ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





いやぁー パッチ付近は色々やる気低迷気味なので
今回もそうだろうなぁーなんて思ってたけど!

なんだか今回のはすごい楽しかった!


みんなパッチくると必死なんだもん(´・д・`)
必死になれなくて・・・
うう・・置いてかれる。・゚・(つД`)・゚・。


クソゲーだからなんですか?
ゲームバランス変わってくるからなんですか?

騒いでるだけ騒いで・・・


本場のほうに自分の遊び方否定されるようなパッチがきてて、怒りたくなるのもわかるけど
まだ日本にきてないから、そのパッチ。
だからなんですか??っていうようなこと来る前から騒ぎすぎてて
実際そういうパッチきたら「ほらきたーマジやる気でねー」とか言うもんだから??

友チャとか、色んなとこでそういうの見てて・・・
正直寂しいです。

いやー・・・普段なら騒いでるなーぐらいなんだけどね!
最近、多すぎて!ひどすぎて!
言わずにはいられないおバカさんです・・・il||li_| ̄|○il||li

運営をバカにするぐらいしかできないんですか。
しねくそんとかいってるぐらいなら、違うとこいけばいいじゃん。
批判しかできないの??

楽しくないなら、ほかに楽しいゲームにいけばいいじゃん
それが嫌なら順応していくしかないじゃないですか・・・

文句ばっかいってても楽しくないでしょ。

そういうの見てて、寂しいんです。



まぁ、混沌も安くなったし!
強化する側はワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イですね!


前は装備強い人とか限られてて、強すぎてみんな知ってて
でも最近はお金出せば強くなれて
強化運とかめいぽ内の努力とか関係なくなってて・・・
あれですよね・・・・・
まったく知らない人がすごい強い(゚д゚)

みんな色々と変態ですね(´艸`o)゚.+。
どーでもいい。うんうん。


グチはこれぐらいで!!

めいぽですっ



姐御回ってたら、「まめ桜さん いらっしゃいますか」との拡声器が!
びっくりして内緒してみたら「姐わきましたよ~」と!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

MapleStory 2010-08-24 13-40-31-67

わざわざありがとうございました!(*´ω`*)



そしてそして、ドラゴンライダー!
(ほかのパッチ内容まだ正直よくわかんなくって)

MapleStory 2010-08-25 20-28-06-92

消えた森の先からクエ受けて

ドラゴンの浄水x10個 ブラッドハーピーの尾1個 黄昏の露1個
を集めて・・・・・・



MapleStory 2010-08-25 20-50-23-75

空を飛ぶスキルもらって



MapleStory 2010-08-25 20-50-42-48

遊んでみた(*´ω`*)




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

新しいアバター出てて、すっごい可愛くて
ついつい衝動買いしてしまいました(´艸`o)゚.+。

MapleStory 2010-08-25 23-27-27-18

音速さんに見せびらかしてみたんだけど
インパクトで負けました・・・il||li_| ̄|○il||li



そのまま、色々ありつつも
ドラゴンライダーいってみよう!ってことで・・・

MapleStory 2010-08-25 23-30-08-70

まずは4人でいってみました!



MapleStory 2010-08-25 23-37-19-87

最初はよくわからなかったけどー

飛びながら戦えるのですごい楽しい!!
操作しずらいけどね(゚∀゚)



そしたら音速から招待が!

MapleStory 2010-08-25 23-42-24-12

相変わらずゲテゲテでした。
ププ(´艸`o)゚.+。


ちょっとドラゴニカ倒すとこは必死すぎて・・・
SSが一枚もないんです(*´ω`*)

あそこが一番楽しいのになぁー!!


反射くるんですよ、反射!
これがまた15kとか18kとかきて・・・

HBもらっても耐えられないので、反射のエフェ見極めるのに超必死でした(ノ∀`*)
反射エフェでてから攻撃やめても全然間に合うので・・・
秋葉デュナスの反射とかよりはやり易い感じだったかなぁー!


無事倒して、終わりだー!

