ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--





MapleStory 2011-01-28 01-43-05-17

今にも潰れそうな会社に入りました。
だ、大丈夫かしら・・・(・ω・`*)?



おーしまいっ♪゚+
 2011_01_28





おひさしぶりですー!

みんな元気にやってますか?
最近はインフルエンザとかノロとか流行ってる時期なので
手洗いうがいは徹底して下さいね。(°pωq。)スンスン

まぁもう言う時期遅いんですけど(゚д゚)


さてさて・・・
昨日、1月21日はなんと!

リアルあたしの誕生日だったんです(・ω・o)♪

ぱちぱちぱち~♪゚+
これでようやく二十歳です!二十歳!

最後の10代終わっちゃいました。

il||li_| ̄|○il||li


mixiや、スカイプだったり、メールだったり、メイポ内でも
お祝いしていただきありがとうございました(´艸`o)゚.+。

拡声器流してもらったり、直接出向いてくれたり嬉しかったです(ノωヾ*)ウゥ…

自分のPCじゃなかったので、SSは撮れなくて(PД`q。)
代わりに撮っといてもらったはずなんですけど貰い忘れました!
・・・・・・・・がびーん(゚д゚)


その後で、じゃんさん、蒼ちゃん、マリーさんとスカイプしたんですけど!
実は蒼ちゃんとお話するの初めてだったんです・・!

が!!

うわさ通り、蒼ちゃんは蒼ちゃんでした(ノ∀`*)w

またお話しましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コンタクト送り忘れちゃったんですけど!!!
・・・・・・がびびーん(゚д゚)


さてー
肝心の誕生日付近はですね

なばなの里

に連れて行ってもらったんです♪゚+


こてつや、もにさんのブログにも写真載ってて
あたしも同じようなのしかないんですがが・・・。+゚(ノω・、)゚+

RIMG0218.jpg RIMG0226.jpg

RIMG0224.jpg RIMG0229.jpg

RIMG0230.jpg RIMG0232.jpg

RIMG0247.jpg RIMG0259.jpg

RIMG0262_20110122125148.jpg RIMG0268.jpg

こんな感じにパシパシ撮ってきました>ω<

光のトンネルとか、富士山とか、虹のトンネルとかとか
すっごい綺麗で感動しました!

どこもそこもキラキラしててー
光のトンネルなんか!夜にいるのにお昼かと思うぐらいピカピカしてて
めっちゃ寒かったけど、ホント行って良かった(・ω・o)♪


の上にイルミネーションがあったんですけど
あたしはあれが一番好きだったなー!

光るUFOみたいなのにはめっちゃ人並んでてwwww
なんであそこまで人いるのwwwwww
残念ながら後々予定あったので今回は断念しました(´ノωノ`)メソメソ

でもほんと、いいよあそこー!
すごい綺麗・・・(´艸`o)゚.+。


帰りに牛まんっていうのがあったので買ってみたんです。

結論から言えば牛まんじゃなくて野菜まんでした!
まぁ、おいしかったんだけど(ノ∀`*)


そのまま同じお誕生日の甥っ子くん達を連れて
焼肉ゴチに連れてってもらいました!
久々の肉はトロトロしててめちゃ旨でした・・・(ΦωΦ)フフフ・・・

いやー ちっちゃい子はすごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よく食べるし、元気だし!!
何よりあの肉焼いてるときの目が可愛くって悶絶でした・・・

店員さん(17)もめっちゃ絡まれてて可愛かったです。


ケーキも買ってもらったんですがこれがおいしいの何の!
一緒に買ったミニチーズケーキも絶品で・・・・・・!!

って・・・思えば写真を撮ってなかったil||li_| ̄|○il||li



他にもいっぱい色んなとこ連れてってもらって
すごい楽しい誕生日でした♪゚+

誕生日プレゼント
RIMG0278.jpg

このわんちゃんズと、指輪と、時計をもらいました!
めっちゃ綺麗な上、すごい可愛いんです(*´ェ`*)ポッ

大事にします!ありがとうううう。゚(´pωq`)゚。






そんな感じで
人生の節目の日でした!

おしまいっ
 2011_01_22




12  « 2011_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

