いレベルの人と交流なんて計ろうともしない。考え方も偏ってくる。だから嫌い。」
と、まぁ大体こんな感じに言ってました。

嫌いと言いつつも、一括りにしてるわけではなく
レベル上がってもランカーでも、変わらずにいる人は録残してました。

タイミングとかの問題もあるんでしょうけど
やっぱり誘っても「コアだからいけない」とかで断られちゃうと、寂しいものがありますもんね。
正直なところ、わからなくもない気持ちでした。

やりたい事をやるのが一番だとは思うんです。
だけど、世の中助け合いなのも事実であって・・・ううーん。

色々難しい問題ですけど、今の現状が桜サーバーなんですよね。
この数日間で見ちゃいけない部分覗いちゃった感じです。
詳しい内容だとかは全部省いて書いたので、意味のわからないものになってしまったかもしれないです。
すいません・・・・。

少しでも色んな人が色んなことを、横だとか正規だとか関係なく
みんなが楽しめるようになったらいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




すこし長い文章になってしまいました。
文字だらけの読みにくいもので(⊃ω・`o)ゴメンナサイ

とにかく今回のことは、私が勝手に解釈した上で
話したいと思った人に話をしようとコンタクトとって行動したわけであって他の誰も関係ないです。

あと、これは私の勝手な考えであって
封鎖関係の話を全部理解した上で言ってることではないので
ここに書いてることが全てじゃないです。

私の感じたこと、思ったことをそのまま書いてるだけです。
不愉快に思われたらごめんなさい。



おしまい。
 2010_06_07





介護の仕事をしていて、それなりに自信はあった。

患者さんをたくさん見てきて・・・
自分の家族が倒れてもそれなりに手助け出来る自信があった。


介護って・・・入院している患者さんの、元気だった姿を私は知らない。
だからこそ出来る仕事なのかもしれない・・・と、改めて思いました。




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

MapleStory 2010-06-01 17-28-30-57

最近ちょくちょく遊んでもらってるあしゅ君です。

あじゅとか、もっちぃ繋がりで録してもらたんですけど
共通のお友達がいぱーいいましたね!

こういう輪が大好きです(´艸`o)゚.+。




MapleStory 2010-06-01 23-22-42-93

狩りしたらいつの間にか溜まってたので交換してもらいました。



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

MapleStory 2010-06-01 23-24-54-25

ま、世の中こんなもんです。




どば、貴、ゆっかとビシャスいったら・・・

花田コンビにラッシュされまくり(遊びでね
結局2回ぐらい死にました。

MapleStory 2010-06-02 23-32-07-20

「まめのPSもまだまだだな^-^」って言われちゃいました。
ぐぬぬ・・・言い返せない。

なんというか、おかげで蟠り・・・?
そういうものがスッと抜けた気がします。

この場でありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

またいつでも掛かってこいやーーヽ(`Д´)ノ





MapleStory 2010-06-03 00-39-12-21

ケンジさんが渋谷PT募集してたので潜り込み。

ピンクビーンメンバーもそのまま来たので・・・
開始わずか6分で終わりました。


MapleStory 2010-06-03 00-42-00-67

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





PT表みてみたら、、
200のオンパレードでしたpq

MapleStory 2010-06-03 00-36-54-81

まめはいつ200になるのかなー(´艸`o)゚.+。


早く200になりたいな!
出来るかわかんないけど、誰かと一緒になってみたい!

ま、さっさとこの間死んだ分取り戻さないと(・ω・`*)




MapleStory 2010-06-03 00-45-50-26

こんだけ色々並ぶとキモチワルイ。。


あ、小芋ちゃんもとい恋ちゃんとクリムゾン企画してたりします!
行きたい人とかいるかなー(´・ω・`)?



そしてそして!

SakuraBeen
今回もおつかれさまでしたー!