・・・と、思ったのもつかの間、忍耐があって
その次にドラゴンライダーとのボス戦がありました。


ドラゴンライダーのマップは
MapleStory 2010-08-26 00-25-34-21

こんな感じに1回使うと20秒間次の薬が使えないんです。

まるでラテールみたい!ププ(´艸`o)゚.+。
でもたまにはこういうのもいいねー♪゚+


あたしはライフドレインがあったのでHP減っても余裕だったんですが
戦士の人はキツそうでした・・・・。

聖魔さんがいれば余裕なんだろうなー(・ω・o)♪


ドラゴンライダーは攻撃自体は弱いんですけど、そこそこHPがあって
そん時、準備不足だったしあたしら3人しかいなかったので一度撤退して
準備してメンバー集めて再チャレンジ!



MapleStory 2010-08-26 01-09-52-70

変態が現れた。



・・・・・・・・・・
・・・・・・

MapleStory 2010-08-26 01-38-33-45

あたし、あしゅくん、蒼ちゃ、あぃさま、ききゅちゃん、ナイスさん
の6人で行くことの!!

パパーッとドラゴンライダーまで来て(´艸`o)゚.+。



MapleStory 2010-08-26 01-48-11-06

倒したらなんか出てきて・・・
「意外と可愛い」ってみんな可愛がってた(´・д・`)

あたしも狼のペットほしい・・・・



MapleStory 2010-08-26 03-42-57-06

倒したあとは職毎の箱がもらえて
消費だとか装備だとか入ってるんだけど・・・

いいものでるのかな??


ドラゴニカを倒すと、ドラゴニカの角、カードがドロップされて
ドラゴンライダーは、カードと何だっけ・・・

一応ドロップはそんな感じでしたー!


道中のグリフォンからも、何とかの懐中時計でたんですけど・・
あれなんですかね??(クエ品扱いでした。


あとあと!!

ドラゴニカの反射も秋葉デュナスの反射と同じように
デュアルのチェーンでは反射ダメこないみたいです。
すごいなー>ω<






そんな感じでー

ペット使えないけど、すごい楽しいグルクエでした!
またみんなでやりたいなー(´艸`o)゚.+。






おしまいっ
 2010_08_26





昔の記事を漁ってみた。


非公開・・・というか、下書きのものがいっぱいあって

そのときの心情とか・・・思い出して。




あぁ、あたしのメイプル・・・

ここにあったんだ!



なんて思ったけど・・・もうここまで一生懸命になれないな。




あたし、変われたかな?

変わっちゃったかな?


得たもの、失ったもの、変わったもの。


すっごいたくさんあるけど

今でも思いだせる。


あの時のあたし、すごく一生懸命だった!






[以下追記:昔書いた記事にちょっと手を加えたモノ...]

 2010_08_25





ききゅさんの秋葉デュナスに乱入させてもらいました。
まだまだ100%反射耐えるにはHP足りないみたいです・・・(´・ω・`)

でも、わりと耐えてるんです(ΦωΦ)フフフ・・・
MapleStory 2010-08-18 21-32-33-57

2回死んじゃったのかなー!
もうちょっと精進したいと思います。



クソ雀子さんがガチャで封絶?出してました。
MapleStory 2010-08-19 01-17-33-65

じゃんさんは一人で火だしてるほうがかっこいいと思います・・・
すぐ売ってましたけど(´・д・`)


今ガチャで欲しいものないんだよなー

もう茶軍手なんて出ないだろうし・・・
そもそも冒険する気ないし(ΦωΦ)フフフ・・・

MapleStory 2010-08-19 00-11-38-40

コアでくらこさんとレベルアップです!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ケンヂさん眠い中ありがとうございましたー!






って、特に何もないのに更新してみました。
タイトルが書きたかっただけなんて言わない・・・・・

おしまいっ
 2010_08_19





暑い暑い・・・
こんだけ暑いと引きこもりになりたく・・・はないけど
外に出る気が削がれます。

いやぁ・・・それにしても!
私、マンガとか読んでもさら~と読んでるだけなので
そこに隠された設定だとか後から知って感動するタイプなんですけど
ワンピースのあの『16点鐘』の話・・・
昨日じゃんさんと狛ちゃんの話聞いて初めて深いメッセージが込められてる事知りました。
我ながら、おっそ・・・・il||li_| ̄|○il||li

ワンピースと言えばアラバスタ編が一番好きだったり!
泣ける話はいっぱいあるけど、純粋にあそこが一番泣けた!

あぁ、単行本が欲しくなってきたヾ(*ΦωΦ)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

あ、そうそう!めいぽですね!

