ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


空は蒼い!




まず・・・!


ギルドの皆様方に・・・お騒がせしてすみませんでした!

友の皆様方に・・・見苦しいとこ見せてしまってごめんなさい!


どちらも最近知り合った人たちが多いのに・・・

とっても反省してます・・・。

私が騒ぐことじゃなかったかもしれないし、ここまで言う事じゃなかったかもしれない!

もっと大人になるべきだった、と・・・今はそう思います。


結果的に、私はギルド「空」を抜けました。



これで良かったのかわからないけど

私はすごいスッキリしてます!

ただ、ギルド員のみんな・友のみんなを混乱させてしまったことについて

深く深く反省してます・・・。


中にはギルド抜けた瞬間、私に会いにきて事情を聞きにきてくれた人もいました。

すごい嬉しかったんです・・・。

思えばコアでしか一緒したことのない私なのに、そこまで心配してくれて

内緒までくれて・・・録しよう!って言ってくれて・・・

空のみんなは本当に良い人ばかりで、私なんかが混ざっちゃっていいのかなぁ!って

思わず、そう思っちゃいました。


その件でチャット欄がすごい緑で埋め尽くされてて・・・!

ある程度は返せたとは思うんですが・・・返せてなかったらすいません;;

そして心配してくれてありがとうございます!

本当に本当に・・・嬉しかったです!


不謹慎かもしれないんですけど;;;

今まで私が友チャで騒いでも心配してくれて声かけてくれる人なんて

一人か二人ぐらいだったのに。

みんなの「どうしたの?」・・・この一言が嬉しかったんです。


自分勝手でホント、ごめんなさい!


抜けた理由については割愛しますね!

私が言い争った人とも内緒で決着?ついてますし・・・!

とりあえず伝えたかったことだけはちゃんと伝えられたし・・・

これからも、絶対どこかで会うのでその時はよろしく!って言っておきました。

私自身、彼女とは仲良くしたいのも本音です!




ちょっと話はズレますが・・・・

職業を補助スキルで呼ぶ人がたまにいますよね。

もしくは完全に道具としてみてる方・・・とか。

自分が聖魔をしてるから思うことなんだろうけど・・・ちょっとこういうのは許せないんです!

「道具として見られてるって、ただ自惚れてるだけだろ」って言われちゃってからは

言わないようにしてたんですけどね。


聖魔はコアまずいのによくやるよね。って声何度か聞きました。

そりゃ、経験値のために行くならば骨いってますよ!

でもでも、私は困ってるとこにいくのが聖魔としてやりがいを感じていて

「ボランティア精神」とか言われたけど・・・

まぁそんな感じなのかなぁー!

私が氷魔から聖魔へ移行した理由も大半がソレですしね!


どこへでもいける聖魔。

氷魔やってるとき、本当に羨ましかったです。




そんな聖魔をやりだして、それまで友達も色々いました。


ずーっと相談役みたいな感じで側にいてくれた人に、最近録を切られちゃって

それについて、私としては平気平気!とか言っててもかなりヘコんでいて・・・

ちょっと考えさせられたっていう話なんですけど・・・。


その人は効率とかどうでもいい感じでただ単純に楽しみたい!って人でした。

チャットばっかだったり、無茶なPTでBG突撃したり・・・。

私もその人といれて楽しい時間を過ごせたし、大切な友達も得られたし

時に相談して、時に笑って・・・頼りっぱなしだった気がします。

その人が一番嫌っていたこと?はROMなんですね。

「ボスばっかり、狩りROMばっかり・・・そんな中一人ぼっちでつまんない!」

こんな感じだったのかな・・・ 私もこの気持ちはすごいわかります。


だがしかし・・・私はそんな中、彼の嫌がることを気付かずしていたわけですね。

ボランティア精神はいいけど・・・ 友達の一人も大切にできない。

正直かなりヘコみましたし、現在進行形でヘコみまくりです;;


私がまめ桜と共に歩みたい道はこれだったのかな・・・?


ちょっと違う気がします。

私は効率なんてどうでもいいから楽しみたい。

コアなんかでは、E2その1回で何回まわせるかでPT決めたりしますよね。

人が足りないとき、どういう人を呼んだらいいのか・・・・

火力ある人・足りない職・この職がいるからあの職・・・

そんなのをいちいち考えて、この人はだめ、あの人はいいだとか選出して

・・・・面倒くさいったらありゃしない!


