ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





オベカさんが昨日のパッチで・・・
さくらに帰ってくるー、ってことで(・ω・o)♪

お出迎えです(´艸`o)゚.+。

MapleStory 2010-07-28 23-54-49-57

オベカさん おかえりなさい!!


色々あったみたいですが・・・
そして、これからもありそうですが・・・

全部乗り越えて、また楽しく遊びましょう>ω<


なんて私が偉そうに言えるあれじゃないけど
ううう・・・・il||li_| ̄|○il||li


ってことで、狛ちゃん提案でBG行きました!!

MapleStory 2010-07-29 00-38-36-95




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

MapleStory 2010-07-29 01-01-13-65

オベカさんがいっぱいお墓してましたpq
ノリノリなオベカさん可愛かったですwwププ(´艸`o)゚.+。

そして、じゃんさんもいっぱいお墓してましたー@@


MapleStory 2010-07-29 01-08-29-26

で、いっぱい強い人いたので・・・パパッとBGBです(・ω・o)♪


MapleStory 2010-07-29 01-08-51-29

じゃんさんがまた死んでました;;;;


MapleStory 2010-07-29 01-08-51-29

で、なんか狛ちゃんも死んでて・・・


MapleStory 2010-07-29 01-21-31-92

私も死んでみましたpq

その後から次々と・・・けぃちゃさん、いすみん、ゆうちゃ、とー
一緒に心中してくれてました( ゚д゚)


すごい楽しかったですー(´艸`o)゚.+。

今度はもっと、色んな人で行きましょう!!
きっともっと楽しいですww


まだまだ・・・これからですよ!オベカさん!!






ハゲと一緒にレベルアップです。

MapleStory 2010-07-28 23-09-52-75

うまくとれませんでした;;;
精進します;;;;;




最近、なぜだか五月病が発症してますーヾ(*ΦωΦ)ノ

世間ではそろそろ八月なのに・・・
あたしの体は五月みたいですil||li_| ̄|○il||li





おしまいっ
 2010_07_29





更新するつもりなかったんだけど(´・д・`)

でもでも、ついにですね!
いすみんにいっぱい手伝ってもらって・・・

MapleStory 2010-07-25 22-19-02-14

まめちぃーが ないとろーど になりました(・ω・o)♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ここまで長かった(´・ω・`)σイジイジ...


多分、こっからが長いんだよねil||li_| ̄|○il||li

適当に装備固めて、トウキョウ進めて、神殿進めて、クリムゾン進めて・・・
いっぱいいっぱいやりたいことがある(´艸`o)゚.+。

がんばろー♪゚+



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

何か書きたいことがあったけど、まとまらないです(´・ω・`)

色んな人に支えられてるなぁーって改めて実感しました。
本当に迷惑ばかりかけて・・・すいません;;

迷惑かけた分、お返しできるようがんばります!








おしまいっ
 2010_07_27





タイトルは・・・・・・
昔、学校の担任に言われた言葉です。

こんにちわ(´艸`o)゚.+。



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

めいぽはやっぱり放置とチャットしか・・・
してない状況です(´・ω・`)

そんな中・・・昨日、いすみんのエヴァンが120にレベルアップ!

MapleStory 2010-07-19 18-06-15-40

すごいですー早いですー(´;ω;`)ウッ

しかしだな・・・。
エヴァンって節目のLvUPの瞬間、撮れないんだぁil||li_| ̄|○il||li

転職みたいになるから・・・(´・ω・`)σイジイジ


そんで、かっこいいスキルとかあったんで
撮ってみました!!

じゃん!!

MapleStory 2010-07-19 18-05-22-12

撮れませんでしたー(´ノωノ`)メソメソ


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

MapleStory 2010-07-19 18-06-11-65

ドラゴンがめちゃめちゃかっこよかったです!



そんな私も、昨日でLv110!!
夢の(?)ナイトロードまであと少しです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ちょこちょこ頑張ります(´艸`o)゚.+。




MapleStory 2010-07-19 16-28-02-26

露店荒らしです;;注意ヨロ;;;;;











おしまいっ
 2010_07_20





こんにちは!

さぁー待ちに待った・・?
エヴァンですね!デュアルブレイドですね!

