ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





ちょっと自分に自信をなくしてて
人付き合いが面倒だなー、なんて・・・

思うときが多々あります。

MapleStory 2010-12-12 21-14-31-06

今も、そう。


ダメな時は、ダメなんですよね。

頑張りたいけど・・・
自信ないときって何してもダメ。(°pωq。)スンスン



 2010_12_12





久々のナイスさん!

MapleStory 2010-12-06 03-36-54-06

お誕生日以来、会ってなかったから
寂しかったあぁぁ。+゚(ノω・、)゚+


新しいスキルとか試しに、色々いったんですけど・・・
姐御いないわ、殿いないわ、武者いないわ、で

天使いってきました(・ω・o)♪

MapleStory 2010-12-06 04-15-13-04



・・・・・・・・・・・
・・・・・・

MapleStory 2010-12-06 04-15-23-71

シュ、シュレッグ・・・・・・・?



MapleStory 2010-12-06 04-31-56-92

申請キャラ連れてー
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪










MapleStory 2010-12-06 04-37-09-76

・・・・・・・。






まぁ世の中こんなもんです(´・д・`)

ペッペッ



わかってたんですけどね!
投げじゃ、当たらないことぐらい・・・・・。+゚(ノω・、)゚+

挙句、変なとこで死ぬしヽ(`Д´)ノ

・・・・・・・・・・
・・・・・・

MapleStory 2010-12-06 04-46-45-07
(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ





結局、広場ひとりで天使倒してました。
MapleStory 2010-12-06 04-47-08-68

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン




悔しいので・・・

あたしが投げからビショへ、シュレッグが田代になって
壱美さんが遊びに来てくれて


再チャレ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ンジ










MapleStory 2010-12-06 05-16-09-32

・・・・・・・・。





まぁ世の中こんなもんです(ノ∀`*)


残り3人で普通に倒しちゃって
お土産の兜は抽選の結果、狛ちゃんに(・ω・o)♪

MapleStory 2010-12-06 05-17-45-68

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


狛ちゃん初めて天使クリアしたみたいだけど
アーシアのクエスト受けてなかったので今回はノーカウント。

どんまぃ!!ププ(´艸`o)゚.+。




天使もずいぶん敷居低くなったんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昔はあれやこれや・・・色んな職集めて、PT決めて
それなりに人数いなきゃ撃破すら難しかった?のにな(´・д・`)

今回いったメンバーですら
20分ぐらいだったし・・・
ナイスさんが変態すぎるだけかしら(*´・ω・)?


MapleStory 2010-12-06 05-21-29-01

おつかれさまでしたー♪゚+















・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

MapleStory 2010-12-06 05-22-01-46

仲間はずれ!!








MapleStory 2010-12-06 05-17-50-37

ペッペッ


 2010_12_07




11  « 2010_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

