fc2ブログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



あずちゃLOVEv




あずちゃに見つかったらしいので、題名にしてみました(*ノωノ)



めいぽゎ。。。


お昼、武者見つけたので海老cと武者!

武者

97%だったので1レベ上がりました。ぁりヵゞとm(´・ω・`*)m


実ゎこの武者、見つけたときは誰もいなかったんですが

どうやら先客がいたらしく、間違ってポータルくぐってしまったとか・・・・

せっかくなのでご一緒しました゚+.(*ノェノ)゚+.





で・・・・そのまま、忍耐レース!

忍耐

未だ全敗中・・・(´ノωノ`)メソメソ





海老c 「 殿が呼んでますね^^ 」






と、いうことで・・・そのまま進み殿様に謁見しに行きました。


多分、ハレsあたりが全滅させてるだろーと思っていったので・・・

予想通りいなかったんですがw



そう、最初はね・・?? お殿様、いなかったんですが・・・




なにやら海老cの立ってる場所から怪しい影がウッスラと・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・

・・・・・・


ピュ~~~・・・


殿


??(゜д゜≡゜д゜)??





殿


なんと、海老cの立っていたちょうどそこに、お殿様沸いたんです;-;

恐怖を感じる間もなく死んだらしいです(ノД`)・゜・。




もちろん・・・・、うちは見えた瞬間テレポで逃げましたとさww ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


スポンサーサイト




 2009_03_13


Comments

 

あたしにもLOVEを…v

あたしも夜、この忍耐やりました…;;
ま、グーゼンですが 何とかいけました;;
あたしは…せいぜい忍耐までですが;
そこから先は怖いわ~~~~~~

墓の落ちる音、おもしろいね!!
ビサス行くようになってから 音たまに聞くんだけど、あんな音してたんだww


殿って…一発でやられちゃうんだね…@@
まだまだ、ご縁のない敵キャラですゎb
桜luna蘭  URL   2009-03-13 08:18  

 

ルナちゃには日頃にLoveをふりまいております

あれねー
慣れるまで何日かかったことか…

今度殿様に体当たりしにいこうかw
はるか  URL   2009-03-13 20:05  

春さんL・O・V・E☆ 

.,☆+*-..+*♪-.,.-+*☆. .,☆+*-..+*♪-.,.-+*☆.
こんばんは☆
初めて書き込みをさせていただきまっす♪

タイトルの題名ありですw
歓迎していただいているようで、
ペ~ジを見たとんに、
思わず笑顔がこぼれました☆
嬉しいです♪
(ノωヾ*)ウゥ…

ルナちゃんも言ってますが、
殿様は私にもご縁のない敵かもですw
いつかみんなでいけたらナァと
こっそり思っていますw
その時は道案内ょょですw

最近は花粉症で、泣いてばかりですw
そのせいか、変なことで感動してますww
花粉症って、嫌な面ばかりではないのですね。。。
Σ(ノ∀`*)ペチ

これからも、覗きにきたいので、
更新楽しみにしてますw
がんばってくださいね☆
.,☆+*-..+*♪-.,.-+*☆. .,☆+*-..+*♪-.,.-+*☆.
あずさ☆  URL   2009-03-13 20:09  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.