MapleStory 2010-07-15 18-14-53-90

私もやってみたんですがー
なんだっけ・・・あの最初のとこの狼で挫折しました。

だって・・・・・・落ちるんだもん(´;ω;`)ウッ


友達は大体エヴァンやってるみたいでー!!
ただ単に他の人を知らないだけかもしれないけど(´・ω・`)

みんながんばってるみたいです(´艸`o)゚.+。



それと同時に、灼眼のシャナ?とのタイアップで
髪型ランダム出てました(*´・д)(д・`*)ネー

これは、はるちんが好きそうです。

はるち、元気でやってますかー(´・ω・`)?
もう見てない気がするけど。。。


MapleStory 2010-07-15 23-49-34-70

リヴさんがなんか色々素晴らしかったです。
でも案外かわいい・・・・ような?見慣れちゃえば・・・!!!


MapleStory 2010-07-16 00-57-50-37

こてつもイケメンに変身してました。
あれ・・・・????????


MapleStory 2010-07-16 01-01-33-46

もにさんは・・・・・・ナイス過ぎました><
ナイス引きこもり????

前見えてますかー??????


なんかあの男の子の髪型・・・
顔11でやるとすっごい素敵だったんですけど(´・д・`)。。。

うう・・・誘惑には負けません(´;ω;`)ウッ


MapleStory 2010-07-17 08-49-10-32

にゃんぷうき可愛いですね。


ででで・・・!
うえき、こと ういんなー、こと EinNarr君が!

終に200レベルに><

MapleStory 2010-07-17 15-07-49-73

おめでとうございましたー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

聞いてなかったのでビックリ!

殿でお世話になって、友達つながりでちょくちょく遭遇してー
最初は怖いイメージだったけど・・・話してみると面白くってw
実は!!友達想いで素敵な彼です!pq*

今度は銃でもやるのかなー(´・д・`)




最近は、長期放置かしゃべってるだけで
ほとんど活動らしいものしてなくて・・・(´;ω;`)ウッ

早く4次したいんだけどな(´・ω・`)

まめ桜のときも100からはスローペースだった気がする。。
まぁゆっくりいきます(´艸`o)゚.+。






おしまいっ

 2010_07_18





クソさん達が茶軍手ハンマー4回をだすぞーッ
なんて張り切って・・・

クソさん、ナィスさん、狛ちゃん、私
の4人で11回まわすことまわすこと・・・il||li_| ̄|○il||li

結果は残念賞でした(´・ω・`)・・・。


なんだか悔しいので・・・
そのあとでひっそりガチャやってみたんです。

MapleStory 2010-07-12 02-12-07-62

MapleStory 2010-07-12 02-13-06-40

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


他にも機会の証書2枚とか、覚醒書?だとか・・・
いろいろでました(´艸`o)゚.+。

だけど、露店だそうにも肝心の相場がわかりません。

(´ノωノ`)メソメソ





おしまいっ



 2010_07_12





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


前回の記事でご紹介したKenGさんブログの・・・
ホンテのアンケートですが!

今月の17日までやってるそうなので・・・

興味ない方も、ある方も・・・
ポチッとワンクリック押してみてください。

→アンケートはこちらから


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



はい・・・前回の記事同様、アンケ宣伝です!

ホンテの事については、みなさんのブログでいっぱい詳しい事、
きちんと書かれてますので・・・そちらで。

このアンケートがいち早く解決するための糸口になりますように(・ω・o)♪

みんなが楽しめる環境になるといいなっ!



さてさてー

遂に、投げっこがLv100になりました!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

MapleStory 2010-07-09 22-46-35-18

眠そうですけど!元気です(´艸`o)゚.+。


MapleStory 2010-07-09 22-46-59-25

ようやく3桁ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ここまで協力してくれたいすみんに感謝ですpq


お祝いもたくさん頂いちゃって。・゚・(つД`)・゚・。

MapleStory 2010-07-09 22-48-17-57
MapleStory 2010-07-09 22-51-38-82
MapleStory 2010-07-10 01-34-05-96
MapleStory 2010-07-10 01-32-58-40

ほかの方の会話とか入っちゃっててスイマセン;;;
編集がが・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

本当にありがとうございました;;;
これからもよろしくおねがいしますです。・゚・(つД`)・゚・。

(´艸`o)゚.+。



で、この間こぶちゃのBGに行ってきたんですね。
ちょうどクソ雀士さんの誕生日だったとゆーことで・・・色々プレゼントされてて

MapleStory 2010-07-09 00-23-37-85

こんなのになってましたpq


まだLv100もいってない時に行かせてもらって・・・
吸いしかできなくてスイマセン;;;

