ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





10月23日は・・・・
ナィス広場さんのお誕生日!!

ということでー

あおちゃんこと、蒼こぶちゃに誘われて
メイプルにログインしてみました。

とっても久々(´艸`o)゚.+。


集合場所の3chエルナス行き・・・
ジャクムの門まで連れてってもらい(・ω・o)♪

何か色々な人がいて!!

MapleStory 2010-10-22 23-48-36-73

とりあえず・・・
せんちゃんの、このライディングが素敵でした!!

宇宙人なってましたけど・・・・(´・ω・`)


やけに人がいっぱいいるーと思ったら
ちゃづけ星人さんも同じ誕生日だったらしく!
合同で行われてました>ω<

途中メンバー??
MapleStory 2010-10-22 23-42-48-34

こんな感じでー
色々集まってて(´艸`o)゚.+。


0時まで待ち!!

MapleStory 2010-10-23 00-00-24-12

58歳の??
74歳の???
30歳の????

ナイスさんお誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

そろそろ仕事就きましょう。+゚(ノω・、)゚+






・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

そのまま殴りこみー
MapleStory 2010-10-23 00-04-20-07
ここで木蓮さん落ちてしまわれ;;;;;
ビスタ落ちだそうで(´ノωノ`)メソメソ


何名か欠けスタートでした(´;ω;`)ウッ
MapleStory 2010-10-23 00-11-17-06


ホント、すっごい久々で!!!
操作がまったくわけわからんかったですw

HP回復どこだっけ?
MP回復どこどこ?
何がどこだっけ・・・・・・・・

みたいな(ノ∀`*)



なんてウロウロしてる間に・・・


みんな強いのであっとゆー間に終わりました。
MapleStory 2010-10-23 00-13-18-90

兜はナイスさんとちゃづさんで分けよーって話だったですが
どうだったんだろう・・・・・・

結局、出たのかな(´・д・`)?




そのまま2戦目いきまして!!!
あたし気づきました・・・・・

MapleStory 2010-10-23 00-26-22-43

このドラゴンのエフェクト何ですか??

アバなのかしら・・・
何だか、すっごい気になりました。



で、で・・・

なんだったかなー



狛ちゃんが死んでたんですよ!





なので!

MapleStory 2010-10-23 00-29-12-84

死んでみた(´・д・`)








MapleStory 2010-10-23 00-32-41-98

終わった(´・д・`)








MapleStory 2010-10-23 00-34-40-12

(´・д・`) チーン







・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

いや、ホント!SSが思ったより無かったんです・・・

前だったらここだ!っていうとこでバシバシ撮ってたんですが;;
それがもう、からっからで・・・全然なくて。+゚(ノω・、)゚+



ちなみに2コマめの墓SSのとき!!

ナイス広場は寝てました!

見ましたよ、ちゃんと・・・・・
コンボもないし本体もいないのにブランしまくってる変態を!

(ΦωΦ)フフフ・・・



このあと2次会でBGだったらしいんですが・・・・・

内緒重なってたのと、ナイスさん本人が不在だったのでー
撤退しました(ノ∀`*)





懐かしのメイポ・・・

なんだかんだ、みんな録も残ってて
久々に色んな人とお話できて・・・

本当に楽しかったです(・ω・o)♪





蒼ちゃん、クソさん、みなさま!
おつかれさまでした!♪゚+


おしまいっ
 2010_10_23





お久しぶりです。
ぱたりと音信普通になって早・・・1ヶ月、かな?


その間、心配してメールくれたり、ありがとう!

大丈夫です。
あたしは生きてます(・ω・o)♪


来なくなった理由を聞かれるけど・・・
まぁ誰だってそういう時期があるさー、ってことで!

あれほど飽き性だったのに
ここまで頑張れたのはみんなのおかげでした。

「引退するー」ってちょくちょくこなくなった時期もあったけど
こんなに続いたのは初めてじゃないかなー!
何気にあたしってばメイプル、何年も続いてたのね(´艸`o)゚.+。

改めてブログの便利さを思い知った(ノ∀`*)


やりたい時に、やりたいことを。

だからまた戻ってくるかもしれないし、戻らないかもしれないし
わからないから更新もしませんでした。


「引退」という言葉も使うつもりはありません。

録して、友達になってくれて、遊んでくれて・・・
本当に本当にありがとう!

録とか、邪魔だったら消してくれて構いません。

装備は手付かずだし、また戻るとしたら・・・
『vまめ桜v』か『まめちぃー』かな!

それ以外は考えられない>ω<


メイプルをアンインストールして・・・
今はメイプルの友達とパンヤしてます!!

前のIDのパスを忘れてしまい・・・(もう思い出したけど)
今は『まめっちo』ってのでやってます(´艸`o)゚.+。

あたしのともだちでやってたら一緒にやりましょー(・ω・o)♪


地味にラテールにも出現してるんですが
まったく未知の状態で、何も知らず進んでいくのが楽しくって

まるであたしが始めてメイプルをやってたときのような・・・
そんな感覚があって、やってることは誰にも何も言わず・・・
名前もわからないように別物にして楽しんでおります(ΦωΦ)フフフ・・・



それじゃあ、みなさま
お元気で!

また機会があったら遊びましょう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。






 2010_10_07




09  « 2010_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