MapleStory 2010-08-15 21-36-06-32

ビシャスでの修行はまだまだっぽいです。
il||li_| ̄|○il||li

マスター冒険家でようやく上の爆弾耐えれるようになったらしくてー
ちょっと嬉しくなったり!!!!

上限HP的な目標はまだまだ上なんですけど・・・・・・・
ファムの歌でて・・・・・強化したほうがいいのかな、とか・・・
ポイントの使いどころにめっちゃ迷いますヾ(*ΦωΦ)ノ モヒョヒョヒョヒョヒョヒョ



まぁ装備なんて適当にそろえているので当然、火力はまったくなし子なんですが
順調にレベルアップはしてるんです(*´ω`*)
MapleStory 2010-08-12 22-37-32-87
MapleStory 2010-08-15 22-55-55-07

いつも小芋ちゃんに付き合ってもらっててー
そのおかげか?小芋ちゃんもレベルアップでしたー!
MapleStory 2010-08-15 22-17-24-79

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪











突然、山花田ことデラから招待が・・・・


・・・・・・・・・・?






MapleStory 2010-08-17 00-53-33-81


え・・・・・・・・・???

にゃんシリーズも着る人によっては
こんだけキモく見えるもんなんですね(´・д・`)。。。




今のめいぽって楽しいですか?って聞かれたら
「楽しい!」とは言えなくてー・・・

なんだろうね!?
前は、何もしらなかったからドキドキ感があった。
何かすることの緊張感とかがあった。
新しいことを知る楽しみがあった。

今は何もない。

昔は自分よりレベルの高い人に引っ張ってもらってた。
そこから一人立ちしたい!って思った結果がコレ?なのかな。

おかげで友達はいっぱいできて!
みんなといるときは楽しく遊べてるんだけど!!
メイプル自体が・・・っていう話(´・ω・`)


MapleStory 2010-08-17 01-30-33-35


うーん・・・ギルドかな??
昔はギルド中心の活動で、今は友達中心の活動で・・・
って、思ってるより案外関係ないのかなー!

どっかに投げをいれてくれるギルドはありますか(´・ω・`)?



ビショップもLv191になったことでランキングに乗ってしまって・・・
でも、ボスに呼ばれるぐらいしか活動しないし
そのボスも今はものによっては行かないし・・・(´・д・`)

ううう・・・・



何がいいたいんだろう?


 2010_08_17





こないだお手伝いしたルナcから
プレゼントが届いた

MapleStory 2010-08-10 19-43-24-34

シャナ調髪券でしたっ(´艸`o)゚.+。


でも、ヘネシスランダムの時もそうだったけど・・・
最近アタリだと思う髪形が少なくて(・ω・`*)

自分ではやってなかったんだー!


ビショでやろーと思ったけど・・・
ブーイングがあったので、アランでやらせてもらった!

何になるかな~??

どきどき・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

MapleStory 2010-08-10 21-21-18-62

( ゚д゚)・・・・・・・・・?!

ってことで・・・
どこかの根暗になった(*´∀`)

余ったアバつけたら案外かわいかった!







おしまいっ
 2010_08_11





いやー・・・実際どうなんでしょうね(・ω・o)♪
きっとそうなんだろうなぁー!!

許せないなら自分がしなけりゃいい話。
他人に自分の価値観押し付けるのはお門違いです。
自分は自分。他人は他人。

全てにおいてこれが通ずるかといえば・・・
当然、そんなわけないですが!

それなりに偉そうなこと言ったって
あたしだって誰かに自分の意見を押し付ける時がある。

簡単に言えば、人生ケースバイケース。


ささ・・・
よくわからない話はおいといて。

MapleStory 2010-08-08 16-41-17-43

そろそろこてっちゃがLv200間際なんだよね!

ギルド内で数人による同時200を狙ってるらしく・・・
調整"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


投げでナイスさんとジャクムいってみました!