MapleStory 2010-07-09 00-36-50-48

入れてもらってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でした。

吸うことしかできませんでしたが・・・
色んな人いっぱいいて、たのしかったですw



そしてそして・・・

さっきもこぶちゃのBGに聖魔でお邪魔してて!!
乱入のような形ですいませんでした;;;

MapleStory 2010-07-10 00-59-19-37

こぶちゃの弓っこさんの練習・・?だったのかな。

こぶちゃ弓、にゃーちゃ弓、まもさん弓、ですのさんアラン、狛ちゃヒロの面子で
いってきました(´艸`o)゚.+。

結果は・・・・

MapleStory 2010-07-10 01-25-37-95

こんな感じでした///

私はお守りなかったので撤退させてもらいました;;;
チキンですいません。・゚・(つД`)・゚・。

狛ちゃんは空気呼んで死んだらしいですが・・・;;


本当はですのさんがビショで来る予定だったのに・・・
狂わせてしまって申し訳なかったですil||li_| ̄|○il||li

入れてもらってありがとございました!!楽しかったですpq*


また誘ってくださぃ♪゚+
次は撃破しましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





でぁでぁ...

おしまいっ


 2010_07_10





KenGさんのブログより!

アンケートやってるそうなので!
ぜひご協力を!

お願いしますっ(´艸`o)゚.+。


→アンケート記事はこちらから



.
 2010_07_09





最近、『ニーチェの言葉』という本を買ったんです。

まだ全部は読みきってないのですが・・・
ためになる、勉強になる言葉がいくつもありました。

感じ方それぞれなんですけどね。
それをどう自分に取り入れていくか、ですよね。
あぁ難しい・・・。

ひとつ、気に入った言葉があって
『自分さえも知らずして、相手を知ることなどできない』
ってものなんですけど・・・

本当にそうだなぁーと思いました。

私自身、自分のことどこまで知れてるんだろう?って思ったら難しい・・・
すぐ他人の評価に左右されるような自己評価です。

そんなんで人の気持ちなんてわかるわけないですよね。




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

さて、めいぽの話ですがー

先日の先日・・・?投げが90レベルまでいきました(・ω・`*)
叫んでもらっちゃってありがとうございました!

MapleStory 2010-07-02 00-12-54-35
MapleStory 2010-07-02 00-16-42-00

一部レベルがおかしいですけど!
90でこんなにお祝いしてもらって申し訳ないです;;;

70から毎度毎度やらかしてくれてますけどw
努芭花田が120まで?このお祝いで固定するとか言ってて・・・
みなさん騙されないでくださいね。+゚(ノω・、)゚+

AP残したりだとか一部INT装備のままだとかで・・・火力という火力はないんですけど
ビシャスもそこそこ出来るようになってきたんです!
ほんと、たまに爆弾で死にますけど・・・。・゚・(つД`)・゚・。


そしてさっきジャクム前提にお付き合いしてもらってー
終わらせてきました!!!

MapleStory 2010-07-06 04-26-18-67

鍵集めはソロでもスイスイ~といけますけど
やっぱり数人で一緒にやるとパパッと終わるし、何より楽しい!

今度はみんなで紙集めとかしてみたいなぁw


忍耐にもついてきてもらったんですが・・・

MapleStory 2010-07-06 04-27-54-39


キャラが違うと、こうも勝手が違うのかってぐらい落ちて・・・
クリアが掛かってることもあって妙に緊張しちゃって
結局いっぱい落ちましたpq

それでも前半忍耐は一位で通過できたんですけどー
後半忍耐は前半の3倍ぐらい落ちて残念ながら二位でした。+゚(ノω・、)゚+

まめ桜だとノーミスでもいけるのになぁ!


MapleStory 2010-07-06 04-59-33-81

ってことで無事完了しました♪゚+

金歯も3人で集めて割とすぐに集まりました。
もっちぃ、ばびちゃアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

でもまだジャクムは怖いけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

MapleStory 2010-07-06 01-16-50-34


今は、今できることを。
私なりにできること、やればいいよね。

久々に多方面でゴタゴタしてしまって・・・
また前みたいに見失うとこだったメイプルの色んな楽しみ方!
落ち着いてる今、見つけられればいいなぁー(・ω・o)♪

友達みんなに・・・
いつも相手してもらって、遊んでもらってありがとう!

これからもよろしくpq




おしまいっ
 2010_07_06




06  « 2010_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

