ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





実はビッグバン後、こっそりと
スキル初期化にだけお邪魔しました。

初日は初期化だけして
ついさっき・・・
振りなおしにまたログイン♪゚+

教えてくれたゆうちゃん、じゅんじ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



色々言われるビッグバン。

あたしとしては、ビショップのスキル改変に
とっても感動しました(´;ω;`)ウッ

全体的に、前よりも好きなシステムになったかなー?なんて。

前はHPがないと、攻撃力がないと・・・
の世界だったのに対して

今は純粋にレベルをあげていけば、ボスは前より敷居は低くなっているし
気軽に遊べる感じになってるんじゃないかな?


レベル補正がきつくなったってことで
骨だとかの類の高レベル雑魚敵も
本来の威厳を取り戻したかの如く・・・!
あたしの投げの攻撃を見事にスルーしてくれて。+゚(ノω・、)゚+

雑魚敵でここまで遊べるって
久々に、わくわくしてしまいました!


ただ、レベルが必要になってくるって話だと
コアだとか経験値が少なくなって高レベ量産ができなくなった。
これに嘆く人が多いのかなぁー。

あたし的には本来の形に戻っただけだと思うし
このほうがみんな閉鎖的にならないし、いいと思うけど(´艸`o)゚.+。



・・・・・・・・・
・・・・・

まぁビッグバンの全体的な感想はおいといて!

とりあえず、INT装備を投げに持たせたまま
HP装備でビショップを動かしてみた。

MapleStory 2010-11-28 18-38-21-35

クァンタムが感動的ですね!
ほんとほんとっ

前も好きだったけど、もっと好きになりそう♪゚+


MapleStory 2010-11-28 18-48-59-53

装備なしでこれだもん。

ビショップだって戦闘できるんダ━o(`・д・´)ノ━!!
ですです(´艸`o)゚.+。


ビショップのスキル改変で目玉といえば
ジェネシスに再使用待機時間が設けられたってやつかな!
これはアークメイジにも言えるけど!

これも本来最初からこうすべきであったスキルだし
何とも思わなかったけど・・・

ビショップの醍醐味はジェネシスにあらず。

だと思うんです。


ジェネシスが連打できなくなったことで
骨狩るときはバハムート、クァンタム、エンジェルレイなんかが活躍して
あちこち動いて、考えて・・・・
そんな狩りスタイルになってきますよね!たぶん。

加えてテレポートやシャイニングレイに気絶効果がついたので
それらも織り交ぜて、いろんな戦略がとれる。

素敵じゃないですかー!
ますますやる気でてくる(・ω・o)♪

ビショップの可能性が更に更に、広がった気がします♪゚+


MapleStory 2010-11-28 19-00-54-21

ビックバン後にログインして
懐かしいさくら心地の面々とドラゴンライダーです!

前提手伝ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


この後、最近mixiのほうで仲良くしてもらってる花ちゃんも交えて
とりあえず一戦・・・いってみました!!

MapleStory 2010-11-28 19-10-55-75

たなちゃんが強いのでちょちょいのちょい。

あ、アバターはランダムでもらいました!
可愛いチョイス(*´ω`*)


MapleStory 2010-11-28 19-57-07-70

無事にドラゴニカ撃破♪゚+
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


氷の忍耐?に苦戦しながらも

MapleStory 2010-11-28 19-59-31-14

なつかしのドラゴンライダー!

ほんと、ビショップと投げは楽でいいです(´・д・`)


がんばってがんばって~
押して押して~♪

MapleStory 2010-11-28 19-18-07-23

無事撃破!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

花ちゃんは前回途中までしかいけなかったみたいで・・・
生存パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


MapleStory 2010-11-28 20-05-43-70

やっぱりドラゴンライダーは楽しいです(・ω・o)♪




投げでもやりたい・・・!

ってことで別のメンバーでまた前提(´艸`o)゚.+。

MapleStory 2010-11-28 21-23-40-20

じゅんじ、総長、お手伝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あたしの時間なくって前提だけで終わっちゃいましたが・・・
今度はドラゴンライダーもやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




今、敵を倒すとビューティーチケットってのが
もらえるみたいで・・・?