効率を考えないで、ただ適当に行きたい!ってPTでは

よく聖魔が二人だったりする時があります。

すごい楽しいですよ!

どっちがディスペル早くかけれるかとか、安置ゾーンいってサボったりだとかw

チャットだっていっぱいあります!

ないときはないけど、でもひとつひとつが楽しいですよね!

死んでも笑ったり、残念がったりで・・・殺伐とした空気ないですもんねw

気楽でいいと思うし、私はそれが一番好き。


が、最近ではこういったPTも少なくなって大体が4回まわったりするとこなんですね。

そこでHS忘れたりなんかすると、すごく焦っちゃいます。

ダメな聖魔だとか思われてないかなぁー・・・って。

なんか、いつも以上に気を使っちゃうんです。

ちょっとそういうので疲れてたのかなぁ・・・?


それでも深夜のホンテ、クリムゾン・・最近ではそんなとこに連れて行ってもらえて

その中で得た友達とか知り合いだとか、みんな楽しい人たちばかりで。

本当によくしてもらってると思います!

空に入ってなければ、きっとこれらには縁がなかったことです!

そういう意味でも本当に感謝したりないぐらいで!



だけど、そこで得た友達ばかりと遊んでいて、他の友達を蔑ろにする・・・っていう

なんていうかそういうことにはしたくないんですね。

だからクリムゾンだって計画したし、みんなで何かやりたかった!

1回しかやってないですけど、楽しかったし、また行きたい。

たくさんの人たちと協力して遊びたい。


それでも、結果的に私は大事な友達を一人減らしちゃったわけですけどね。

まだまだ見えてない部分があった・・・ってことかな。


ここまで書いておいてアレなんですけど

ボスが嫌い・効率重視が嫌!ってわけじゃ、ないんですよ。

どこでも呼ばれると嬉しいし、知り合いのPTだと尚の事がんばろう!って思えますw

ボスは私の最大の楽しみのひとつでもあるんです。



違う価値観の中間の両立って難しいですね!っていうお話でした。






・・・・・・・・・で!

普通ならここで終わるんですけど、今更普通の記事っぽく書いたらダメかな!


なんだか180代の後半までいくと
むしょうに早く190にしたくて・・・・><

友達からE2いっぱいもらって頑張ってるんですw


最近ではよく蒼cのネカマクルセと一緒することが多いです。

MapleStory 2010-03-02 17-07-29-98

E2を一回かける毎に1レベは上がってて・・・
もう112だっけ?相変わらず早いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


MapleStory 2010-03-03 18-30-12-37

1回で100%とか90%とか聞くので!
E2かけても30分5%からしたら羨ましい限りです(ノ∀`*)

目指せネカマ・パラディン!!ヽ(・∀・)ノ ♪



深夜サクからはコアに連れて行ってもらって

MapleStory 2010-03-02 23-42-08-73

相変わらずアラン軍団はレベル上がるの早い早い・・・!



MapleStory 2010-03-02 22-29-28-79

↑休憩時の一枚!

ハート・・・もうちょっとで完成?あれが完成?
わかんないけど、何度も挑戦するハレさんが素敵でしたw



暇つぶしの殿・蛙ソロを最後吸わせてもらって

MapleStory 2010-03-03 20-11-05-20

まめ桜がLv186にレベルアップ♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


まず、殿だけで46m
その後の蛙で39mだったかなー!

あわわ・・・合わせて90m近くも!!!!


ほんとありがとです。・゚・(つД`)・゚・。



MapleStory 2010-03-03 21-03-03-03

ついに必要経験値が1Gに!!!
があああああああん;;



ひな祭りのクエストで!
お花見チェアあるじゃないですか!

欲しい欲しい!って言いまくってたら

MapleStory 2010-03-03 21-26-38-85


いすみんが買ってきてくれて。・゚・(つД`)・゚・。

ううう;; ありがとう(PД`q。)
大切にするよーーー!



ってことで一緒に座りたいんだけどもう1個がないw
私のサブでやろおおお!って、終わってないサブ全部いすみんに追尾してもらってw

終わったけどイスひとつでねえええええヽ(`Д´)ノ



まぁそげcが18体やって1つ?とかだったらしいから!