MapleStory 2010-08-08 04-16-25-04

なんか色々装備借りたりしたんですけど・・・
やっぱりまだ投げは弱かった(´艸`o)゚.+。

残念ながら兜は1個だったんですが、ウマーでした>ω<

MapleStory 2010-08-08 04-47-12-96

ちょうどレベルアップ♪゚+

お誘いありがとーございました!
楽しかったですーヽ(・∀・o)ノ ♪゚+


そんなこんなで相変わらず投げてるんですが

MapleStory 2010-08-08 00-44-38-46

色々連れてってもらってますpq*

やっぱり神殿は一人より誰かとやったほうが楽しいです。
まだヨワヨワなので、これといったドロップはないんですけど;;;

MapleStory 2010-08-08 00-52-37-96

次は忘却(*゚Д゚)/ダー゚+。


そして、なんだかんだ経験値はたまっていくので
コアとか骨とかで・・・投げっこLv130!!

MapleStory 2010-08-08 15-20-15-67

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

恋ちゃんいつも付き合ってくれてありがとう!
たこやきが素敵です///

MapleStory 2010-08-08 23-10-41-89

レベルも上がってビシャスもいい感じに戦えるように!!
着実に進歩してる感が素敵ですpq*



そしてそして!

昨日はなぁなさんのLv200の日っていうことで!
あたしとは、直接のお友達ってわけじゃないんですが・・・
折角なのでお邪魔してきました(・ω・o)♪

MapleStory 2010-08-08 21-14-58-00

人がイパーイです;;;;;;;


MapleStory 2010-08-08 21-26-26-03

MapleStory 2010-08-08 21-26-07-32

サク無しでのLv200・・・おめでとうございます♪゚+
本当に長い間、おつかれさまでした!

こういうLv200達成って・・・心からすごいなーって思う!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

この後に、暇つぶしに武器庫いこうとしたら・・・
姐御がいたので(途中まで)ソロしてみました。

MapleStory 2010-08-08 22-01-32-39

まぁ時間かかってたので横が来てー
折角なので、横いる姐御の練習させてもらおうと遊んでたんですが・・・

結果的に車輪とお守りがイッパイ減りました;;;;;

やっぱりまだまだ操作難しいけど!
いっぱい練習してうまくなりたいなー(・ω・o)♪

何より緊張感が!!聖魔にはない緊張感が素敵でした!
ちょびっと荒れてる姐御、楽しかったー(´艸`o)゚.+。



MapleStory 2010-08-08 23-23-50-04

地味に投げでは初めてのワルメンしたりー


MapleStory 2010-08-09 00-14-31-17

さくら心地のルナちゃんがLv120になったということで
ジェネクエ手伝いにいったり(´艸`o)゚.+。


MapleStory 2010-08-09 00-19-44-32

ついでに証票クエ終わらせてみたり♪゚+


久々に心地メンツと遊んだので、すっごい楽しかった!!
「あーこれが心地のノリだな!」っていうの?

あの切羽詰らない、気楽な感じが懐かしかった(・ω・o)♪


MapleStory 2010-08-09 00-22-43-62

ルナちゃん4次転職パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

あたしがvまめ桜vを1から初めてよかったと思えたのも・・・・
一時メイプルから離れてて、また戻ってこようと思ったのも・・・
実はルナちゃんの一言が大きかったりしたんだ。


MapleStory 2010-08-09 00-42-01-11

ジェネシスおめでとうっ!!
手伝えて良かった(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

今はDBなのかな??
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!









MapleStory 2010-08-09 00-50-23-20

激写っ!!
いつもの如く数秒で奪取されてたけど(´・д・`)





おしまいっ
 2010_08_09





こんにちわ(・ω・o)♪

もー、更新しようとしても・・・記事を書く時間がなくって
SSだけが溜まっていく・・・ひいぃいぃい
って感じです!!

私は1記事書くだけで、2~3時間とられるので!
かかりすぎなのかな~??


最近はトウキョウ手伝ってもらっていて

MapleStory 2010-07-29 22-03-29-26

お台場は、狛ちゃんにナイスさんと、れれんさんに
後々からはれるにゃーちゃんも来てくれて(´ノωノ`)メソメソ


MapleStory 2010-07-29 23-00-12-45

ユニットがでて~


MapleStory 2010-07-29 23-13-08-57

ドミノがでて~


MapleStory 2010-07-29 23-13-50-84

ポリマーゲインでてー


MapleStory 2010-07-29 23-17-55-37

アクチュエータがでました!!