こてつが・・・・・・
MapleStory 2010-11-28 21-20-22-01

かっこよくなってました。
残念(´ノωノ`)メソメソ



・・・・・・・・
・・・・・

その後、またまたログインしてー
このチケットと狛ちゃんで遊んできました!

MapleStory 2010-11-28 22-09-27-51
↑元はコレ。



こてつは300回ほどで上のSSのあたり顔&髪を引いたらしいので!
さっそく狛ちゃんで実験台(´・д・`)

MapleStory 2010-11-28 22-09-34-32
ビフォー

MapleStory 2010-11-28 22-09-57-92
アフター

ぎゃあああああああ;;
・・・・・・・か、かみのけ(PД`q。)

これ、顔と髪色と髪型と肌色が変わるんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




まだまだこれから!
MapleStory 2010-11-28 22-12-48-82
ビフォー

MapleStory 2010-11-28 22-13-04-06
アフター

チーーーン(゚д゚)




まぁ・・・・・
こんな感じで引くこと引くことww

MapleStory 2010-11-28 22-17-10-68
MapleStory 2010-11-28 22-17-19-32
MapleStory 2010-11-28 22-21-56-34
MapleStory 2010-11-28 22-23-50-96
MapleStory 2010-11-28 22-29-52-51

どれもwwwww
キモチワルイ;;;;;;

完全な狛(キモ)井ワールドでした。




唯一まともっぽかったのがこれ
MapleStory 2010-11-28 22-31-11-12

元の顔に、肌焦げて、頭爆発した!
一世風靡の!?


MapleStory 2010-11-28 22-32-41-50

アホです(´・д・`)




まともを引こうが何しようが
それでもチケットは落ち続ける・・・

MapleStory 2010-11-28 22-36-04-45MapleStory 2010-11-28 22-36-13-93MapleStory 2010-11-28 22-44-32-90
MapleStory 2010-11-28 22-40-29-48MapleStory 2010-11-28 22-49-22-59
MapleStory 2010-11-28 22-51-54-98MapleStory 2010-11-28 22-56-27-79



この髪型は一番面白かった!
MapleStory 2010-11-28 23-01-56-40

頭の上にwwwww
ヘタが出来とるwwwwww

めっちゃ笑いました(ノ∀`*)


MapleStory 2010-11-28 23-03-28-68
てりゃー

MapleStory 2010-11-28 23-03-46-81
・・・・・・・・・・・(´・д・`)




まだまだ続くよーどこまでもー

MapleStory 2010-11-28 23-09-00-26MapleStory 2010-11-28 23-09-15-10
MapleStory 2010-11-28 23-09-24-57MapleStory 2010-11-28 23-10-01-89
MapleStory 2010-11-28 23-11-18-53MapleStory 2010-11-28 23-12-32-00



時間も遅くなってきて~
多分このランダムにも飽きてきた?頃・・・

MapleStory 2010-11-28 23-14-44-21
わりとまともな!!!

結構普通なカッコイイ感じのが引けたんですけど・・・
こんなの狛ちゃんじゃないので・・・・(PД`q。)



・・・・・・・・・
・・・・・

MapleStory 2010-11-28 23-15-26-68

最終的にこっちになりました(´・д・`)

どこぞのオバチャンです・・・
オバチャン!!

お後がよろしいことでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

メイポ復活?といえば、そうでもなくって
色々考えることいっぱいです。

久々にログインしたからこそ、楽しめる部分もあって
たっくさんの新鮮さがいっぱいあって・・・
そこにはまた新しいやる気だとか出会いだとかもいっぱいあって
楽しいとは思うんですけどね!

むずかしい~~~><


たかがゲーム
されどゲーム

本当にそう思っちゃいます。


あたしの人間関係ってメイプルで学んだ部分も多くて
(それが生かされてるかどうかわからないんですけど・・・)

その過程で色んな人を傷つけてきたし
おかげで色んなことを学ばせてもらったし・・・
色々嫌になった部分もあったし。

それでも変わらず接してくれる人たちがいることに
本当に感謝してます。


みんな大好きなので・・・・
やっぱり、難しいんです・・・。





 2010_11_29




10  « 2010_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