ずいぶんと削れたみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
友達にも結構行ってる人いるので、まめは応援します>ω<


でもでも・・・行けるキャラつくるか、まめのまま頑張るかして
いつか私も行ってみたい(・ω・o)♪

ichigoちゃんのブログを見て、ああいう応援の仕方もあるんだと気づいて
行けるようになるまでは、私もそうやって支えてあげれたらなぁーなんて

柄にもなく思ってしまいました(´艸`o)゚.+。






おしまいっ
 2010_06_04





前回、前々回とコメントありがとうございましたm(*-ω-)m

今回コメント返信はチョット控えさせてくださぃ。。。(´・ω・`)スミマセン


ゲーム内で会ったらよろしくです!





さぁー・・・ 近頃、眠いですねー!眠いです!

はい! っていうことで



昨日かな?おとといかな?忘れちゃいましたけど、、、

せんcレベル200パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

MapleStory 2010-05-30 20-54-10-53

たまたまログインしてて良かったー(´艸`o)゚.+。



戦死さんは!!!

英雄の200のときも、ひっそり立会いに行ったんですよね。


私はその時期メイプルしばらく来てなかったのに

その日、久々に行ってみたら英雄の200だったみたいでー

お邪魔してました(・ω・o)♪




で、狛cと一緒にもにさんの公園手伝って

そのまませんcのお祝いBGに行ってきました。

MapleStory 2010-05-31 00-20-00-14

さすがに知ってる人ばっかで、死んで困るのは狛丼だけ。

みたいなPTでー



せんcも200なったばっかだし、遠慮はなくって

MapleStory 2010-05-31 00-26-24-70

明らかにケンジさんが逆方向に攻撃してました( ゚д゚)

そこら辺さすがケンジさん゚+.(*ノェノ)゚+.



MapleStory 2010-05-31 00-35-28-60

とりあえずノリのいい狛cが一発逝ってました。。。

確かリザやって凸・・・リーフもらってまたリザして・・・
今度は回避して無事帰還したんでしたっけ。



で、気づかなかったんですけど

MapleStory 2010-05-31 00-39-15-46

その狛cが死んだあたりでBGBに突入してたみたいで

銃で撃たれてもMP0にはならなくなったんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ある程度は減ってたけど。。。(・ω・`*)



まぁ難なく大親分突入して!

MapleStory 2010-05-31 00-53-35-70

あたらない?お二人が仲良くお亡くなりに。・゚・(つД`)・゚・。

でも、気づいたらハレさんとか蒼cも一緒に死んでた!



ってことで犠牲者数名で終わった感じです>ω<

MapleStory 2010-05-31 00-54-50-48

狛cとスカで話してたからかな?体感的にめっちゃはやかった!
ドロはイマイチだったのかなw

地味に提灯と装備2個だけ拾えてた(*´ェ`*)ポッ






まぁー あとはグダグダしてて?

2時過ぎにもにさんが・・・


「聞いて!!!次、秋葉デュナスだからwwよろしく!!www」


みたいな事を言っててね・・・

てっきりその日に行くのかと思っててね(´・ω・`)



やる気満々だったんですよ!!!






そしたらもにさん!!寝るとかいうから!


「何言ってんのwww行くんでしょ?wwww」

みたいなことを恋ちゃんと話しててー

MapleStory 2010-05-31 02-33-38-01

ノリで集めて行って来ました秋葉!!!!

遠征隊でやってみたので、もにさん大パニック起こしてて
面白かったー(´艸`o)゚.+。



まぁメンバーの皆さん強かったんで!!

20分ぐらいで終わりましてー(・ω・o)♪

MapleStory 2010-05-31 02-45-27-46

その間にもにさんいっぱい死んでました。

無事クリアおめでとぉーです♪゚+






そして、、、

終わったあとに

MapleStory 2010-05-31 03-45-43-68

私も恋ちゃんに殺されました・・・・・・・・










おしまいっ
 2010_06_01




05  « 2010_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