ここまで色んな人に手伝ってもらって・・・
D2までかけて貰って・・・・

ありがとうございました(´;ω;`)ウッ



MapleStory 2010-07-31 21-55-02-73

恋ちゃんに殺されたりもしましたけどw


MapleStory 2010-07-31 22-29-05-06

ベルガもいってもらっちゃいました><

非戦闘員でスイマセン;;;
何もできないってすっごい申し訳ない感じで;-q

謝ってばっかだった気がしますpq


そんな感じで公園をまた手伝ってもらって・・・
こてつ、くらこさん、れれんさん、こぶちゃ、はれるにゃーちゃん、狛ちゃん!

ch分けたりグル分けたりD2かけたり;;;
いっぱいいっぱいしてもらいました。・゚・(つД`)・゚・。

甲斐あって!!

MapleStory 2010-08-01 12-25-05-35

でました!ポロリです

そのまま、公園デビューしたんですけど><
一回目クリアするとき間違えてしまって・・・・・・クリアなんなくて;;
もう一回やってもらった感じでした;

ほんとすいません;;;;
ありがとうございました!!


そのまま秋葉いってー

MapleStory 2010-08-01 13-04-15-95

無事にエヴァにゃあちゃんの分と!
まめちぃーの二人分が出ました><

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


MapleStory 2010-08-01 12-56-03-70

この時、戦死さんの猫スーツがそろったみたいでw
ハイテンションでした(´艸`o)゚.+。

最初自分で揃えるほど興味なかったんですけど・・・
この、にゃんゴースト(武器のやつ)をみていたらwww

やばい!かわいいwww

なにこれwwwwwwwwほしいwwwwww
ってなったんですが・・・



その間に秋葉デュナスです><

MapleStory 2010-08-01 13-35-10-32

色んな人に声かけてもらったみたいで・・・・
すぐ倒せちゃいました!

残念ながられれんさんと、とどさん落ちちゃいましたけど(´;ω;`)ウッ
うう・・・どんまいでした;;;


MapleStory 2010-08-01 13-21-20-51

これ始まる前ですけど・・・狛ちゃんがなぜか死んでました。
ププ(´艸`o)゚.+。


日が変わって上空クエ品を出すために、公園いってきました!

MapleStory 2010-08-05 21-46-39-54

はれるにゃーちゃん、恋ちゃん、きりおくん、こてっちゃ・・・
の4人に申請とかも手伝ってもらって><

そのまま友達とかに声かけてもらってニーベいって!!

そのままな感じで魔獣も行って!!!!

MapleStory 2010-08-05 23-27-03-51

渋谷も行かせてもらいました><
ううう・・・ありがとうごzぁいました;;;


最終的にこんなメンバーに!!

MapleStory 2010-08-05 23-32-45-00

手伝ってもらってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございましたw


そのまま初コアにーってことで
せんしさんからお声かかって!!!!

MapleStory 2010-08-05 23-59-44-25

いってみました(*ノωノ)

いやー・・・2桁とか出ててショックでしたけど・・・il||li_| ̄|○il||li
そこは見ない振りです(´;ω;`)ウッ

でもでも!!!
せんcがこだまとか、トリュフとかくれて><
何とか3桁ぐらいに安定してた気がしますw


MapleStory 2010-08-06 00-11-45-34

やけにじゃんさんがいっぱい死んでた気が・・・
しなくもないです><。


ここまでいっぱい手伝ってくれて・・・
連れて行ってくれて、本当にありがとうございました!!

すっごい助かりました(PД`q。)

これで一応トウキョウツアーおしまいな感じですね!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

そうwwwwwそれで!!!
にゃんゴーストですよ!!!!!

アバターランダムで出ると確信してて・・・
がんばって開けてたんですけど出なくて;;;

「どうやって出るの~?」

って、何気なく聞いたら><
アバターランダムで出たやつをイベントガイドにもっていって
リサイクルみたいにして、にゃんシリーズ用のランダムボックスがもらえるみたいですね!

ここまで開けたアバターランダムで足りるのか!!!
もっていったら余裕で足りた感じでしたw

とりあえずあばらんもらう!!!

にゃんゴースト出るかは完全にランダム!!!!

もうこれ以上はできない一発勝負w
よし・・・・・・どきどきww

どきどき・・・・・・・・・・・・・









MapleStory 2010-08-01 19-56-00-56

ohwwwwwwwwwwwwwww
でたーwwwwwwwwwwwww

めっちゃテンションあがりました!!!


