ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ログインしても




誰もいません(当然

そしてスキルがほぼリセットされててよくわからないのです。


ビショップにいるのですが・・・・
よくわからないままよくわからない振り方して
とりあえず遊んでます


デーモンもやりたいんですけど・・・
いかんせん長年の直感でなんとかなるビショとは違って全然わかんないっ!!

投げもやってみたけどトリプルスローじゃなくなってて
よくわかんないやついっぱい増えてて・・・
もうダメ・・・・・・時代についていけてない・・・・


新職もいーーーっぱい増えてましたねっ

面白そうなのたくさんありましたw
時間があれば遊んでみたいなー




 2014_07_01


Comments

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2014-10-05 05:19  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2014-10-25 18:36  

 管理者にだけ表示を許可する
 | BLOG TOP |  ようやく>>


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まめ桜

Author:まめ桜
サーバー:さくら
さくら

所持キャラ一覧
Lv193 ビショップ
Lv161 ビショップ
Lv128 アークメイジ(雷・氷)
Lv159 ダークナイト
Lv142 ナイトロード
Lv130 ワイルドハンター
Lv179 デーモンスレイヤー

その他
倉庫キャラ等など...


◇リンクについて
このブログはリンクフリーです。
こちらからリンクする場合、めいぽ内のお友達であれば、勝手に繋げちゃっています。
ご都合悪ければ、私まで教えてくださぃ♪゚+


◇バナー

なんと!!
るぱ様がバナーを作ってくださぃました♪゚+
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


◇-Skype
ID mikan3121



カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