かなり確率低いんでしょうけどw


うううう・・・


って思ってたら、もう一個キャラいるの忘れててw
最後のチャンス!ってことで最後は自分でやってみたんです(o´・ω・)b ネッ♪

追尾である程度コツを掴んだのか?(
なんとかクリア出来て!!


報酬もらう前に念のためETC、消費全部埋めてw

まぁ結局いつまで経っても貰えないので諦めて。・゚・(つД`)・゚・。


普通にもらってみたら、お花見チェア!!!!!


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

最後の最後で2個目GETでした(ノ∀`*)b
よかったああああああああw




誰か!!桜吹雪吹かせよう!!



 2010_03_04


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-03-05 01:45  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-03-05 04:02  

No title 

ギルドぬけたのかあああああああああああああ
はるこおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こちらWB200  URL   2010-03-05 05:49  

No title 

いつでも戻ってくればいいとおもうw

喧嘩するほどなかいいっておもうしw

まってるよお^^
ちゃらお  URL   2010-03-05 05:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-03-05 08:38  

No title 

クリムゾン楽しかったあああああああああああああああああ
またいきましょう遊びましょううううううううう
レベルあげがんばですううううううううう
花見チェアゲットおめでとおおおおお
~@~@ ペペッ
こてつ  URL   2010-03-05 09:37  

No title 

おかげさまでもう114です(´・ω・`)
186おめでとーヾ(・∀・。)ノ
190まで突っ走ってね(゚д゚)

人付き合いしてたらいろいろあるからね
こういうのもその一つなんだと思うよ
深く考え込まないではるさんが自分らしいと思うはるさんを通して行って下さいなヾ(・∀・。)ノ 
蒼詩  URL   2010-03-05 17:49  

No title 

グレムリン本当に楽しかったです♪
でも、あそこで落ちたのがすごくくやしー(。´Д⊂) ウワァァァン!
今度は、最後まで皆と楽しめたらなぁーって思います!!!

うちも、今メイポしてて思うのは、皆と一緒に楽しむのが1番です♪
そこがなかったら、経験地だけもらってもなーんも楽しくないし。
この前のコア皆でくっちゃべりながら、またーりすするの楽しかったです☆
また、いっぱーいあそんでくださぁーい♪

あと、リンクありがとうございました。
めっさうれしかったですー♪
しき  URL   2010-03-05 17:53  

No title 

あぅぅぅぅぅ
186レベおめでとーございます*:.。☆..。.(´∀`人)
重要なのに書くの忘れちゃってたです><



蒼ちゃ・・・・カワイス
しき  URL   2010-03-05 18:05  

No title 

元気だしてはるこおおお
こちら囮200  URL   2010-03-05 18:13  

No title 

うんうん

まめちゃん強くなってるヨ^^
ハク  URL   2010-03-06 11:58  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-03-06 21:24  

No title 

やっぱり二人長い付き合いがあっての、だったからへこむよね。
気づいてあげれんくて、ごめんね。

まだ失ったわけではないやん。
また普通に戻れるものだと、ねねは思う(´・ω・`)
nene  URL   2010-03-08 15:42  

 

やあ、友達
今日は苦言を言いに来たよ。

いい加減、綺麗事ばかり言うのはやめたほうがいいんじゃないかな?
君は自分がちやほやされたいだけに見えるよ。
WEBにこういうこと書くのも、自分を肯定してほしいだけではないかな?
友達というのは良いものだね。皆優しい言葉をかけてくれる。
嫌なことがあったとき、それを欲するのは分かるし悪いとも言わない。

けれど、何度も何度も同じことを繰り返して、それを見るたびに怒りや悲しみを感じている人もいることも知ってほしい。
逃げ続けるかぎりいつまでも成長しない。言い訳の仕方を覚えた分前よりたちが悪い。
変われといっているわけじゃないけれど、自分のことを認めないとまた友達を失うことになるかもしれないよ。
君は優しい子のはずだ。
人のことを思いやることが出来ると信じてるよ。


さて、長くなってしまったね。
それじゃ、今日はさよならだ。
次は楽しい話をできることを神に祈っておくよ。

また会おう。

xyz...
メタトロン  URL   2010-03-08 19:36  

No title 

コメントできそうなのがここだけだったから!
『お花見チェアおめでとぉ!』
ホンテとかは高レベすぎてついていけないデス゚(゚д゚ )ポカーン
蝋人形  URL   2010-03-10 08:22  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