友チャで「でたー!!」って言ったら・・・
ナィス広場から招待が・・・・

MapleStory 2010-08-01 19-57-25-89

え?wwwwwwwwwwww

さすが腐ったみかんですわ
(´艸`o)゚.+。


早速振り回してみる・・・・
どきどきっ

MapleStory 2010-08-01 19-58-46-76

エイッ・・・・


MapleStory 2010-08-01 19-58-41-82

トウッ・・・・


やばいいぃぃぃいいいい
かわいすぎてwwwwwwwwww

やばいです!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

そんなこんなで充実してて?
こてっちゃにジャクム誘われて・・・・・

「まめっちさん!!忍者ストームのクエ終わってますか???」


まめ:終わってないです!!!
こてつ:じゃあいこう!!

みたいなノリで!!!!

恋ちゃんも連れてプレイブパイレーツから正体不明の手紙をGETすべく
こもってみたりしました><;;;;

MapleStory 2010-08-01 00-17-35-43


ががが・・・・・・・・
ジャクムの時間は目前に迫っている。

しかし出ない・・・・・・・

どうしよう;;;;;;;;;;;
焦る私たち。


MapleStory 2010-08-01 00-07-25-50


こてっちゃが友チャで呼びかけるも、あんなの持ってる人いなくって;;;
さすがに持ってないよな~~~><
と思いつつ、私も友チャで聞いてみる・・・・・・・

すると!!!!!!

「はるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅソレあるよおおおおおおおおおお」

と!!!!救いのぼぶ神あじゅが!!!!!
持っておられました><><><

MapleStory 2010-08-01 00-40-47-98

急いできてくれたのか;;;
髪がぼさぼさでしたけど( ゚д゚)

ありがとうございましたあああああああ(PД`q。)


もうあとは!!!
ダッシュです!!!!!!!

こてちゃが次々と「まめっちさん次ここです!!」みたいに
教えてくれてー

MapleStory 2010-08-01 00-45-56-59

なんとか!!!!!!
ジャクム前にまで終わることができました><

ありがとう;;;;;;;;;;;


そしてジャクムです!!!

MapleStory 2010-08-01 01-04-48-48

こんな豪華PTで!!!!!!!
すぐ終わっちゃうんですけど・・・・・・・


MapleStory 2010-08-01 01-09-50-51

相変わらずこの二人はすぐ死んでましたpq


でもほんと早くて!!!!

こてつ「まめっちさんスキルのETCでましたか?;;;;」

もちろん・・・・・・・・
出てないです;;;;;;;;;;;;;


だって1ゲージなんてww
3秒クッキング><><

ブギなんて出る暇なんてアリマセン;;;;;


そんな感じで2戦目は手加減(というかとめてもらって)してもらいー
出ました!!!ブギ!!!!!!

MapleStory 2010-08-01 01-30-35-12

。゚+.(o゚д゚o)゚+.゚。

でたでた!!!!!!!!!!
まってーwwwwww

拾いに行かせて!!!!!すとっぷ;;;;;;

って一人めっちゃ焦ってた気がしますw
なんでだろう


じゃんさんのSBは出なかったみたいですけど;;;
ううう・・・・(´ノωノ`)メソメソ



そんなこんなで!!!
残りのグリフォンとタナトスのETCを恋ちゃんと集めて~

MapleStory 2010-08-06 02-21-56-82

グリフォンは1匹目で!!!(恋ちゃんに放置されてましたけど;


MapleStory 2010-08-06 02-41-50-68

タナトスはいっぱい恋ちゃんにch回ってもらって
なんとか集まりました!!


MapleStory 2010-08-06 02-49-28-75

っていうことで!!
忍者ストームGETです(・ω・o)♪

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

みんなありがとう!!!!!


残り取らなきゃいけないのはショーダウンかな??
タイラスクエ!!!行くときオマケで連れてって下さい><

どきどきw



そしてそしてー

スキルといえば、トリプルスローなんですが

MapleStory 2010-07-31 16-09-59-46

恋ちゃんに手伝ってもらったり


MapleStory 2010-08-01 20-05-37-78

はれるにゃーちゃんにあげてもらったり><


ちょこちょこレベルも上がって
TTもスキルレベル10目前だったのでTT20を張ろうかなーなんて露店まわりー

安いのでパパッと買って張ってみる!

MapleStory 2010-07-31 20-01-23-82

1発成功でした!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


そして昨日だったかな???
「気づけばTT16だ!!!!TT30張れるねー」なんて話をしてて

じゃあ張っちゃおうか!!!

的なノリで、失敗覚悟で5,6枚買うつもりで恋ちゃんに露店メモしてもらいー
いざ張ってみる!!!!!


どきどきw

MapleStory 2010-08-06 03-36-35-96

あれ??????????????


MapleStory 2010-08-06 03-38-02-70

あれ????????


MapleStory 2010-08-06 03-55-37-64

あれwwwwwwwwwwww
1発で成功してしまいました><;;;

ひゃー;;;;;;;;
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ

TT30でお金かけるつもりだったので・・・・
どうしよう余ったメルMH張るか???

SD20も高いんでしたっけ???

よくわからにゃー;;;
誰か教えてください><。




・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

MapleStory 2010-08-06 02-53-40-10

色々探してたらひきこもに見つけたので


MapleStory 2010-08-06 02-53-40-11

人気下げてみました゚+.(*ノェノ)゚+.



そしてー
いっぱい投げのトウキョウ手伝ってもらっていたので!!!

クソさん、戦死さんのサブのトウキョウを進めようと
忍頭の巻物とか、武者の兜探してたりしててw

帰りに殿みにいくって話で見に行ったら見事沸いててwww
そのままビショにccして撃破なパターン(´艸`o)゚.+。

MapleStory 2010-08-01 15-26-29-56

97%だったので、Lv191にあがりました!
にゃあちゃんのエヴァンもレベル上がってて!

きれいな感じに(・ω・o)♪


ビショップではあんまり活動してないんですけど
やっぱりあの子ではないと行けないところとかにいくわけでして

クリムゾンハードとか誘ってもらったりして
ちょこちょこ動いてるんです!

MapleStory 2010-07-30 22-36-38-46

にゃあちゃんのいちご姿がかわいかったですw


MapleStory 2010-07-30 22-37-51-81

メンバーはこんなかんじで(・ω・o)♪


MapleStory 2010-07-30 23-12-30-43

クソさん相変わらずいっぱい死んでてー
ほとんど知ってる中に、初めて会う人もいてー

すっごい楽しかったです(´艸`o)゚.+。


あと、りぁちゃんのアウフヘーベンに!
久々に行かせてもらいました>ω<

MapleStory 2010-07-30 01-02-48-09

みんな強かったので2回行って両方すぐ終わりました!


MapleStory 2010-07-30 00-35-54-68

こんな人たちで!
地味に話せる友達が・・・少なかったような・・


MapleStory 2010-07-30 01-37-03-18

ナイスさんがオカンヘッド当選してました。

この腐ったみかんがっ!!!
おめでとうございます(´;ω;`)ウッ


髪型といえば・・・
狛ちゃんが何かのランダムの餌食になっててw

MapleStory 2010-08-01 23-32-27-96

ビフォー


MapleStory 2010-08-01 23-32-31-08

アフター


こwwwwwwwれwwwwwwはwwwww
なんというかwwwwwww

狛ちゃんでしたwwwwwwww



狛ちゃんといえば最近ランピつくってるみたいですけど

MapleStory 2010-07-29 21-57-02-46

この時は残念なランピに30張って
微妙に残念な感じだった気がします!!!

笑顔が大事です!笑顔!



なんかほんと、最近は

MapleStory 2010-07-31 20-53-51-06
MapleStory 2010-07-29 21-08-32-56

いろんな人と武者いったりー


MapleStory 2010-07-29 21-40-22-35

ビシャスいったりー


MapleStory 2010-07-29 21-46-21-31

ビシャスの反射(笑)で倉庫が死んでたりー


MapleStory 2010-08-02 21-36-44-78

根暗っぽそうなエセ女子学生に絡まれたり



なんか色々充実してた感じです><
楽しかったー(´艸`o)゚.+。

今回、すっごい長い記事になっちゃってpq


最後まで読んでくれるのかなコレ;;;

ためちゃいけませんね(PД`q。)








MapleStory 2010-08-05 20-47-16-68

これ・・・・・・・
うんこ帽子と黄色の髪の毛で、黄金のイカに見えません??








おしまいっ
 2010_08_06




07  « 2010_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

